柴崎トレーナー、トレーナー室にタバコが落ちていたのだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:04:00

    これは君の物か?そうか、やはり君の物だったか。……それにしても、君が喫煙者だったとはな。君からタバコの匂いがした事なんて無かったから………

    え?昔、吸っていた時期があって、その時の残り?トレーナーになった時、担当ウマ娘の健康を考えて禁煙した?へぇ、そうだったのか。

    ………喫煙者がタバコを辞めるのは、かなり辛いと聞く。いくら職業上仕方無いとはいえ、担当ウマ娘の為にそれを実行するなんて、───凄いな。君は。

    ………なぁ、柴崎トレーナー。今の話を聞いた後に、こんな事を言うのもアレなんだが……。私がレースを引退した後、タバコを吸える年齢になったら────私と一緒に、タバコを吸ってくれないか?君がタバコを吸っている姿を一度見てみたいし、私も人生に一度くらいタバコを体験してみたいからな。

    そうか、ありがとう。……ハハッ。大人になる楽しみが、また一つ増えたよ。










    ─────なんて事もあったか。ハハッ、我ながら可愛らしいお願いをしたものだな。

    あの時は、まさか君との喫煙がキッカケで、愛煙家の仲間入りしてしまうなんて思いもしなかったよ。君もその巻き添えで、喫煙者に後戻りさせてしまったしな。

    ………最近はタバコの値段もバカにならなくなってきたし、そろそろ健康の事も考えないとだな…。

    今度は、二人で禁煙に挑んでみようか。なに、中央のレースで勝つのに比べれば余裕さ。……それに、君と二人なら楽勝だ。

    ───そうだろう?宏壱。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:05:46

    コンコンしたんか! ええ! コンコンしたんか?!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:12:06

    >>2

    イナリおお落ち着けや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:14:18

    タバコを愛する人のためにやめられるって割とスゴイことよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:14:18

    >>4

    次は愛する人『と』やめようね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:30:43

    「禁煙なんて簡単さ、俺なんか何十回もした」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています