視聴中(うん……めっちゃうまくいってる……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:19:11

    (待てよ……なんか忘れてるような……?)


    ラウダ登場


    ですよね!!ここのままうまくいくわけないもんね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:19:37

    ほんと割とマジでこれだから困った

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:03

    同じく!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:39

    分かる
    忘れかけてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:42

    ほんまリディのタイミングだったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:23:05

    いつ来るかと身構えてたけど全員で出張った上にグエルが専用ディランザ乗ってた時点で
    来るか、後はグエル先輩に任せれば何とかなるか…?ってなったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:23:40

    一応忘れてなかったんで出てくるんやろなとは思ってたけど
    何も考えずに兄貴ごとやりにくるとは思ってなかったのでびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:12

    まぁ身構えているときに死神は来ないよなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:13

    正直ピンクのディランザ見えた瞬間にここで来ると思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:25:07

    正直見てる間ずっっっとラウダがどう出る…!?ってハラハラしっぱなしだった
    いい感じになってる間もずっと心臓痛かった
    兄弟パートがまさか次回に持ち越しになるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:25:15

    兄さんを殺して僕も死ぬ!みたいなヤケクソ動きしてた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:28:53

    今のところ強化人士以外の男ってプロローグで死んだナディム以外ガンダム乗ってないけどデータストーム耐性ってどうなんだろうね

    ペトラ潰れた回の授業で意味深なグラフ出てたけどラウダもやばいんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:37

    >>5

    同じこと考えている…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:32:40

    ガンダム版五十嵐大二

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:11

    これぞヴィムジェタークの血がなせる技

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:58

    >>12

    強化人士とかエリクトとか一部の例外除いて耐性なんて似たり寄ったりだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:21

    >>11

    ガンダムに乗って戦う覚悟をしてきたってことは無事の帰還は多分考えてないよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:00

    乗っちゃいけないタイミングで乗っちゃう一家がよぉ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:37:17

    ずっとラウダの影を感じて ストーリーに集中出来なかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:47

    なかなか来ないなと思ってたら一番酷い場面で出てきて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:23

    本当にコレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:19

    その前の諸々で完全に忘れててキャラと一緒に「え?なに?」ってなっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:23

    グラハムみたいに一通り終わった後に出てくる可能性も想定してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:13

    これだからリアタイ視聴はやめらんねぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:48

    「ヴィムの息子だぞ?」
    「ジェタークだぞ?」
    である程度納得というか行動原理の何割か占められちゃうのずるくない??
    頭抱えると同時に笑っちゃいましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:54

    ここから喋るなー!
    まで頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:01

    >>5

    ???「GUND-ARMは呪いじゃなくて祈りだったんだ…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:28

    スレッタ×ミオリネ復活!!ですっかりラウダのこと忘れててこのタイミングよ
    間が悪いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:07

    >>5

    マジでRE:I AM流れるかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:31

    実況スレが終始ラウダがいつ来るのか心配してて草でしたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:04

    正直こいつ出てきた時めっちゃ興奮した
    タイミング最悪なのは間違いないけどこういうの観たかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:57

    >>29


    ラウダじゃないけどmad作られてて草だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:05

    シュバルゼッテとド低音CV大塚剛央出てきた瞬間ブチ上がっちゃったからラウダお前!!という論調のスレ見て「まぁタイミング最悪ではあるか…」と冷静になった
    でも来週楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:54

    今!?っていうのもわかるけどいうて後最終決戦くらいだからな…
    格差問題とか社会問題とかはそんな一朝一夕で解決するもんじゃないからこれから頑張ってきますだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:10:01

    50話構成なら30話くらいでぶち込めるかもしれないが


    まぁ、その、はい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:47

    次回、さっさと痴話喧嘩して仲直りするよ
    で、兄弟揃って参戦

    前回と言い今回といい
    やっぱラウダくん、お笑い要員だと思うの
    悪人になるには純粋単純すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:13

    兄貴に対してそんな不機嫌モード出すのも初だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:26

    でもよく表情見ると
    目元うるうる泣くのを我慢してる顔なんだよ、コレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:51

    >>37

    たぶんグエルも「なんでラウダが!?」以外にラウダの豹変(ではない)っぷりにも驚いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:49:17

    >>37

    まぁもうここで全部吐き出して本編後のグエルを支えてくれって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:23

    感覚的には希望の未来はレディーゴーから、ん? なんか来たな的な

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:42

    そういえばグエルの前では甲高い声しか出さなかったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:24

    攻撃はしたが殺人未遂で終わってる(実際に人を殺すという一線は越えてない)ということは、
    ここからラウダ死亡展開ってことはなく普通に誤解が解けて仲間に加わるオチだと思うんだよな
    いきなり攻撃したラウダも悪いが、今まで誰もラウダに事情を教えてなかったのだって悪いわけだし

    まあ「このタイミングで兄弟喧嘩やるのか!?」って意見もわかる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:27

    間違いなく来るとは思ってたけどまさかのラスト手前とはね
    カラーリングも近いからリディ思い出したわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:51

    リアルに「クソ!こんな忙しい時に!」って思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:47

    でもある意味ここで出て良かったよ
    最終話まで出てこなかったらラストで曇らせグサリ!の恐怖に怯えるところだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:15

    >>43

    そう、こう…ラウダが悪くないとは言わないし、「今!?」「帰って!?」「即撃つな!?」って言われるのは勿論当然だと思うけど、


    それはそれとしてラウダがこれまで徹底的に情報与えられなかったのも事実だしな…

    同じく何も知らなかったスレッタはパーメット経由で情報インストールっていうある種力技で状況整理できる下地作られたわけだしな…(それはそれで乱暴だし負担でかいだろとは勿論思う)

    ラウダも自分から状況を知ろう話をしようとはしてたのに強制キャンセルされたしな…

    グエルからの連絡無視しちゃってたけど父親の件教えてもらえなかったショックもあるだろうし、そもそもグエルも一度失踪してたりするしな…


    ってどちらかというとやらかしよりこれまで只管振り回され続けてハブにされて不憫な印象が強いから、全てラウダに原因があるような、悪いようにはしないでほしいな~ってなる

    まあなんとかなれ~~の精神で見てる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:04:41

    >>19

    怖いな~、怖いな~

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:05:59

    >>47

    実際他キャラと比べてもラウダって自分の知りたい情報全く聞かせてもらえないんだよね、今回同行したフェルシーの方がまだ現状把握出来てると思うくらいには

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:59

    普通に可哀想なんだよな、ラウダ
    一時期のお母さん信じてるのに嘘つかれてたスレッタみたいな可哀想ぶり
    恋人ズタズタな時点でそれ以上かも知れんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています