あああああああああああああああ!!!!、!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:23

    チセちゃんが!!!!!チセちゃんがニコってした!?!?!?!?チセちゃんがニコって笑ってくれた!?!?!?!?!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:22:37

    落ち着けカホ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:25:23

    チセ″様″だろぉぉん?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:29:40

    落ち着いていられるかバカ!!!!!!!!!!!

    殺される!!!!!!!!!!!!!

    チセちゃんの可愛さに殺される!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:09

    みんなもチセちゃん引きなよ!!!!!!!!!!引くまで回しなよ!!!!!!!!!!!!!可愛いから!!!!!!とにかくかわいいから!!!!!!!!!れ!!れれれれ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:00

    落ち着けチセちゃんは☆2だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:50:10

    カホ、あにまんなんかやってちゃダメだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:50:34

    回せ!!!!!!!だからこそなおさら回せ!!!!!!!!!一体なにをためらっている!?!?!?!?れ?れ?!?!?れる!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:24

    カホ壊れちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:56:15

    >>8

    で、でもこれはミカ復刻の為の貯金で・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:14

    >>10

    うるせェ!!!!!!!!!!!!引こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:01:34

    もう少し待てば夏だ!水着の季節だ!つまり水着のチセ様が復刻されるかも知れぬのだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:07:02

    >>12

    少なくとも数週間ノーチセちゃんライフを!る!?!?!?れ?!?れ!?!?時間のムダ!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:57

    >>11

    ド  ン!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:13:32

    怖い!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:15:23

    >>15

    一体何が怖い!?!?!?!?!?!?このスレで怖いのはチセちゃんの可愛さだけだが!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:17:02

    お前を狂わせた女について語ってくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:26:21

    バカ!!!!!!!!!!チセかわの魅力は引いた人間だけの特権だ!!!!!!、!!!!だが絆ストを始めとするぽわぽわっぷりやEXスキルのアニメ、自然な距離の近さなんかが最高だ!!!!!!!!!、!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:28:05

    落ち着け。チセが可愛いのは否定しないけどわざわざ引かなくても居るだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:29:14

    引いてるけど引いてるよ今

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:29:49

    チセちゃんは星2だし目当ての星3を天井まで回してたら出るでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:34:56

    新任の先生にはいないかも知れないだろ!!!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:58

    もう既にお迎えしている先生もちゃんとチセちゃんの可愛さに向き合うことを恐れてしまっているかも知れないだろ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:10

    我は始めて2か月ほどの新任先生
    ずっと最前線で戦ってもらってるけどもしかしてチセさんってかなりかわいい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:43

    始めた時から神秘相手じゃイロハと一緒にずっとお世話になってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:31:27

    >>24

    当たり前だ!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:46:41

    チセちゃん!!!!!!!!!!この一句は何ですか!る!!?れ?れ?!?!?!?こんなのを詠まれたら先生は本格的に死んでしまいます!!!!!!!れれ!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:15

    水着チセのメモロビ最高!!じっくり真横から見たい!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:40

    >>26

    やはりそうであったか……

    ならばこちらも叫ばねば無作法というもの……

    チセさんのぉ!!戦闘ボイスのぉ!!!「わかった!」がぁ!!!!

    好きだぁぁあ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:11

    >>29

    こっちに向けられる笑顔も良すぎるよね……………………………………………………………………………

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:30

    >>30

    わかるマァァァァァアァアン!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:49

    月が綺麗ですねー

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:30

    >>32

    チセちゃん!!!!!!!!わかるよ!!!!!!!最初は何の気なしに純粋に月が綺麗だと思ったら口に出た言葉なんだけど、すぐに別の意味に気づいた、でもそのことを悟られるのは気まず過ぎるからあくまで何も気づいてないふりを貫いたんだよね!?!?れ?!?!?!?!?先生わかってるから!!!!!!!!!!!、!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:51:54

    >>16

    お前が!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:54:00

    なんだこの勢い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています