針さんが3位…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:23:12

    ジャンプラ!日曜日に真っ当に面白いバトル漫画でも追加しろ
    あの曜日はイロモノ揃い…一作品くらい普通に面白い作品があってもいいはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:03

    しかたねーなの
    龍継ぐを一週遅れで追加してやるなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:28

    >>2

    神曜日決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:31

    前は深東京より上だった気がするなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:34

    >>2

    イエーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:26:05

    待てよ
    なのスレでも言われてたけど他のが休載とか聞いたんだよね
    まっ俺は日曜日は針しか見てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:26:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:26:15

    接客とハンサム<針なのに納得できないのは俺なんだよね
    画力なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:08

    >>8

    王道っぽくない漫画はそれだけで読まれないんだ

    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:17

    >>8

    個人的には接客は読んでて気恥ずかしさがあったっスね

    ただこれは白鳥の時もだけど好きな人もいるだろうから個人的な話スけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:28:04

    >>4

    深東京が急にまともな漫画になってコメ欄も困惑してたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:28:05

    閲覧数だけで収入決まるシステムだから内容関係なく読むなのエルフがついてる針は強いんだ 

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:28:44

    >>8

    ジャンプラのギャグ漫画はPV数が取れないんだ

    ここでよく語られてる放課後ひみつクラブとかも明らかに低いんだよね 悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:29:47

    >>13

    あれはゴリゴリの特殊性癖枠なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:29:48

    べるぜバブでも読んでりゃいいんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:30:59

    >>15

    嫌いじゃないんだけどなんというかトリコほど見かえすタイプじゃないかなぁって感じになるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:31

    >>8

    ジャンプラのコメントにも似たようなのあったけど接客とハンサムは読んでないけど針は読んでるからまっなるわなとしか思わなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:34

    >>2

    冗談抜きでありがたいんだよね、嬉しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:58

    あの…アニメ化決定してる作品がめちゃくちゃPV数少ないんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:17

    >>1

    チィッ なんだって針ボーだけ読んでだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:46

    >>17

    ウム…

    正直悪くない作品だとは思うんだけど楽しむという点ではどうしてもやや後回しになってしまうんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:34:36

    とりあえず日付が変わったら針坊を読む→スレを見る→夜も遅いので寝る
    って感じの週末なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:39

    >>19

    えっ 針ってアニメ化するんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:38:05

    >>22

    素敵な週末や

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:03

    >>22

    しっかり"針"を植え付けられとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:17

    >>23

    ボケーッアニメ化しないしPV多いやろうがっ

    カモノハシがずっと下位居座ってるのにアニメ化決定ェしてるんだ 困惑が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:44

    面白いかどうかはともかく絵が最高峰にうまいし話はともかく迫力があるから龍継ぐ置いたらその曜日の目玉になると思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:30

    ちなみにここ最近の針は虚無を超えた虚無パートが続いてなのエルフたちのフラストレーションが溜まってるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:51

    でもさすがにキン肉マンもウェブだし何週か遅らせるにしてもなさそうなんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:17

    >>26

    あれは本当どこの層が支持してのアニメ化なんスかね…

    リボーン作者の名前バリューあって長いことやってんのに人気のかけらもないようなやつなんだ謎が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:19

    今週の針のコメント欄でも3位であることに疑問を呈されているなんて刺激的でファンタスティックなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:27

    >>28

    ちょっと興味の持てなさが厳しいっスね

    師匠の媚びアピールは先週たっぷり取ったし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:36

    日曜は針しか読んでないし土曜はスレイヴしか読んでないんだよね
    あの…土日にもうちょい作品追加してもらっていースか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:49

    >>2

    ありがたいけどコメント欄無い方が絶対にいいっすね、野蛮コメント多すぎで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:03

    >>26

    "PVが低くてもアニメ化する"ってことは"それ以上のPVを稼いでる作品は全部アニメ化の可能性がある"ってことやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:58

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:43:12

    >>2

    やばっ魅力的に見える

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:00

    >>33

    でもアニメ化作品2枠だから土曜日はなかなかじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:19

    ワシはそれよりハンサムマストダイの凋落が早すぎるのが悲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:22

    >>28

    さっさと帝国軍にクオンツ族虐殺されてほしいの 忌憚のない意見って奴なの

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:46

    >>40

    ルリ姉のヒロイン化が一気に進むと聞いたなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:49

    同人時代から好きで応援してるのにココロのプログラムが下位なんて…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:14

    いいんですか?なの
    ここを針スレ出張版にしても?なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:47:19
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:47:24
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:47:49

    曜日割り振りがメチャクチャだーよ
    明らかに盛り過ぎな曜日ありますよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:39

    >>46

    それは水曜のことを…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:54

    あまりにも話すことがないから素材を作るしかないのはなのなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:57

    ちなみに今回も接客無双は面白かったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:49:05

    >>45

    サムネ更地ヤンケ

    シバフヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:49:40

    >>46

    水曜はマガジン発売日だから仕方がないなん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:49:48

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    我ながら馬鹿なんだよね、阿保じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:50:11

    >>48

    おみごとですエルフボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい針ファンだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:50:59

    >>47

    マジルミエとか他の曜日ならもっと上狙えると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:05

    >>39

    ギャグ漫画は合う合わないがあるから合わないと読むのにパワー使うんで読まなくなるんだよね

    その点針は一切のパワーを消費しないから頭空っぽで読めるんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:55:29

    やめろ やめてくれシンシン
    技が使われたページだのなんだのを1から100までおまけに書くのはやめろッ
    ぼうっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:56:02

    >>56

    あそこらへんはちょっとやめてほしいなの

    別に言われなくても探すなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:24

    ここまで死を願われた味方勢力もなかなかない気がするの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:18

    >>55

    寒天ゼリーみたいな漫画っスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:15

    アンチの閲覧によって順位を上げる… そんな3位は虚しいか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:30

    レッドフードのカソカ村を思い出したのは俺なんだよね
    主人公の気持ちは無視する しかし主人公の旅立ちを妨げる拠点は確実に燃やされる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:00:36

    針の倍は面白い龍継ぐが参戦すれば
    日曜の覇権を針から奪えると思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:03:07

    >>60

    ああ、作者には金として入るだけだぜ

    あんなコメント欄見ないだろうしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:03:07

    >>61

    針の村は家を噴水に建て替えて主人公の背中を押してくれた有能村なの

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:03:32

    >>62

    そもそも取ってない覇権を奪うことはできないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:07:11

    >>63

    むしろシンシンはコメ欄を読め…鬼龍のように

    結果的に精神が破壊されて筆が折れてもハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:05

    一位のユメオチって面白いんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:37

    マネモブーッ なんで好きな作品の話をしないんだあっ
    つまらないと思ってる作品のスレをなんで伸ばすんだあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:54

    >>67

    エグゼロスの作者だからそういう需要だと思うっス

    読んではいるけど面白いから読んでるのかエロいから読んでるのかわからないのは俺なんだよね

    多分後者だけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:13:03

    >>68

    つまらない針の話をするのが好きだからやん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:13:23

    >>68

    偶に不味いものを食べて口をリセットすることで旨いものを美味しく味わえるようなものなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:28:43

    僕針はネタに出来るタイプのクソなんだ
    絵とコマ割りと更新頻度がちゃんとしてるから内容に集中できるっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:29:41

    >>72

    ウム…もはや漫画の体を成してない作品もインディーズには多いんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:49

    >>2

    プレボみたいなゴミに突っ込まれるより普通に嬉しいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:00

    >>70

    >>71

    針漫画に関連させれば何を話しても許される それが針スレですわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:36

    >>72

    針スレでネタにされてる他の漫画を見ると

    針が語られる理由も何となく解るんだよね


    イキリ・低画力・幼い中二病  刃の眼

    →コンセプト自体はブレてないので全くのクソとも言えないのん……


    意味不明展開・無駄に増えるキャラ・千切れた時系列  ザオ・サガ

    →ウジ虫過ぎて評価不能っス、忌憚のない意見て奴っス


    原作とかけ離れたキャラ・執拗な内輪ネタ・異様に簡素な背景  ホロックス

    →原作を知らないと評価不能&信 者をあんま刺激したくないのは…………俺なんだ!


    あっさい創作論・包茎チ〇コみたいな黒騎士の頭・とにかく不愉快なキャラ  ゲー魔王

    →不快すぎて語りたくない



    各漫画を分析すると消去法で針が浮き上がってくるなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:34

    >>76

    まっ針は針で虚無を超えた虚無だからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:14

    >>77

    しゃあけど…

    原作と番外編があるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:44

    >>77

    原作者の香ばしさのレベルが違うんだよね

    なにっニコニコ時代から進歩がない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:07

    どうして愚弄スレなのに残っているの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:15

    >>80

    お前知らないのか

    クソ漫画愚弄はサム8タイパクチースレのころからあにまんお墨付きコンテンツなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:51

    >>80

    愚弄…?大好きな針が3位になったことを祝うファンスレと言うてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:21:16

    なんとなく読んでただけの深東京がなんか最近普通に面白くなって驚いてるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:38

    わいわい楽しめる作品なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:37:01

    ムフフ…針展開に脳を慣らすと大概の展開を許容できるようになるのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:57

    許せなかった
    王道ラブコメのココロプログラムが全然読まれてないなんて

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:44:21

    >>30

    あれクズお前知らなかったのか

    過去の栄光ほど企画書が通りやすいもんはないんだぜ

    力つけてきたお偉いさんはリボーン世代だし定年間近のお偉いさんも娘がハマってた漫画の作者なんだくやしか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:50:16

    >>86

    ウム…ちょっと気になってはいるんだが途中から読む気にはなれないんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:08

    もしかして土日は遊ぶ人が多いからアプリ自体起動する人が相対的に少ないんじゃないっスか?
    だからそんなに推したい作品を配置しないとかあるのかもしれないっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:56:28

    >>86

    なんかだいぶ前から連載開始してた記憶あるのに話数がそうでもないんだよね、ううんどういうことだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:57:22

    最も評価の高いコメントがこの作品が三位になったことの疑問なんて刺激的でファだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:56:48

    >>89

    でも上位のPV数が少ないだとかそんなイメージないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:20:07

    勇者入院はオリジナル展開らしいからカスパーage要素はそろそろほしいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:54

    >>58

    はっきり言って滅ぼされても文句は言えないなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:23:16

    クオンツ族まわりの話は主人公の範囲ヒールが気になるなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:37:19

    やくそうが強すぎるがゆえにアトムスフィアの価値が上がってしまってるのが難点っス
    というかヒーラーがでてこねぇから比較しにくいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:25:05

    >>96

    回復魔法もつかえる魔道士カスパーがいれば薬師マヌルなんていらねえんだ!


    ……と追い出した結果、ゆーしゃがちょっとしたケガで全治1週間になってるんだ

    もしかして薬師は……回復役の頂点なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:26:34

    >>97

    不遇職なのは装備制限がE以下なとこだけっぽいんスよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:32:16

    >>14

    これにいいねがめちゃくちゃついてる辺り未読者に作者の読み切りや他の連載だけで内容が断定されてる 俺は悲しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:40:22

    >>55

    すいません

    つまんねーよと痛々しさでゴリゴリに削られるんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:55:14

    >>99

    待てよ

    そこまではついてないんだぜ

    ただ日常?男女もので正直女性側が色々とアレなところが強いってのは正直人を選ぶんだよね

    食べ方汚いし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:14:25

    >>100

    だから本スレで語って回復するんだろっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:34:45

    >>102

    ニヤリ

    ククク

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:44:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています