スピカハーレム概念を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:44

    最近沖トレの奪い合いが発生してるスレがあるが普通にほのぼのとしたハーレムも見たい。
    例えば日頃の感謝の気持ちとしてスレ画の格好で奉仕(健全)したり、バレンタインで誰が最初に沖トレに渡すか張り合ってるのが見たい!
    そんな妄想をドシドシ語っていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:51:11

    いつ見てもサムネが店にしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:52:04

    休日にみんなでトレーナーのとこに集まって鍋パーティーとかしてたら良いと思ってんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:52:20

    >>2

    立ち方が悪いよ立ち方がー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:54

    この格好を提案したのは確実にゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:57:55

    いかん!スレ画に話題が乗っ取られとる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:58:58

    あんまりフラグ立ってないウオッカ、ダスカ、マックとの話を妄想したいところ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:22

    スケベすぎる衣装、それっぽいポーズ、作り笑いみたいな笑顔
    どれをとってもいかがわしい店にしか見えない完璧な画像

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:04:03

    ハーレムものによくある男友人枠は誰になるん?
    南坂は……ちょっと違う気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:04:23

    黒沼さんは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:04:26

    主治医?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:04:56

    メジロの爺やはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:05

    気ぶってマックイーン とくっつけようとする爺やさんか。意外と言いかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:08:41

    どれと種付けしても約束された良血やんけ~!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:01

    「トレーナー様。お嬢様の好感度を上げるには手作りスイーツを作るのが一番でございます。今度二人きりのお茶会をセッティング致しましょう。」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:31

    >>9

    何故か北原が浮かんだわ……

    歳が近いおっさん同士だからか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:32

    北原もあにまんではオグリやノルンなどに迫られてて大変だからな。苦労話で話が合うかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:19:25

    >>6

    エッチだからね。仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:40

    拾いもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:32:36

    シェァァァァァァ(リンク警察だ!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:33:34

    良え絵ヤァァァァァ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:16

    >>19

    イメ損です❗

    私がいないじゃないですか❗

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:16

    >>21

    ちょっと待って!

    ウオッカとマックイーンが入ってないやん!

    二人と沖野Tの絡みが見たかったの!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:46

    エッチヤァァァァァァ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:43

    今回のリンク早いなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:18

    どうでもいいけどスレ画のゴルシ今にも殴りかかってきそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:16

    >>21

    絵が描けなくてもコイカツを使えば沖野Tハーレムが作れるってこと⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:20

    そもそも最近スレ郡をハーレムと呼ぶには些か怪現象と幻覚が多すぎて……

    アレ捕食者と非捕食者の関係だよ

  • 29121/12/06(月) 18:20:53

    >>28

    だからあえてほのぼのを語るんだよ!バレンタインでスペちゃんがトレーナーさんにチョコを渡したと聞いて「スペちゃんはひょっとしてトレーナーさんのことが好きなの?私は…どう思ってるのかしら」ってちょっとモヤっとするスズカさんとかさあ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:33:08
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:55:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:38:28

    >>9

    南坂は出来杉くんみたいなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:21

    毎晩沖野Tがアメリカのスズカに電話してるのを知ってちょっと嫉妬するスピカメンバーとかどう?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:18

    他のハーレムスレと違ってここは平和だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています