ボクのトレーナー「🤣パイオツ」ボク「!」シュババ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:55:20

    トレーナー「😐……」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:55:41

    あにまん見てるオペラオー嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:12

    じゃあなんて言ってほしいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:09

    >>3

    当然この世紀末覇王を讃える書物「オペラオーの背」を執筆してほしいに決まっているじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:13

    そんな怪文書、本当にリュージに書かせるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:42
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:47

    >>6

    正直読みたいわリュージ作怪文書

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:11

    >>6

    やめなさい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:33

    オペラオーに対しては誠実であり続けてるだけなんだ
    パイオツは許して

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:58

    まぁリュージが本一冊分の感情をオペラオーに持ってるか持ってないかで言えば持ってるだろうからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:37

    >>10

    一冊で済む?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:11

    >>11

    大僧正がルドルフの背2とか出さずに一冊で済んでるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:20

    大僧正は自分が相棒やってた範囲でなら別になんのやらかしもなく(秋天は多少あれにしても、JCは絶不調でエース相手だから仕方ないし)ルドルフと順調に勝ってたから
    そら思いで語るのも苦はないだろうし…


    リュージは覇王年はともかくクラシックとか諸々で色々オペラオーにもその関係者にも申し訳なく思うことだらけで流暢には話せなさそう

    ユタカはスズカ以外なら饒舌に喋ってくれるので安心感がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:01

    そもそもリュージはインタビューは受けるけどコラム書いたりとかは全然しない人だからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:33:18

    大僧正文章上手いよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:17

    競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
    ウマ娘から入った初心者ワイ「ほーん和田って下手くそなんやな」
    競馬民ABCDTMO「!!!!」パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)
    競馬民A「雨の日の和田は買える」
    競馬民B「長距離の和田は買える」
    競馬民C「人気薄の和田は買える」
    競馬民D「ダートの和田は買える」
    競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」

    謎の一般ウマ娘TMOほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:11

    テイエムオペラオー 26戦14勝
    騎手 和田竜二×26

    ウワーッ!全戦同じ騎手!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:25

    >>16

    パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:39

    リュージ会とかいうオペラオーしか実装されてないのに会員のキャラが(幻覚で)くっきり鮮明な概念
    すき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:29

    >>13

    実際準備してないとうまく話せなさそうな感じはする

    こないだのラジオでも結構露骨に振られたのにいなして話逸らしたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:20

    >>20

    そういう不器用なのを隠しきれてないところがリュージファンをオペラオー化させるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:42

    ここまで誰1人としてナチュラルにオペトレ=リュージ扱いされてることに異を唱えてないんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:28

    >>22

    だってもう絆が濃すぎるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:41

    リュージがプレッシャーとストレスでぶっ壊れそうだったからはよ結婚せえってことで結婚したから実質オペラオーはキューピットなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:20

    そもそもオペさん本人が濃いめに(外見すらも)騎手ソウルインストールしてる感ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:34

    >>25

    レースで○勝するたびに寄付やらチャリティー活動を行うオペラオー概念

    やるかやらないかでいったら絶対にやる(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:45
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:38

    パイオツスレとかいうこの世の終わりみたいな名前から繰り出される無数のイケメン画像
    なお真顔

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:00

    >>20

    オペラオーに対する感情重すぎて名前あげるのも躊躇う時あるしね。そこがいいんだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています