好きになる鯖の

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:14

    再臨段階大体最終より第一か第二を好きになりがち

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:40

    着衣エロ派と見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:44

    一番最初に見た立ち絵を気に入りやすいのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:13:24

    俺には分かる
    君はオデュッセウスに満足していないね?具体的には仮面霊衣早くしろと思っているはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:14:36

    わかるよ
    俺は今でも獅子王は第一が一番好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:03

    道満は第一が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:47

    キャストリアは第一の芋っぽいのがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:21:31

    元のあるSN・Apo・プロト鯖も何だかんだ元の第一か第二に落ち着きがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:22

    逆に第三(最終)にしてそうな奴ら貼る
    異論は認める

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:29:01

    >>9

    オベは最終にしちゃうわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:14

    フォーリナーはかわいいと人外を両立する貴重なクラス
    じゃあぼくは第一と第二で固めますね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:10

    >>9

    円卓勢(アルトリア除く)は第三固定の人多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:11

    第二がいちばんデフォっぽい
    第一はそこから引き算、第三は足し算みたいな

    まぁまったく別の姿になるやつはのぞく

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:37

    >>9

    オベロンは立ち絵とボイスが好きなので最終

    エレちゃんは本人渾身のおめかし服という設定がかわいすぎるので最終

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:32

    >>9

    霊基解放クエストをクリアした後、フレンドのオベロンが一斉に三臨になってびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:15:35

    オベロンはコマンドを第三にして再臨を第一か第二にするっていう楽しみ方もある 逆もまた然り

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:12

    俺もフォーリナーは第一第二にするけどボイジャーだけは第三固定だわ
    浪漫すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:53:46

    フォーリナー組は絶対第3にしてる
    同士がなかなかいなくて悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:03:38

    綱は炎カッコいいので第3
    オベロンはブランカ添えたいので第2
    最近だと槍龍馬は第1、おりょうさんは第3が好きだけど
    あと露出が多い女子は露出少ないのを選びがち。(水着は除く)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:07

    >>11キーブレードすこ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:45:54

    >>12

    トリスタンは第二固定だな

    というかアイツの衣装全部良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:48:29

    オベロンはランダム再臨にするとテンションの乱高下が楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:22:43

    >>15

    オベロンの霊基解放クエストをクリアした人だけが見れる光景じゃん…(オベロン宝具0)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:16

    呪腕のハサンは気分で1か2にしている
    3臨は妄想心音が奥の手なので常に解放してあるのはなんか違うな…って思いしてない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:56:31

    オベロンは3臨が好きだけど2臨にはブランカちゃんが居るんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:20

    オベロンや槍龍馬とか全く変わるデザインはランダムにしてることが多いな
    でもキャストリアやトリ子はシナリオ読んで以降3臨にしてない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:24

    >>10

    オベロンは本性を知ると、第1第2がキャラを演じている感じが痛々しく感じてくるから、第3で使っている

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:35

    初期実装の男キャラは単純に服が増えてくだけとか血しぶきが増えるだけみたいなのが多いから第三が多いなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:24:37

    >>9

    ガウェインはextra時代の白騎士に惚れたからなぁ…

    最終の姿もいいけどお前絶対身長180、体重78kgの体格じゃねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています