【ネタバレ注意】奏章総合スレその2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:31:17

    奏章についてネタバレありで語るスレです
    荒らしには構わず楽しく騙り合いましょう

    次スレ195 よろしく〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:32:40

    なんだお前そんな専用差分作りやがって

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:32:53

    騙るな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:33:53

    前をククルカン、後ろを周年鯖に挟まれた状態でセイバーメドゥーサが来た結果俺の財布は死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:58

    マキリが好みすぎて狂っちゃいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:03

    俺はチョロいので知ってるけどちょっと違う奴らが主従やってるので嬉しくなっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:35

    ランサーのマスターをぺぺさんと呼んでしまう自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:06

    もしかしてカーマの皮をかぶったBBちゃんとかそういうややこしい真似しておられる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:34

    別スレ建ってるけどレフの登場の仕方がマジで銀さんみたいで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:43:50

    ぐだが記憶喪失とかもうイヤな予感しかしねぇ…
    しかも忘れてるのが因縁あるレフだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:08

    Zeroでもオルレアンでもそうだったけどさ
    やっぱ大海魔とかそれに思しきモノ厄介すぎんか?真正面から消し飛ばすにはそもそもエクスカリバー欲しくなるレベルでうざったいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:34

    >>11

    コレ多分ぐだもガワが限りなくぐだに近いとかそういうんじゃないかな…

    または意識共有とか、魂が分離した時みたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:43

    >>12

    あの『フォーリナーの大元の世界と繋がっちゃった』本で特大リソース使って呼び出してるものだもん。『向こう側のやべーやつ』だろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:19

    >>11

    ただ今ってエーテライトぶっ刺さってるからシオン次第なところある気がするんだよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:24

    記憶障害は無理にペーパームーン内にシフトしてるからだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:42

    >>12

    いいだろ?元A+で強化後はおそらく規格外の方の今のEXランクの宝具の切り札だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:52:42

    >>13

    そういえばザビ達もAIだけど元になった人間がいるんだっけ?

    それと似たパターンかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:55:39

    いやジルの新絵カッコいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:09

    色々省くけどまたスケベなインド神増えたな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:34

    ぐだが回想したということはラブラブヨハンナって正史なのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:08

    前スレ埋めてから移動しましょうよー

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:01:15

    ただぐだの分離に関しては去年に事件簿復刻の追加エピソードですでにやってるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:02

    やっぱり大海魔出てくると監督官から討伐要請来るんだな...

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:43

    そういえば今回はどのエクストラクラスに該当するんだろうね
    なんか物語を読んでると普段よりも人格の一側面が表に出やすくなってるように感じるんだよね
    シオンしかりカーマしかりマスターしかり
    特にマスターは「誰かを見捨てたくない」っていう思考が強いように感じる
    もしかしてアルターエゴ章だったりして

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:45

    なんか元帥がナーサリーみたいな台詞回しで気が散るんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:13:36

    セレシェイラが全くわからん
    カーマの一部でも分離してるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:13:46

    >>18

    考えてみると、自意識は元の人間だけど実はコピーとか機械……って、今となっては結構な歴史と蓄積のある設定だもんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:14:15

    >>25

    普段よりも人格の一側面が表に出やすくなってる……

    確かにアルターエゴっぽいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:16

    >>29

    ついでに桜ファイブレベルにラニが大量発生してるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:17

    アーユスさんが好みすぎて辛い・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:20

    「本来あり得ない側面の切り抜き」について理解を深めるための場ってことだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:24

    EX2はフォーリナー、プリテンダー、アルターエゴだっけ
    ならアルターエゴ以外はなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:54

    巨大蠢魔のデザインギリギリじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:39

    そういや桜もどっちも根底は同じ桜とはいえ「間桐桜」と「黒桜」に一応分けて考えられるし疑似鯖はそれぞれの特徴受け継いでるからそこら辺関係なのかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:20:29

    >>33

    まさか普段だったら大トリポジのアルターエゴが1番最初に来るとは…

    てっきりPVの順番通りルーラーかと…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:23:32

    若いころのゾォルケンはこんなことしねえもんな
    アルターエゴっていうクラスはこれだけ歪だったんですよ、こういうことをしてるんですよ、って突きつけられる気分だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:24:15

    15節-1の耐久戦なんか異様にキツくない?
    サポート単騎なのも踏まえてアトラス礼装使っても全然耐えられんくて5回くらい失敗してるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:24:57

    ロマニの顔使ってるゲーティア(推定)とレフの顔使ってるAIとオルガ所長の顔使ってる地球大統領…………

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:25:52

    >>37

    蟲爺からは考えられないほどの善人だったからな。道満とか見てて少しは思ってたけどこんだけ歪だとは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:09

    >>37

    青髭の側面が強いジルに本名の高長恭を名乗る蘭陵王…

    まぁアルターエゴって感じですなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:39

    >>39

    レフは自分で自分の顔を互いの自分と分け合って使ってるんですけどね(意味不明)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:56

    ライノールは破綻してなさそうだけど、元が三重人格でその一つだけ抜き出したからってことで良いんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:24

    もしかして今のぐだって人理焼却時の章ボス全員の記憶が認識阻害受けてたりする可能性ある?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:49

    話題が逸れるけどラニTちゃん可愛くない…?
    めっちゃ好きなんだけど死にそうでこわい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:31:49

    さっきから始めたけどまた主人公がエーテライトブッ刺されてしもうた、これまたシオンの方の都合で何かある奴ダァー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:31

    周年前にやめてよもぉおおおおおお!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:13

    なんか後ろに見えますねぇ 何でしょうねヨハンナ様

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:44

    >>47

    ゼノビアさんとカーマちゃん合わせたみたいにスケベ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:37

    >>47

    喜べ、おかわりだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:17

    ドゥルガーとカーリー
    インドインドしてんねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:22

    新素材の見た目好き!見た目は!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:38

    >>50

    味方グラだからほぼ確で実装だわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:44

    パズドラくらいでしか神話の名前知識なかったけどドゥルガーとカーリーって同一存在だったんだ…… てかReDrop先生かと思ったけど微妙タッチ違うかなこの子は

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:27

    >>48

    クッソ真面目な話してんのにこっちが擦る前にあっちが不意打ちしてくんのほんまに狡い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:46

    >>50

    カーマちゃんタイマンとかやっぱヒロインじゃないですかーーー!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:11

    主人公、シオン、カーマ
    この3人が全員微妙に違和感があるのが今回の鍵になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:28

    わーまたインド燃えてら笑笑って感じだったんだよね 昨日までは(ジル推し)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:57

    ドゥルガーの異色異形肌で水着カーマちゃんのリベンジなるか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:35

    なんかZEROみたいな事始まったんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:46:02

    >>45

    ごめんウソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    みんなかわいい最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:57

    まだ5節終わったばっか!
    1番の感想は、蟲爺はともかく、ゾォルケンさんはこんな人じゃないでしょふざけんな!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:24

    >>62

    同意

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:56

    >>25

    マスターってどのマスターだ?

    って一瞬思ったけど藤丸のことかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:49:07

    PU2は☆5のアルターエゴのドゥルガー/カーリー、☆4セイバーのメドゥーサなりそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:50:36

    >>65

    このセイバーレベル90なかった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:50:39

    セレシェイラさんの名前ってポルトガル語で「桜」を意味するのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:03

    カーリーってシヴァより強い女神じゃなかったか...?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:11

    >>54

    タッチとか見るにグレイテスト・ジャーニーとかのSTAR影法師先生担当に見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:52:33

    こっちはリドロ担当だから最速で今年の夏コミで水着イラストとかが見られるかもしれなち

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:32

    今アルターエゴやるならシトナイもしかして奏章関係ない…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:09

    >>62

    まああくまでAIに与えられた人格だから若い頃と蟲爺の両方が混ぜて与えられてあの中途半端さになったって事だろ


    あとラニ達から強制的に魔力奪う所は令呪の開発者だった事思い出せて個人的に良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:21

    >>66

    いかんせんレア度まだわからんけどビーマ、メドゥーサ、カーリーで☆5が三騎って可能性もなくはないな

    ☆4でも凝った演出のもいるから半々なところ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:52

    >>68

    破壊と殺戮の象徴で踊り出すと大地が砕けるので旦那が急遽下敷きになってそれを防いだ

    滅茶苦茶バーサーカーな女神様

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:54

    >>68

    破壊と殺戮の象徴だからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:48

    そういえば虞美人ってランサー希望だったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:51

    >>71

    アルターエゴのあれこれは何とかなったけど以降の奏章でアルターエゴ出ないとも限らないから他のエクストラクラスが話の根幹にあるところで出番あるかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:31

    【朗報】情報アーカイブクリアしても残る

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:58:20

    >>78

    マジか助かる!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:58:35

    シトナイはオーディンが使徒参考に作った戦力とかだと思ってる
    神父と経緯似過ぎてるしそのうち出るよ...きっと

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:24

    カーリーは存在触れられた辺りからインド関連になる度に警戒してたけどいざ来るとやっぱりビビる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:43

    >>78

    何節まであった?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:45

    >>82

    78じゃないが17でエピローグ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:01

    >>82

    17節だったかな

    ただ17は実質エピローグみたいなもので16節で実質終わり

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:11

    >>83

    thx

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:43

    今回難易度はどんなもん?
    ミクトラン、アヴァロン程は行ってないっぽいけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:11

    そういや型月のカーリーってこれまでマテリアルとかでも触れられたことあったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:47

    >>86

    頑張ればコンティニューなしでもいけたかな?って感じ

    早く先見たいから再挑戦はなるべく控えて割ったけど

    ただ今回普通の攻略よりサポート単騎のバトルのほうが難しい印象

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:31

    >>61

    キャスター陣営を滅ぼしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:37

    ビーマ見て(どこかで見たことあるような)は笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:28

    また桜系列かと思ってたら下屋さんがめちゃくちゃドスのきかせた演技しだしておったまげた…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:07:40

    五節まで見てわかったことは、若かりし頃のゾォルケンに対する盛大な風評被害が発生したことかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:15

    >>87

    チョロっと触れられたくらい?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:53

    >>47

    えっっっち!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:58

    >>87

    マテリアルではないけどパールヴァティーが

    どっかでそれはカーリーのことです的なこと言ってたような

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:10:23

    >>50

    そしてこっちはドスケベ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:11:31

    >>94

    >>96

    シヴァ神の趣味が透けて見えますね...

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:11:37

    >>94

    >>96

    生き恥ドレスかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:06

    なんだろう このヨダナの旦那の面白キャラの濃さは水瀬が設定作ってる感がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:03

    >>94

    >>96

    俺は君の名前しか知らない だが俺は既に君のことが大好きだ 君の到来を静かに望んでいるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:05

    6節まできたけど種死のニコルばりにキャスターの襲撃シーン改装されてて笑っちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:42

    >>69

    >>94

    >>96

    淡い色合いとか確かに影法師さんっぽいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:27

    と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても個人的な願いだし異論反論は覚悟大歓迎の上で書くけど……












    ドゥルガー/カーリーさんもぐだ大好き勢であってくれ~!!!!!!!!!!!!!!カーマちゃんと張り合ってくれ~!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:49

    ドゥルガー、リップのエッセンスなんだよな…
    というかパールヴァティーとドゥルガーとブリュンヒルデ全員出たのかこれで

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:40

    >>103

    シヴァのお嫁さん言うとりますやろがい!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:52

    ただでさえ石ないのに勘弁してくれぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:01

    >>103

    パールさんと同じ枠だから流石にちょっと

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:47

    >>104

    メルトの方はまだアルテミスだけだよね?

    リップの方は全部出てるけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:17

    >>47

    バトルグラが反転してるから絶対ガチャあるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:48

    >>103

    別側面だからワンチャン...と言いたいところだが全員シヴァの妻だし流石に厳しそう。インドの破壊神の妻と不倫とかぐだ男死亡確定ですやん...

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:28

    >>110

    カーリーの方もシヴァとのイチャコラエピソードがたくさんあるのがね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:36

    スマンこれ前編後編分かれてる?それとも解放分で全部終わり?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:34

    >>103

    シヴァ「ダメです」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:40

    神話のシヴァ夫婦仲悪いどころかめっちゃ仲の良いバカップル(失礼)だからな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:51

    今までパールヴァティとかエアロペが特にぐだデレしてないあたりうーん...という

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:47

    別側面なパールヴァティーのときもそうだったんだけどこの夫婦のエピソードのイチャラブ要素すごいからな……いや、カーマも奥さんとのラブラブエピソードはあるんだけど……カーマよりも内容が濃いし

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:56

    デレなくても惚気てくれたりするだけで俺は満足だよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:23

    わし様のダメさ加減好きだ〜〜〜〜
    ビーマ兄ちゃん2枚来るまで回したのにわし様は宝具0なんですが破産させる気か
    どうすれば来てくれるんだこの人

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:28

    データ更新入ったけどなんかあったのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:41

    まあ夫がいるエレシュキガルがあの様だから絶対ないとは言い切れない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:44

    >>118

    わし様マジおもしれー男だし最高

    (サンタでも)カルナがいるならマイルームに置いてみる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:44

    >>108

    おいおいリヴァイアサン(ペンギン)がいたろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:37

    今回pako忙しくて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:12

    むしろ俺はシヴァにきてカルデアでイチャイチャ(世界崩壊)してほしいよ

    ただ桜の見た目なんで絶望的だし何らかの理由でぐだデレ勢になりそう
    いやまぁ混ざってるから別人って点を強めに押し出してくれたらいいけどね!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:45

    snとかzeroの要素が多いように思うけど単なるオマージュなのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:23

    インドそこまでだし周年はまた石貰えるだろうしククルカンほしいしってガチャ回しちゃったよ……ドゥルガーもカーリーもめっちゃ好みだよどうしよう……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:41

    >>114

    バカップルは失礼だけど嫁が旦那愛しさに癇癪起こして世界を滅ぼしかけるのは確かにバカップル

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:43

    シヴァの愛妻家ぶりに被害に遭ったガネーシャさんがいるから仮にデレたらめっちゃビクビクしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:11

    シヴァって丁度士郎との共通点が多いからパールさん(桜アバター)って恋愛デレないんだろうねって言われてたから
    その嫁のカーリーやドゥルガーもぐだデレはなさそうな気がするけどなぁ
    あと言われてる通り強火のバカップル逸話があるから恋愛的にデレるのは少し複雑だわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:26

    俺バカだからよく分かんねぇんだけどよぉ……今シオンとカーマがお互いを本物か疑ってるところまで来たんだ


    もしかして今回の2人は普通に本物で「別側面が強調される概念世界だからシオンとカーマの普段は見られない魅力的な可愛い部分が押し出されてる」だけなんじゃねぇか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:43

    高長恭くんエクストラアタックでわざわざ専用表示(画面外で仮面外し)にするの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:01

    >>129

    そこで士郎繋げるのはなんかズレてないか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:06

    >>130

    そんな感じはするね

    なんならぐだもそうなってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:06

    >>121

    サンタは居るからもうちょい石貯めたら逝って来る…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:54

    今回モブに厳しすぎる
    食われるし斬られるし潰されるし…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:13

    >>129

    つまり周年鯖でシヴァ(士郎)を実装すればいけるな!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:18
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:22

    >>136

    エミヤがすごい表情しそうなんですが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:57

    >>136

    滑ってるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:14

    >>136

    士郎がシヴァはちょっとないわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:33

    >>137

    何でキレてんだよ...寧ろキレたいのはシヴァだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:49

    カーリーはぶっちゃけぐだデレしなくてもいい、だけど「おもれーやっちゃなあんた」って感じの子供を見る親みたいな感じだったら嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:03

    今回の章はインド押しかな?
    つぎはゾロアスターとかやってほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:10

    >>136

    それはちょっとどうだろう

    個人のロマン尺度の問題だけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:17

    桜顔キャラどんだけ増えんねん

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:29

    >>136

    もしそれやったとしても確実に士郎の人格はないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:12

    おっぱい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:14

    >>137

    デレてもいいが特に何も理由ないと死ぬのはぐだ男だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:16

    >>142

    これくらいの距離感がいいな

    パールさんの別側面だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:34

    ぶっちゃけ士郎人格はエミヤがいるしなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:16

    士郎顔シヴァ実装したら士剣士凛好きブチギレそう。まぁないだろうから言うだけタダだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:42

    >>137

    キショ〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:55

    >>143

    心霊アンリマユとかズルワーンとかスプゥンタマユとか来ねえかな

    さすがに無理か

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:15

    士郎はシヴァではなく大黒天ならば理解を示す

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:32

    >>142

    つまりパイセン枠か…

    親目線だからカーチャン?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:47

    >>137

    異論反論大歓迎じゃないんか〜い


    わし様のポンコツ臭がすごい かわいいね❤️

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:06

    >>137

    テメェが異論反論大歓迎言ってんじゃねぇかなーにピキってんだ(>>103)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:18

    メドゥーサさん実装されますよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:23

    士郎なら俺のうえで腰ふってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:29

    エッッッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:40

    >>159

    ワカメのレス

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:45

    >>159

    モブおじさん!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:46

    >>158

    宝具演出まであるしまず間違いなく

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:50

    >>158

    確実にされるんじゃね。スキルも宝具も使えたし

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:03

    ドゥルガー/カーリーさんを恋愛的意味でぐだデレにするのだけはあかん
    シヴァ神に喧嘩売ったようなもんだしカルデア終わっちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:04
  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:06

    >>157

    別人です…ごめんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:32

    てかぐだデレ勢はもはや飽和しててな...。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:36

    やっぱぐだデレ好きキモすぎ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:53

    >>159

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:30

    士桜やぐだ桜でも荒らすなら出ていけよ迷惑なカプ厨だなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:34

    どうでもいいけど自演で荒らしてるようにしか見えないんだけど俺だけ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:39

    おおなんだ対立煽りか?
    よしいいぞ存分にやれ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:22

    >>104

    つまり次のリップはあの腕が多腕になって来るのか…!

    今年の水着星5決まったな!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:32

    >>153

    ギリシャ神話でいうならカオスとかゼウスあたりポジションだからなぁ

    後発作品のために触らないかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:20

    >>172

    おお成りすまし荒らしに失敗したから次は自演煽りか顔真っ赤だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:32

    みんなしょーもない言い争いにピキってねぇで新章やれよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:44

    >>172

    そうですね そう信じたいですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:47

    喧嘩はやめてね
    ほら仲直りのチューっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:04

    上で言われてるシヴァと士郎って割と共通点あるよねって話が上がってた感じであって(パールさん実装時だったかに)
    士郎アバターに村正が現界してるからシヴァアバターにして出てくるはないとは思う、多分
    カーリーってすげー気性の荒い女であの夫すら尻に敷いてる奥さんってインパクトも強いからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:19

    >>179

    ちゅーっ😚➰💋

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:45
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:00

    >>155

    ヤンママ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:04

    んもー!喧嘩しないの!
    IDでないんだからややこしいレスもしちゃだめッ!チュッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:04

    >>182

    ハシゴの外し方漫才なんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:20

    奏章を騙るスレなんだから言い争いはよせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:38

    クリアした人早くね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:07

    >>181

    >>182

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:09

    >>186

    プリテンダーかよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:58:08

    まだやってないけどカーリーってStaynightの桜の疑似鯖?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:58:21

    んー、なんか真面目に騙り合えない空気になっちゃったので次を早めに建ててもOK?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:39

    騙ってどうすんだ語ろうよ
    OKですよろしく

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:11

    埋め
    ヨダナおじさん面白くて好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:22

    うめ
    放火した件しか知らなかったのでなんかやべーやつだろうなと思って、蓋を開けてみれば大分愉快なおじさんで大好きになった

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:20

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:30

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:42

    梅干し

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:52

    🍙

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:04

    PU2楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています