タフツガイPart504

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:35:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:17

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:15

    これまでのあらすじ
    トワツガイ炎上中

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:36

    しゃあっ マリアン・フクロウ(ミヤマ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:16

    待てよ炎上なんかしてないんだぜ
    まあ燃える薪すら無いだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:25

    >>1

    感謝します これはハチドリの尻

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:29

    このゲームおもしろいの?
    500超えてるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:37

    過疎スレに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:39:49

    >>5

    ニヤリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:04

    >>8

    オモシロクナイデース

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:16
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:30

    >>8

    はい!つまらないですよ ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:30

    >>8

    嘘か真か面白かったらこんなにpart続かないというトリモブもいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:58

    >>3

    >>6

    な、何かあったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:02

    >>8

    新規ー坊に多勢に無勢だいっけぇ

    このゲームつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:25

    >>15

    "無"です。トリモブさん貴方ならそれが分かるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:31

    えっ えっ


    ワシ初日に行ったんスけどその時点では机の上にドサっと置かれてたんスよね

    その机の下の段ボールの在庫も見られたんだぁ

    フクフラはまだカプ人気とフクロウキャスト兼任でわかるんスよ


    ミヤマさんって凄いぜえ

    ゲームも舞台もそこまで出番がないのにそのビジュアルで一般お嬢様の心を鷲づかみにしたんだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:52
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:52

    >>15

    「何かがあった」から騒ぐんじゃない

    「何もないから」騒ぐんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:58

    スクエニ製という見えてる地雷を踏み抜いたら予想通りを超えた予想通りで終わると思ってたら百合ゲーなのにバッキーが出てきたせいでこうなったんだ 満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:00

    >>15

    何もないのに過疎過疎言ってるタフツガイに真実など必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:14

    これが幽玄の過疎ギュン

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:20

    >>18

    めちゃくちゃ舞台好評で笑ってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:58

    実際最近は特に燃える要素はないんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:09

    >>18

    お前ミヤマをなんやと思うとるんや

    あの人のおかげでトリモブが22時ねんね6時起床ッの昼型人間になったんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:21

    よしそれじゃあ続編決定してモズが出るまでやろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:47

    前まで公式垢は誤字だらけだったのになあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:06

    なあトリモブ
    ストーリーの間に挟まる戦闘を取り除いてギュッて圧縮したらメチャクチャ短くなるって本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:18

    待てよトリモブもpart数を間違えなくなってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:06

    これでもさんすうはとくいなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:33

    アカンやんカフェも舞台も好評を超えた好評だなんて
    ゲームの方も良くしてくれんとワシも悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:33

    笑ってしまう たった1ずつ足していくだけの計算を間違えないことを誇れるとでも思っているのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:12

    >>31

    しゃあけど 残念ながら前スレ貼り間違いは発生しとるわ

    まっ 貼り間違いはほとんど俺だからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:39

    待てよ
    昨日か一昨日前スレを間違えてたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:21

    >>33

    わ…分かりました

    ハーフアニバーサリーイベントの後にクランスター・魔女戦線を回します…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:44
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:00

    えっ舞台カラス役の人って本業アイドルなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:14

    ハーフアニバーサリーでマイクロビキニエナガよこへ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:53

    >>40

    もうねんねや

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:20

    でもねオレ本当はマイクロビキニエナガよりマイクロビキニスズメのほうが欲しい人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:33

    嘘か真かトリモブは深夜どころか日が沈んでしまえば判断力が鈍り誤字をするようになるというトリモブ研究学専攻の科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:47

    >>42

    両方よこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:57

    生えかけの陰毛がはみ出てるといいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:52:27

    >>42

    いいや

    スズメには男水着チャレンジをしてもらうことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:52:53

    マイクロビキニで恥ずかしがってるスズメの横でヌーディストビーチ慣れしてるモズが全裸になってやねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:53

    今日は豚バラ肉をカリカリに焼いたんだよね
    はーっおいしいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:54:27

    実際舞台期待せずいったんスけどまあまあだったんだよね
    ビジュアルポスターは写真写りあんまよくないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:54:58

    >>48

    食わせろ俺にも焼き肉食わせろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:01

    うーーーっハチドリさんスク水着てランドセル背負ってください おかしくなりそうです

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:18

    そして今日のディナーはすたみな太郎…!!
    はーっ 満ちるッ 腹が満ちるぞッ!!

    味についての話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:06

    何言ってんだな"牛角"が最強だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:22

    スレ画のフクロウ悪魔ァと組み合わせて対魔女爆弾投げるコラにできそうッスね
    "鼬"お前が作れ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:30

    あっ画像間違えたマジ自害する

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:48

    >>45

    12歳はですねぇ…既に生え揃っていることが多いんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:58

    バッキーの肉食わせろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:15

    >>57

    あなたは"テセウス"ですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:48

    地中海東部の古代エジプト・古代ギリシャに分布する古代牡牛信仰はですねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:57

    幼児退行ハチドリを考えてたけど大して変わらない事に気づいた
    それがボクなのですのんっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:28
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:43

    いいんだ すたみな太郎では食べ物で遊ぶことが許される

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:00:30
  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:00:59

    幼児退行したツルを周りが見守る中甲斐甲斐しく世話するハチドリさんはですねえ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:01:28

    なんか今までの霞を食べてきた生活を愚弄されたようでムカつくんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:00

    ヒャハハハ
    このクソコンテンツ変な舞台しようとしてるでえ
    まっ レベルの低い舞台やろうけど頑張ってくださいよ

    なあ春草
    何でこのゲームは愛情もカフェも舞台もちゃんとしてるのにゲームはこうなんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:13

    >>65

    尊鷹…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:39

    >>66

    悔しいが…これがスクエニとエボルヴのチカラだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:12

    >>66

    ゲーム作るの以外は上手いよね

    ゲーム作るの以外はね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:33

    >>66

    これがワシの"ソシャゲ戦略"やッ

    悪魔が顔をしかめた禁断のクランイベント"いっぱい"打ち

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:06

    舞台もスレモブから聞いた感じ1章1部の部分がつまんねーよ帰りてーよだったみたいなんだよね
    やっぱりゲームをどうにかしたほうがいいと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:09

    >>62

    実際遊んだ後に全部美味しく食べれられるんなら許されると思うんだよね

    はーっ食事というのは素敵な時間じゃのう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:14

    >>66

    地獄を見せる愛情もある

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:58

    >>70

    戦略…?脳死の手抜きと言うてくれや

    5年前のソシャゲであるシノアリスとほぼ同じゲーム性と聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:59

    元が下痢便みたいなクオリティだとどう足掻いても💩にしかならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:05:15

    これでも私は実践派でね
    ネヴィ・ハンカチ…君を徹底的に毎日使うために洗濯・乾燥・普段使いしまくらせてもらったよ
    その結果…ネヴィ部分が多少引っかかるけどハンカチとして実用に耐えうるものだと分かった

    やっぱりトワツガイのグッズは最高っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:05:39

    >>69

    まてよゲームの方も最近はそこまでひどくはないんだぜ

    トワツガイ・スタンダードに慣れただけとも考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:06:11

    ネヴィハンカチなんてもんアクスタの敷物ヤンケ
    何ハンカチとして使っとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:06:16

    >>77

    まさかトワツガイ環境に適応してしまったって訳じゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:06:52

    餌やりすら今では楽しいのん
    調教されきっていると自負している

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:07:31

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:05

    冷静に考えたら同じハンカチは複数枚欲しいんだよね予備は欲しいのん
    はーっ 青森には三店舗あるけど全部回ってネヴィ・ハンカチを回収した方がええんかのォ
    しゃあけど1店舗1枚入荷なら既に完売しているんじゃないかと思うのです…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:22

    餌やりは数少ないシナリオありのしかも日常パートの供給なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:37

    全体的に百合推しなのはいいんだよね
    豚の意見としてはクドいぐらいが丁度いいんや


    まあ突然知らん奴の哀しき過去から知らんキャラ登場ラッシュで大半のユーザーが振り落とされそれを乗り越えた先にあるのはバッキーお祈りガチャと対人な事とは何の関係もあらへんからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:39

    プロデューサーレターでお出しされてた暴虐はともかく生放送で初出した情報以降はよくなっていってるからハフバ次第でゲームもマシになるんじゃねえかなとほんのちょっとは思ってんだ
    ツガイチャットのぞき見も普通に楽しみだしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:45

    >>77

    すみません 月2回だけのストーリーは少なすぎるんです

    そのストーリーの片方は中身が薄いしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:53

    毎朝起きると朝6時台だってのに多数のクランメンバーが朝の挨拶を交わしてるんスよね
    何が彼らをこんなゲームに駆り立てているんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:15
  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:46

    >>87

    "  "です。トリモブさん貴方なら分かるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:10:13

    愛が無ければ見えない…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:10:30

    >>89

    なに…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:10:52

    ウム…見えないものを見ようとしてトワツガイをインストールしたんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:15

    おいコラ!アリーナのやり忘れには気をつけろよ日曜日は22時に閉まるんだからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:19

    チィッなんだってコラボカフェは糞トリの餌がランダムになってんだよヒュンカッカッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:47
  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:59

    静寂(虚無イベント)を切り裂いていくつも声(愚弄)が産まれたんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:12:14
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:12:35

    ゲームが死んでもキャラだけは生き残って欲しいんだよっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:12:35

    >>85

    ツガイチャットはアンケートで要望出してたから実装めちゃめちゃ楽しみなのん

    アンケ前から実装に向け動いてた気はするが要望が伝わったみたいで正直嬉しいのねん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:13:58

    しゃあっ
    甘い…甘すぎる
    くどすぎて最後しんどいし食べにくいーよ
    まぁまずくはないから金返せとは言わへんけどなブヘヘ

    ソーセージが当たりだと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:14:42

    >>100

    えっこんなにバリエーションあるんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:14:44

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:57

    正直餌やりイベレシピが出てくるの楽しそうだから都内在住なら推しのグッズよりそっち目当てで行きたかったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:59

    なんかコラボカフェが全うに楽しそうで地方住みの自分はムカついてきますね
    うーっ食わせろオレにもネヴィ食わせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:13

    >>99

    ウム…どれくらいの頻度でどんな感じで実装されるのか分からないけど楽しみなんだなぁ


    後はイベント山口みたいなほのぼの日常トンチキイベントをしてくれたら嬉しいんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:16

    >>101

    フレッシュサラダと焼きリンゴとソーセージの3種っスね。ワシはもちろんめちゃくちゃ値段不相応に感じるフレッシュサラダ。ベーコンとフライガーリックがふりかけてあっても前菜で1100円はたかいーよ


    まあコラボカフェなんて値段不相応当たり前だから文句は言えないんやけどなブヘヘヘへ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:25

    ああーっもっと挑戦してくれェなんでもするから
    俺は防衛履歴にズラッと並ぶWINを眺めないと生きていけないんだあっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:54

    >>107

    バーサーカーやん元気しとる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:57

    >>100

    これは本物のリンゴなのん?だとしたら不思議な色ッスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:17:12

    そろそろすたみな太郎を退店するのんゴロンヤメロオオ
    残り40分以上あるし正直値段相応な感じは全然しないけどす…すいません ちょっとすたみな太郎舐めてました

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:18:07

    >>110

    ヒャハハハハ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:18:34

    >>110

    食べ放題ってことは"時間いっぱい飯を食われることを想定した値段設定をしてる"ってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:18:39

    よこせあの問題児どもだけ旅行してんのおかしいだろとか訴えかけたら二人でお休み取れちゃってコレもしかしてデートじゃないか…?とかちょっと悶々としながらハクチョウの行きたいとこに付き合うカラスよこせ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:44

    嘘か誠かすたみな太郎は興味ないコンテンツの割高コラボカフェに行くより苦痛だという科学者もいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:21:03

    トワツガイ!ツガイのクッキングレシピ本を売出せ!スクエニは出版事業も行うフルコンタクト企業…ハードル自体は低いうえにネヴィの餌やりのためにツガイたちが試行錯誤した料理が再現できるなら喜ぶはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:21:07

    >>113

    前世ぶりのデートでハクチョウはカラス以上にドキドキしてるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:21:29

    前にすたみな太郎いってtoughカテにたてたんだけど高いしまずかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:22:09

    >>115

    これ真面目にほしいのはオレなんだよね

    満漢全席やグランメゾン・スペシャリテが載ってたら爆笑する自信があるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:22:13

    >>115

    レシピにそれぞれイチャつきを咥えてやねえ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:22:19

    >>115

    ぐ、グランメゾンスペシャリテも作れるようになるのん…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:23:12

    材料手にはいんねーよ どう考えても素人にはつくれねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:23:33

    >>114

    興味がないコンテンツのコラボカフェもお熱の同行者さえ居れば途端に楽しくなりますからねマジでね

    すたみな太郎は部活の打ち上げとかでもないと厳しいのん大人には無理なのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:24:16

    "サイゼリヤ"が最強だろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:24:55

    >>115

    よこせトワツガイ関連書籍よこせ

    雪醒先生ェの美麗イラストは紙に残しておくべきだと考えられるが

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:25:02

    自炊するより365日サイゼリヤの方が安いんだから話になんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:25:11

    聞いたことない材料に聞いたことない調理器具がスペシャリテの説明を支える…ある意味最強だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:25:25

    カラスが白鳥の手に手を重ねてやねえ...
    スズメがエナガのためにどや顔しながらクッキーを焼いてやねえ
    フクフラがイチャイチャしながら食べさせ合ってやねえ
    ハチドリさんが魔獣を直接厨房に持ち込んでつるがお手製おつまみつくってやねえ
    ツバメがおもてなしを作ってる間にモズはそこらで本読んでたりやねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:03

    嘘か真かエチドリさんの腹筋は国宝にするべきだという有力者もいるくらいだは

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:38

    >>123

    お酒を飲むところと聞いていますが…(ツル書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:06

    ヒャハハハハ
    この池袋で買ったアイシングクッキー12月まで期限があるとはいえ既に勿体無くて食べられないでえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:10

    >>127

    ◇この元人間疑惑の魔獣を食おうとする20歳児は…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:36
  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:39
  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:58

    ファンスレ...?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:29:57

    エナガのオ〆コが完成したら煽情型ネイキッドスタイルエナガ実装

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:08

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:25

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:41

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:51

    >>115

    恐らく死者多数になると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:56

    >>130

    このレスでエナガクッキー買ってた事思い出したヤンケ

    忘れない内にこの時間からティータイムをですねえ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:31:09




  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:31:12

    >>123

    サイゼリヤナイデース

    うーっ よこせ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:31:17

    ハチドリさんのスタンプが欲しいんですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:09

    >>133

    音声さえなきゃネヴィは普通にかわいいんだよね

    はーっ!ほっぺたカリカリしてあげたいのォ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:11
  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:29

    フグって高級料理って聞くけど釣り動画見るとメチャクチャ釣れるんだよね
    高級料理の素材としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:32

    アリーナって終了1時間前は戦闘履歴の防衛履歴がでてこないとかあるんスかね
    一番殴られる時間のはずなのに急に殴られなくなったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:41

    ホームボイスで偏食言及してるモズがハチドリさんの魔獣料理を食べてゲロ吐いてやねえ
    音楽仲間のハクチョウの料理をこれは大丈夫だろうと信用しながら食べたら何とも言えない顔になってやねえ
    メチャクチャ嫌そうな顔しながらやっぱりツバメくんの料理がいい…って泣きつくのもウマいで!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:08

    >>146

    捌くのに資格必要だから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:52

    ハチドリさんがフグの調理資格持ちってネタじゃなかったんですか(ツル)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:55
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:56

    ちなみによく釣れるクサフグはしっかり調理すれば美味しく食べれるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:14

    ネタでしょ

    それともメチャクチャ少なく刷ったタイプ?

    いや...えっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:17

    そしてツルは絶命した

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:02

    もしかして公式も期待してなかったのになんか成功しちゃったんじゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:08

    >>145

    >>151

    このコラ?技術の高さに感動を通り越して戦慄すら覚える

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:32

    >>130

    エナガ「スズメは私を食べてくれないの?」


    スズメ「な、何言ってるんだよエナガ!ボクたち姉妹なのに、そ、そんなことする訳無いだろ!」


    エナガ「……? クッキー美味しく焼けたからスズメに食べてほしいなって思ったんだけどなあ。ホラこの丸とか綺麗に焼けてるでしょ」


    スズメ「え、わ、あ。そ、そうだね!エナガがせっかく焼いてくれたんだから食べるに決まってるじゃないか」


    よこせ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:15

    >>157

    GIF(Animated) / 401KB / 800ms

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:50

    ふぐ刺しも美味いけどねえ ふぐざくも美味いで!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:39:13

    ククク…トワツガイは〈アニメイトお墨付きのグッズ展開〉・〈成功したコラボカフェ〉・〈クオリティの高い舞台〉の揃った完全フルコンタクトソシャゲだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:39:33

    スズメがちょっと仲いいを通り越してエナガに恋してるようにしか見えないんだよね
    双子で近親相姦ってネタじゃなかったんですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:39:57

    なんでやーっ なんでワシはいつもクリティカルで殴られるんじゃーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:05

    >>160

    肝心のゲームは虚無ゲーなんスけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:11

    まあゲームの鯖落ちと同じで数めちゃくちゃ少なく見積もってた可能性は高いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:11

    エナガはどこから計算でどこから天然か分からないCAGE1の魔性の女なんだよね
    童貞のスズメが翻弄されるのがホンマにウマイのう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:31

    >>162

    消えろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:06

    >>155

    サービス開始前の宣伝の少なさから察するにミジンコレベルで期待してなかったと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:12
  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:22

    >>162

    俺さあぺそ〜坊のデフォルメ好きなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:55

    舞台のDVDってメイキング映像とか舞台の裏側とかも見せるもんなんちゃう
    DVDとしての自覚が足りんのちゃう?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:26

    >>165

    ◇この小悪魔の目的は・・・!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:59

    >>170

    ほいだら🦩のスカートの中も見せたろかあーん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:35

    >>172

    地雷です

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:19

    うーっカラスそのスリットから手入れてオ〆コ触らせてくださいおかしくなりそうです

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:25

    180や190が近づいてきた
    いよいよトリモブの過疎が始まる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:46

    もうねんねや

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:10

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:07

    不思議やな
    夜ごはんはしっかりおうどんを食べたはずなのにもうお腹が空いている
    こんなにもコンビニに走り出したい衝動に駆られるッのはなんでや

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:48

    >>171

    インタビューで将来別の道に行くであろうこと普通に話してるのは

    スズメに色々飛び越えてきて欲しいが故の誘い文句だと考えられるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:50:00

    おうどんはあんまりお腹に溜まらない傾向にあるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:52:13

    >>159

    なんやその「ふぐざく」ってワシは知らんで!

    ググってみたけど愛媛の郷土料理なんスねネヴィイベは他の地方でもやって欲しいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:01

    おうどんとかパスタは消化が早くて空腹感に悩まされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:19

    東北は寿命・健康・生活の"スリー・ライフ"を気にしなければ美味しいもので溢れてると言われてるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:50

    >>182

    ご飯が無い国の人は常にお腹をすかせてるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:24

    >>184

    だからパンやもろこしがあるんだろッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:28

    愛媛の鯛は身がコリコリでやねえ…
    春はサワラの刺身も美味くてやねえ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:28

    このスレは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:41

    >>184

    お肉うまっ うまっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:20

    >>187

    ここはトワツガイ・サンクチュアリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:21

    俺さあコラボカフェの席がフクロウ設定画の前だったんだけどフクロウの衣装にもスリット存在してるんだよね

    おそらく見えるたびに突っ込んで波瑠のオ〆コをいじくり回す妄想に駆られていると思われるが

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:03

    >>190

    フード外し🦉激えろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:02

    >>183

    ”ホヤ”だ 東北太平洋側にきたなら至高のフルコンタクト酒の肴である"ホヤ"を味わうべきと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:41

    >>183

    致命的を超えた致命的な弱点

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:01

    次スレよこせ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:22
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:34

    >>195

    ドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:53

    >>195

    あざとーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:58

    >>195

    フラシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:10

    >>195

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:10

    うめや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています