私は新防衛室長

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:38

    戦闘力dice1d100=79 (79)

    知能 dice1d100=30 (30)

    事務力dice1d100=80 (80)

    おっぱいdice1d5=2 (2)

    1無2貧3並4巨5極

    特技>>5までからダイス

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:27

    ちゃんとおっぱいが貧だな
    計算

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:35

    マルチタスク

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:53

    広域殲滅

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:59

    なぜかデカグラの預言者を操れる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:02

    他人に責任を被せる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:03

    読心

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:40

    dice1d4=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:47

    つよい(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:15

    厄ネタぽい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:19

    防衛室長は貧乳しかなれないとしたら会長の性癖が伺えますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:40

    強くて事務仕事が出来てちょっとアホ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:02

    特技は広域殲滅

    今まで殲滅した中でで一番大きな部隊は

    dice1d100=43 (43) ぐらいの規模だったんですよ

    90がカイザーPMCの全兵力ぐらい

    ちなみに連邦生徒会長のことは

    dice1d100=62 (62) ぐらい尊敬してて

    前任のカヤさんとの好感度は

    dice2d100=98 56 (154) でした

    (新任→カヤ、カヤ→新任の順)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:57:56

    貧乳だからか好感触じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:06

    めっちゃカヤのこと慕ってて、それにカヤも気付いてるので悪い気はしないがちょっとアホなので平均より高めくらいなのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:17

    カイザーと汚職しててショック受けたけど、彼女は自分なりにキヴォトスの治安を良くしようとしてたんです……って思ってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:54

    カヤさんが汚職していたのを知った時は

    dice1d100=26 (26) ぐらいショックでした

    (少ないと「いつかやると思ってました」とか言う)

    リンさんとの好感度はdice2d100=70 19 (89) ぐらいです

    アオイさんとはdice2d100=26 31 (57)

    先生とはdice2d100=23 34 (57) ぐらいです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:51

    ギスっとる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:52

    悪いこと言わんからカンナ呼んで頭下げとけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:05:43

    慕ってはいたがそれはそれとしていつかやらかしそうとは思っていた関係

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:55

    リンちゃんには「申し訳ないなぁ……」という気持ちもありそう
    先生はまあ尊敬する人を豚箱にぶち込んだ張本人だしな
    アオイは普通に相性が悪いのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:22

    >>21

    ある意味1番健全な関係かもしれん、嘘のない関係ではあったんでしょう……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:14:22

    攻撃室長定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:15

    リンさんには申し訳ないことをしたかもしれません、カヤさんが。いつかやると思ってたんですけどねぇ

    先生は苦手です

    >>30まで理由(ダイス)

    dice1d3=2 (2)

    1色白

    2普通

    3褐色

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:38

    大人不審

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:02

    なんとなく

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:15

    私のポテチ勝手に食べたから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:38

    見た目が胡散臭いから

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:51

    前任者があんな感じだった訳ですし、当然警戒されてるんでしょうね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:55

    弱いから

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:08

    dice1d5=5 (5) が理由で苦手です…

    ちなみにカイザーに対しては

    dice1d4=3 (3)

    1カヤさんだから利用できたかもしれませんが私はそうも行きませんよ

    2滅ぼします、マジで

    3カヤさんはなんであんなのと手を組んだのですかね

    4カヤさんを誑し込んだぐらいで調子に乗るなよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:27

    あ ん な の

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:37

    どっちも扱いが雑すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:15:37

    なーんでカヤさんはあんなのと手を組んだんですかね、全くの謎です

    dice1d3=1 (1)

    1あんな事するから失敗するんじゃないですかね

    2おかげで後任の私も大変なんですけお!!!1!1!!!

    3これもカイザーのせいですか、滅ぼしてやりますよカイザー…


    ちなみにカヤのことは

    dice1d100=71 (71) ぐらいで内心バカにしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:23

    割と馬鹿にしてて草ァ!(好きだけどそれはそれとして馬鹿だと思ってるのか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:46

    馬鹿にしてるけど好感度は高いから仕方ない人ですね…って感じなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:22

    好き(見てて飽きない・癒やされる)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:24

    ロケット団ファンみたいなもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:32:35

    スレ画のシーンで爆笑してそうだなこいつ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:02

    カヤも内心同じ位バカにしてそうだか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:43

    メスガキ的ケラケラなのか呪術廻戦的ゲラゲラなのかで邪悪度が変わる
    つまりどっちにせよ性格は悪い

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:08

    仲の良さがなんか殺伐としてるなあ!(でもある意味カヤにとって唯一無二ではあるのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:11

    >>41

    なんだ親友じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:54

    自分も言うほど頭良い方では無いからな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:37

    知能はないが振られた分を処理する事務力はある
    結局最後はコネと国語力なんや...

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:20

    逆にカヤは知能は高いけど戦闘力と事務能力低そうだな……
    おっぱい以外が正反対の2人

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:30

    カンナとシャーレに頭下げれば大雑把に実績は着くよ...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:15

    カヤさんもバカですよね、あんなのとつるんであんなw無様にw負けてやんのwwwm9(^Д^)プギャー

    dice1d3=3 (3)

    1まあああいうバカなとこが好きなんですけどね

    2本当に…見てて滑稽でしたよ、面白い女です

    3ファーゲラゲラwwwwwウェッゴッホゴホッヴォエッ!ヴォエエエエエエッ!!!……笑いすぎましたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:02

    おいコイツ思ってたより最悪だぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:19

    これで新任→カヤが98ってマ???

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:35

    これでカヤの事を滅茶苦茶好きであるというのが何より最悪だよコイツ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:37

    カス!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:58:11

    先生相手に「まあ前任者がアレだったら当然警戒されますよね……」とか言える慎ましさがあるのに、対カヤの時だけ異常にカスになるなコイツ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:25:29

    ちなみにカヤさん……いやもうさん付けとかいらないか

    カヤとはdice1d3=3 (3) ですよ

    1普通に“元”上司と部下

    2友達

    3幼馴染


    カヤは新任ちゃんのことを

    dice1d2=1 (1) と思っている

    1強くていい子だなぁ

    2バカで扱いやすいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:01

    カヤの方が性格良い気がして来た

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:02

    節穴!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:19

    またしても何も知らないカヤ元防衛室長

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:32:02

    幼馴染としてカヤの性根がカスだとわかってるから滅茶苦茶扱いが雑

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:05

    いつの日か面白い凋落を見せてくれそうだから世間知らずは是正しませんでした、とか言い出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:22

    歪んだ愛情怖〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:17

    私とおバカヤは幼馴染なんですよ、実はね

    昔からあの子ってばホントに…っw

    ハァ…超人だなんだってね、アレもホントに面白かったですよ

    dice1d3=1 (1)

    1ずっと側で見てきた私からすれば駄犬って感じなのに

    2別に目指すのはいいと思いますけどねーw

    3まあ滑稽な目標に向かって足掻くカヤの姿は良かったですよ、ちょっとだけウルッときたりもしましたし?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:37:59

    でもこいつの適性的に防衛室長になっても、指名手配犯確保で室長自ら出勤して暴れて、帰っては事務処理のデスワークするヒナちゃんコースだぞこいつ......

    そんな...前前任者、前任者がカスだったのにそんな真面目でいいのか??

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:16

    最悪すぎるけど、もはや愛としか言えない好感度なんでもうそれでいいや

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:40:32

    性根カスの重犯罪者が足掻きに足掻いて最後に捕まる瞬間の顔を見るために防衛室に入りました?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:21

    最悪すぎて二周半くらいして逆に好きになってきたわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:48:09

    ふぅ、にしても…ここが防衛室長の眺めですか

    別に大していいものでも無いですね

    ちなみに私が室長になってからの1日の仕事量は

    大体dice1d100=64 (64) ぐらいですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:49:37

    カヤへのスタンスと好感度がファウストに対するメフィストフェレスなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:50:10

    >>68

    あー...絶対こいつゲヘナだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:59:21

    仕事量は平均くらいですね、というか防衛室の信用が失墜してる(であろう)割には来ますね、仕事。まあ大半があのバカの後始末だったりするんですが

    逮捕されるならされる前に引き継ぎだけでもやってくれればよかったのになぁ

    ちなみに内訳は現場仕事がdice1d10=1 (1) 割ぐらいですねー

    まあ私はどっちも出来るんで別に苦ではないですけどね

    睡眠時間も毎日dice1d10=6 (6) 時間取れてますし

    ご飯も週dice1d7=6 (6) はちゃんと摂れてますし

    風呂だってdice1d2=1 (1)

    1毎日入ってるし

    2週dice1d7=4 (4) では入れてますし

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:01:38

    だいぶ規則正しい生活してるな?(コイツめちゃくちゃ仕事出来るな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:45

    いや一日ご飯抜いてる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:11:20

    >>72

    普段デスクワークだから休日ダイエットとか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:13:14

    めっちゃ真面目に仕事してるあたり外面取り繕う能力はカヤ以上だぞこいつ。一周回って胡散臭すぎて敬遠されてるんだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:11

    事件の解決だけなら解決能力あるところに頭下げて、後は自分の権限でできることハンコ押せばいいんですよ
    皆私より頭いいのになんでそんな簡単なことが出来ないんでしょうね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:22

    基本現場仕事シャーレに回す体制そのままにしてるけど
    週1ぐらいで自分で突っ込まないといけない案件来てそこで食事減る感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:58

    私は優秀なので?書類仕事も多少の現場仕事もサッサと終わらせて帰るわけですよ

    カヤの時はねぇ

    dice1d3=3 (3)

    1そもそも仕事が全然こなかった

    2ヒィヒィ言いながら仕事してた(カヤが)

    3別にあの時から仕事はほとんど私がやってたからアイツ気楽そうだったな


    その点シャーレの先生は凄いですよねぇ、あんだけ毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…私なら頭おかしくなっちゃいますよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:14

    そっ、それでか〜〜〜!カヤが書類の書き方も知らなかったのは!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:24:33

    お前が甘やかすから書類様式も犯罪発生率も知らないアホの子になったんじゃ...?

    というか本編でハイジャック事件報告してた次長お前だな?普段シャーレに委託して分をわざとカヤに報告したな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:07

    お前ぜってースレ画の涙目見たいが為にやってただろ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:31

    諸 悪 の 根 源


    とまではいかないな、名誉欲はカヤのもんだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:55

    別の意味で頭おかしくなってると思うんじゃが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:20

    >>79

    >>80

    邪悪すぎて笑うしかねえw

    こいつホントにスタンスが全力で堕落させる悪魔だわw

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:28:28

    書類仕事もやらせないとはなんたる卑劣な…うーん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:23

    まあカヤが仕事こいつに任せといて自分は超人気取りしてたのは笑いすぎて腹が痛くなるかもな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:51

    あの瞬間を見るためだけに花よ蝶よと大事に育ててきたんだろうなぁ
    愛の表現が邪悪過ぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:30:02

    裸の王様の仕立て屋もびっくりだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:31:18

    幼馴染を地獄に蹴落とすために苦行を自ら背負っていくスタイル。悪魔かよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:32:35

    >>87

    さ、流石に「なんで皆さんカヤさんみたいにテキパキ仕事こなさないんでしょうね」「こんな無駄な会議ばっかして」

    みたいなこと吹き込んでない限りまだカヤの自業自得だから...

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:35:31

    >>90

    見てないけど見たし聞いた!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:36:41

    カヤの分のお仕事はぜーんぶ私がやってあげますから、カヤは私をいっぱい楽しませてくださいね♪

    とまあそういうわけでカヤが室長、私が次長になった時から…いや、私がカヤと出会った日からずーっとずーっと丹念に丹念に仕込み続けてたんですよ、全部全部全部全部この日のために…ね?

    あの子を外気に晒さないように、余計な知恵を付けないように丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に守ってきました、あの子が超人になることを諦めないようにしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく褒め称えました。

    十数年ずーっと頑張ってきました、その苦労に比べればこんな書類仕事など些事に過ぎませんよ


    dice1d2=1 (1)

    1さて、少し満足もしましたし仕事頑張りますか

    2でも、まだまだ何か足りないんですよねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:38:16

    あ、悪魔たん……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:07

    黒 幕 確 定

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:21

    まだカヤが脱走して帰ってきた時に自分がいた時より遥かに権威を積み立てた防衛室を見て愕然とするターンが残ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:21

    こ、ここまでやって…少し……!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:40

    これで少しかあ……愛、怖いなあ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:40:04

    カヤが矯正局から帰ってきた時の表情をまだ見てないからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:40:23

    仕事自体は真面目なの偉いよ
    本業が正統派古典的悪魔なだけで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:40:29

    先生からの好感度が低いの、明らかに本性がバレている(警戒されるのも妥当だろうが!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:59

    (本性が)神秘 (面の皮が)重装備

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:42:08

    ああ……スケープゴート(生贄)って悪魔ヘの生贄って意味ね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:42:52

    晩餐の羊の悲鳴は美味しかったですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:11

    根回しが出来るカヤを超える根回し…⁉

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:46:20

    大体周りからの好感度低いのってこの辺の薄々本性バレてるからじゃねてかな!?

    (代行になって何で急に仕事できなくなって...)
    (いやでもあの防衛室から回ってくる書類って全部あの人の判子)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:47:31

    ここまでやった事が人生を賭けた大計画とかではなくて、「うーん結構楽しかった!じゃあお仕事頑張りますか!」なのが1番怖いよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:50:36

    オペラの方だと、メフィストは最後賭けに勝ったけどファウストの魂を先に純粋な少女に救済されて奪えなかったらしい
    先生に救済されればカヤは救われるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:51:54

    汝の意志することを行え(ただしお膳立てはしても恣意的な誘導もする)
    ってカヤちゃんにずっと遠回しに囁き続けてたわけか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:52:12

    >>100

    こいつマジでどのツラ下げて「あはは、前任者があんなんだったし私も警戒されてますよね……」とか先生に言ってるんだ……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:52:49

    事実上のカルバノク編の黒幕なの草

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:29

    >>109

    あはは、この面ですよ(外向けの笑顔)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:55:01

    コイツ矯正局のカヤの面会とか絶対行かなそう(仮に出所とかしたら「ずっと心配してたんだよ!」とか言ってくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:55:12

    まあでもカイザーとの癒着とかは黒幕ちゃんの想定を大幅に下回る愚行だったっぽいし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:57:08

    「こいつアホだから外面良くしとこ」って暗躍からは距離取られてたんやろなって

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:57:13

    根が邪悪すぎるこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:57:46

    流石にあんなこちらを利用する気満々で一回裏切ったやつとまた組むとは思わなかったんだろ。まあ自分の教育の賜物なので文句は言わずゲラゲラ嘲笑っただけで済ませたんだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:57:55

    知能30なのに何でこんなに悪い方向への思慮はあるんだこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:59:31

    >>117

    愛(98)じゃよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:14

    基本無表情でカヤの不幸でだけ笑顔になれるとかだと嬉しい、愛です

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:59

    さーて、今日もお仕事お仕事。おバカちゃんの後始末を頑張らないとね〜

    さて、まずは〜……

    dice1d3=2 (2)

    1カヤちゃんに面会

    2ラビット小隊に防衛室代表で謝罪

    3先生とお仕事の話

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:01:05

    笑顔の差分がどこぞのフェイスレスか宿儺並みに邪悪なんですがこの生徒

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:01:44

    >>120

    クソ、ちゃんとしてる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:01:49

    こういうところがしっかりしてるから次期室長に選ばれたんだろうな……(マジで対カヤだけ邪悪

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:02:58

    >>117

    大好きなカヤが人生の絶頂に至った瞬間から転げ落ちる姿が見たいな〜

    全力で従属して甘やかし続けたたろ

    勝手に堕落して暗躍して大失敗した!


    うん、間違いなくメフィストフェレスです。グレーヒェンは来ません

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:05:26

    >>117

    知能30だから具体的にどう破滅させるかとかの計画はないんだ

    ただひたすらに甘やかして甘やかして、能力を削ぎ自尊心だけを肥大化させて「この先何をやっても絶対にロクでもない結末を迎える人間」に育てあげただけなんだ(最悪

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:05:52

    所業が完全にコイツなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:06:05

    と、まあラビット小隊のところに向かうまでの間私の外見的特徴について教えてあげますね

    髪型、髪色を

    >>132までからダイス

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:06:27

    大好き過ぎて転げ落ちてる姿とその時の顔と醜態を見たいのはもう愛を超越した悍ましいなにかなのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:06:35

    せんせぇ!グレートヒェンになるんだよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:10

    黒い髪のアロナに瓜二つ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:22

    黄緑色、ポニテ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:22

    赤黒いショート

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:23

    白色巻き毛

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:40

    赤一色 ショートカット

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:43

    灰白まだらのウルフカット

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:08:11

    カヤの思考を誘導して破滅の上育成計画をやってるメフィストフェレス源氏なことに目を瞑れば、カラテと真っ当な感性と事務処理能力を備えた理想的な室長。
    対カヤだけが異様に邪悪

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:08:20

    すごい、かつて無いほどカヤを救わねばという気持ちにさせられるスレだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:10:25

    無理な背伸びの末に破滅するザマを見るためだけに子供を「育てた」の、大人ごっことして最上級の邪悪さでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:12:40

    dice1d6=5 (5)

    1黒髪アロナ

    2黄緑色のポニテ

    3赤黒ショート

    4白色巻毛

    5赤いショートカット

    6灰白まだらのウルフ

    目はdice1d3=1 (1)

    1ツリ目

    2タレ目

    3ジト目

    身長 dice1d100=66 (66) +120

    ヘイロー形状

    >>144までからダイス

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:12:49

    仕事は真面目で優秀、気配りも出来る、頭悪いので独創的なことはしない、腕っ節が強い、ホントに悪いことは何一つしてない
    ただ、前任者と同じ派閥だったせいか皆さんとちょっと距離あるんですよね?不思議ですね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:13:47

    嗤う悪魔の牙

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:13:50

    黒い光輪(ブラックヘイローの元ネタ的から)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:14:18

    黒く光る輪

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:14:28

    こういう感じのピエロマスク

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:15:19

    虹の輪の中にドス黒い角

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:15:41

    角付きで灰色のマコトのヘイロー上下逆にしたような逆十字

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:16:26

    マルガリータみたいに牢屋に囚われてしまいましたねガハハ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:16:49

    これほんとにどうするんだ先生……(所業は間違いなく悪い大人なんだけど彼女も生徒なんだよ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:17:00

    dice1d6=3 (3)

    1嗤う悪魔の牙

    2黒い光輪

    3光る黒いシンプルヘイロー

    4ピエロマスク風味

    5虹の輪の中にドス黒い角

    6角付きで灰色のマコトのヘイロー上下逆にしたような逆十字


    そんな私の名前は

    >>154までからダイス

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:18:18

    黒原エピカ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:18:42

    八代 シン

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:12

    ヘイローがドス黒さで滲んでおる…

    黒峰 アイリ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:29

    演戯(エンギ)フェレス

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:32

    芽原ライ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:33

    有繭ロキ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:20:00

    山原バト

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:22:33

    ファウストを元にしたヘヴィメタルアルバム「ザ・ブラック・ヘイロー」とか誰が分かるんだよ!(調べた)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:24:47

    やあ、ラビット小隊の皆さん。元防衛室長不知火カヤの後任、dice1d7=1 (1) という者です、どうぞよろしくお願いしますね

    1黒原エピカ

    2八代シン

    3黒峰アイリ

    4演戯フェレス

    5芽原ライ

    6有繭ロキ

    7山原バト


    暫く話したあとのラビット小隊からの警戒度

    dice1d100=8 (8)

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:25:39

    アカン(アカン)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:25:53

    まじで有能なんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:26:09

    ひーん、コイツ外面がいいよぉ〜……(Rabbit小隊なんて絶対最初は警戒してただろうに……

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:27:33

    oh……

    いっ…いや、ヤベーのはカヤちゃん相手だからであって…それでも8ってお前…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:27:38

    何が酷いってカヤ以外に対しては実害与えないから本性が邪悪なだけでカヤ以外には無害なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:29:08

    黒いヘイローの後に本名エピカになるの収束してて笑う

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:29:09

    名前:黒原エピカ
    髪型:赤いショートカット
    目の形:ツリ目
    身長:186cm
    ヘイロー:光る黒いシンプルヘイロー

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:30:27

    いやでかいな身長

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:30:56

    身長雑ダイスあるある

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:31:15

    186は現状トップのツクヨよりデカいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:31:33

    カヤがちっちゃいから身長差が正しく大人と子供なんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:31:46

    威圧感凄そうなのにあんまり警戒されてないの凄いなほんと...

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:32:55

    カヤ褒められ続けて無理に背伸びした子供なら此方は大人になりつつある子供、か……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:33:13

    身長ダイス最大220cmだったの笑う

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:33:30

    外面は多分常時胡散臭いけど行動には誠意があるから信用されやすいんだろうな
    連邦生徒会のメンツと先生からはカヤに対するものがバレてんのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:35:22

    胡散臭いとは失礼な。仕事は真面目にやってますし趣味に少し凝ってるだけですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:37:37

    デカいで浮かんできたけどビックシスターとかそもそも不明なのか、判明してる中では筆頭のツクヨを優に超えてる地点でデカブツは決定的だけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:39:30

    >>92

    このまま君を(奈落へ)連れて行くよ〜♪ 丁寧丁寧丁寧に(計画を)描くよ〜♪

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:39:43

    趣味(幼馴染の無菌室培養)の為の仕事(情報遮断)なんだよなあ…(震え声

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:44:09

    異常な趣味だけを理由に罷免するには有能すぎるのが困る。なんなら趣味を立証できるかどうかも怪しいし……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:46:37

    というわけで、今後防衛室はSRTの再建に力を尽くすことをここにお約束いたしましょう。

    そして貴方がたはその代わりに防衛室からの依頼、という形で斡旋した任務を受けてくださると助かります。何しろ前任者の一件のせいで人手も信用もまるで無くてねぇ、私自ら出張る必要が多くて大変なんですよ

    勿論報酬はお出ししますし、悪いお話でもないと思いますよ?何かとそこでの生活は大変でしょう?


    サキ「なんだ、いいやつじゃないか」

    モエ「そうだね、ちゃんとしてそうだあ」

    ミユ「ち、ちょっと大きくて怖いけど…」

    あら、怖がらせてしまいましたかね、それは失礼。ではもう少し屈ませていただきましょう

    で?いかがでしょう、月雪ミヤコ小隊長殿


    ミヤコ「……分かりました、お受けします」

    あぁ、ありがとうございます!いやはや、若くして素晴らしい人材だ。では、詳しいお話はまた次の機会、防衛室での会議にて行いましょう。それでは私はこれで。ああ、あと最後になるのですが…こちら、協力に対する感謝のしるしです。

    サキ「お肉だ!!?」

    では私はこれで


    おや、先生……先生にも謝罪しておかねばなりませんね、我々防衛室の“元”室長がご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    先生の警戒心

    dice1d100=68 (68)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:47:37

    コイツの悪行は「破滅しそうな性格に育てた」だけだし、そのレールの上を疾走していったのはカヤ本人だからコイツ本人の罪にもできそうにないのほんま

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:49:56

    先生はちゃんと警戒してて安心した

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:52:06

    外面も整えられるし自ら現場に立って動ける戦闘力と高い事務処理能力があるから多少胡散臭くても信頼される新室長にはなれるよな
    それはそれとしてじゃあ何で超人さんを止められてないんだって所で警戒されるのも無理はないんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:52:10

    メッフィーは地獄に落ちた後は生前は私が尽くしたみたいに貴方が尽くしてね♡だからまだカヤを追い込んで叩きおって縋らせるために出所待ちかねない

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:53:37

    >>182

    地頭よくないので人材資源室みたいに暗躍に混ぜて貰えなかったんですよね〜

    おかげで清廉潔白が証明されました!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:56:12

    キヴォトス最低の「時よ止まれ、お前は美しい!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:58:34

    腐敗漆黒なんだよなぁ…(白目)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:01:07

    >>183

    カヤにとっては強くて良い子な友人なんだよね...

    なんだコイツ怖っ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:24:11

    >>185

    時よ止まれ(自らを過信した無能であってください。現実を何ひとつ目に入れないでください。何もできないままでいてください。)

    お前は美しい(私の大好きな大好きな大好きな、愚かな理想家のカヤちゃん)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:26:33

    カヤさん大好き♡無限に尽くしちゃう♡人生の絶頂に連れてってあげる♡
    だから、そこから転落する姿みせてね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:30:32

    カヤの耳をエピカが優しく抑えつけていて、カヤの目には目隠しがされてて(カヤの口元は笑顔寄り)、エピカは恍惚とした笑顔を浮かべてをカヤを見ているFAを幻視した

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:05:15

    >>190

    タイトルは『見せざる聞かせざる』なんてどうでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:14:26

    >>190

    公式のツイッターでこれが出されてあ、こいつのせいだってなるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:29:25

    完全に自爆したのはカヤと赤冬連れてきた奴のせいだからカヤの破滅自体は外から何もしないで見ていただけでほんとにコイツのせいじゃないのが酷いな。地獄へのレールを歪んだ愛情で敷き詰めたのはコイツマジか!ってなるが。

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:32:43

    なんというかゲマトリアとかより恐ろしいものを感じる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:37:08

    >>194

    ゲマトリア連中は一応目的がちゃんとあるからな

    その過程で生徒がどうなろうと目を瞑れるだけで(流石に色彩襲来のときに多くの生徒が死ぬことには引け目があったようだが)

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:46:10

    うめうめ
    知能30の邪悪さじゃないだろこれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:46:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:53:07

    不浄な振る舞い…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:57:39

    埋め立てなきゃ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:59:24

    200ならエピカの邪悪さが連邦生徒会に露見する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています