ゾン俺総合スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:16

    前のスレ落ちてたのかまあいいや
    深月ちゃん可愛い先生も綺麗だから雄介は責任取って囲うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:17:15

    前スレが落ちてしまったので立てました

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:01

    この世界には生まれたくねえな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:21:46

    a君視点の物語とか出ないかな~

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:10

    雄介の居るコミュニティ以外の話とかスピンオフで出してもいいと思う

    過去スレでも話題に挙がってたけど、世界規模で起きてるならいっそ海外を舞台にしたスピンオフでも面白いかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:21

    またすぐ落ちないように10までは埋めておいた方が良いかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:51

    8

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:58

    9

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:18

    10

    これでとりあえず12時間モード

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:38

    やっぱり更新は大事だな、ノクタ総合3位に下がってる。
    そして総合見るたびにせっかチだけ異次元にいるなって思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:57

    次からは作品別(通常スレ)で立てた方がいい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:00

    深月ちゃん何事もなかったらキャリアウーマンやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:54:13

    A君「俺が目を覚まさせて…」みたいにならない程度にはまともではあるんだよな

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:39:27

    見たいif展開が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:30:57

    先生ルートが特に見たいです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:32:05

    何だかんだゲーム販売実績もちまちま伸びてるのは良い事だ
    モチベ上がって4章書いてくれねえかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:38

    >>14

    まともだから尚苦しいんだよなそそるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:16:57

    深月ちゃんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:17:38

    >>19

    可愛い!どこから引っ張ってきたの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:11

    >>19

    URLも添えるのじゃぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:16

    >>19

    ファンレター貰って書いてくれたのか

    8話の曇り深月ちゃんだったから助かる

    だけど曇り深月ちゃんもいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:32:05

    イラストは作画担当のツイッターからhttps://twitter.com/c_masuda_

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:43:44

    >>19

    モノクロだとますますSO2のレナ感がでるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:03:44

    漫画は次回牧浦先生でてくるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:45:33

    先生の造形が気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:57

    >>19

    やっぱ五月に似てる気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:54

    子供沢山作ってそう
    殆ど深月ちゃんが誘ってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:02

    漫画版のキャラデザは全体的にゲーム版より好きだから牧浦先生のデザインも期待できそうだな

    市役所行くと一気にキャラ増えるから楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:06

    原作の続き待ち遠しいマン

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:27

    >>30

    分かるマンでも作者を急かしたくないしもどかしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:59:13

    8話の広告存在したか
    顔パンは流石にないか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:20:59

    この人の画力で市役所での決戦は格好いい感じになりそうで楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:47:19

    ゲーム版少しずつやってるけど結構加筆あるねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:22:05

    ゲーム版欲しいけど金が無いんじゃ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:20

    男の人ってのシーンまで来たけど声付きで笑っちゃうんすよねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:51:11

    >>36

    でも可愛いジャン!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:30:03

    さらっと同棲する深月ちゃん可愛いもっと独占欲を出して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:41:15

    漫画の更新今月もあるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:26:38

    >>39

    大体金曜にきてるから24日にくるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:32

    24日更新なら飛ばしたクリスマスのイチャイチャを回想で入れてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:42:17

    武村さんも言ってたけど深月に拳銃渡してたらどういう展開になったんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:38

    食料提供はするし出てくからって言ってるのに深月と弟以外の戦力確認して襲ってくる程度の理性が残ってるし拳銃あれば逃げてたと思う
    避難放送聞いて市役所行く流れにはなるだろうけど武村が深月に義理を果たす必要もないので後はあいつに助けて貰えって役所出てくんじゃねえかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:55:51

    弟の一人が怪我したから市役所行かざるを得なかったし弟二人が無事なら山行く流れにはなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:40:53

    自暴自棄になって襲ってきた男を反射的に撃ち殺しちゃって
    違……、そんなつもりじゃ……、
    ってなってる深月ちゃんが見たいです。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:48:16

    >>45

    市役所で襲われても誘い出してキル取りそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:30

    ぶっちゃけ弟たちの怪我がなければ深月達に農業任せて必要な物資を適宜武村が持ってきてって幸せ家族計画スタートだったよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:07:13

    >>47

    それ邪魔されて腹立ったから止め刺したしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:09:15

    夜な夜なヒーローの雄介と大好きでしっかり者よお姉さんが何をいているのか気になって二人を探している内に行為中の二人を見つけるシチュが弟に似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:46:34

    書籍の店頭特典の書き下ろしショートストーリーに「IF深月たちの逃避行」っていうのがあるみたいだけど
    市役所に行かずに野外センターにいった話なのかな?
    だれか内容知ってる人いない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:08:21

    >>50

    書籍出てたの?知らなかった…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:16

    小説は3冊出てるそれとゲーム4つと漫画
    アニメ化もしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:08:00

    原作の四章が更新されたら、ゲームも続編出るのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:24

    外伝とかIfルート集が欲しいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:40:25

    逃避行って言われると市役所から深月連れて出て行く展開を想像しちゃう。
    雄介も深月だけなら、って言ってたし。
    隆司はヘリで運ばれた時にそのまま救出されて退場って事にすれば条件は整うと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:14:35

    ここから原作チラ読みくらいだから漫画楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:22

    ゲーム版クリアして0章も見たけどこれは良いものですね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:07

    ゲーム版か…気になるな給料入ったら買おうかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:16

    漫画読んでないんだけど、深月ちゃんって…d

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:24

    >>58

    今セール中だからvol0~3全部盛りが3000円でお釣り来るよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:26

    >>60

    横からだが、セールきたら買おうと思ってた

    サンキュー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:56

    >>57

    やると深月は勿論牧浦先生も雄介にベタぼれなのが分かるな

    だからこそ先生の状況が不憫なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:58

    ついさっき新しい広告出たとこだけど勝死ぬところとか武村が殺すとこも深月ちゃんの最後の表情も見せて広告だけでも話しおえるじゃんか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:32

    深月の最後のシーンはゲーム版の方が好き あのCG見て続き買うの決意したくらい気に行った

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:15

    キメ顔深月ちゃん可愛いし格好いいよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:30

    >>19

    深月ちゃんって何とも言えない卑しい表情するよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:47:25

    >>66

    絶妙にエロい顔してるよな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:32

    1部最後のCGは本当に気合入れて描いてもらったんだなって一目でわかる出來

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:05:57

    >>62

    周囲の期待で潰れそうな先生相手に誰にも期待してないような態度がぶっ刺さってたな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:48:21

    緊急避難だと言っても産科医である自分が赤子を殺したって事実に苦しんでてそんな自分が過剰に指導者だお医者様だって持ち上げられる事で限界寸前だったしな
    指導者向いてねーよとかよくわかんねーけどそれなら許されたんじゃねえのって先生が何よりも言って欲しかった言葉でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:58:15

    >>70

    うーんこの女たらし…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:04

    深月との関係は若干お互いすれ違いで好感度上がってるのに対して先生は直球で爆上がりだからな
    メンタル弱ってたのもあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:09:39

    武村さんはもうハーレムでも許されるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:55:18

    24日配信か
    クリスマスイチャイチャ見たかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:28:30

    クリスマスのあれはどんな感じになるかな〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:05

    弟も可愛いよね某アイマスシリーズの○田弟みたいな扱いされそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:50:22

    弟も家族死んだり怪我に手術とハードすぎるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:45:47

    怒涛の手術シーン笑ったなぁ〜懐かしいや

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:30

    新しい広告きたか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:19:45

    手術のシーンは描写が正確、とかじゃなくてねぇ細かい!そんなに細かく書く必要ある!?ってなる
    手順書なんか読んでる気分にさせられるのよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:10:14

    作者は絶対医療関係の仕事の経験がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:02:17

    銃関係もわりとリアルだったねえ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:51:21

    >>82

    ミリオタでサバゲーマーなのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:19:15

    ゲーム版のA君表情が付いてよりダメな奴で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています