あの場に冨岡さんが居たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:29:16


    (なるほどあれが宇髄流のコミュニケーションか)

    (今度俺も胡蝶や甘露寺に試してみよう)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:04

    ヘッドロックvsケツドラムの果てしないバトル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:33:29

    そっちに伊黒さんいったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:03

    冨岡「むっ、遊郭か…」
    しのぶ「いらっしゃーい!」

    しのぶお姉ちゃん「いらっしゃいませー!」
    冨岡「むっ…」
    冨岡(冨岡、主人にこの娘で、と合図を出す)
    しのぶ「はーい!ご指名ありがとうございまーす♡」

    しのぶ「ほらこっち座って座って」
    しのぶ「冨岡さんはこういうえっちなお店初めて?」
    冨岡「……。」(冨岡、恥辱に顔を背ける)
    しのぶ「だいじょーぶ♡ おねーちゃんにまっかせなさーい!!!」
    しのぶ「はい、ぬぎぬぎしましょーね♡」
    冨岡「…! な、なにをする!!! この売女風情が!」
    しのぶ「え…? そこのおっきくなってるおちんちんを外に出そうと思って ♡」
    しのぶ「えっちなこと、しに来たんでしょ?」
    しのぶ「それとも恥ずかしいから、先におねーちゃんのおっぱい飲んでからにする…?」
    しのぶ「ほら、おっぱい…舐めてもいいんだよ♡」
    冨岡「――!」(冨岡、目前に放り出された豊満な胸を見て驚愕)
    冨岡「俺に赤子の真似をしろと申すか!」
    しのぶ「ほ~ら♡ お姉ちゃんのとこきてちゅーちゅーしましょうね♡」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:22

    冨岡「そう乳を出されては、勿体無くて仕方がない」
    冨岡「頂戴する」チューチュー
    しのぶ「あっん♡ 歯…あたってる♡」
    しのぶ「頭なでなでしてほしい?」
    冨岡「…」(こくんと頷く)
    しのぶ「よしよし♡」
    冨岡(んん♥ おねーちゃんしゅきぃ…♥)
    しのぶ「おねーちゃんのおっぱい、美味しかった?」
    冨岡「うん…♥ あ、あのねおねーちゃん…」
    しのぶ「どうしたの?もじもじして♡」
    冨岡「おちんちん…。おちんちんいじってほしい…♥」
    しのぶ「…♡ おねーちゃんにまっかせなさーい♡」
    冨岡「アッアッアッ…おねーちゃんしゅきぃぃぃぃ♥♥♥」




    ヤバすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:41:30

    こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:57

    やっぱぎゆしの派は頭おかしいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:45:29

    >>2

    ケツドラムって語呂いいな、気に入った

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:46:55

    >>4

    自分で来て指名しといて売女呼ばわりなのおかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:45

    遊郭ってみんな尻鼓して遊ぶ場所だったんですね…
    知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:11

    >>8

    ◆実はニコニコのパンツレスリングが流行った時代から有るんだ…知らなかったのか?(動揺)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:30

    >>4

    >>5

    えぇ……?

    ナニコノ怪文書

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:20

    しのぶさんに豊満な胸…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:31
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:32

    姉がいる冨岡はそんな事しないって言おうと思ったら怪文書で頭真っ白になった…

    なに…?この、何…………????

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:57

    >>4

    >>5

    1d/10で正気度チェックすればいいのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:55

    >>4>>5

    信じられぬものを見た…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:19

    >>7

    いや、>>4が特殊過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:24

    しのぶさんだと滅茶苦茶怒られて下手すると隊律違反レベルのバトルに発展するし
    蜜璃ちゃん相手だと…考えるまでもない死亡フラグだ…。

    いや下手すると不死川さんまで来るなこれ…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:10

    >>12

    パンツレスリング…?すみません、全然知らないです

    ニコニコ自体ほとんど見たこと無いので、申し訳ないです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:16

    >>4

    ところどころ狂気が滲み出てて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:43

    >>21

    ◆いや、知らなかったならいいんだ。ただ、ジェネレーションギャップという物がボディにきただけなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています