【閲覧注意】ここだけ潔が試合中だけちんちん亭みたいになる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:16

    我慢しなくてもいいよ♡そのかわいい泣き顔もっとよく見せて
    見せろ!その顔みると興奮してエゴに目覚めるんだよ!!!!!


    って二子に言うタイプの潔

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:14

    とりあえず大川くんか國神がドロップキックしてくるんじゃないか
    二子はトラウマ確定として

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:43

    チームYのみんなに保護される最年少二子はいるじゃん
    で絵心さんはどう対応するんやろ。軽く注意ぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:51

    雪宮は何かに目覚めてそう
    何かに

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:03

    >>4

    性癖がイっちゃったか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:52

    こんな潔だったら読者から士道並みにヤベェ奴扱いされそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:54

    >>6

    逆にこんな潔と並び立てる士道はなんでスポーツ漫画に存在してるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:17

    普通に性的にヤバいやつとして認識されるしこれいいながら泣いてるニ子に迫って行ったら國神あたりがステイステイすると思う
    ピッチの外では常識的でいいヤツのままだと試合後のミーティングとかで世一がトイレに立ったときに「あのさ…潔って実は」「シッ!触らぬ神になんとやらだぞ」とかヒソヒソされるやつだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:49

    カイザーが「おま…イカれてる…」とかじゃなくてシンプルに「キッショ……」って言ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:30

    エゴっていうかそれはエス

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:48

    「すっげぇキック力♡ご両親に強く産んでもらったことに感謝だね♡
    おら!!パスよこせ!!!恵まれた身体能力を俺のゴールに捧げよ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:37

    泥舟のくだりもヤバいで済まない発言になってそうだけどカイザーへの数々の発言どうなるんだよ
    100殺の時点でもうダメそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:13

    分かっちゃうよ俺メタビ持ちだから
    サッカーエスパー♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:47

    「お前だけは100犯すな♡」
    「俺に丸ごと食われちまう、ベッドの上のお姫様♡でいいか?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:53

    流石のカイザーも絡むの止めそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:03

    蜂楽…お前の相棒こんなんだけどいいの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:42

    シンプルに危険人物で草

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:05

    お前だけは100殺言ってるけど
    (んー、カイザー顔は良いんだよなぁ。うん100犯!)
    とか思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:05

    こんな道化専用プレイで皇帝名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:27

    このカイザー対ロレンツォみたいな顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:12:37

    >>20

    ロレンツォに失礼だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:03

    >>20

    ロレンツォが何したって言うんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:04

    原作より人間らしいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:37

    「これはもう明日の一面は道化すぎる皇帝について特集するしかないな…〇ねよ」って言ってくる潔嫌すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:54

    原作潔は魔王
    スレ潔はヒソカ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:26

    カイザーの脳の中を潔世一が侵食してザマぁみろ面白ぇ気持ちいいのくだりやばそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:20:09

    オラッ!!!サッカー選手は試合中に泥舟とか自意識自慰野郎とか言わねぇだろ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:21:24

    性欲向けてくるんじゃなくて発言がちんちん亭ナイズされるだけ?いやどっちにしろこんなやつが「喰う」とか言ってきたらマジで身の危険感じてもしょうがないな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:21:59

    >>15

    カイザーに絡まれるのがウザすぎてちんちん亭になることを選んだ潔

    これは適応能力の天才

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:15

    「しかしそのスタミナ誉れ高い」だけは普通に使えそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:29:12

    なんか原作潔もtntn亭みたいな喋り方してる気がしてきた……たすけてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:45

    不勉強でちんちん亭について初めて知ったわ
    みさくら語なら知ってるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:02

    こんなにレスバ弱くてサッカー選手名乗ってんじゃねえ!
    笑顔が可愛いね♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:45

    かわいいね♡黒名♡俺と惑星になろうな♡
    オラッ!!!!!早くパス出せ!!!!!しね!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:39

    馬狼の不屈さ5割増だろ
    要約すると「ヘタクソ」になるクソ長文食らってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:49:45

    こんなやべえやつの最愛のノアさん怖くないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:51:56

    ちんちん亭って何ー?教えてエロい人ーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:52:56

    >>31

    原作と本誌見返しなさい違いますよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:28

    なんだこの破廉恥なパステクニックは!
    俺のゴールのアシストする気まんまんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:56:18

    浅ましエゴイストが!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:57:26

    >>9

    それを言われてる時カイザーの顔にち◯こを当ててそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:04:14

    栄養が全部セッ〇スに行ってんじゃねぇのかこのスケベ皇帝はよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:05

    自分がヘタクソだという反省が全く足らないみたいだな
    かわいいね♡キング♡反省した?
    いや?このプレイスタイルは反省してないな!!!
    ラブラブ仲良しサッカーしようね♡
    しろ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:11

    俺にアシストして脇役になる気分はどうだ?
    感想を述べよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:14:07

    「オラッ!!!!!パス出せ蜂楽!!!!!ころすぞ!!!!嘘だよ♡♡笑顔がかわいいね♡♡」って言ってくる潔に困惑する蜂楽

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:03

    >>37

    強烈な言い回しが有名な成人漫画家の方です。

    どれだけ強烈か説明するより見たほうが分かりやすいと思うので、下にのせたTwitterのURLよかったらみてください

    https://twitter.com/ayatakaJPee

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:53

    >>41

    それしたら流石にノアも止めに来そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:22

    カイザー「クソ…っ
    サッカーのために作られた脳…っ
    吸いつくされる…
    俺が俺でなくなる!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:05

    さすがのネスもこの潔には吠えなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:24

    ノアー!仕事ですよー世一を止めて下さいー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:26:43

    ユッキーの「お前カイザーと同類のマウントクソ野郎だわ」がカイザーに対してめちゃくちゃ失礼な言葉になっちまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:03

    世一にキャンキャン吠えに行って「おいテメェ今日から俺のアシストしろ!!!俺好みのパスを身体に叩き込んでやる!!!!!無理しなくていいよ♡」と捲し立てられて泣くネス

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:15

    俺は言葉選びがアレになった潔より潔のレスバをちんちん亭ナイズドできるやつがこんなに潜んでたことに恐怖を感じるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:56:02

    ちょいちょい未成年ピュアあにまん民がいるのも草なんだ
    やめとけこんなスレ見るの

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:29

    普段の潔は優しいし良いやつなのに試合になると「一生懸命パス出さんかい!」とか「簡単にメタれるくせに何が強いだボケナス!!このアシスト専用野郎が!!!!!オラッ!!!!!」って言ってくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:10

    マジの多重人格じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:27

    対蜂楽「こんなシュート欲煽る下品なパスを出せる体つきに生まれてきてくれてありがとう」
    対馬狼「オラッちゃんとパス返しやがれ!シュートしたいならシュートしたいなりの格好しろ!!」
    対雪宮「無駄だよ誰も助けに来ねぇよオラッ!往生際が悪いぞ 沈めっ沈めっ沈めっ」
    対玲王「本当は男にパス出す為に生まれてきたんでしょ?下品なメスめ!」
    対千切「オラッもっと脚動かしていやらしく走りやがれ!〇すぞ!」
    対カイザー「さーてジャパンシュート行くぞゲルマ〇コ」
    対黒名「すげー的確なパス……これ俺が使うために開発されたでしょ」
    対二子「学習能力が高くていい奴だな いいDFしそう いいフィールド作れそう しかしマゾメスだ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:49:42

    あまりにも竿役

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:52:47

    >>57

    ゲルマ○コMIKAGE翻訳への挑戦状だろこれ

    どう訳すんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:22:17

    潔世一を出せニキはこの世一も推してんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:25:52

    >>57

    他が酷すぎて対馬狼と黒名がまともっぽく感じるバグ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:15:17

    この潔は全身モザイクかけられてるし発言には全部ピー音つく

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:46:04

    語彙がダメなだけで実際に性欲はないのか
    セーフか?ダメだろ
    発言だけで電気ショックレベルだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:49:36

    これは愛してるぜ相棒の"愛してる"をちょっと言い淀む方の蜂楽

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:40:45

    >>57

    こんなん言われたカイザー、イヤホンの故障を疑いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:08:14

    >>57

    この潔は凪に頭のかわいげはおろか全部の毛を引きちぎられそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:09:36

    >>64

    (友達やサッカーの相棒として)愛してるぜ!って言いたいけど変な風に取られかねない…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:28:43

    士道との化学反応♂が見たいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:40:56

    でもこれはこれで見てみたいような…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:27

    クソみたいな妨害しやがってクソみたいな皇帝め!
    美人だね♡
    かわいいね♡
    愛してるよ♡
    謝罪しろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:41

    >>70

    歯茎見せてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:07:38

    >>68

    公式があげた映像なのにセンシティブで垢BANされるタイプのやつになってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:49

    ちん亭潔の餌食にあってるのカイザーばっかりで笑ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:12:31

    潔が大浴場に入ってくると全員風呂から出て行きそう
    チムレからの宣戦布告も「次俺らとやろうぜ。じゃ!」で終わってみんなそそくさと脱衣所の方に戻って行きそうだし凪と馬狼はそもそも潔と同じタイミングで入りたがらないからいない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:17:49

    >>74

    試合中だけだから風呂くらい一緒に入ってやろうぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:49:01

    この潔さんを引き抜いた凛ちゃん周りから正気を疑われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:48

    >>48

    お前までちんちん亭になったらネスが哀れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:56

    めずらしく押し黙ってる士道にちんちん亭でグイグイ行く潔世一
    士道とはなんか凹凸がハマらないみたいな感じで下ネタの相性が良くなくグイグイ行きまくって士道からも「……は?」って
    思われる潔世一
    ドピュドピュでイってラリっとる士道にちんちん亭語録で畳み掛けて意図せずとも黙らせる潔世一

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:31

    >>78

    あの士道にまでも「なんだコイツ…」って思われるのヤバすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:57

    士道のシュワドピュだの孕めだのの最高火力が通常攻撃レベルのちん亭潔ブルロTVにお出しできないじゃん
    配信で活躍するのはこの御影コーポレーション謹製リアルタイム規制音ツール
    試合中の潔選手ピー音しか発してないじゃんとかスレが立つ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:23

    馬狼に「凛も潔だろ」って言われて全力で否定する凛ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:01

    >>81

    凛「止めろ!!そいつ(変態)と一緒にするな!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:17

    最近のちん潔「うお…クッッソ天才…壁を突破するシュートだね♡頭きたぶっ殺してやる」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:21

    主にカイザーが対象にされまくってるの笑う
    残当

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:13

    まんじりともせず敗北を受け入れろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:34

    >>83

    カイザー「おまえが法律の壁を越えないかクソ心配だぞー」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:05

    なんなら早く捕まんねぇかなくらいには思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:15

    ちんちん亭といえば唐突な殺意だから100殺されたカイザーも潔の迷言の対象になる定めなんだ
    これにも新手のILoveYou?で返してたら尊敬する

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:33

    >>57

    蜂楽玲王カイザーニ子はドン引きかトラウマになりそうだけどお嬢馬狼黒名辺りは「今日もイカれてんなこいつ」って1周回って本編通り接してくれそうだし雪宮は目覚めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:28

    周りからの陰口がすごそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:58

    お口世紀末ブルロに対しての適応能力の出力バグった結果のちん亭エボリューションだとするならバケモンにバケモンをぶつけるにもほどがあるじゃん
    パワーバランスがめちゃくちゃのさだかや

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:55:14

    駄目になってるのは語彙だけでしかも試合中おんりーなんだよね?日常生活ではいつもの感じなんだったら全然推せる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:55:52

    ブルロTVで一際異彩を放つサッカーコートを走り回るモザイクの塊

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:17

    >>89

    いや、雪宮なら容赦なく通報してくれるさ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:17

    某馬狼にすごい性欲抱いてたスレもだけど潔がこういう方面でキャラ崩壊してるのめちゃくちゃ面白い

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:36

    日常はいつも通りなんじゃないか?試合中だけってスレタイだし
    というか日常もチンチン亭は通報されるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:34

    コイツサッカーでイラつくとちんちん亭になるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:45

    ギャップ萌えじゃん好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:07

    >>98

    も、萌え…???

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:02

    シンプルにキショくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:34

    ひでぇスレだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:37

    別に潔が素でやばいやつではないんだろうということは分かり始めてはいるものの
    密室で潔と二人きりで一晩過ごしたという実績を作るのがなんとなく嫌だったので「俺廊下で寝るからごゆっくり」って言って部屋から出て行くライバルリーの時の凪
    同じくメタビ覚醒後にぶっ倒れた潔を自分のベッドに寝かすのがなんとなく嫌だったので潔のベッドに運んで起きた後に呼び出すノア様

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:19

    普段は人数分のお水持ってきてくれたりするし裸族の蜂楽にツッコミを入れている
    ただしサッカーコートに降臨するとちんちん亭になる
    同室だった千切と凪のわがままを聞いてたしチーム内の潤滑剤になってた
    ただしサッカーコートに降臨するとちんちん亭になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:45

    >>103

    >>ただしサッカーコートに降臨するとちんちん亭になる<<

    良いところ全部消えるわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:57

    普通に怖いし気持ち悪いな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:37

    >>102

    草、この潔はカイザーも掴んですぐ地面に置くよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:37:24

    ちんちん亭が意味わからなくてこのスレ何回もスルーしたけど、来て良かった最高

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:47

    ネスに「ほら、ジャーマンパスプリーズ♡」して泣かす潔

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:08

    潔「ピーーーーーーーー(御影規制音)」
    カイザー「なにそれ新手のI Love you?」

    視聴者「??????????????」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:42

    たとえ日常潔でも触られそうになったら気持ち悪くて反射的に手叩き落とすよ俺

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:40

    >>96

    士道は野放しだぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:22

    ちんちん亭の時は凛とカイザーみたいなすげぇって思われてる奴は勃ってる息子をそいつらのケツに押し付けてグリグリしてなぞるように回してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:21

    >>116

    この潔は性欲はないんだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:23

    マスターの風上にも置けないわ
    オート編成の化身がよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:59

    >>114

    刺さる…刺さるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:58:57

    サッカーしてる時ってことはチームZのときもそうってこと?
    ライバルリーとか世界選抜ならちんちん亭似合うけどチームZの頃にそれやっちゃイキリ童貞なんよ
    ……………… ちんちん亭似合うって何?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:17

    なんでこのスレこんなに伸びてるの?シャレになってないよ(スレ主)
    この世界の潔さんは性欲はそのままで言動がちんちん亭だと思って欲しい
    末代までの恥だね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:00

    逆になんで性欲そのまんまなんだよ!!!!!余計怖いよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:15

    それもはやメスガキだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:50

    >>123

    ふーんえっちじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:52

    チームZの教育に悪いよね(成早とか我牙丸)…久遠も裏切れ無さそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:31

    >>123

    メスガキがかわいそうだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:04

    >>126

    メスガキは可哀想じゃなきゃダメだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:24

    >>121

    いいね、性欲はそのままっていうのがまたいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:17

    ちんちん亭の語録キモすぎて癖になる
    女の子がスケベすぎるのも勿論、竿役おじさんが本当に気持ち悪いのもシコ度高い
    男の夢が詰まってるよね
    我らが潔には世界をドン引きさせるくらいの怒涛のセクハラをして欲しい(サッカー内で)
    他選手のコンディションも下げにくるとは潔さん策士

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:08

    「おまえに逢いに来た(ウキウキ)」
    「おいおいクラブじゃその顔絶対するなよ?マゾメスと看破されるからな?」
    「は?」

    「格下いじりでもうヘバっちゃった?そういうところもおちゃめですね♡普段から怠惰だからだ!体力つけろ!」
    「黙れお前より持久力あるクソ世一」

    「クソお邪魔します」 
    「責任の所在を明らかにせよ。なんか言え。絵画のようだよ。お前だけは100○す。嘘だよ♡何勝手にどん引いた顔してんだ?○ねよ。興が乗ってきたな。オーラ!サッサとボール寄越せ!よそ見すんなバカ野郎!可愛すぎるね♡」
    「……………」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:46

    潔「おらカイザー!ベロチューしろ密着して これが社会だ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:12

    >>57

    一部文字だけ入れた

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:43

    惑星ホットラインだね♡
    黒名大切にするからな♡
    ロクでもねぇ相棒だな
    〇ねよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:12

    >>133

    爆笑したPart2くれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:33

    >>133

    萌えた、ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:46

    ここがカイザー分からせスレですか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:13:08

    潔「おいカイザー!俺を興奮させるこの身体が悪いんだ!責任を取れ!確実なアクメで!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:13:18

    何なんだこのスレは

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:07

    >>138

    セ〇クスでサッカーが上手くなるわけねえだろ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:47

    二子のえぇ…でダメだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:15:41

    >>140

    潔「試してやろうか?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:58

    しかし マゾメスだ(キリッ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:17:57

    >>133

    柔らかいフォントで玲王に尋常じゃないセクハラしてて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:15

    >>143

    おじいちゃんあくまで発言がヤバいだけって言ってるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:16

    危険人物すぎる
    これで勘違いして奴隷にしてくださいとか言ってこられても「えっ!?あっ、その俺は恋愛は普通にしたいっていうか…そのスミマセン…」とか言われるの最悪だろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:53

    潔「カイザーぁ♡ママのおま〇こ本気汁でもうベチョベチョだよぉ♡摩擦係数がほぼゼロだな!なんのために生まれてなにをして喜ぶ!死 ね!!散々我慢させやがって!!!そういうことか…そうだったのか…点と点が線で繋がったわ 許さんぞ…!巧妙なマゾ雌ガール♡頭脳明晰でタイプだよ!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:37

    tntn亭は褒め言葉(かわいいね)と罵倒(〇ねよ)がシームレスに混在するからな…
    ブルロ勢も口は悪いけど会話はちゃんと成立してるからこんなん困惑しかない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:36:25

    実際にコラで見ると破壊力ヤバすぎてクッソ笑った
    これで別に性欲は絡んでないしフィールドを離れれば常人に戻るの狂人が過ぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:40:30

    >>133

    二子への言葉を横で聞いていた蜂楽は何も言わず目を逸らすし、玲王への発言を聞いた凪はめん玲王直後とは言え流石に戻ってきて潔の前髪掴む

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:43:02

    >>133

    二子のシーンに至っては試合中どころか試合直後でも無いんですよね

    つまり二子によって快感トリガーが引き起こされてしまっているから二子の前では常時こうなる潔……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:01:51

    この潔さんがブルーロックの申し子って扱いなの他のブルーロックのメンツにも風評被害が行きそう
    士道はまぁ……ええか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:05:08

    あくまでちんちん亭で出力されるだけみたいだから、多分よく聞いてよく考えれば何を言いたのか解読できるぞ
    解読したくない?
    そうだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:06:34

    なんでちんちん亭がインプットされてるの?
    もしかして一難で流行ってたの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:15:48

    一難の監督が使ってたんやろ(適当)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:21:18

    ムチッ♡ムチッ♡イサギッ♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:37:57

    >>125

    聞いちゃいけません!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:51:19

    いちいちキャンキャン噛みついて来やがって手が余るな
    このメスガキっぷりで今までミュンヘンの魔術師と名乗っていたの?驚きを通り越し呆れたよ
    カイザーインパクトの浴びすぎでおかしくなったのか?とんでもない醜態ですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:07:20

    >>133

    他のキャラが迫真のリアクションする中ちょっと困惑する程度で済んでる二子、チームZ戦で潔のヤバさに慣れたんだろうな

    それはそれとして引く

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:55:17

    U─20との戦いでも公共の電波に数々の語録を披露してお茶の間を凍り付かせたんだろうな
    よくレスバ力で潔と並び称される冴だけどこのスレの潔の発言には流石に面食らってそう
    それはそれとして「潔世一 あのエゴイストかもしれない」はやる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:52:31

    凛ちゃんさんちん亭潔が最良のパートナーとか言われてるのかわいそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:07:10

    凛ちゃんさん全力で逃げて
    染まったら駄目だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:11:09

    ちんちん亭竿役と潔の共通点二面性と語彙力と努力家っていう点しかないのになんだこの組み合わせ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:35:42

    サッカーコートでセクハラ発言してとんでもねぇエゴイストだな
    ブルーロックの未来を憂うわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:36:34

    >>164

    結構あるんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:42:39

    >>133

    これは玲王もこの顔になるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:19:08

    たしかにちんちん亭の竿役ってだいたい努力家だな…
    気づきを得た

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:25:04

    この潔に対してクソお邪魔したカイザーにも過失あるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:36:05

    自分に素直になれ
    サッカーを目一杯楽しもう
    そこに新しい世界 開けているから

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:20:45

    後にチンチン亭に染まる凛ちゃんさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:39

    作中で潔の影響を受けたキャラはちんちん亭も若干影響受けてはみ出してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:29:35

    普通の好青年と思ってたら、試合が始まった途端下品で下劣な語彙と意味の分からない緩急で罵倒してくる男は主役のそれじゃないのよ
    イロモノ系の敵キャラとかそういう類なのよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:07

    そうだよな、普通の好青年は「自意識自〇野郎」とか「沈んでイッてろドロ舟が」とか言わないもんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:49:20

    ※潔世一は17歳

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:30:40

    16歳じゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:54

    >>171

    冴が泣くぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:37:50

    ブルロメンバーが全員ノリノリでチンチン亭語録使いまくってるなら平和になれるのに

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:45:49

    >>94

    雪宮もノリノリでチンチン亭連発しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:25

    ちんちん亭で全てを台無しにする男、潔世一

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:09

    >>177

    でも推したのは兄ちゃだし…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:42:43

    >>181

    U-20戦はあんまり話してなかったからね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:47

    >>57

    対千切と泥舟

    ちんちん亭漫画の特徴の一つとして女性の肉感の良さが挙げられるよね♡挙げられるって言え!!

    ムチムチなブルロメンバー居ないかなと一瞬考えたけど全員サッカー選手だから居るわけなかった。悲しきかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:13

    >>183

    こんなに全部ひどい日本語あるかよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:36

    >>183

    part2ありがとう怖いよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:42

    まあ七星やアンリちゃんにちん亭語彙向かなければ良いか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:35

    >>186

    流石に絵心さんもこの世一をアンリちゃんと会わせようと思わんだろう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:42

    試合中だけなんだから七星はともかくアンリちゃんは大丈夫じゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:19:08

    >>183

    ま〇こ(ちぎり)でめちゃくちゃ笑った

    悔しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:25:09

    面白かったから次スレ欲しい俺とこんなん続けるわけにはいかねえという俺がいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:44

    最高と最悪と最低が同じ空間に成立している

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:16

    >>57

    お前もうちんちん亭本人だろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:22

    キャラ崩壊のしすぎで笑い止まらん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:28

    >>189

    知り合いを生殖器で呼ぶなし、

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:23

    なんでこんなスムーズに翻訳できるやついるんだよ怖えよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:29

    次スレ欲しいです!後生ですから頼みます…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:24

    >>192

    最上級の罵倒

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:30

    蜂楽「怪物はお前」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:29

    こんなスレはここで終わらせるべきだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:36

    ここの潔キモすぎて面白かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています