【閲覧注意】ここのシャディクを見てさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:45:31

    なんかこう……今までにない物凄く強烈な性欲を感じて自分でも戸惑っている

    有無を言わせず後ろからブチ犯したいと思う一方でこんな性欲しかない目線を向けてごめんシャディク…という気持ちになる

    こころがふたつある〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:46:26

    可愛いから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:14

    キュートアグレッション説
    可愛いから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:07

    大丈夫だ自分を肯定しろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:58

    >>2

    少年と少女が男と女に分化する前の『幼子』のようなあどけない笑顔でありつつ心の底からミオリネの提案を面白がっている『大人』の笑みの声音が漏れてて

    もうマジで初見はこれ以降の話の内容が頭に入ってこないレベルで性欲を感じた

  • 6123/06/18(日) 21:49:46

    >>4

    ありがとう!!!!!!!

    俺も!!!!!!俺の罪を肯定する!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:44

    色っぽいのにあどけないとかいうロリ巨乳みたいな属性してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:02

    鎖骨とチラリと見える胸筋線もたまらない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:12

    >>7

    まぁロリみたいな笑い方してるしシャディクは言わずもがな巨乳だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:16

    こんな可愛い顔するのかお前…ってなったよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:21

    今までで一番幼い表情だったよな
    被ってた仮面が取っ払われた表情なら9話のこれとかもあるけどこういうのは圧倒的に新鮮

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:58

    おいでよシャディシコスレ
    君のお仲間がいっぱいいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:55

    別スレではく痴になったらみたいなネタ見かけたけどこんな幼子みたいな笑顔するのかなって思ったら……下品なんですが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:34

    今回の笑顔で記憶喪失スレを思い出してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:17

    この笑顔はプリンスだろうがよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:17

    本当に可愛いよね…2m近い18歳男子高生なのに奇跡の存在
    イエルを拾い上げてくれてありがとうございますサリウス・ゼネリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています