千切と玲王の公式美形コンビが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:10

    大好きなんだが…

    +國神のライバルリー
    +凪のイングランド

    で違う化学反応起こすのも好き
    イングランド組の幕間とか
    ライバルリーでのチームVの幕間が見て〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:53

    ライバルリーでのチームVの幕間とは?
    チムレの書き間違いかな?

    自分もこのコンビ大好き
    目の保養

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:38

    正直エピ凪にめちゃくちゃ期待している

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:11

    スレ画めっちゃいい匂いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:18

    >>2

    チムレです!間違った!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:08:06

    お互いがお互いに「やれやれ…」とか思ってそうなところが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:17

    >>5

    分かるよ、気になるよね

    夜のベッド誰がどれ使ってたのかとか食事の様子とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:19

    この2人お互いがお互いを弟分だと思ってそうで好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:23

    この2人がキャッキャしてるのを遠巻きに眺めている國神と凪概念好き
    こっちの2人は特に仲良くないとこも含めて

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:10:31

    チムレの時のベッド問題は本当に知りたい
    アディショナルタイムから素直に考えると、千切が一人ベッドかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:17

    概念としての百合

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:27

    國神との時は2人とも國神にお世話してもらってる感じで、凪との時は2人が凪のお世話側に回ってそう

    いや、千切はお世話されるのもお世話するのもどっちでもいけるので強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:15:23

    可愛い
    良いコンビ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:12

    2人とも髪がサラサラで綺麗だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:28

    公式美形なことあって並んでると最高に美しいしマイナスイオン出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:09

    色味が鮮やかでいいよね
    ブルーロックの彩度+華担当

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:34

    風がなくても髪が靡いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:44

    こいつらの間に挟まれても大丈夫な國神さんと凪さんなすげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:19

    野生の オシャ が 声をかけてきた!▼

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:34

    もしエピ凪で泣いてる玲王をよしよしする千切とか出されたら眩しすぎて蒸発する自信がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:40

    この2人のツーショ自撮りとか大バズりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:35

    何億回でも貼るけどこれほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:34

    ブルロの広報担当してほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:33

    >>9

    凪と國神は同じチームになったことがないからっていうのはまあそうなんだけど千切と凪、國神と玲王は仲良いのがまた味あるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:28

    美の暴力すぎて近づけなくなりそうだからこの2人が一緒でも2人に嬉々として受け入れられる國神と構わずいける凪ってすげ〜ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:40

    玲王と千切、違うクラスの一軍感がある

    玲王と凪、千切と國神で同じクラス

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:09

    >>13

    凪の温度差にも毎回笑いそうになるw

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:13

    >>27

    この時の凪は今にして思えば、結構精神状態追い詰められてるからね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:59

    >>25

    凪も國神もベクトル違うモテ男って感じだよな

    一軍女子の中にいても平気なタイプ、みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:29:56

    この二人は歌が上手いのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:55:25

    >>30

    チムレの歌全員めちゃくちゃ歌うまでいいよなぁ

    このままアニメ続いたら🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿でもキャラソン出るかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:55:59

    カイザーインパクト防衛しに行った時がかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:39:31

    この二人に挟まれて、一日だけでいいから華やかな一軍気分を味わいたい。憧れじゃなくて、対等な友人関係として。肩組まれたり、顔近づけられたりしたい。

    …って妄想したのに、駄目だ。自分がほんと闇の陰キャすぎて、あいだに挟まったら二人のバックを彩る花を、滲み出る根暗臭で枯らしちゃいそうだよ。対等になってみたいのにどう考えても、自分には無理なの泣ける。なんなの、なんで凪は隣に立てるの?自分と同じ陰キャのくせに。背か?俺には背が足りないのか?凪のやつ…本気で羨ましい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:00

    凪はスペック高いイケメンなんだ…
    陰キャと言っても普通の陰キャじゃないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:53:23

    千切と玲王の間にイガグリ立たせても引っ込めー!ってなるだろ
    俺たちはそのイガグリにすらなれない存在なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:58:54

    >>33

    わかる

    アイツ寝てるだけなのにビジュアルだけで玲王千切といてもいいのズリィ…

    (実際天才なんだけど)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:01:04

    國神入れると両手に華なんだけど、凪だと玲王の上に凪withお嬢って感じなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:16:48

    何度見てもイングランドトリオ顔良すぎて笑うんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:20:22

    スレ民に告ぐ
    “陰キャ“と“アンニュイ“は別物である

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:24:10

    クリスの外見手に入れて両手に華してえわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:25:58

    凪は陰キャではないがおそらく自己認識はオタクではあるかもしれない
    ゲームのアバターがオタクくんだから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:26:06

    両手に華するためには最低でも185cm以上の身長が必要になるのである
    華よりちっちゃかったら格好つかないからね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:30:24

    サッカーに詳しくない一般人からイングランドは顔でスタメン選んでるって言われてるのを知った國神に「そんな訳ないだろ」って密かにキレててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:39:23

    >>37

    ほんとこれ面白い。美形玲王とイケメン凪に美人の千切で、千切withBになりそうなのに凪が玲王にベッタリだからかでかい二人がコンビでwithお嬢になるの

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:53:28

    外見褒められても否定しないで「手間暇かけてますんで!あざーっす!」って返してくれそうな2人
    気持ち良くてとても良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:03:33

    イングランドは凪も一応顔が良いって描写あるから、種類の違うイケメン取り揃えました感ある
    凪(イケメン)玲王(美人とイケメンの中間)千切(美人)みたいな…やっぱ顔採用…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:07:51

    設定的に凪は可愛いよりのイケメン(寝顔は可愛いみたいなことを小説で言われてた)で玲王が王子様系イケメンで千切がアイドルとかにいそうなレベルの中性的イケメンって感じかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:16

    その可愛い(?)イケメン身長190cmあるんすよ…
    國神よりデカいのマジで頭がバグる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:50

    この二人の気のおけない良い友達感好きなんだよ
    千切も玲王も背中に花背負ってそうなのも良い
    しかもどっちも違うタイプの美しさでより良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:49:15

    上でも言われてるけどこの二人はお互いに相手のこと放っておけない弟みたいに思ってそうなのがすごくいい
    あと二人とも群を抜いた美形なのに気さくで気取ってなくて、でも自分の中での線引きめちゃくちゃシビアそうなとこも最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:57:05

    寝顔は可愛いって可愛い系の顔立ちっていう意味じゃない気が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:12

    >>44

    だよな

    これとか凪玲王のニコイチチャイナマフィアと紅一点のお嬢感だけで話できそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:44:46

    この二人、クラスのギャル(めっちゃいい子達)感あるよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:48:32

    顔が美形だから中性的に見えるけど、近くに来れば思ったよりデカッ!ってなるギャップもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:04:21

    わりと中性的な服装の玲王と千切連れて歩いてる國神見て(ケッ美人2人も侍らせやがってよこのイケメン様が)って思うモブ俺になりたい
    ついでにそのまますれ違ったら全員自分よりデカくて「はっ…?えっなに…でっか…男!?」ってなりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:19:20

    千切、東京に姉ちゃんいてもナチュラルに玲王の家泊まってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:21:50

    >>56

    パジャマパーティーしちゃうか……恐ろしいほど違和感ないな。二人してノリでジェラピケ着てそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:26:47

    綺麗すぎて周りのブルロメンバーからなんかこの2人には猥談振れない…と思われていてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:38:27

    でもこの2人誰よりもエグい猥談ぶっ込んできそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:41:28

    お互いの初告白エピソードに「やっべぇ〜〜www」とか笑ってそう。周りはドン引きしてる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:44:35

    …同じシャンプー使ってるのになんでこいつらいい匂いするんだ?ってのはほぼ全員感じてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:45:40

    >>59

    玲王はそのイメージないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:13

    色々エグい自覚があってぶち込むのがお嬢で本人に自覚ないけど聞いた人がうわぁ…ってなるエピソードぶっ込むのが玲王だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:50:16

    馬狼に下ネタ混じりのレスバ仕掛けられてあっさり負けてたからな玲王は

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:57:27

    お嬢の影響でちょっと髪伸ばす玲王もありそう
    前髪のアシンメトリーは変わらず後ろだけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:33:19

    玲王ブルロ内だと誰よりも上手にお嬢の髪の毛結んでそうなんだよ
    というかお嬢の髪を触れるカースト上位に当然のごとくいるのが玲王

    異常な男からも女からもモテ方したやつらにしか分からない謎の一体感ありそう
    お互いなら何も起こらないから大丈夫、みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:44:03

    >>64

    言い返せなかったのは「世界一は独りの王、地元でやってろ奴隷コンビ」であってその前のフニャチンに引いてはなくないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:48:42

    将来酔いつぶれたりしてめんどくさくなってる玲王を足蹴にもしそうな千切お嬢様
    御影の御曹司を足で転がせるのは千切ぐらいで、そういう関係がいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:00:33

    >>66

    すごい分かる

    異常なモテ方をしてまたかーってなるんだけど

    「美しくてごめんって感じ」

    「それなw」

    って2人であるあるネタにしててほしい

    こんなの分かってくれるのお前だけだよ!ってお互いに思ってくれたら最高

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:04:07

    千切の前だと遠慮なく酔い潰れそうだよな玲王
    千切も千切で玲王が酔っ払ってダル絡みしても適当にあしらいそうだし
    國神がいたら隅っこで寝てたら上着くらいはかけてくれそうだけど、凪がいるとそもそも酔い潰れないイメージある

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:12:20

    お嬢飲んだ後にあたりまえのように玲王んち泊まってゲストルームあるけど話したいからってそのまま玲王のベッドで堂々と寝てそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:26

    前から思ってたけど千切の姉ちゃんと玲王ってちょっと顔似てね?短眉でお目目パッチリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:26:52

    >>72

    お姉さんあんまり千切と似てないなーって思った記憶あるんだけどこうして並べると玲王のお姉さんみたいだな!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:44:01

    玲王は美人と言うより美形なんだけど、千切とか氷織と並ぶと百合になるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:54:15

    華やかだしなんかイメージお花みたいなひとだよね玲王。the 高嶺の花

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:59:08

    そもそも千切からして男性の平均身長より遥かに大きいんだよな
    周りがさらにデカくてかつセットにされがちな國神が特別ゴツいから相当華奢に見えてるけども

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:16:26

    千切も玲王もただそこにいるだけで絵になる華やかさあるよな
    それでいて鍛え上げたサッカー選手というギャップ
    強すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:34

    >>22

    イングランド組バージョンもこういうのでたらめっちゃカッコ良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:18

    玲王が髪を結んでて千切が下ろしてるのふふってなる
    玲王は髪を解く仕草が色っぽいし千切は髪を靡かせてるのが良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:20

    この2人、ブス!って言われたらマジで周り見渡して「誰のこと言ってんだ…?」ってなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:01

    サンリオコラボでマイメロちゃんとクロミちゃんってのもなんか良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:37

    >>72

    美形は顔のパーツが黄金比で配置されることに集約するから美しさは似るっていうよね

    だから人工的な美人はみんな同じ顔になる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:21:47

    >>32

    ここまじでカッコいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:36:59

    二人とも確実に根本的には陽の者だけど、挫折味わって弱ってる時期があるからこそ、強いなぁと思う
    そして打たれ強いんだけど、お互い弱くなっちゃうところが違うから一緒にいて心地よさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:39:31

    正直、チームV戦やってるときはこの2人が同じチームになったり仲良くなったりするところが想像できなくて、でも2人とも推しになりそうだったから、ここは自分で妄想するしか…!とか思ってたらライバルリーでがっつり組むし、玲王はあんなメンタルやられてる状況なのに練習シーンでナチュラルにお嬢呼びしてて強い…!ってなった

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:44:15

    チムレとかイングランド戦でも玲王と千切の連携好きだったな
    お嬢、ライバルリーで玲王とも凪とも組んでて、イングランドでも一緒にいてくれるの、ほんと私得以外の何物でもなくてマジで最高だった!

    玲王は千切といるときは、千切の男前なさっぱりさに引きずられて元の合理的でさばさばしたところ取り戻せるし、お互い嫉妬とか無縁の負けず嫌いだから、一緒にいて心地よさそう
    全然違う性格してるのに、なんか似てるんだよな…渋谷回でそれぞれコミュ力発揮してたし、この2人はトップカーストって感じがする

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:51:33

    主人公のライバル枠の公式美形ズが、
    どっちの方がモテるかとかどっちの方がカッコいいかとかの次元で争う気が微塵もないのがホント好き
    でも自分の魅せ方はちゃんと心得ていて美容には気を遣っていて、
    なんならファンサービスもできるところも好き
    こういう組み合わせって、少年漫画キャラでは珍しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:38:10

    男らしくてさっぱりした美形キャラはよく見かけるけどさらに美容に気を遣っているタイプは珍しいと思った
    中身だけじゃなくて身嗜みまで気を配れてこそ一人前の男って感じでかっこいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:55:27

    >>32

    この一瞬でも、玲王って目の位置が低い童顔寄りで千切が美形寄りってちゃんと描き分けられてるのすごいよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:56:24

    >>22

    チムレの彩度高めなキャラデザ最高に好き。性格的バランスもすごい好き。このイラストの國神真ん中両手に華概念解釈一致すぎて一生推せる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:02:56

    容姿が良いと近くても嫌がられにくい、周囲が距離を詰めるからパーソナルスペースが狭くなりやすいって聞くけど、凪を気に入った途端すぐ肩組んだり隣に寝転んで動画一緒に見始めたりするから物理的な距離の詰め方似てるよなーって思う
    総じて顔が良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:03:38

    何でこんな華ある百合感あるんだ…
    後輩女子とモテる女子の概念がそう見せてるのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:53

    >>91

    あとこの2人好意を持った時の笑い方も似てるよね。

    チョキの話聞いた玲王とサッカー全然知らない凪の話を聞いた千切のところ、なんか凪もそれに反応してそうだったし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:02:35

    >>89

    千切って女顔通り越して美女顔だけど童顔ではないよね

    華やかかつシュっとした美女顔

    玲王は童顔カテゴリの中でも公式設定通り顎が小さい

    目元の印象深さもあってフェネックとかスナネコっぽい

    同じ童顔でも潔とか凪は少年顔、蜂楽は少女顔

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:36:15

    >>94

    目のサイズだけなら潔や凪もデカいのにその二人より目の高さが下に寄ってるからか玲王が猫っぽくて二人とは種類違うのわかる

    お嬢は顔立ち見ると案外大人っぽいんだよなめちゃくちゃ女顔だけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:14

    猫顔とは違う…のか?
    顔が可愛いのは揺るぎねえんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:09

    いつ見ても玲王の目の大きさにびっくりするやつ
    そして千切は大人っぽい、比較わかりやすい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:22:53

    >>97

    これほんと目の大きさ比べにぴったりすぎる。そして幼い、かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:29:49

    >>97

    千切の顔ってすごくパーツ配置のバランスよくて正統派な美人顔だなって思う

    玲王の方は結構癖のあるバランスなのにそれがまとまって調和取れてる感じだよね

    そのせいか玲王はグッズとかだと誰これ顔になってること多いけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:36:00

    アニメの作画も玲王は何か描くの難しいのかなって感じだったからな
    曇り顔は比較的綺麗だったけれど
    千切は正統派だからかそこまで崩れたりしてなかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:42:46

    初期の玲王はカメレオン感が強くてパーツの個性が強く出てたから23話時点で容姿端麗設定出てるのにびっくりした
    千切は癖がないので初期からずっと美形
    玲王はライバルリー風呂以降笑顔じゃなくシリアスな顔すると整ってるってわかる美形なんだなーって思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:59

    目が飛び抜けて大きくて顎が小さくて口も大きめで、なのに目も口もさらに限界まで動かして表情豊かにくるくる変えるから、崩れやすいんだよね玲王
    控えめな表情になると
    あ、美しいなってわかるんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:54:41

    >>102

    このNEWカメレオン玲王すごい好き 本人的には状態異常だからもう戻らない方がいいんだけどかっこいい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:49

    玲王や千切みたいな「美形!」って子が舐岡くんみたいなタイプと並んでる描写が好きなんだけど分かる人いる…?(小声)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:20

    舐岡くんに対してあまりにも顔がちいちゃすぎるし、まつ毛の表現好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:00

    まだ三宮先生の描く千切あんまり出てきてないのでもっと出てきて欲しいし、欲を言うならチムレの描写マジで期待してます

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:40

    舐岡くんはよくこんな美しい子を煽れたわね…という気持ち

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:33:32

    ここ。
    台詞、動き、体のライン、顔、デカい目、睫毛。
    何もかもが好き。
    お嬢玲王の連携もっと見せてくれ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:06:04

    ほんと種類の違う美形欲張りセットって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:07:11

    美形にはやや気圧され気味の潔さん好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:05

    チムレ戦のそれぞれの好きなコマ
    美の暴力ってあるのな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:41:43

    >>107

    顎細くて目でかい設定ほんと凄いわ

    185なのに美少女顔になるの意味わからん

    舐岡のがデカくて上目遣いになってるから余計そう見える

    玲王よりでかいやつは毎回玲王から上目遣いもらってるの?

    は??(うらやま死)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:38:49

    玲王は表情豊かだから親しみやすいけど黙ってたら圧倒的""美""

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:06

    ここ本当に千切も玲王も美しいってなった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:23:11

    >>104

    舐岡くんと比べても玲王顔小っちゃいよな…

    三宮先生も画力ガチ勢だからやっぱ明確に小顔長身イケメンで描いてるのがわかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:31:35

    >>114

    何百回目なんだけど…イングランドのビジュアル良すぎでは……???

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:10:19

    顔採用イングランド説好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:12:42

    「ちょっと顔がいいからって調子に乗りやがって!」と言われたら相手の顔をじっと見つめて「ちょっと?」と聞き返して欲しい
    相手だって「……ものすごくいいです」と見惚れるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:56:05

    玲王と千切がビジュアル担当って言われてるのを見るとニコニコしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:58:13

    誰でもいいから作中で玲王と千切になんかコンビ名つけてくれんかなって気持ち
    容姿を褒め称えるようなやつで頼むわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:00:55

    玲王の横顔あまりにも美しすぎないか???全てが完璧に整ってる…
    お嬢は伏せ目がちな表情がすごい綺麗

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:05

    イングランドの薔薇

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:05:48

    >>120

    BLTV見ている視聴者からつけられてもおかしくないよなと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:04:33

    千切と玲王でタイプ違うイケメンだから、あと一人誰が入ってもバランス整うよな
    チムレもいいし凪入ったイングランド組もバランス良さげ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:40:51

    凪が入るとお嬢とイケメン2人、國神が入ると國神と美人2人って感じで雰囲気変わるの面白いなと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:48:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:51:15

    >>126

    誤字ってたから消したわ


    千切は明らかな美女顔だけど玲王は美人っていうよりカッコいい印象のが強いな

    だから玲王に千切みたいな睫毛があったり女に間違えられてる二次創作見ると違和感ある 玲王は王子様系イケメンで女顔ではないと解釈してるから…我ながらめんどいこだわり

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:55:47

    見た目は女性的だが性格がすごく豪快でカッコいい千切と、見た目は男性的だが脆い部分があって繊細な玲王の対比がめちゃくちゃ健康にいい
    二人とも國神と縁がある、好感度が高いのもさらに良い…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:57:25

    うわっっっっっっっ美っっっ!!!!!!!!
    ってなるのは2人とも共通

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:02:52

    E4での活躍も見たいし、チムレの連携も見たいし、イングランド組の連携も見たい
    ありがとうお嬢、人生を豊かにしてくれて

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:06:04

    >>127

    自分も同じように考えてるから分かるぞ

    玲王は王子様系イケメンって設定なわけだからこの2人が並んだら王子とお嬢様の絵になる図になるのが正しいのではと思ってるし(ただしその条件で見る場合お嬢の脚を見てはいけない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:07:43

    185cm近辺の芸能人見ると明らかに周りより目立ってデカいんだよな
    玲王は小顔だからもっと高く見えるだろうし
    だからかなり男っぽさは強いと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:10:20

    185センチあるから引きで見ると男らしいのはわかる
    でも顔だけアップで見ると目がでっっっかいせいで
    予想より可愛い成分強いな…ってなるな自分は

    あと睫毛は原作でも普通に長いんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:12:43

    玲王全体的なイメージはまんまディズニーの王子様
    お顔だけアップになるとそれこそ上でもあったみたいに童顔みがつよくて瞳も大きい表情もコロコロ変わるとかで可愛らしい印象も加わってくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:14:11

    千切と最初に組んだ時に横にいたのが國神だから実際より華奢だったり可愛らしく見えてるのはあると思う
    千切と玲王2人だけで並んでたら多分遠目に見ると美男美女カップルに見える(近寄ると千切も普通にデカい)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:19

    千切と玲王2人を遠目で見てわ~美男美女~有名じゃないけど芸能人なのかな?ってソワソワ近づいてみて、
    デッカ!!!!!
    ってなりてえ~ この世界のモブになりてえ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:23:21

    顔が小せぇんだ…この御曹司………

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:34:05

    >>127

    わかる、女扱いはちょっと違うなって思ってる

    凪との関係性を女側に例えられがちだけど、その原作者に「男前」とも評されてたの大事にしたい

    玲王自身はスペック詰め込まれすぎなイケメン王子様

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:39:17

    國神がいると玲王が異様にちっこく見える気がするのは多分首ねっこ掴まれてたシーンのせい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:41:33

    これ見ると細っこくも見えるんだよな
    スラッとしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:42:37

    ひおりんも千切とは違うかわいい女顔ですごく好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:43:29

    黒目の大きさ自体に個人差は無くて目が大きく見える人は瞼の筋力が強いから的な話を昔聞いたことがあるから玲王見る度に「流石玲王は瞼もめっちゃ筋力強いんだな」と思ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:44:11

    >>140

    アオリでこの身長差だからやっぱり近くで見るとデカいなとなりそう

    氷織が小柄なのかもだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:47:00

    アシメでデコ出しなんかイケメンにしか許されん髪型よ…
    千切の無造作に見えて手入れしつくされてる美しい長髪も

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:51:38

    いやみんなちゃんとスポーツマンな筋肉バキバキ男子なんだから
    そんな言うたらちぎりんだってひおりんだって女扱いは違うだろってなるんだが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:52:46

    お嬢はお嬢って呼ばれてあの顔でスプリンターの脚してるのがいいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:56:12

    二人ともメイクしてガチのカメラマンつけて写真撮って欲しい
    絶対カッコいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:58:51

    玲王が原作者の中で男前(これが顔だけを指してるのかは不明だからそこは知らんが)設定なのはわかるんだけど

    顎が細くて頬骨から下が短い、つまり顎自体が短くてコンパクト
    同じ童顔でも面長で顎しっかり気味の凪と比べて目の位置が大分下にあって丸みのある卵型の輪郭してる
    美女顔の千切よりも目が大きい
    っていう要素のせいで顔だけ見たら男らしさがほとんどないんだよなってなる
    そんな顔が185cmの男らしい鍛えた長身に乗ってるギャップが好き
    千切のたくましい足も大好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:04:33

    玲王は女顔ではないけど顔だけ見ると男くささもない、一言で表すと未成熟な美少年顔の印象
    お嬢の方は成熟した女性的な美を持った美人

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:29:49

    ちょっとそれちゃうけど凪の顔は輪郭やバランスを玲王と同じようにしたらカバソス似になりそうって思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:32:27

    配置マジで玲王に似てると思うんだけどそんな子にそばかすベイビーついてるのじわじわくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:36:57

    このスレでよく名前が上がるの並べると
    千切は迫力ある長身美女(ただし身長は男性平均超えてるし下半身はムキムキ)
    玲王と凪は男性平均はるかに超える長身とガタイだけどわりと細身でかつ顔が身体に似合わず童顔め(玲王は顔の小ささや目の大きさでより強調されてる?)
    國神はデカいゴツい精悍な男前!ってイメージだな自分は

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:41:10

    >>151

    こいつこれでも23歳だからすごいよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:42:41

    >>152

    凪が細身…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:44:03

    凪、はんぺんちゃんの時はそうだけどインナーマッスルの化身だしイングランドじゃもうしっかりゴリラの仲間入りのイメージww

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:49:59

    風呂シーンの作者の指示で國神馬狼はムッキムキ、凪と玲王は細マッチョ、千切は下半身がムキムキみたたいなのなかったっけ
    凪と玲王同じ枠なんかと思った記憶がある

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:51:13

    ライバルリーの頃はそう
    ネオエゴ以降はね、体格差えぐいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:52:03

    玲王の「超美形な男前」設定踏まえると志尊淳みたいなイメージかなと思う
    明らかに男だけど綺麗だし可愛いしかっこいいみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:53:12

    ノ村先生の絵柄は大好きだけど少し幼い印象を与えるから実際の177cmと185cmのスポーツマンを浮かべようとすると脳がバグりがち
    あまり華奢に考えないよう筋肉の参考としてよくこのページを見る

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:05

    >>156

    凪と玲王はシャープなムキだったはず

    千切は下半身はムキムキで後は普通の筋肉とかそんな感じ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:18:24

    玲王のスタイルの良さ
    決して低くない175cmの潔と比べてこんなだから、腰高い顔ちっちゃい
    六本木とかで外国人モデルの人見ると「同じ人間か?」って驚くけど、玲王がリアルにいたらそんな感じになりそう
    ただ背が高いんじゃなくて、モデル頭身で顔自体も美形の男前とか作者に愛されてるのが分かる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:27:48

    玲王と千切は逆にモデルや俳優じゃないのがおかしいレベルよ
    告白エピソードだけ見てもこの二人が周りの人間を美貌だけでどれだけ狂わせて来たのか分かる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:41:23

    どちらも同性からの告白の経験もそれなりにありそう
    千切は外見からしてそうだけど、玲王は人懐っこい部分から勘違いされて…みたいな
    それとは別に女子からもめちゃくちゃ告られてるだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:47:15

    公式でメイド姿が拝めれる日を待ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:00:37

    お嬢は小さい頃から綺麗な女の人の顔タイプだと思うけど、玲王は歳を経るごとに違うタイプの美形って感じ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:55:28

    千切の告白エピソード、発端は女子だけど振ったクラスの半分の中には男子も入ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:48:05

    状態異常になってない時の玲王は表情がコロコロ変わるからその時々で印象も変わるよね
    キラッキラで可愛い愛嬌◎な笑顔の時もあれば、冷ややかな表情に圧倒的な美しさを感じる時もあるし、凪関係で不安定になっている時の表情は儚げで庇護欲が誤反応起こす

    千切は魂が男前だからドチャクソイケメン美少女(男)だと個人的に思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:19:07

    玲王の表情ってほんとコロコロ変わるよな
    それなのに曇り顔はあってもまだ泣き顔は見たこと無いんだ…
    もし作中で感動的な場面で初の泣き顔お披露目したら、絶対こっちの涙腺もやられる気がする

    2人ともふさぎこむときは(千切は滾り前、玲王はライバルリー)しおらしくなるよりは攻撃的だったり冷たい態度で心の殻を守る感じの落ち込み方するから、泣き顔はだいぶ心に来そうだな
    そんな2人の嬉し泣きが見れたらもう最高

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:09

    2人ともボブヘア時代があったのがヤバい
    玲王の幼少期とか千切の中学時代とかそれぞれどちらも中性的なのに、それを自分の良さと分かっててさらに助長するような髪型してるのがヤバい
    しかもこの見た目でどちらも性格超生意気とか、周りに脳焼かれて『分からせ』したいやつ大量発生してそうだよ
    100%異常なモテ方してるわ。男からも女からも

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:30:28

    最近泣いたの項目を玲王は「言いたくねえ」って正直に気持ちを言うのも千切は「忘れた」って言いたくないのを誤魔化すのもどっちも良い
    プライドが高いけど出し方が別なんだよな

    千切は小説含めれば泣き描写2回あるけど、一つは人前では泣けなくて黒猫相手に泣く場面と、もう一つはスタミナ切れ交代で悔しくて耐えきれずに泣いた感じがとても好き
    玲王も見られたくないだろうけどどんな泣き方するんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:22

    >>170

    潔とのモニタールームでの状況とか考えると表情は動かないのにぽろぽろ涙だけ溢れちゃうみたいな泣きかたしそう…


    絶望顔も毎回歯を食いしばるとかじゃなくて呆然とする感じが多いからマイナスまで振り切れると表情なくなっちゃうのかなって思ったり

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:53:53

    >>171

    うわぁぁ沼


    「泣いた理由言いたくない」っていう強気な性格的にくっころみたいな泣き方すんのかと思ったけど、自我失くなっちゃう系はモニタールームの上を行く危うさでドキドキしちゃう

    そんなのもし本誌に出てきたらヤバい


    多分弱いとこ見せたくなくて誰にも見られないとこで1人でポロポロ泣いて、またそこから立ち上がってるのかと思うと胸が痛いよ


    千切の堪えきれずに泣いた感も見た目女子なのに男の子!って感じで凄い好きだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:00:15

    千切の「ありません!!」すごく好きだ
    きれいな顔をしてあだ名がお嬢で、試合で交代させられて涙流す場面で
    普通だったから可哀想可愛いとか弱ってるとこ見せられて滾るぜグヘヘってなりそうなのに(自分比)
    そんなシチュエーションでもきっちり漢の中の漢で頭を下げるばかりなんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:20:18

    両手に華してる國神は健康にいいのでいくらでも欲しい…

    國神のゴツい二の腕の横にあるから千切も玲王も細くて綺麗な指してんなってなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:59:59

    まっじで美しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:16:00

    >>175

    宗教画かな???

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:18:30

    國神じゃなかったら羨ましすぎて発狂してた。國神だから超ニッコリしちゃう。過去一羨ましい両手に華

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:20:22

    何これ両手に花やんけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:05
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:33:35

    ブルーロックから出て無事プロになった後も仲良くしてそうで好き
    「スペイン行ってきた」って闘牛場をバックに華やかな笑顔の2人の写真とかオフシーズンに突然SNSにあげてほしい
    多分お嬢の方は「翻訳のプロ」みたいなコメント付きで玲王の写真あげてくれる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:42:40

    ブルロの宣伝班みたいなのやって欲しい
    CMとかでちょっとコメント入った宣伝するとか、雑誌出るとか
    一緒に出る時は衣装のコンセプト揃えて出るとか

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:55:30

    >>179

    スレ主やがスレ画選ぶところみんな一緒で笑ってしまった。このシーンいいよね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:51:52

    >>175

    ここがBLTV配信中だったら猛烈スパチャするところだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:39:47

    玲王と千切の連携一生分欲しいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:30

    正直、チームV戦のときはこの2人が同じチームになって会話する日が来ると思ってなかったから、ライバルリーやイングランドでずっと一緒にいるところ見れて夢みたいだった
    とにかく目の保養になる2人なんだよな…
    あと、コミュ力あるけど人との距離感掴むのが上手い2人だから(玲王の凪へのは除く)気まずくなることがなさそう
    仮に玲王が気まずくさせちゃったかも…と思ってもお嬢が豪快に笑い飛ばしてくれるし、玲王的に一番苦しかった時期を見ていたお嬢と國神にはすごく信頼感がありそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:41

    これからエピ凪がライバルリーに入るからこの2人の描写も
    増やされないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:59:00

    イングランドの普段の様子も見たいなー

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:56:18

    読者の集団幻覚イングランド棟は千切玲王凪の3人部屋が原作で補完されないだろうかってずっと待ってる
    玲王と千切でキャイキャイやっててそれをまったり眺める凪の立場になりたい人生だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:22:28

    玲王・士道・千切のギャルズ概念
    あんま見れる機会無さそうだけどこの3人の会話が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:21

    この2人だったらただのトレーニング風景でもスパチャ稼げそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:59:41

    ずっとハイタッチしててほしい
    2人がハイタッチした時に生じる微量な風で今年の夏は乗り切る

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:45:46

    スレチでごめんだけど、今の部屋割りって4人部屋じゃなかったか(ドイツ棟参照)
    別スレでブルロと海外組合わせて20人て見たけどちょうど5部屋で割り切れるし
    イングランド棟3人部屋の幻覚ってよく見かけるけど何か根拠あったっけ

    まあ何人部屋にしても玲王、千切、凪は同室だろうという確信はある

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:53:57

    青森のメッシ入れて4人部屋で本人怪我で離脱中でいいんじゃね
    というかあの3人のなかに1人だけぶち込まれるのアウェー感凄そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:57:07

    >>193

    メシ岡名前だけ独り歩きしてて、U20戦にも出てないしでなんの関係も気付けてないからめっちゃアウェーだよねw

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:01:10

    メシ岡ってまだ怪我離脱中????本当は複雑骨折でもしたん?????

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:21:32

    >>192

    スレチすまそ

    ネオエゴはブルロ勢が各国9人ずつで別れてドイツだけ國神がワイルドカードから這い上がって10人になったから急遽1部屋だけ4人部屋になったと思ってた。3人部屋のとこに無理にベット1つ増やしたからあんなに狭かったのかなって...何となくブルロ勢と外国人部屋別れてそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:11:19

    >>196

    192だけど、なるほどそういう考え方もあるのね、納得したありがと

    本編で明かされるまではどちらの可能性もあるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:02

    確かに外国人選手とブルロのメンバーは一緒の部屋にはなってなさそうだよね
    本編でイングランド棟の描写も欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:25:54

    絶対玲王と千切がいる部屋いい匂いするじゃん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:28:07

    今後のエピ凪に期待!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています