妊娠した冬優子&愛依が暮らすアパートにあさひが訪ねてきて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:18

    冬優子の作ったご飯をご馳走になったりするんだけど
    食べ終わったら「冬優子ちゃんと愛依ちゃんは座っててほしいっす!」って率先して皿洗いするし
    三人で出かけるときは二人の数歩前をちょろちょろ歩いて
    「ここ段差あるから気をつけるっす!」って注意する……って夢を見たんだ
     
    冷静に考えると前提からしておかしいんだけど
    ふゆめいが守るべき対象になって張り切るあさひが可愛い夢だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:45:41

    冬優子ちゃん何ブツブツ言ってるんすか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:50

    こがたんが妊娠したら他4人は気が気じゃなくなりそう
    ただでさえよく転ぶのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:14

    完全に、これから弟か妹が生まれるっていう小さい子のムーブなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:54

    愛依ちゃんは良いママになるし冬優子は良いおかんになるし何も問題無いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:16

    旦那がいればそいつが守るだろうし、冬優子(愛依)だけなら愛依(冬優子)が世話を焼くだろうから
    あさひが張り切るシチュエーションはたしかに冬優子と愛依が同時に身籠るしかないかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:19:03

    >>5

    どちらが母親か論争に決着がついてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:26

    すまねえ、勢いのままに読んじゃったけど前提を読み返すとこうなる
    (画像はアイマスのフォルダに入っていたもの)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:35

    >>8

    それはそう

    夢の中特有の明らかにおかしいのに気付けない現象

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:10

    愛依と冬優子は誰に孕まされたの?
    まさかのヤリ捨て?何故に父親がいない!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:38
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:40

    >>11

    百合妊娠をテーマにしたアンソロジーあったな

    アイマスでそれをするのはもっぱらオメガバースかふたなり系なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:00

    >>10

    愛依ちゃんのお腹の子のパパは冬優子で冬優子のお腹の子のパパが愛依ちゃんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:30

    シャニPハーレムで冬優子と愛依が成人したからそういう流れになって、あさひはまだ間があるからってやつならよくあるネタだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:10

    >>13

    んっ…普通だな!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:02

    早乙女姉妹と同じ世界だったか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:19

    めいふゆのお腹に耳を当てて胎動を聞いたり
    予定日書かれたカレンダー眺めてまだかなーまだかなーするあさひ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:13

    他のユニットも百合妊娠しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:49

    >>18

    アンティーカは咲耶と霧子にiPS棒生えてそう

    イルミネは言わずもがな

    ノクチルは透争奪戦だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:56

    棒を使わずに両方が孕むのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:02:47

    >>18

    アンティーカは>>3でもあったけどやっぱり恋鐘が性格的にも体格的にも似合うな

    4人がハラハラしてるけど「みんな心配しすぎばい!」と動き回る

    そして案の定転びかけて4人の連携プレーで助ける

    マジなトーンで怒られて少しおとなしくなる恋鐘

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:36:56

    身重の雛菜の荷物を黙って持ってあげたり電車の席が空いたら「雛菜、座りな」って座らせたりする円香
    「やは~♡ 円香先輩優しい~♡」って言われてもいつもみたいに「うるさい」とか言わず穏やかに微笑んでる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:38:22

    霧子に孕まされた摩美々概念

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:46:27

    あさひ、はりきり過ぎて夕方には電池切れしそう
    そして冬優子が「ふゆたち以上に楽しみにしてるわね、こいつ…」って苦笑しながら毛布掛ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:48:33

    小糸ちゃんが妊娠したらノクチルメンバーすごい過保護になりそう
    相手がシャニPなら小姑に

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:18

    >>25

    円香「小糸、レバー食べな」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:24
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:57

    産まれてくる子供は優依ちゃんと愛子ちゃんっすかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:09

    >>28

    Straylight.run()で

    「冬優子よりふゆの方が可愛いでしょ?」って言ってた冬優子の娘が優依で

    「冬優子、可愛くない?」って言ってた愛依の娘が愛子だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:16

    千雪さんはいわずもがな、はづきさんとの子供だろう
    子供を作る行為をするに至る過程にドラマがあるタイプだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:25

    >>30

    にちか、叔母さんになっちゃうのか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:49

    >>30

    その二人だとお酒飲んで酔っ払った勢いでヤッホーするのも似合う

    そしてぶつくさ言いながら悪阻のある二人のためにレモンの蜂蜜漬け作るにちか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:31

    >>30

    はづきさんに子どもができたら社長がめちゃくちゃ甘やかしそう

    んではづきさんに、あんまり甘やかさないでくれます〜?って怒られる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:56

    >>30

    パターン1「激務の疲れでメンタルをやられたはづきさんが千雪さんを押し倒してしまう」

    尚、千雪さんははづきさんが如何に大変な状況か理解しているので途中で正気に戻ったはづきさんの頬に手を添えて慈愛の微笑みを浮かべて全てを受け入れる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:11

    >>34

    母親役をやらざるを得なくなった女性を母性で包むのイイ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:15

    >>34

    パターン2:

    シャニPにアタックして撃沈した千雪さんと飲んでたはづきさんが

    会話が途切れた静寂の中でポツリと「ねぇ、千雪……私じゃダメ?」って零して

    「――ごめん、今のなし」って取り消そうとした言葉を千雪さんの唇に遮られる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:10

    >>36

    はづき(千雪の傷心に付け込むなんて――)

    千雪(はづきをあの人の代わりにするなんて――)

    二人((――最低だ、私))

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:54

    >>34

    パターン3

    激務が祟って余命いくばくの無いはづきさんとの繋がりの証を残すために千雪さんが提案する

    はづきさんは恐らく「自分が死に行くのに千雪と子供を遺すなんて無責任なことをしたくない」と拒否するものの、

    涙ながらに説得した千雪さんの言葉に折れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:28

    ふゆめいは茨城と埼玉で微妙に遠くて不便だったから都内でルームシェアでもしたのかな
    それで、一緒に暮らすうちにどんどん仲が深まって……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:16

    >>38

    そのパターンだと甘やかす天井社長は見られないな……どの面下げてってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:26

    樋口が浅倉の子供を孕む前、様子のおかしい浅倉に声をかけると押し倒され、行為に及ぼうとする。そこで「私は!あの人の代わりじゃない!」と泣きながら浅倉に訴える樋口の姿が確実に見られる。
    それに対して浅倉は「知ってる。樋口は樋口だから」と拍子抜けさせてから唇を奪いそうである

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:01:18

    灯織は真乃とめぐるどっちを孕ませるのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:07:04

    もう朝だぞ、夢から覚めろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:17:18

    >>42

    真乃と灯織を二人きりにしてあげるために席を外そうとするめぐるを二人が引き止めて

    三つ巴で孕ませあうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:17

    お互いに双子を孕んでバイバイン式に増える大崎姉妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています