他作品の推しを思い浮かべながらスレを開いて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:25

    はい、その人はワンピ世界に放り込まれました
    二度と帰れません
    あなたの推しは生き残れると思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:27

    ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:06

    ワートリの迅さんだった
    未来視とトリガーあるから生き残れるだろうけど世界政府とか海賊に狙われそう……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:38

    多分大丈夫だと思うしなんなら馴染んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:59

    そんな、この人一応生身の人間なんだから無理に………無………

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:47

    >>2

    これはヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:50

    余裕で生き残れると思うけど最初から死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:01

    実質クロコダイルの亜種

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:07

    吸血鬼マイクロビキニ
    あの世界催眠術がかなり強いし生き残るだけならまあなんとか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:24

    キノの旅のキノとエルメス
    元から旅人だし強いし大丈夫そう
    ただエルメスの燃料手に入りにくそう
    一応バイクが存在するんだしあるにはあるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:34

    か弱い女の子だからなーどうかなー

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:38

    ドクター・メフィストか
    めちゃくちゃな世界観でもかなり強キャラの部類に入る奴だしイケるイケる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:19

    本人には恐らく何の戦闘力もないのになんか生き残ってそうな気はする
    いや流石に手持ちポケいないと厳しいか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:21

    >>2

    Fate知らんけどこいつは知ってる

    オベパンマンだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:26

    屈強だけど普通の人間だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:32

    こいつ
    4人が1人になってて 試合毎に1人しか出て来れないからお互い二度と会うことが出来ないんだよな 永遠に出れない荘園的なところからも脱出できるわけだし多分ワンピ世界来た方が幸せ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:52

    なるほどこうなるってことね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:52

    普通の人間だけど滅茶苦茶愉しむと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:03

    >>9

    海軍にしょっぴかれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:38

    …ごめん 本当にごめん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:52

    本編でさえ尊厳破壊されてるのに生死不問でもっとえげつなく尊厳破壊されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:56

    元の世界によってはこっちの方が幸せになりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:03

    >>8

    褐色の肌に黒い髪で獣の耳と尻尾と砂の力があるから、ベガパンクがルナーリアとミンクと人間を混ぜてスナスナ再現した実を食わせたセラフィムの亜種みたいに思われそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:13

    >>20

    あにまんのクロス乱立王やん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:18

    >>18

    見聞色の覇気をサイコな方向に発達させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:33

    ……ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:25

    こいつなんだけど意思も自我もない戦闘人形

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:14

    大海賊団作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:37

    生き残れない訳がない(もしまだ死んでなかったら)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:55

    ごめんなさい雪菜ちゃん
    絶対に氷泪石を目当てに監禁とか拷問とかされるしその氷女の特性がバレてなかったとしても公式で美少女と謳われる可憐さゆえに海賊や貴族や天竜人の奴隷コースの確率が高い
    本当にごめんなさい
    でも『生き残る』って点においては涙が宝石になる美少女だから殺す理由なんて無いしワンチャンセーフか……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:32:08

    パッと思いついたルートは見世物 実験対象 砕かれて売られる 天竜人に遊ばれる マムにコレクションされる
    よしんば生き残るとして自分で破滅の道を辿る
    そんな推し フォスフォフィライト
    硬度は爪よりちょい硬いくらいの高価な宝石くんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:08

    お日様だから…霧子はお日様だから……死んじゃうなんて事ないんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:14

    …ペルソナ使えば、いけるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:14

    古代兵器枠になりそう()

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:39

    元CPやってそうな人

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:23

    こいつだった
    絶対に大丈夫だという信頼がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:27

    イッツミー

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:23

    あの世界その手の怨嗟多そうだからヤバイことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:05

    ブラッドサインのあにうえと陛下、好き勝手馬鹿っプルやってそうやけどあにうえが肉体強度的に危ねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:06

    サイタマだったら余裕だったけど思い浮かべたのがジェノスだった・・・


  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:01

    こいつは多分大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:25

    うん…まぁ、生き残れはするんじゃあないかな

    あっちの世界行っても多分出会うのはホラーな怪異だと思うけど……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:41

    圧倒的危機回避能力がどこまで通用するか…あれ…?イルマくんってもしかして見聞色持ち…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:35

    余計なことしなければ生き残れる
    ゴムゴムと邂逅するガムとゴムかぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:46

    なんか今月の26日まで配信されてるのを見た直後だったばっかりに申し訳ない事をした
    多分人が良すぎて生き残れない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:06

    ワンピ側に甚大な被害与えそうな奴突っ込んじゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:54

    >>46

    うーん…人間(推定)に板ぶつけられて怯んじゃうようなか弱さだしなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:32

    >>37

    ルイージの元に帰るためにめっちゃ帰る術かざしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:02

    >>46

    荘園のセーブ解除されたらやばい邪神やつじゃないですかヤダー

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:46

    国ってワンピ世界でも生きてられるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:42

    おピンか……推しだけど別に生き残らなくても良いんじゃねぇか……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:17

    兵士としての訓練は積んでるけど無能力+生身の人間なので生き残れるかと言ったら難しいかもなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:27

    五十鈴大智...
    ものすごい事態を悪化させそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:55

    ゴスペルくん(画像右上)

    よりによって赤ちゃんになんてことするんだ


    多分、最終的にはいい人に拾われてなんとか生き残れると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:10

    う、うーん...とりあえず怪我で死ぬことは無さそうだけど生命繊維以外への戦闘能力がどれくらいかよくわからないな
    あと鮮血無しだとキツいかも...?まあでも生きていくだけのバイタリティはあるよ多分

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:23

    普通の高校生だから無理だと思う…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:20

    あの……バッテリー……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:49

    ワートリの荒船
    海軍入って教導側になろう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:16

    よりによって逃げ&回復の子を思い浮かべてしまった
    全然生き残れる気がしない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:29

    戦闘力は皆無
    演技力でどうにか生き残れはするか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:42

    血液人間ってワンチャンロギアだったりする?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:47

    うーん…時期による

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:48

    人間台風はまた…嵐を呼ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:07

    そもそも死んでるので…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:07

    本気の殺し合いや死ぬ気で戦える戦士が大好きな神だからエンジョイしそう
    太陽神を煙らせる事が出来るかvsニカが見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:35

    なんか……どうにかなりそうだな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:57

    >>60

    BW入ろうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:12

    催眠・精神攻撃持ちだから割りと余裕?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:50

    >>19

    似たような格好ならわりといるだろ?!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:54

    周りが心配になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:35

    海軍入っても若手なのに同期から敬語使われてそうな人だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:59

    >>11

    こいつと契約したがるワンピキャラって誰だろうな

    ルフィは絶対しないだろうなとは思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:58:15

    まあいけんじゃねーかなって思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:37

    >>5

    天下を取るには足りないが異世界スローライフするには充分すぎる戦闘力だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:42

    ワンピ世界で比べたら弱いはずなんだけどなんだかんだしぶとく生き残りそう
    なんならある程度まで勝てそうと思ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:38

    >>57

    バッテリー切れるまでにベガパンクにエンカしないと詰む…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:37

    >>75

    カイドウさんにぶん殴られてグラ…ってした次のコマでは普通に立ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:51

    普通の男子高校生なため戦闘力は皆無だがオレはスターだからな!の精神で生き残れるさ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:14

    生き残れる気がしないでもない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:14

    既に死んでるから生き残るもクソも無いな、ヨシ!
    ワノ国あたりにいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:02

    あの…何とかもう1人行けません?2人で1人前なんです
    2人ならまぁなんとか色々あって生きて行けそうなんで

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:43

    何とかなるな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:33

    こんな優しい子がワンピ世界に送られるなんてあんまりだかわいそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:53

    強いんだけど子供だから心配...

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:56

    この人ならたぶん大丈夫

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:44

    >>29

    悪魔は恐れられれば恐れられるほど強くなる…マキマは支配の悪魔…

    奴隷が存在するワンピ世界……

    あっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:57

    >>82

    むしろどこの世界に行ったら大丈夫じゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:01

    んー、序盤の島にいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:24

    >>84

    モブくん1人だけ送られると師匠がいないから早々に潰れそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:09

    >>87

    ……ポプテピピックとか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:22

    こんなもん連れてきちゃってごめんワンピ世界
    多分エンジョイしてると思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:46

    >>87

    D社の世界なら好き勝手できなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:16

    >>91

    帰ってくれ

    いや本気で帰って

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:48

    >>92

    確かに

    納得の格上感だわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:17

    お人好しだし鍛治職人だしある程度うまくやっていけそうだけどお人好し故に魔物バレして迫害されて殺されるかメンタル潰れる未来しか見えない

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:34

    ……まぁ………船乗りやし…………大丈夫だろ………うん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:18:26

    ハハッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:19:40

    何とかなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:20:46

    多分大丈夫
    なんなら帰る手段も余裕である(スキマ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:22:20

    ただでさえ世界の半分が恐怖の対象なのに生きるか死ぬかの世界に放り込んでごめん…シンジュクNO.1の料理スキル使って生きのびてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:09

    不老不死バレしたら色んな勢力に追われそう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:10

    ある意味不死身だから問題無いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:45

    >>88

    そのムシ約600kgを持ち上げる怪力&時速50kmの飛行速度だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:29

    問題なさそうだけど舐めプや概念系能力でピンチになったりはしそう
    生き残るだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:52

    >>103

    グランドラインは何でもアリだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:06

    >>99

    ある意味一番重要なラックがカンストしてるからなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:29:49

    この人実力は高いけど穏健派だから色々苦労しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:36

    ……無理かも……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:56

    たぶんイケル

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:15

    >>109

    グランドラインのあらゆる不思議植物を完璧に使いこなせそうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:36

    科学力持ってる人と接触できれば生き残れるかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:47

    しれっと覇気習得しそうだし闘うの楽しい!!ってなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:01

    お前黒い粉持って百獣入れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:40:03

    戦闘力としては無理でもコミュ力と人情でどうにかならんか……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:40:29

    まあ普通に生き延びることぐらいはできるだろうが…
    蹂躙するわけでもボロ負けするわけでもなくワンピキャラといい感じにバトルができそうな塩梅の戦闘力

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:40:47

    ……ごめんな、ワンピ世界の住民

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:21

    >>107

    異世界Tシャツ 〜ハイセンス女神様はファンタジー世界で無双するようです〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:52

    >>48

    むしろルイージが攫われてそう(悪手)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:43:40

    シルドラも一緒でいいかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:44:48

    >>116

    Fate界のビッグマムじゃん

    アルターエゴじゃなくて人類悪の方なら死の概念ないから無敵じゃねェか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:51

    海賊を名乗りながら市民の平和も守るような子だったけど定期的にメンテナンスしないと無理そうだった
    海軍科学班にいながら海賊を名乗って放浪してるということでどうにか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:49:59

    アイドルもののキャラだし努力とかできないから確実に死ぬんだけど、本人の精神性とギャグ適正のせいで死ぬビジョンが全く見えない

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:53:27

    >>111

    エッグヘッドに行けばパシフィスタや果てはセラフィムの上位互換になれるだろ

    ワンピ世界であの音速パンチ避けれるやつ限られるし量産もパシフィスタより安易だし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:16

    ジェダイなんて覇気の達人みたいなもんだろ
    いけるいける

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:55:35

    圧縮おじさん…
    なんか生きてそうだな!ヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:56:27

    平気だな、ヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:57:37

    >>50

    天竜人に対応できる国力は要るな…まぁなんとかなるじゃろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:12

    >>54

    性能覚えてないけど育てばそこそこ強いんじゃなかったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:00:05

    天竜人の存在とか地雷は多そうだけど財力は豊富だし戦闘力もあるし普通に生きてはいける
    ただ本人がワンピース世界の住人をどう思うかが問題

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:26

    前半は生き残れそう
    新世界は武装色習得すればまあ…ギリいけるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:38

    粘土があればある程度はどうにかなりそう
    飛行能力はワンピ世界でも移動なりなんなり便利だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:51

    >>115

    この人は賊とか嫌いだろうし順当に海軍あたりに行くんだろうけど、約束とか掟云々が無ければ真面目とはいえ割と自由だし潜在バーサーカー気質だからもし天竜人関連のアレコレを目の前で見たら普通に暴れて不本意ながら追われる身になってそうという偏見

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:37

    逝ってヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:47

    >>91

    たぶん彼の好きなタイプの人が老若男女問わずゴロゴロいる世界だから最高にハイになって終やっちゃいそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:14:07

    >>114

    ギャグ漫画補正がかかるから安心しろ

    シリアス編に入らない限りは死なん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:04

    柱間とガイ先生みたいな強者がいない前半は退屈してそう
    新世界入ってからは楽しくやってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:50

    この人は大丈夫そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:23

    多分生き残れそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:53

    戦闘力的にはいけそうだけどベガパンクやMADS組と死ぬほど相性が悪そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:26:39

    >>112

    ステゴロのミホーク扱いされそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:53

    >>101

    セルフ発火で燃え尽きる→魂起点に再生ができるから物理的に拘束するのは無理そう

    捕らえるとなるとバリバリで囲うくらいしか思いつかんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:34:19

    朝日が弱点がきつい気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:22

    か…帰してあげて…原作でも帰れてないのに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:47

    夜兎という太陽が弱点の戦闘民族っていう設定が結構ワンピに馴染めそう
    こういうタイプのヒロインいないしなかなかいいんでは
    生き残れもするはずネ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:45:44

    この二人だった
    たぶん何とかなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:57

    ワンピ世界の不思議なあれやこれやを科学的に考察したり実験してそう
    あとなんやかやで自発的にエッグヘッドまで行きそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:04

    なんやかんや生き残ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:04

    >>143

    日光弱点も即死するレベルではないし割と楽しく暮らしそうではある

    自分で衣食住賄う必要あるからヒキニートするのは難しそうだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:24

    >>85

    よく考えるとカミュはワンピ世界でもありえそうな境遇だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:11:48

    >>150

    ドラクエもファンタジー世界で魔物っていう危険があるしね

    生活における安全度はわっしょいわっしょいなのかも

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:15:46

    天竜人に狙われなかったら多分人生イージーモードで生きのびれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:25

    >>151

    どっこいどっこいだわいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:03:28

    >>152

    多分天竜人とか海賊に狙われても神に祈れば助けてもらえる人

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:08:06

    強いやついっぱいいるから我が友いっぱい出来そうですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:14:22

    命の危機から逃げ続けることになるなら本人はウキウキだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:21:33

    一番死にかけるけど毎回ピンピンしてたしマグロ漁船に転がり込んでイタリアから来日するフィジカルの持ち主だからこっちでも剣士狩って回ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:37:32

    死にはしないだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:38:03

    世界観のせいで判断不可能......

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:41:00

    ベルモットだった

    素でマネマネ使える人だし推理力はないけど頭は切れるから上手いこと生き残って優雅に過ごしてくれると思う

    でも新蘭いないのが可哀想だ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:44:42

    モリモリ+トリトリ(モデル:不死鳥)みたいな能力あるこの人なら直ぐに覇気も身に着けて余裕で生き残れるだろうという信頼がある、人望もあるし海軍で大将クラスになれそうだと思うけどルフィのこと気に入ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:59:51

    何この……何??

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:06:21

    無難に海軍所属だろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:27:33

    >>162

    何故か栗原さんもワンピ世界にいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:40:17

    地元に二度と帰れなくなってよかったよかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:51:00

    >>122

    誰かは分からんが後半がほぼ1085話出るまでのバギーだから生き残りそう

    ワンピ世界のギャグ補正は強い

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:54:12

    >>165

    国や娘の事もあって是が非でも帰ろうとするけど多分海賊に襲われた島とか乗っ取って

    「ここをニューブリテンとする」ってやったほうが幸せだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:58:32

    能力使える+仲魔召喚もおkなら多分いけるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:05:58

    >>102

    うわ懐かしい結界師だっけか?力強すぎる子…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:15:44

    次は無いはずなのにね
    とりあえずカマバッカに行ってくれてもいいんだけど、世界をさすらいながら自分が嫌なことせずに過ごして欲しいな
    でもまた間違った道を全力で踏み抜く場面があったらするんだろうけど
    上位陣に対して生き残れるかは正直微妙かもしれんが戦闘能力はあるから新世界でも生きては行けそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:00:48

    実際生き残れるしなんならキョート城に帰る方法を探しているうちにポーネグリフを読めるようになる
    どうせ帰れないんだからワンソーのことなんか忘れて考古学しててくれあるじ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:07:47

    …わりぃ…やらかした

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:15:56

    巨人の力があれば……ワンチャン…いやっ……無理かなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:44:35

    ベタ(闘魚)ちゃん先輩は能力も強いけど…人間だからなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:46:47

    人間ではあるはずなんだけど、やたら頑丈だし色んな物ぶん投げられるからワンチャン行けるか...?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:24:54

    相方居たらいけるかな...? 天竜人も鬼神だと思って斬り殺してしまいそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:42:47

    座右の銘「清く明るく元気なジサツ」
    駄目だこの人世界が何もしなくても勝手に死んでいく未来が見える
    原作だったら引き揚げてくれる人いるけど、一度1人で海に入ったら終わりでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:44:50

    クザン女性ver.
    映画2作目の後だと大地と水と火と風の精霊も味方につけられる
    つおい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:50:44

    ハンジさんは…大丈夫そうだなコミュ力高いし立体機動装置あれば、まぁなくてもまぁまぁ戦闘は出来るよね普通の対人は能力者相手は無理そうだけど探究心と頭の良さはそれなりにあるし対処は何とかしてそうだから生き残るのはいける?
    海軍や海賊よりも革命軍側にいそうなイメージやわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:53:59

    過去回想で重要な役割を果たして死ぬコラさんタイプのキャラな気がする……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:06:07

    この人だったゎ
    生き残ることに関しては問題はないけど性格的にあんまワンピのキャラと噛み合う感じしねぇな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:14:43

    俺も父上みたいな冒険ができるぜ〜!!って喜びそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:27

    ワンピース世界の食材とか色々と捕獲しそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:30:23

    >>174

    「そうかだから腹が痛ェのか」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:37:01

    貧しい非加盟国で農工教授して豊かにして
    その富に群がってきた脅威を戦術指南して排除したりしてたら
    その国の指導者になって革命軍に合流しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:45:47

    はたらく細胞のキラーT細胞とかどうしたらいいの…?細胞サイズのまま…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:52:08

    自ら死の淵に向かうような危なっかしさがある上に結局は生身の人間だから普通に死ぬかもしれないし
    持ち前の豪運と才知によって闇の世界で伝説作りながら生きてるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:54:37

    すまんパルパティーン皇帝
    でもちゃっかり生きてるだろうアンタなら

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:56:03

    ムーンとウラヌス...まぁ余裕では?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:59:52

    寶月夜宵ちゃん
    ……卒業生駆使して頑張ってくれ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:04:23

    ゼノス
    光の戦士がいないならずっと海兵や海賊を狩っていそうだしある意味エンジョイはすると思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:20:09

    ダメっぽいです
    もう東の海で探偵やっときな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:05:39

    異世界耐性はありそうだし
    多分海王類とかズニーシャと心を通わせられそうな人

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:31

    >>193

    戦闘力もイゾウくらいありそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:42

    尾獣の力コントロールできてて水影やってるけどオビトに操られたんだよなぁ
    どのくらいの強さかがわからない

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:16:21

    実質シルバーズレイリー

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:40

    行けーっスターオブザスターズオブザスターズ!
    創世パワー🔔で帰れるかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:29:31

    いつかは自分の星に帰りたいブロリーです…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:40:21

    >>186

    180㎝くらいにデカくしても居る環境ではちびっこいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:41:43

    >>193

    >>194

    マジでのび太の射的能力は異常

    ただしそれで人が殺せるか…

    殺さず生き残る方法を見つけるか…

    どっちも難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています