だら先本当はオビトにおもくそ罵ってもらいたかったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:35

    そう考えるとおねだりしてちゃんと殴られたライナーって幸せもんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:10

    やだよ銃フェラするカカシ先生

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:16

    ??「ありゃ…まるでオビトの真似事じゃねぇか」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:50

    ここのカカシ先生はファルコに鎧託して一安堵しようとしてたライナーに近い心境な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:21

    本編でもこれあったのよね。夢の世界に行こうって言うオビトに対してカカシは「違う!!」って返して決裂したけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:50

    ライナーと違ってシコりたくならないのは多分だら先がマジで悪くねえからだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:45

    「殺した」じゃなく「見殺しにした」なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:40

    >>7

    その辺の配慮が見えるのが辛い。「殺した」って言われる方がマシ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:10

    「お前がリンを見殺しにしたからだ」→「お前だってずっと苦しんでるだろう…リンの墓の前で…オレの墓の前で 」

    エレンの「仕方ないよな」に似た何かを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:05

    最初きついこと言うなぁと思ったけど
    お前がリンを殺さなくてもいい世界だって辺りでオビトは仲間好きすぎたんだなぁってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:04

    >>9

    2人ともなまじ力があって解決する"手段"に手が届いちゃってるのが可哀想。力がなければ、特別でなければ被害者で居られたのに。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:32

    >>4

    読者「ダメです」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:15

    これオビト実はカカシ憎いどころかカカシ救いたいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:23

    >>13

    ようはカカシがリンを殺すような世界は間違ってる!って事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:38

    ※その気になれば術に干渉して不発にできるので本当に心配してるだけです

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:41

    >>15

    あぁ…そういやそうか…これ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:36:24

    >>14

    カカシだけじゃなくて忍全体にこれ以上苦しまなくていいと思ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:49

    >>15

    改めて状況を見ればサスケの須佐之男の矢に一発使ってるから不発にできるけどカカシはチャクラ使うから連続使用で最悪死ぬからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:31

    カカシ「許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:49

    色々苦労したカカシに何てこと言うんだ!
    って思ってたけど逆に罵ることがオビトの優しさなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:59

    >>20

    当人に言われて償えるのと内側から罪悪感募らせるのだと後者はめちゃくちゃ辛いからなあ。カカシ先生の夢の内容とかもう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:04:36

    オビトはあの日の真実知ってるからカカシの事を恨むんじゃなくてカカシとリンにこんな事させた世界クソだわってなった訳だしね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:48

    >>21

    カカシ「いつもあいつら待たせちゃうから今日は2時間前に出よう、その前に墓参りだ…」

    カカシ(なあオビト、今の俺を見たらお前はなんていうだろうな…なあオビト、お前なら一体どうしてたんだろうな…なあオビト…)

    カカシ「気づいたら二時間経ってたな…また遅刻だ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:24

    >>23

    そんな顔をするなカカシ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:57

    オビトがブチギレたのはリンが死んだのもそうだけどそれ以上にカカシがリンを殺さざるを得ないような状況にした世界に対してだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:35

    >>24

    お前はここで気づいてアピールせずに素直に生きてたよしたらホモや同人作家の餌食にならずに済んだんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:19

    >>26

    呪印で計画に支障がある行動はできないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:23

    >>26

    めんどくせぇヤツ…。せめて仮面ズラせば分かったかも知らんのに髪型だけで分かるかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:47

    >>21

    ここの最初は普通に呼び掛けてるだけだったリンの声が段々とカカシを責めているかのような声色に変わる演出好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:52

    >>12

    これホント寝かせといてやれよと思わなくもない

    まぁまだまだ働いてもらうし黒幕やってた親友とも再会してもらうけどな!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:09

    >>30 久しぶりにクッソ怖かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:15

    >>23

    オビト「…もういいって、罪悪感で頭がおかしくなっちまったんだろ?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:34

    マジでここのだら先可哀そうすぎる
    数年間夢に見るくらい引き摺ってもなんとか踏みとどまり里に貢献してきたのに…
    見殺しってかリンが飛び込んできたのに…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:16

    もしこうなったら

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:12:17

    オビト「六代目火影になるんだろ?お前ならやれる。」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:25

    >>35

    カカシ先生のノリが柴田亜美の漫画のそれになってて草。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:24

    リアルタイム時にあにまんがあればここにカカシコ勢が出できたって…コト!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:26

    リンにそんな余裕が無かったのは重々承知だけどせめて一言遺言言ってから飛び込むくらいはして欲しかったってばよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:58

    >>39

    気持ちはすごくわかるけど

    声掛けたらカカシが千鳥キャンセルして呪印札破壊してくれないかもしれないし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:33

    >>39

    あのマダラだぜ?呪印の事に対する意思表示ができないとか思考に干渉する呪印とか余裕よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています