ラウダくんのあんよ(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:44

    うぉおおおあんよ!ラウダくんのあんよ!!あんよが足りない!!!
    今週ラウダくんの生足シーンという名の個人的サービスカットが無かった!辛い!耐えられない!!
    ラウダの足が見えないなんてそんなの嫌だ!!
    そうだ恐れないでパーメットスコア!!
    いややっぱ辞めとこうとりあえずシュバルゼッテから降りてパイスー脱いで制服着てまた生足を見せてくれ
    頼む頼むよ…健全な生足を不健全な目で見させてくれ
    だってほら見てくださいこの足
    御御足!!あんよ!!!ラウダの足!!!!
    やだ 残り少ない話数でラウダの生足がみたいんだい!
    きみの生足が画面に映るたびに叫びたいんだ
    ラウダくんの御御足が映ったぞ!イェーイ!!ヒッハアー!アッハハーイウェイウェイウェウェウェイハッヒーハハンホンポンテボンヤッハーーー!!
    見てくださいこの柔らかさも兼ね揃えた足…もっと色んな角度から見たいと思いませんか?思いますよね?
    どちらにしろこんな素敵な足…もっともーっと見せていくべきです!
    ラウダあんよを考えると本当制服のズボン…靴下…この丈がマジベストぱねぇ…おりこう靴下を捲ると靴下痕が残ってると思うと…ふふ…いいですよね…
    でもラウダ靴下が欲しいかと言われれば大金払って欲しいですがラウダ靴下はラウダくんの御御足にあることで最大限の魅力と効力を発揮するもの
    ならば我々が手に入れてしまっては駄目なのです
    つまるところラウダの足!靴下!可愛い!
    めちゃくちゃ可愛い!!!か・わ・う・い・!・!・!
    ラウダくんは三年生ですこの制服を着れるのもあと僅かな期間です
    そして一時的に自社のCEOとしてスーツを着ていたため通常よりこの制服を着られていた期間が少ないのです
    だからこそ残り少ない期間この正直言うとめちゃくちゃ食指が動く制服姿で御御足を我々視聴者に見せていただきたい!!!
    はいそうです正直ラウダくんのあんよめちゃくちゃエロい目で見てます!!劣情を催す!!むしろそれが礼儀ってもんだろぉ!?
    だってラウダの足だぜ!!!??
    貴方の足に欲火を燃え上がらせる日々です
    乾杯!!!!万歳!!!!喝采!!!!
    展開がどうなるか生存できるのか色々ありますがラウダくんの足が素晴らしいそれは真実
    暗い気持ちもラウダの御御足で興起させます
    公式のラウダくんの足を渇望します
    よろしくお願いします!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:57

    またラウダ怪文書スレが立ちました(もはや定期)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:23

    思いの丈をぶつけたら行数オーバーと言われたので削りました残念

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:26

    いつもの
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:36

    スレ立て乙です!
    今回はねぇ…あんよがなくて残念だったねぇ
    来週に期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:54

    前スレの198さんへ

    ラウダの足の出番がなくてもあんよスレ2nd立てました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:23

    ラウダくんの足に狂ったり愛でたり欲情したりとかなんかそんなスレですよろしくお願いします
    長文でも一言でもラウダくんの足についてなら歓迎します

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:23

    立て乙


    なんで!!何で脚カットが無くてもあんよスレが立つの!?無敵なの!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:41

    >>9

    あんよが出たらそれは当たり前に盛り上がるじゃん?

    あんよが出なかったらそれはそれで妄想のしがいがあるじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:19
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:38

    「そうだ恐れないでパーメットスコア!!」のヤケっぱち感好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:55:20

    スレ画のラウダの足を後ろから鷲掴んで暗闇に引きずっていったあと特に何もせずお返ししたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:00:34

    \ラウダくん/
    \足見せて/

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:06:44

    靴下の長さが長すぎず短すぎず絶妙でいいよね
    ハーフパンツだからおひざが見えてるし肌の露出が思いのほか多い
    それがラウダの少年的な危うげな魅力に繋がってる感じがしていいな…と思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:07:38

    ラウダも成長痛あったのかな…?
    足が痛いのを誤魔化すように自分でさすったりしたのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:09:58

    >>15

    わかる

    ラウダくんのズボン丈やおりこう靴下どちらかというとおとなしめのショタキャラの格好なんだよね

    それがそれなりに身長はある神経質っぽそうで、けして見た目も性格もショタではないラウダくんが、っていうのがむしろとても良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:11:03

    スレタイが御御足からあんよになってる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:41

    ラウダくんの膝小僧の骨や膝裏、ふくらはぎの筋を指でなぞりたい
    細くて綺麗だけどしっかり男の子の足なのが最高だよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:24:45

    このつるんとすべすべした足に頬ずりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:49:25

    ラウダくん幸せになってくれ
    幸せになってその素晴らしい足を我々にずっと見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:20:14

    20話のノレア見るに、太ももにもパメ痕が出てくるみたい
    パイスーの下のラウダくんのキレイな脚に出るパメ痕を妄想して過ごそう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:33:36

    ラウダくんの綺麗なあんよにパメ痕…ふふ、ふふふ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:36:00

    邪道かもしれんがソックスガーターつけてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:34:31

    うぉおおおパメ足!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:16

    アス高って水泳の授業あるのかな
    競泳水着によって浮き上がる少年期の柔らかさを残しつつも筋肉質な大腿のラインや、プールから上がったときにその健康的な褐色の脹脛を水滴が滑り落ちる様に、そっちの気はなかったのに劣情が止められないアス高生♂になりたかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:54

    このスレがラウダの生脚を愛でる専用スレだったら申し訳ないんだが…
    ビジネススーツやパイロットスーツの上からでも分かるラウダの脚線美を愛でるのってあり?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:19:29

    ありありのあり
    スーツという名のヴェールを纏っているからこそ、その下にある生足を想像するしかないからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:11

    >>27

    スレ主です

    勿論アリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ大歓迎です

    スレ主は生足がより好みですがラウダくんの足を愛でるのであれば布の有無は問いません


    他の方もどうぞお気軽にラウダくんの御御足をシコってください

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:52:38

    ひとまず公式立ち絵のスーツ姿のあんよをどうぞ
    本編の中でもあったっけ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:11:13

    パーティの時のなら

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:32:27

    うおおお、ありがとう
    やっぱりスーツ着てても脚の線が綺麗なのがわかるな
    これじゃあモブ学生の間だけに留まらず会議やパーティーに参加したモブおじさんの間でもラウダくんの脚線美が注目されてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:37:54

    ラウダくんスタイル良すぎんか??
    脚綺麗すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:28:40

    >>31

    脚真っすぐで長すぎるし肩幅しっかりあって胴がないレベルで腰高


    ランウェイモデルかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:34:06

    スラッと足長腰高決めてるパーティスーツと比べて少しブカっと感があるCEOスーツ…急拵え感あって好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:56

    何かの拍子でラウダくんがずぶ濡れになったときにラウダくんの足元にできる水溜まりに生まれ変わりたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:44:52

    ラウダくんの脹脛に優しくかぶりついて歯型を残したいという気持ち
    いや汚い歯型なんかつけるべきではないという気持ち
    心が二つある~

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:20:02

    ラウダにはまた足組んでOL座りしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:30:32

    勝手にこの座り方OL座りって呼んでるんだけどラウダのスラッとした足にとてもあった座り方だと思うんだ
    2シーズンではしなくなって寂しい
    ラウダの下睫毛が必ず描かれるばりに座り方はこれで固定して欲しかった
    また見たいから自分が椅子になるんで座ってくれます?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:34:15

    ラウダくんのあんよ写真集(非公式)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:34

    足撫で撫でしたい撫で撫でしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:33:58

    >>35

    急拵えでもあるけど、ラウダを長くCEO(代理)に立たせるつもりで丈も幅も成長分の余裕を持たせたと見ても良くてお労しくて良いと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:03:49

    椅子になったらラウダくんの足を撮影できない
    撮影してたらラウダくんの椅子になれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:29:16

    ラウダくん、>>39のときだったり決闘委員会の立会人のときだったり、少し体をひねったやけに女性っぽい姿勢なことが多いよね

    そこがまた色気が増してて好きなんですが

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:12:48

    >>44

    腕も足もクロス気味なのは自分を抱きしめてるようで

    神経質で不安がちと見てた(抜毛症もありそうだし)

    かわいそかわいくてえっちだね


    あんよからずれたわお膝が角張るのは何年後かねぇ会社が大変な時期においしそうなあどけないあんよのラウダ君は偉いねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:30:08

    某足枷魔女コスラウダくんスレ見て、ラウダくんの足まじで綺麗だな…って再確認した
    生足もいいけどタイツとかもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:30:42

    このスレが上に競り上がってくるたびさ、毎回毎回タイトルの(閲注)が(開帳)に見えんだよ。まったく罪深いなあ、ラウダくんのおみ足はよお…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:49

    開帳でもいいよぉラウダくん
    M字開脚して見せてよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:32:14

    今週はラウダくんのあんよが見られなくて寂しかったけど、よく考えたらパイスーの下は生足なんだよな 興奮してきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:34:19

    見えないがそこにあるラウダくんの足に思いを馳せる、良いですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:31:40

    うおおおおおおおおおラウダくんのあんよを合法的に触るためマッサージ師の資格を取るんだああああああ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:26:12

    ラウダくんのあんよを合法的に触りたくて就職したジェターク家専属マッサージ師、ラウダくんのあんよを重点的にねちっこくマッサージしてたらなんだコイツって感じの顔をされながらもう終わりにしてくださいと言われてしまう
    それから数ヶ月…ラウダくんからの依頼が一度も来ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:31:03

    ならば足専用マッサージに!ラウダくんのあんよ専任マッサージ師に俺はなる!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:32:59

    ラウダくんのあんよ肉付きがなんかえっちい
    太いわけでも細いわけでもなく
    どちらかというと細い寄りだけど
    ガリガリってわけでもない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:39:03

    ほっそいねぇ!?
    って兄の中の人が言うラウダくんの御御足

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:41:04

    ラウダくんの足を讃えたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:07

    ラウダくんのソックス!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:29:11

    ほしゅ
    あんよを見せろラウダ・ニール

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:25:20

    ラウダくんが靴下履きかけの写真は高値がつく
    ところで立ったまま履くの?椅子に座って履くの?ベッドの上で履くの?
    とりあえず全部やってみようか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:31:37

    ラウダくんのAV(あんよビデオ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:05

    ラウダくんの裏接待、わかりやすく身体を差し出すのばかりかと思いきや、ただただおじさんが言うとおりに靴下を履いたり脱いだりしておじさんを楽しませるのも多そう
    ラウダくんが靴下を脱ぐところとか履くところは需要が高いと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:36:54

    今週はあんよなかった
    ちなみにシュバルゼッテのあんよはめちゃくちゃ見れた

    でも生きてるってことは……また見れるんだよな?ラウダくんのあんよも

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:43

    ショタのあんよならちょっとだけ出てたよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:28

    ショタラウダくんのあんよ!!!!!ありがとうございます!!!
    正直戦闘中だしラウダくんのあんよは望めないものだと思っておりましたがショタ時代のあんよをお出しくださるなんて!!!
    回想シーン入るまでは「(見えないけど今ラウダくんの足は赤パメしてるんだよなクソエロ)」と想像妄想で萌えを、ラウダアンヨニウムを補っておりました
    それだけでも充分、ありがとう赤パメ!息切れに喘ぐラウダくんエロかった!そんなラウダくんの足に赤パメ痕があると考えるだけで…ふふ、ふはははは!
    勝った!!!大勝利!!!
    うひひ、やばいね…なんていうか、こう、エッチといいますか、食指が動くと言って過言ではないでしょう(ろくろを回しながら)
    ラウダくんの御御足は素晴らしいのだ!!!ハッピーバースデー自分!!!
    してたらなんです、え、待って?
    え、回想…KAISOU…かいそう???
    ラウダくんのショタ……え、ショタラウダくんのあんよ?
    今でも比較的細いけどもうなんかえ、ほそ…折れちゃう…守護らねば…
    アニメの綺麗に描かれたラフじゃないショタラウダくんのあんよ…あん、よ…ひえっ、ふっ、はあ、え、なに…なにこれ…ラウダアンヨニウム過剰摂取だよぉ…
    つまりこれがラウダレッグ・ゼロ…!?(違う)
    ま、ちょ…え、待って????ありがとうございますだがちょ、
    聞いてないぞガンダム!!!!!????
    ところでレッグって「足首(ankle)より上から、腿(もも)の付け根部分までの部分」を指すんですね
    ラウダレッグ…とても素敵な6月でした
    さあ皆さんも改めてラウダくんのレッグを!
    この素敵なあんよを!!
    ショタも今も生足も服の下も!!!
    愛でましょう萌えましょう欲しましょう
    世の中色々あります、水星だって色々あります
    だが!しかし!まるで!全然!問題なんてない!
    何も怖くなんてない、だってこの世にはラウダ・ニールの御御足がある!!!
    やったぜぇひゃっはああ!!
    歌え、踊れ!!!
    見たいのは血の雨じゃなくラウダくんの足!!そうだ、そうなんだよ!!
    わかったならラウダくん君の足をちょっと吸わせてくれないか?
    直接が無理ならこのビニール袋に入れてあとで嗅ぐから強力してほしい
    改めてラウダくんのあんよがこの星に生まれたこと、この世界で生き続けること、その全てを愛せることに、目一杯の祝福を!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:37

    よぉ、このスレの1レス目以来だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:33

    ラウダアンヨニウムは草生える
    そんな胡乱な栄養吸ってないでちゃんと真剣にあんよを摂取しろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:26:46

    >>66

    そ、そうですね…!まだまだ…こんなんじゃダメですよね…ラウダくんのあんよに対する情熱も、敬意も、性欲も足りない……!!

    スレ主はまだラウダくんのあんよに進めてない……!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:25

    ラウダくんのあんよか……

    めっちゃ好きだが実は足の甲の方が性癖なので見せて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:39:29

    >>68


    わかる…靴下めちゃくちゃ大事だけどそれはそれで素足晒す裸足も見てみたいよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:33:57

    ショタラウダのあんよあんな見えて…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:24

    ショタラウダくんのズボン丈短すぎていけませんよこれは

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:47

    ショタラウダくん犯罪に巻き込まれそうで心配だ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:52:02

    あんなきっちりした服なのに生足出しまくってるの危ない
    それであんなただそこにいるだけのとした虚な目をしてるのもダメ、危険すぎる
    ナイスグエルすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:57

    そういえばパメ痣あんよは!?!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:34:24

    パメ痕あんよ、画としては無いがラウダ自身がパメったから確実にラウダくんのあんよはパメ痕っていたんだ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:36

    パメ痣あんよ見たかった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:54

    ちょっとラウダくん制服姿でシュバってパメってくんない??君の兄さんが居ないうちにさあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:15

    パイスー脱いだあとの足…ちょっと汗かいてるのかな…?エッチイね…ロッカーの下の方に隠しカメラしてもいいかい?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:46:34

    ズボンの丈が短いねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:45:44

    >>79

    キャンタマまろび出そう 今のラウダくんにもはいてほしいものだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:30:52

    ズボン短いねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:39:18

    もうブルマじゃん??
    成る程…つまりラウダくんブルマ履いてみよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:21:35

    ラウダくんPTA推奨パンツ略してPパン履いて
    (いわゆるブルマ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:19:32

    ブルマ履かされて恥ずかしさで真っ赤になってるショタラウダくん見たい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:01:07

    このあんよにもパメ痕が出てたと思うと…
    ふぅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:20:59

    シコスレは基本的に荒れないから助かる
    これからもここではただラウダくんのあんよをひたすらシコってこうぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:46:31

    ラウダくんの足掴んで、「何?」無言で掴んで「離してくれないか」ただ掴んで「…(嫌悪の目)」がっしり掴んで「忙しいから後にしてくれ」わし掴み続けて(以下略

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:48:15

    制服でも隠れてる太ももや脚の付け根あたりも絶対エッチだ
    むしろ秘められてることでよりエッチさを醸し出している

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:49:44

    神様ありがとう(ラウダの足と)出合わせてくれて!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:49:33

    改めて制服、ラウダくんの足の良さを大変よく引き出していて素晴らしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:36:19

    体育座り、見せて?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:04:11

    ダムベースで立ち絵の立て看板見たけど、やっぱラウダの足が一番綺麗でした。細いし、ふくらはぎの膨らみから足首にかけてきゅってなってく線が完璧。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:31:37

    ラウダくんに長時間正座してもらって足が痺れて動けなくなってるところを見ていたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:50:20

    >>79

    今のラウダくんにこんな感じの幼少期に着てたやつっぽいの着させて、恥じらいの仕草・表情と丸出しあんよを堪能したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:36

    何回見てもスレ画がかわいすぎ
    一覧で見つけるとニチャッ…て笑顔になってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:23:02

    ラウダアンヨニウムという謎物質が爆誕していた

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:32:06

    最終回はラウダあんよあるかな
    あると良いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:57:30

    ラウダアンヨニウムはラウダ・ニールの足から摂取でき、多幸感と興奮作用がある。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:57:47

    デフォルメあんよ!!!!!かわいいね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:34

    デフォルメあんよお口に含みたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:00:22

    なんてえっちな足なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:34:58

    デフォルメおりこう靴下いいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:52:00

    あんよかわいい〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:27:01

    おいしそう…なんか飴感が増すよねデフォルメラウダあんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:26:09

    もうすぐ最終回…!
    兄さんの隣でニコニコ笑顔と生足を頼む…!あとできれば生足を頼む!それと生足も頼む!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:04:38

    最終回あんよカット祈願カキコ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:42:02

    ああああぁああああ"ああ"あ"ああああああラウダくんの足!ああああああぁああああ"ああ"あ"あんよ!!ペロペロもぐもぐさわさわペロペロもぐもぐさわさわ!!
    (最終回前緊張発狂)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:41:13

    パイスーあんよならあったよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:18:10

    >>108

    パイスーのモチッとした感じのあんよいいよね

    おしりもかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:26:25

    >>109

    全体的にもっちもっちしてるねぇ

    にしても腰の位置たっっか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:44

    ラウダくんの21歳あんよを摂取した結果、ペトラちゃんの20歳太ももを同時摂取した>>1の明日はどっちだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:58
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:46:45

    アス高の新しい制服もハーフパンツなんだね、ラウダ君ちょっと着てみない?兄さんが再建に関わってるんだよ?着てみない?
    なに、3年しか経ってないなら余裕ですって。全然絵面イタくないし現役学生じゃない子の制服姿もいいもんだよ……ね……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:50

    セーラー短パン制服、精神がやや幼かったころのラウダに着せてもよし敢えて今の大人なラウダに着せてもよしって感じだ。ショタ用サイズもほしいね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:35:44

    ラウダくん、18歳から21歳の間にしっかり体格が成長して差分が発生しているので2度美味しい なんならショタも加えて3度美味しい
    今にも消えてしまいそうなほやほやのショタも、男性って感じのシュッとしつつも逞しい21歳もいいけど、でも私は少年と青年の中間めいたどこか危うげな佇まいをした18歳のラウダくんが一番好きだよ
    だからねラウダくん おひざの裏舐めさせて欲しいな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:22:34

    突然の話ですまないが、全校集会書き下ろしのフェスラウダくんのあんよの可能性について話さないかい?
    半ズボンなのは確定してるからイケイケラウダくんのイケイケあんよが見れるはずなんだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:08

    目の付け所が細かい…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:38:18

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:58:58

    このちょっとほっそりとした少年らしさの溢れる脚が堪らないんすよね先輩

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:25

    細いけど筋肉があり柔らかさも感じられる脚
    美味しそうとすら感じる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:14:55

    イケイケあんよComing Soon…


    とりあえずシルエット的に全身絵っぽい感じあって一安心

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:09:48

    チャラウダ(全校集会)もおりこう靴下なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:12:18

    あんよでた!!!!!!!!あんよ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:10:33

    は????足エロい仔が履くなんか濃いめの灰色のやつじゃん???は????公式????

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:18

    やはり公式はラウダくんのあんよがあんよであること認識してるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:17:55

    デフォルメあんよも同時公開!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:21:50

    こちらあんよですお納めください
    …果たしてこれは本当にラウダくんのあんよなのか…?えっっちすぎて何もわからなくなってきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:39

    うわエロい足してんな!!なんか生足とは違う、隠してるのにピッタリな足のラインが逆に背徳感あってエロいんだよな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:37

    やはりラウダは足、足キャラ……!!(確信

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:03

    ほっっっっっそ
    掴みたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:23:06

    服の隙間からちょっとだけ見える踝が俺を狂わせる
    君のせいだよ!君がそんなえっちな隙間を見せるから…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:29:57

    嘘だろ、目を引く脚がすぎるぞ…腿がそんなに細くていいんですか…?裏に隠れた左足が陰によりその華奢さをより強調して…イイ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:24

    うわ!?足ほっっっそ!!??

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:03

    チラ見せ足首肌見せがダメですエッチいですジェタークCEO貴方の弟さんが我々の性欲を刺激してくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:59:05

    これは脚のラウダ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:21

    ふざけないでくださいなんですかその足は風紀を乱してます

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:26

    濃い目のグレー色のトレンカっていうのがよりエッチさを引き出していると思います

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:27:06

    >>137

    すまん普通にファッションに弱すぎてトレンカじゃなくレギンスかもしれん

    まあラウダくんトレンカもレギンスも両方履いてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:27:57

    これはレギンスだと思うよ

    え?使用済みレギンスがグッズに?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:45

    >>139

    レギンスだったかありがとう

    ラウダ足シコスレでファッション知識増えるとは思ってなかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:54

    ラウダ着用のレギンスがグッズ化!!??
    オークションして会社運営資産の足しにして

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:07:01

    ラウダ着用レギンスなんて売ったら、オークション形式でえげつない金額になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:33:24

    ガシ掴みできる足首しやがって…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:39:08

    足首もだけどふくらはぎやふとももが、棒じゃなく膨らみがしっかりあるのぬ「細い」のが、ね…ふふ、そういうことです

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:40:19

    隣に並んでるグエルとシャディクがしっかりしてる体型だから余計にラウダの足が片手で掴みやすそうに見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:09:00

    生足もレギンスも、ラウダくんのあんよだと思うと、ふー、ふっ、はー、はー、すーすーすーすーすー……
    ふぅ、
    口に含みたいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:19:04

    >>124

    誤変換なんだろうけど、子じゃなくて仔なのが狂気感じさせられて好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:25

    ラウダ君は何を履いても魅せる脚をしてるね〜いいぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:17

    ラウダくんのレギンスに裁縫鋏差し込んでゆっくり、ゆっくり、じょ…きん…じょ…きん…と切っていきたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:12:24

    壁尻ならぬ壁足しようラウダくん

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:31:40

    >>150

    片足だけ壁に足がハマってしまい抜け出せないラウダくん

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:46:01

    レギンスもいいけどやっぱりおりこう靴下サイコーだなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:13:28

    ラウダくんのあんよって、あれだけたくさんキャラいるのに唯一無二のあんよだよね
    細いけど女性キャラのむちむちはなく、筋肉はあるはずだけど逞しい他の男性キャラほど逞しくはない
    上手く言い表せないが、美少年のあんよだよね
    ほっそりとしているのにヒョロガリではなくて、脹脛には確かな脂肪の柔らかさがあり、触ってもいないのにスベスベしているのが伝わる
    もう天然記念物に指定すべきだよ
    永久に保存しなきゃだめだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:46:26

    ミオリネのタイツもグッズ化したし、ラウダくんのレギンスもワンチャン……!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:44

    ミオリネのタイツは本編で長らく履かれてたものだからこの場合ラウダで対象になるのはレギンスではなくおりこう靴下だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:22:21

    ラウダくんの靴下その場で無理矢理脱がせて脱ぎたてをお湯に潜らせてシャブシャブしたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:32:30

    >>153

    ラウダ・ニール足保護条例

    Lauda Neill leg protective ordinance

    略してLNLPO

    別称LAS(Laudakunno anyo shugo seneba)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:15

    ヴィムも生きてたら広告費削減に親子三人でインナー、パイスーのモデルできそうだな
    お腹が気になる→恰幅いい、マッチョ→普通、華奢→(レディース)で
    (*社内モデルって書いてあるけど自販機身長にスーパーモデル体型なので購入者は「イメージと違う…」ってなる)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:35

    ラウダくんの顔の一部と、さまざまな角度から撮った足の写真集買いたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:14:25

    ラウダくんマリオネットみたいに糸で操られるの背徳的でいいよね
    腕や頭、上半身は糸で勝手に動かされ、足はそれに引き摺られるように
    意識ぼんやりしててもいいし、意識はあるのに自分の意思で動けなくて「くっ…」しててもいい
    勝手に動く上半身に無理矢理引きずられるようにして動かされるあんよ、客席から観ていたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:48:29

    >>157

    別称LAS(Laudakunno anyo shugo seneba)に吹いた

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:00

    >>160

    シュバルゼッテの片翼っぽいやつ、ガーディアン・マリオネットっていう形態らしいね

    操り人形みたいにあんよ引き摺られるラウダくん…大変シコいですねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:26:55

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:48:29

    あのあんよに踏まれたい 素足でもいいしハイヒール履いてくれてもいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:06

    >>164

    ハイヒールめっちゃ似合いそうだよね

    ヒール履いて足組んでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:46:57

    あんよだけでなく、パイロットスーツを着てても分かるくらい
    腰もめっちゃ細いよね
    つまりくクビレから尻、太ももにかけても
    寸胴ではなく、キュッキュッと締まった感じなんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:53:04

    ランブルリングのときのパイスーラウダくんの予告ツイートを見てみんな腰細っ!って言ってたもんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:38

    保守
    ラウダくんの程よく存在感を主張する膝の骨が俺を狂わせる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:02:56

    ファイブスター物語の男性型ファティマにそのままハマりそうな足

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:33:43

    やっぱり脚組んでるラウダくんえっちすぎるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:34:13

    >>169

    知らなかったので画像検索して「成る程」ってなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:17:26

    本当に今更な話なんだけど
    おりこう靴下がおりこう靴下で定着してるの、いいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:04

    ラウダくん♡やっぱり今からでも太もものパメ痣見せてくれないかな♡見せろ♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:15:37

    >>172

    おりこう靴下めちゃくちゃしっくり来るからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:15:19

    あの靴下丈は発明よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:26:32

    おりこう靴下、丈が最高だよね
    ラウダくんの綺麗なあんよにぴったりでさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:13:30

    あんよの歩いてるカットほしい
    ニカとかミオリネで膝下に力入ってたカットあったからああいうのみたいなのもっとほしい、いや前のあんよスレのサムネのシーンとかあるから決して特別少ない訳じゃないんだけど、こう、もっと……ほしい!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:33

    3年後あんよもちゃんと生で見せろ
    なんか全体的にガタイよくなってるし筋肉量ちょっと増してそうで気になるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:28:55

    少年と大人の間だった本編時間軸あんよがやはり1番性癖を狂わせる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:29

    今日は暑いねラウダくん
    ブランケットも鬱陶しいねラウダくん
    寝てるうちにだんだん布のかかり方がぐちゃってなって御御足チラ見えしちゃうねラウダくん、何ならガン見えでもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:07:22

    ああ膝のパメ痕舐めたい…♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:07:07

    >>181

    色気がすごい…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:34:00

    パメ足…良い…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:17:00

    やっぱりパメあんよ見せなかったのは色気がすごすぎて日5枠で流せなくなっちゃうから!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:02:38

    日5アウト出されるラウダくんの足、あるかないかというと「ある」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:31:24

    >>181

    うお、パメ足エッチすぎません!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:27:29

    同じ脚キャラといえばミオミオだけど、彼女はタイツ越しだがラウダくんは生脚だからな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:00

    カドキャラのラウダくん、ちっちゃい手も可愛いんだけど何よりも配置したら足が手前に来る感じでとても好き
    デフォルメ等身だけど、おりこう靴下と合わせてラウダくんの足を堪能できるし可愛いし最高だと思う
    可愛いね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:23:16

    このデフォルメラウダくん、3話のかわいいラウダくんみがあるというか
    かわいくて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:31:04

    デフォルメあんよは口に含みたいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:53:40

    このまま足をつまみ上げたい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:58

    >>191

    ひっくり返って焦ってるラウダくん想像した

    そのズボンの隙間から見えちゃうよぉ〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:23:09

    デフォルメあんよはモチモチしてるよね、いい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:05:37

    ラウダくんのあんよ、口に含んだらカラメルみたいにジュワッて溶けていきそう可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:30

    >>192

    ひっくり返されてるラウダのズボンと足の隙間に送風したい

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:44

    >>188

    この手の中にすっぽりおさまる足を触感を研ぎ澄ませながらにぎ…にぎ…ってしたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:24:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:41:15

    ウワァーーーーッ!!3スレ目が立ってる!!!
    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:42

    立て埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています