地球の危機を救う為に、君に乗ってもらう機体を用意した!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:50:32

    この中から必ず一つだけ選んで乗ってくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:03

    棺桶しかないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:09

    いい忘れてけどエヴァンゲリオンにはちゃんと乗れるように調節したぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:01

    左上以外ならどれもワンチャン生きの残れるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:07

    間をとってコレで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:40

    スコープドックは論外としてこの中ならトールギスかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:44

    >>6

    間じゃなくて底辺だろこれ 地上戦どうすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:44

    加速しなければ右上は安全か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:59

    補完計画絡まないからギリエヴァかなあ
    痛いけど乗れるんならやりようはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:13

    性能的には
    ジ・アース
    エヴァ零号機
    トールギス
    スコープドッグ
    の順番か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:17

    >>6

    それ乗って本編行きだったら一番マシまである、群れていれば弱くはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:06

    でもギスなら頑張って加速しすぎないように運用するか、いっその事飛ばないようにすれば一番安全なのではないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:56

    超ハイスペック過ぎて封印された機体、ホワイトゼロです
    人類の危機とあらば頑張ります

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:15

    >>11

    >>13

    そもそもゼクスだってトールギスの出力全開はサンクキングダムで「死ぬな」した後はやってなかった筈

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:39

    せめてこの辺りでお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:51

    >>14

    そもそも動かないので論外

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:15

    出力全開にさえしなければ堅くてオールラウンダーな万能機になるトールギスかなぁ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:04

    >>14

    ハイスペック過ぎてポンコツな馬鹿機体

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:20

    >>16

    そいつも普通の軍人では加速時のGで死にかけるレベルだからな…

    暴走の危険性は無いし初代ゲッター以上のスペックだからかなり優秀なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:53

    ジアース 乗ったら確実に死ぬ
    零号機 痛覚フィードバック
    トールギス 加速しすぎると負荷で死ぬ
    AT ほぼ棺桶
    トールギスが一番マシで次点が零号機かなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:58

    誰か左上を選んでやれ
    僕は自信ないのでプラグ射出のできる右下にします

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:07:40

    じゃあ俺、ストライクフリーダムガンダム乗って帰るから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:25

    >>23

    何だっけそれヴェルサス?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:18

    >>23

    性癖に忠実なガラクタ


    行動原理か

    高貴な産まれで歌の上手い女の子に罵ってもらいて〜

    やないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:26

    殺人的な加速はNG
    なお最終的にはそれでも鈍いとか言ってくる奴がいるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:48

    なんて殺意の高さなんだ…
    敵にも己にも

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:24

    戦力的にはジアースなんだが乗ったら死ぬのとデカすぎて何するにしても街中がヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:37

    そもそもこん中だとスコープドックの性能からしえマジでゴミ同然……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:46

    そもそも何と戦うんだ? 
    人間相手ならトールギスでも十分だけど、使徒より強い敵だとマジでジ・アースじゃないとキツイぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:34

    ヴァルヴレイヴ各機の方がまだマシなラインナップ酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:31

    乗りたくないけどジアース一択じゃね?
    ワイらあにまん民が他の機体で地球の危機を救えるとは思えん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:13:35

    恐らく性能的にほぼ負けないのはジアースのみ
    ・超デカイ
    ・身体のあらゆるところからレーザー発射可能
    ・レーザーには生命に対するロックオン機能つき
    ・生命を索敵できる
    ・パワーがめちゃくちゃ、動きも全然こなせる
    ・全身超多重装甲な上特殊装甲(地球上の物体では傷つけることはほぼ不可能)
    ・自己修復機能あり

    まあ上にもあるように被害は計り知れないし、なんなら守るつもりが火の海やんけ〜となる可能性も大いにアリ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:15:18

    >>24

    それはDIOの息子

    コイツはヴィルキス、女の子のお漏らしで目覚めた最強のマシンだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:38:20

    この中でパイロットにダメージが行かないのはスコープドッグだけなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:01

    >>35

    でも零号機はATフィールドあるから基本通常兵器は効かんぜ?


    アンビリカルケーブル狙われた?んまあ、そうねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:48

    ネルフ「安心してください!この零号機ならダメージフィードバックは大したことありませんし、大火力も回復力も持ち合わせていますよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:51

    地球のためなら自前のコレ使うんで大丈夫です
    ところで便衣兵のいる難民キャンプは何処です?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:07

    >>14

    危険の意味合いが違うアホ機体

    いやまぁ持てる技術を全部使ってとりあえず作ってみたもんとしては意義があった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:27

    俺はこのファフナーで出るぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:27

    >>33

    敵を倒すという意味では最高なんだが、防衛という観点で見ると駄目にも程がある

    しかも一回戦う毎にパイロットが変わるから慣熟もクソもねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:27

    じゃあ俺こいつに乗って救世主になるから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:29

    ・ジアースは操作簡単で力も強いしデカい こいつで勝てないならどれでも勝てないが乗ったら死ぬ
    ・零号機は武器が色々あってATフィールドで防御面はなかなか、性能も悪くないが感覚がフィードバックされるしLCLを肺に入れるのが嫌
    ・トールギスは高機動高火力 ただし殺人的な加速が文字通り殺人的で高性能ではあるがモビルスーツの域を出ない
    ・スコープドッグは火力はそこそこあるけど他が論外 誘爆性高すぎてタイマンだと戦車相手でもやりたくない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:20

    どうしても勝てないやつが出てくるのを覚悟してジアース選んだら豆粒サイズの宇宙人が出てくるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています