あにまんウマ娘になりたい部Part4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:29

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:39

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:23

    サンキューイッチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:24

    多すぎるのでもう前スレのリンクまとめに飛ばした

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:26

    建ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:54


  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:06

    建て乙 
    ファミパンの意味が変わり過ぎてヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:30

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:42

    上げ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:08

    今更だけど2レス目と3レス目まとめときゃよかったね
    大いに反省します

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:13

    >>8

    あれはTSウマ娘化パンチです

    当たると100%の確率でウマ娘化します

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:59

    >>12

    ミームを注入して作り替えてるのか、過去改変も混ざってるのか……

    可愛いウマ娘になりたいという願いの結晶かな?(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:02:04
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:03

    >>13

    だからメジロ化してる元人間ウマ娘が多いんだな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:34

    >>13

    ウマ娘化に限定したザ・ワールド・オーバーヘブンじゃん

    使い勝手悪っ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:46

    メジロにあんなに偏るなんて多分part1建てた人も考えてないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:52

    >>12

    ウマ娘になり放題じゃんここのスレの願い叶ったな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:11

    よそから見たら自らジャック・ベイカーに殴られにいくドMにしか映らない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:04

    ベイカー家メジロ説とかいうイメ損やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:29

    まあメジロ家設定便利だからしゃーない。ただ他の冠名の子も見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:46

    でも冠名でまとまった一族になってるのメジロ以外あるかって言われるとうーん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:00

    一族を新しく作ればいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:59

    ウイポで冠名付けたら一気に命名が楽になったのはある
    山桜桃梅からユスラっていうの付けてそれっぽい一族が細々と続いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:49

    多分メジロになるのは確定で人間関係が構築できるからでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:03

    >>26

    俺メジロ家のウマ娘だけど同じメジロ家にマックイーンに憧れる後輩になりたいからメジロになったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:46

    ええーい、こんなところにいられるか!
    俺は芦毛にはならんし、ましてやメジロにもならんぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:55

    >>28

    大丈夫…きっとかわいいウマ娘になれるよ♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:38

    >>28

    じゃあタキオンにアグネスにしてもらえばいいじゃん()

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:40:53

    >>28

    おいおいあいつメジロになったわ

    >>30

    タキオンの方のアグネス家って名門なんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:00

    >>31

    祖母がオークス、母が桜花賞勝ってるのはストーリーで言われてるし、未登場の姉(?)もダービー勝ってるから十分名門だよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:22:47

    皆もファイン並に危ない出自になってみないか()

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:51

    御料牧場→天皇家の血だなヨシッ(良くねぇよ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:16

    こちとら診断結果ダート中長距離バですよ
    米国産かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:14

    BCディスタフ走って♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:42

    >>35

    気性難で追い込みタイプになってたりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:05

    >>37

    逃げ/先行ですね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:40:33

    気性難すぎて前走らせたほうが安全なのかもしれない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:06

    血統のことわからないけど自分の血統作りたくて調べてたんですよ……みんな生涯2勝3勝が良い方で改めてルドルフやオグリの化け物加減を知った…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:46

    ウマ娘皆バ鹿みたいに強いのばっかだからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:18

    >>40

    AIのべりすとくん軽率に化け物作ってくれるよ♡

    お前も化け物にならないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:20

    AIのべりすと怖っ
    とずまりしとくべさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:59

    今回用意するのはこちら!
    ・AIのべりすと
    ・手頃な馬の名前

    競走馬○○は〜とするとあら不思議!G1を三勝ほどする馬が生まれます

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:17

    >>42

    ならない

    負けることも勝つこともウマ娘という強い生き物の美しさだ

    というか自分のウマ娘像がもうあるので……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:51

    自分も架空馬を作りたいっていうか自分がウマ娘になってレースで走りたい!が目的なんで戦績は自分次第かなって考えてる


    このスレの1000面ダイスで大当たり引いたし、勝負運か転生運はキテる気がするのん

    リアル寄りウマ娘チャレンジ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:01

    >>46

    現実的すぎて辛いやつぅ

    重賞ウマ娘とはかくも高みに居るのですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:52

    こいつ🥕は我が家では一番の御馳走でな
    わかるだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:31

    >>45

    そうか…お前のウマ娘、楽しみにしているぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:55

    >>48

    すげえ調理のされ方してそう(粉ミカン)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:23

    前のスレに引き続きSS投下です。今回から新キャラ登場します!

    今日ついにトレセン学園に入学することになりました! 昨日の夜は緊張してなかなか眠れなかったけど、ドーベル姉さまがギュッと抱き締めてくれてから安心して寝ることができました。まだまだわたし子どもだなあ……
    今日はお屋敷から学園まで姉さまと一緒に車で登校です。

    「エスキー、大丈夫? 緊張してない?」
    「大丈夫です、姉さま。寮でも一緒の部屋ですから」
    姉さまと同じ部屋だった方は長期の海外遠征で部屋を空けられているので、そこに入ることができました。姉さまと同じ部屋かぁ……
    「こらこら、そんなうっとりした顔してないで。もう着いたから降りるよ」
    「……はっ! 待ってください姉さま〜!」

    ───
    「───これから君達が切磋琢磨し活躍することを心より祈念し祝辞とさせていただく。生徒会長シンボリルドルフ」

    入学式が終わり教室に新入生たちが教室へぞろぞろと戻っていく。生徒会長の威厳凄かったなあ……
    自分の席に座りそんなことを考えていると、前の席の子が
    「生徒会長凄かったよね! やっぱり7冠ウマ娘ってカッコいいな〜 ねえ、君名前は?」
    「メジロエスキーです」
    「あの名門メジロ家の! あ、ワタシはミズノラムレット。ラムレットって呼んでね。エスキー、これからよろしくね!」
    「は、はい。これからよろしくお願いします、ラムレットさん」
    もう友だちが出来ちゃった。部屋に帰ったら姉さまに報告しようっと。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:43

    >>51


    ───

    「ティーケイシンボリです。この学園に来たからにはシンボリ家として恥じない走りをしてみせます。これからよろしく」

    シンボリ家って生徒会長もそうなんだよね。背も高いし黒くて長い髪も綺麗。姉さまには負けるけどクールビューティーだなあ。姉さまには負けるけど。


    そして自分の番になり、

    「メジロエスキーです。メジロの一員としてふさわしい走りをしてみせます。皆さまよろしくお願いいたします」

    姉さまみたいに少しは優雅に見えたかな? やっぱり初めての挨拶って緊張しちゃうなあ。


    「それでは今日の所はここまでにします。早速ですが明日は皆さんの適性測定を行います。体力測定のようなものですが、1600mを1本走ってもらうことになりますのでしっかり準備しておくように。では、起立、礼!」


    担任の先生の掛け声とともにみんな席を立って解散していく。早速できた友達と一緒に遊びに行こうとする子やコースへ先輩たちの練習風景を見に行こうとする子などなど。そんな中わたしは、


    「ねえ、エスキー。そろそろお昼だしカフェテリア行ってみない?」

    「誘っていただいたのにごめんなさい、ラムレットさん。今日は姉さまと一緒に食べようって約束してるんです。また明日でもいいですか?」

    「いいよいいよ、気にしないで。ちなみに姉さまって誰のこと?」

    「姉さまはメジロドーベル姉さまです。本当の姉ではないんですけど、いつも優しく面倒を見てくださるので。寮も同室なんです」

    そう言うとラムレットさんは驚いた顔をして、

    「メジロドーベル先輩ってトリプルティアラを獲ったあの!? いいなあ、羨ましい……ってそんな待たせちゃいけないよね。それじゃまた明日!」

    「はい! ではまた明日教室で!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:33

    >>52


    ──────

    コンコンッ「失礼します。姉さま、いますか?」

    待ち合わせ場所はトレーナー室。ご飯を食べるならカフェテリアでも良かったのになんでここにしたんだろう?

    「いいよ、入って。そのままソファーに座っていいから」

    勧められたとおりソファーに座ると、姉さまもパソコンの作業を止めてわたしの隣に移ってきた。そんな姉さまは真剣な顔をしてこう切り出した。


    「ねえエスキー。ご飯を食べに行く前に大事な話があるの。いい?」

    「はい姉さま。どんなお話でも」

    「アタシたちはトレーナーがついて初めてレースに出られるのは知ってるよね? そのトレーナーのことなんだけど、アタシのトレーナーにこの前メジロ家のみんなと走ったレースのことを話したら、是非ともスカウトしたいって言っててね。エスキーが良かったらどうかなって」

    「本当ですか、姉さま! 姉さまと同じトレーナーさんに見ていただけるなんて嬉しいです! でもそのトレーナーさんはどちらにいらっしゃるんですか?」

    部屋にいるのはわたしと姉さまの2人だけ。そんな話ならトレーナーさんも一緒に、というよりトレーナーさんに直接言ってもらう話のような?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:15

    >>53


    そんなことを考えているのが伝わったのか、

    「トレーナーも直接言いたかったみたいなんだけど、いきなり長期の海外研修に行かなくちゃいけなくなってね。研修も大変で連絡する暇がないからアタシから言うようにって」

    「じゃあ練習メニューやレース決めはどうすればいいんでしょうか? せっかくスカウトしていただいたのに……」

    そう言うと姉さまは

    「それがトレーナー凄くてね。研修が決まってからの短期間でエスキーの3年間のレースプランと練習メニューを作ってくれたの」

    と作業をしていたノートパソコンの画面をこちらに向けて説明してくれた。そこにはメイクデビューをどのレース場のどの距離にするか、このレースを走るならどういった練習メニューにすればいいかといった内容が事細かに記されていました。これはすごい…… だけど……


    「これをわたし1人でこなすということですか、姉さま?」

    「ううん、そこはアタシがサポートするから大丈夫。アタシもドリーム・シリーズに向けての練習があるんだけど、今までよりは時間に余裕ができるから。理事長にも許可はもらってるよ」

    「やったあ! 姉さまと一緒にトレーニングできるなんて、エスキー生まれてきてよかったです!」

    「もうっ、大げさなんだから。とりあえず細かい話は寮に戻ってからするとして、明日の能力測定は2000m走るつもりでペース配分してみて。エスキーだったらできるよね?」

    「任せてください姉さま!」

    「結果報告楽しみにしてるからね。じゃあお昼食べに行こっか」

    「はいっ!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:46

    >>54


    ─────

    翌日の能力測定。芝かダートかといったバ場適性、短距離寄りか長距離寄りかといった距離適性、そして前で運ぶタイプか後ろで脚を溜めるタイプかといった脚質適性をざっくりとテストしたあとレース形式で行われた1600m走では、

    「メジロエスキーのタイム、1分34秒7!」

    先生がそう発した瞬間、周囲がざわつく。「ウソでしょ……」「この時期に出すタイムじゃないでしょ……」「もしかしてマイラーなんじゃない?」「でも適性は中長距離向きらしいよ……」

    姉さまに言われたとおり2000m想定で走っただけなんだけどな……すぐ次の組がスタートするから急いでコースから離れると、

    「お疲れさまエスキー。すごいタイムだね! はいドリンク」

    とラムレットさんがびっくりした顔をしながらドリンク片手に声をかけてきた。

    「ラムレットさんありがとうございます。たまたま想定どおりに走れただけですから」

    「それでもすごいって! ワタシなんて36秒台だよ? これでクラシックなんて走れるのかなあ?」

    「ラムレットさんもクラシック路線に?」

    「そうだよー じゃあエスキーも同じなんだ。てことはワタシたちライバルだね」


    といったこれからの話を2人で談笑していると、横から

    「流石はメジロ家のご令嬢」

    「ティーケイシンボリさん……ありがとうございます」

    「さっきクラシック路線に進むと聞こえたけど」

    「そうなんです。わたしたちライバルとして頑張っていこうって話していたところで」

    「じゃあ私もライバルだね。これからよろしく」

    「こちらこそよろしくお願いします」

    そう伝えお互い握手を交わす。

    「ちょっと、ワタシもいるんだけどー」

    「ごめんごめん、ラムレットさんもよろしくね」


    こうやって来年のダービーに向け一歩を踏み出したわたしたちなのでした。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:04

    >>55

    今回はここまで。新キャラの元ネタ分かりやすいかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:19

    命名元ががっつり奴で笑った

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:52

    柵蹴り壊しそうなやつおらんかった?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:50

    ティーケイシンボリ…ミズノラムレット…誰やろなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:14
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:27

    ウワーッ!次スレ建ってるしスレ画が変!!
    ウワーッ!SSが投げられてる!!
    ウワーッ!親父っじゃない、誰ー!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:59

    我々もレースデビューしたら実況つくじゃん?
    もし迷実況とかついたら学園で弄られるんかな。。。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:43

    >>63

    名実況も迷実況もほしいな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:56

    サクラスターオーの「菊の季節に桜が満開」とかかっこよすぎるんよ
    というかパソコンで入力してて入力予測にこれが出てきてビビった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:58

    >>64

    いや迷実況はちょっと…弄るのはアナウンサーだけにしてクレメンス

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:38

    >>66

    かっこいい実況・レースと迷実況でグッピー死滅させたくないのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:54

    エスキーちゃんが可愛すぎてつらい……新キャラもシンボリ家と暴れん坊でいいキャラしてて楽しみですね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:51

    高低差200mの坂とか実況の印象が強すぎてこっちが頑張って走ったレース自体記憶に残らないまである

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:33

    それはもう迷実況された側が実況を持ちネタにするしかない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:07

    誰かメジロじゃなくてシンボリになってもいいのよ??

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:33

    ふとバラカの元ネタのバラカ(チーズ)について考えてたんだけど

    バレンタインのとき何も考えずに「トレーナーさん僕の名前のチーズですよーはいどうぞー」って渡して
    後から「なんかとんでもないことしてませんでしたか……?」ってベッドでのたうち回りたい人生だった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:53

    >>72

    トレバラ助かる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:48

    ここのウマ娘化概念がもうちょっとまとまってきたらこっちから絡んでみたさある(迷惑)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:22

    >>71

    シンボリになるならカイチョーとシリウスを見て自己肯定感爆下げしてトレーナーとしっとりしたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:26

    思うんですけど冠名持ちだと自分の劣等感刺激されそうで怖いな!?(陰キャ並感

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:07

    >>76

    そこから運命のトレーナーに出会って自分の個性を見つけてURA優勝すんのよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:10
    キテル… - スッペンペン Wiki*wikiwiki.jp

    どの学年の子と同期がいいか延々と悩むやつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:34

    >>74

    正直めちゃくちゃ絡んでほしい

    まず自分のエミュ練習しないとだけど……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:41

    自分自身のウマ娘化妄想なのでエミュもへったくれもないわ!
    ウッドチップコースのど真ん中でメントスコーラロケットやって共犯者に仕立て上げるだけだ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:06

    定期的に男子校の悪ノリ発現するのは何なのだよ()

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:54

    自分のエミュをするにあたってビッグファイブテストをしてみたらだいぶ気性難になりました
    お前だぞバラカ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:30

    たまにちょいちょいウマソウルが牡馬のウマ娘いるな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:41

    賢さ五段評価の2ってどうエミュすればいいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:06

    ウマ娘になれるなら間に一度競走馬としての生を挟んでみたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:01

    >>84

    チョウチョ追っかけだすくらい…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:07:30

    俺賢さ1なんだけど!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:34

    >>87

    じゃあこのくらいですかね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:34

    賢さ5だけど性格は単純……勉強できる天然かな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:01

    >>88

    中の人バカだしプログレスちゃんもアホそうだから問題ないな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:01

    >>89

    直情径行のインテリ系

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:08

    >>91

    頭良くてズバズバ言うインテリ……嫌われるのでは…? オウカ??

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:02

    知性5のバラカちゃんの性格を検討した結果こうなった
    うーんこれは気性難!

    ☆バラカドボナールの性格診断☆
    高い:開放性、外向性
     → 自由人、好奇心と知性は高い、人付き合いは好き
    低い:協調性、誠実性、神経症傾向
     → ルールに合わせるのが苦手、計画性のある行動も苦手、楽天家、
    複合性格(+適当な装飾)
     → 活動的で話し好きだけど空気は読まないし自分ルールを曲げないタイプのコミュ障
       行き当りばったりな行動でも割と対応力があるのでなんとかなってしまう
       ほとんど現在しか見ておらず、他人にも自分にもドライ。良く言えばくよくよしない、悪く言えば学習しない

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:30

    >>92

    シャカさんと相性いいのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:03

    >>94

    友達少なそうなインテリ(?)組…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:08

    >>95

    まあ賢くはあるし…ある程度は弁えてくれてるはずよね…?友達できるといいなあ……ここで出たウマ娘とは仲良くなりたい…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:37

    えーっと…今の所何人がTSウマ娘化パンチ(通称ウマパン)の餌食に遭いましたっけ?
    ・オウカムーン
    ・バラカドボナール
    ・ライジョウドウ
    ・メジロエスキー
    ・メジロプログレス
    ・(Part3の53レス目でイラスト上がってた娘達…名前わかりゃん…)

    抜けはない…ないよね(確認)?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:31

    >>97

    53レス目確認してきたけど俺が描いたウマ娘達やな、名前も設定もほぼない実質モブだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:26

    せっかくなんで名前決めちゃう?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:56

    決めちゃわないです…青毛だけ再利用します…(カス)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:33

    あの3人で一番好きなのは青毛氏

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:44:51

    >>102

    ア"ッ"!!!!!!!(死亡)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:51:28

    朝起きたら元ネタ一発で看破されてて草


    >>102

    めっちゃいいですね……ただこのカッコかわいさでモブとはってなりますねw

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:54:00

    (モブの概念が)壊れちゃ^~う

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:03:01

    青毛は再利用するから…(言い訳)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:48:58

    >>97

    ・オウカムーン←芦毛

    ・バラカドボナール←芦毛

    ・ライジョウドウ←芦毛

    ・メジロエスキー←青毛

    ・メジロプログレス←芦毛

    ・再利用ちゃん←青鹿毛or青毛


    なんだこの偏り方!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:25:08

    えぇ…(困惑)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:07:49

    >>108

    実際に試すの凄すぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:40

    あの出っ張りは鉄唇と言って、本来蹄の外縁に沿わせて蹄鉄のズレを防ぐもの
    恐らくこの人は蹄鉄を着ける際に鉄唇を靴底にめり込ませるように着けてしまったんでしょうな。。。
    正しい取り付け方でも激痛なようであれば鉄唇なしの蹄鉄もあるのでまぁ大丈夫でしょう

    ここまで講釈垂れて自分は真似しないのかって?靴一足駄目にするのはちょっと。。。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:54:25

    勉強になるなぁ…()

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:42

    実際に本物の蹄鉄を本物の装着方法で着ける場合だとアニメみたいな釘打ちかエクイロックスでの接着になるけど、釘打ちは釘が靴底を貫通、エクイロックスは薬液混ぜると60度まで温度上がるので靴底が溶ける、ということになる
    ウマ娘の蹄鉄は多分陸上スパイクのピンみたいにネジ止めするか、接着蹄鉄用の専用レースシューズがあると思われる
    陸上スパイクのピン穴もちょうど蹄鉄の取り付け位置と同じだしね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:04

    >>112

    なるほどなあ……

    アニメで思いっきり釘打ってたけど現実のとは似て非なる物ってことね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:16

    通学で9%の勾配を登ってるし、幼少期はよく生でにんじんを食べてたらしいから私は実質ウマ娘だなヨシッ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:32:54

    >>114

    今も生人参食べてる俺はウマ娘だった……?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:54

    セブンイレブンの野菜スティック美味しいよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:49

    みんなティアラに進むのかクラシックに進むのか決めてるのかな
    自分は変則三冠取りたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:00

    クラシック三冠…ですかねぇ
    というかクラシック期のG1どれか取れるだけでも万々歳なんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:12

    自分もクラシック路線に進みたいけど、正直3000mなんて大丈夫かなって不安……
    かといって秋天選んだらシニア級の猛者が勢揃いだしなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:37

    マックイーンに憧れるメジロ的にはマックイーンと同じ路線行きたいけど別の路線もいいと思います

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:49

    ティアラから菊花賞へ
    ティアラ路線を格下なんて言わせない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:56

    ウマ娘ワールドでのティアラ路線は立ち位置謎だけど、最近の牝馬レベル見るとティアラに夢見たくなるよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:58

    >>121

    要求適性が1600から3000か…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:15

    マイラーからステイヤーまでとかイかれてますね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:28

    仮に取れなくてもチャレンジ精神だけは忘れないでいたいのよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:56

    本人の努力次第っすね
    坂路走りまくらなきゃ…!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:08

    変態かな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:27

    ヒャア我慢できねぇ!
    無理って言われたら実現できそうな血統考えたくなっちまうぜ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:28

    名前的にティアラが確定してる…けど距離適性が無い…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:14

    未だに立ち絵も描けてなければ名前すら決めてない私が通りますよ〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:09

    ダート仲間どこ……ここ……?
    救いは無いんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:48

    ダートは今年マルシュロレーヌで脳を焼かれたんだけど、国内ダートと海外ダートで問われる適性が違いすぎて設定ががが…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:38

    >>55

    話ぶった切って申し訳ないけどSS投下です。今回は少し短め。


    ─────

    「はぁ〜〜〜、疲れましたぁ……」

    「お疲れさま、エスキー。ちょっと遅かったね」

    寮の部屋でエスキーと能力測定のこととかレース選択のこととか話そうと考えてたら、エスキーの帰りが意外と遅く、すっかり夕方になってしまっていた。

    「たくさんトレーナーさんたちに捕まってしまって……『2人でトゥインクル・シリーズの頂点を目指さないか?』とか『うちのチームに入ってくれ!』って……」

    「あの人たち熱意すごいからね……それでちゃんと断れた?」

    「説明させてもらってなんとか……」

    「まあ今の時期にあのタイム出してたら普通は引っ張りだこだよ。エスキーもいいトレーナーさんがいたらその人についてもらっても良いんだからね?」

    と少し意地悪なことを言ってみると疲れていたのを忘れたような声で

    「そんなこと絶対にしません!!! 姉さまと一緒じゃなきゃイヤです!!!」

    って大きな声で反論されちゃった。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:16

    >>134


    「冗談だから、冗談。それで改めてだけど今日どうだった?」

    「姉さまの言われたとおり、2000m走ってるつもりで1600m走ってみました。なので上がり自体は全然なのですが、これで良かったのでしょうか……?」

    「完璧だからそんな顔しないで」ナデナデ

    「ふわぁ……姉さまの撫で方気持ちいいですぅ……」ウットリ

    全体のタイムを見るととても優秀なんだけど、確かに1600mのレースで上がり35.7秒はこの時期としても平凡な数字に思える。ただアタシたちが狙っているのは来年のクラシック戦線。この子に瞬発力があるのはこの前一緒に走ったレースで分かってるから全然心配してない。

    「大丈夫だよ。ちゃんとアタシの言ったとおりに走って結果を出してくれたんだからそれで十分」

    「姉さま、ありがとうございます。それで、あの……もっと撫でてもらえませんか……?」

    「ああもうっ。これが終わったらちゃんとレースの話するからね、分かった?」

    「ふぁーい姉さまぁ……」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:41

    >>135


    ─────

    満足するまで撫でてあげたあと、言ったとおりレースの話を始める。

    「まずメイクデビューなんだけど、アタシが考えてるのはダービー翌週の土曜日の東京芝1600mか、宝塚記念の日の阪神芝1800mのどっちかなんだけど、エスキーはどっちがいい?」

    この2つのメイクデビューは毎年素質がある子たちが多く出走してくるレースになっている。特に宝塚記念の日の方は後のGⅠウマ娘も数多く輩出してるレースとして近年有名になってるから、そこを狙って出走してくる子も多い。もちろんどっちを選んでもエスキーにとっては通過点だとアタシは思ってる。

    エスキーは少しの逡巡ののち、

    「そうですね……1600mは走ったので、距離延長になる阪神の方にしたいです。東京のコースは次走れますから、少しでもいろんなレース場の経験を積みたくて」

    思ってたよりこの子も自信家みたい。

    「了解。じゃあこのレースでも先を意識して走ってね。トレーニングのメニューはまたこれまで通りで」

    「はいっ、姉さま!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:16

    >>136

    今日はここまで。ちなみに出てくるタイムにも元ネタあったりするのです。当てられる人はすごい。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:45

    エスキーちゃんほんとにトレーナーに戻れるんです?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:57

    エスキーの生活記録残しとこうぜ!!
    悶えろトレーナー

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:08

    3F35.7の元ネタ…?
    わかりゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:51

    なでなでされるエスキーちゃん.mp4は同僚トレーナーに拡散すべき

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:54

    このスレ完走したらエスキーちゃん.mp4が投げられるってほんとですか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:50

    ということで便乗してAIに書かせた夢小説です

    「ライスシャワー先輩、何やってるんですか?」
    自分よりも小さな背丈で頑張る先輩を見かねてつい声をかけてしまった。
    「あ……ラウエンさん」
    「何か困り事ですか?手伝いましょうか?」
    「えっと……」
    そう言って彼女は困ったように目を泳がせた
    「すみません。余計なお世話でしたね」
    「いや!そんなことないよ!」
    焦るのは当然だろう、急に声をかけられて困るのは誰だって同じだ。ただでさえ人付き合いが苦手な私なのだから尚更である。
    「その……ハンカチが木に引っかかっちゃって……」
    どうやらハンカチを木の枝に引っ掛けてしまったらしい。よく見ると彼女の制服には泥汚れ等があり、先程まで自分で取ろうとしていたことが伺える。
    「なるほど、わかりました。では私が取ってきますので少し待っていてください」
    私はそういうと木登りを始めた。幸いにもこの木はそれほど高いものではなく、私の身長でも十分登れる高さであった。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:19

    >>143

    「お待たせしました。」

    「あ、ありがとうラウエンさん…」

    「いえ、これくらいなんでもありませんよ」

    私は彼女にハンカチを手渡す。すると彼女は安心したのか目に涙を浮かべていた。

    「あの、大丈夫ですか?」

    「うん……。ごめんなさい、ちょっと怖かったけど取れたと思ったらほっとしちゃって……」

    「そうだったんですね。もう心配はいらないと思いますよ。さぁ、そろそろ授業が始まりますし教室に戻りましょう」

    「う、うんそうだよね。戻ろう」

    私たちは校舎に向かって歩き出す。

    「あの、ラウエンさん、服…」

    「はい?」

    「ライスのせいで汚しちゃって……本当にごめんなさい」

    どうしてこの人は自分のせいだと考えるのだろうか

    「ああ、別に気にしてませんよ。それに今日洗濯するつもりでしたから」

    そんな予定はない

    だが、こう言わないと彼女がずっと気負ってしまう気がしたので咄嵯についた嘘だが案外悪くなかったようだ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:46

    >>144

    「そうなんだ……よかった」

    彼女は胸を撫で下ろす。

    「それでは、失礼します」

    「うん、またね」

    こうして彼女と別れてから気づいたのだが、何故私は彼女を助けたのだろうか。確かに普段なら他人なんてどうでもいいはずなのに。

    (まあいいか)

    考えるだけ無駄だと悟った私はそのまま校舎の中へと入っていった。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:33

    ここまでです。皮は例の再利用ちゃんですシンボリラウエンです

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:54

    名前がついに決まったな
    このままリサイクルちゃんて呼ぶことになるのだとばかり。。。

    今後ライスとの絡みが気になるで候

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:19

    上がり3F35.7の元ネタ、もしかしてメロディーレーンちゃんの新馬戦?でも、芝1600mで父母父にメジロマックイーンがいるっていうだけだと流石に強引か?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:27

    パーマーの新馬戦?
    宝塚記念の上がり平均?
    上がりタイムとか同タイム出すやつ多いから絞りきれね。。。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:40

    なんかシンボリ増えてるんですけど!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:25

    >>150

    マックイーンに憧れるメジロもいいけどやばやばシンボリ×2を見て自己肯定感中山の直線もいいなって思ったのでAIに書かせました

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:44

    自己肯定感中山の直線は草

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:50:17

    ラウエンちゃん見た目も性格もライスと相性良さそうで良き

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:39:04

    ラウエンちゃんいいですね〜
    自己肯定感中山の直線って表現は草生える

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:47:03

    >>143

    シンボリラウエン

    身長:164.7

    B87 W59 H79

    スピード5 スタミナ2 パワー4 根性4 賢さ2

    得意バ場 芝ダート

    得意距離 全距離

    脚質 逃げ先行

    一人称:私 二人称:呼び捨て(同級生)○○先輩

    年上相手は少しやる気が無さそうな敬語

    年下・同級生相手は普通にやる気がなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:47:50

    >>155

    結局やる気なさそうじゃねぇか!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:03:21

    >>155

    誰相手ならやる気出そうなんですかね…(困惑)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:05:08

    わかんねっす…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:05:47

    やばやばシンボリ×2呼べばやる気も戻るだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:07

    たづなさん呼べばいいと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:04:20

    俺ウマ娘になっても主要キャラみっけて尊死するだけの走れないデジたんみたいになりそうでとてもこわい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:28:00

    >>161

    お前もリレーのバトンを根菜類にすり替えるドッキリをやってみないか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:33:07

    >>162

    出やがったな男子校ニキ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:37:34

    >>162

    お前ゴルシのとこ行け

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:50

    >>162

    ウマソウル牡馬ニキじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:09

    なんだよバトンを根菜に入れ替えるって()

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:15

    >>155

    ラウエンの顔面

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:02:37

    超美味しい人参がバトンのリレー
    途中で食べてしまったら失格です

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:14

    タコさんウインナーの妖精もわからないし
    人参バトンリレーもわからない
    俺たちは雰囲気でウマ娘化している

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:22

    >>169

    ラウエン書いてたら後ろのやつがたこさんウィンナーの足に見えてきて…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:30:59

    >>170

    何かの足っぽく見えなくはないけど、それをタコさんウインナーに例えるのはなかなかセンスありますねぇ! 何のセンスか分からないけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:17

    私服オウカ
    スカートの描き方がわからん……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:09

    >>172

    パンツスタイルにすればいいのよ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:25

    >>173

    せっかくならウマ娘になったらスカート履きたいなって…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:27

    >>174

    カワイイネッ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:24

    >>136

    なんか書けたので続き投下します。今回はデビュー戦のお話。


    ─────

    とある掲示板のとあるスレ

    タイトル『明日のメイクデビューに大物が出る件』

    >1『あのメジロ家の秘密兵器らしい』

    >2『4月の時点で1600m1分34秒台出してたとか聞いた』

    >3『>2 マジかよ。バケモンじゃん……』

    >4『今週の追い切りでもメジロドーベルと併せて抜群の動きだったとか』

    >5『>4 もうこれ来年のダービー決まったろ……』

    ─────


    レース直前の控え室、2人きりのときはいつも元気いっぱいに話しかけてくるエスキーが今日は静かに横に座ってる。もしかして……

    「緊張してる? 大丈夫?」

    「えへへ……姉さまにはバレバレですね……やっぱりいざ多くの皆さんの前でレースって思うと不安で……」

    「今までの練習のこと考えたら大丈夫だから。ねっ?」

    「じゃ、じゃあ姉さま、勝ったらご褒美くれますか……?」

    「うーん、それでエスキーがレース頑張れるならいいよ。その代わり5バ身差つけて勝つこと。いい?」

    「ありがとうございます、姉さま。じゃあ最後に頭撫でてください」

    「はいはい、頑張って走ってきてね」ナデナデ

    しばらく撫でてたら出走者が集合しないといけない時間になった。

    「……うんっ、気合い入りました! エスキー頑張ってきます!」ガチャタッタッタッ

    頑張ってね、エスキー。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:10

    >>176


    ─────

    姉さまが応援してくれてるから絶対に勝たなきゃ……勝ってご褒美もらうんだから!


    『──さて8人全員がゲートに収まり……今スタートしました。1番人気メジロエスキー良いスタートです。しかしそれを制するように外から2人ほど上がっていき最初から早いペースになっています』


    良かった、予想通り。レース前日のネット記事で「絶対逃げます!」って言ってた子2人が逃げてくれたからスッと3番手を確保できた。後ろの子たちはペースの速さに気づいてあんまり追ってこないし、前の子は間違いなく4コーナー前で垂れてくる。わたし? わたしはこんなペースでバテるほどスタミナ少なくないから大丈夫です。


    『さて3コーナーを過ぎ、そろそろ最初の1000mですが……58.8!? とんでもないペースで前が飛ばしています! 開催後半の渋ったバ場でこれは果たして最後まで持つのでしょうか!?』


    変わらないハイペースのままレースは最終コーナーに差しかかるところ。思ってたとおり前が垂れてきたのをスッと交わして先頭へ。まだ後ろは来ない。これなら…!


    『ここで先頭はメジロエスキーに代わるが彼女も脚は残っているのか?』


    実況さん心配ありがとうございます。ですがそんな心配

    なんて吹き飛ばしてみせます……!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:37

    >>177

    『直線に入りメジロエスキーリード3バ身、4バ身グングン開いていく! これは圧勝ムードか!?』


    後ろを振り返ってみても全然追ってこない。じゃあご褒美のためにもうちょっと頑張っちゃお!


    『残り200m、メジロエスキー後ろを振り返り……さらに加速!? 7バ身、8バ身。後ろにはなんにも来ない! 後ろにはなんにも来ない! 後ろにはなんにも来ない!』


    ってやりすぎちゃったかも……?


    『メジロエスキー圧勝! デビュー戦をなんと大差で制しました! そしてタイムは1分44秒5! とてつもないレコードが飛び出しました!』


    ─────

    「えーっと、姉さま? もしかして怒ってます?」

    控え室に戻ると、姉さまがニコニコした顔で近づいてくる。そして……

    「いふぁいれすれえしゃわぁ〜! ほっへふぁひっふぁららいへくらさい〜!」

    「エ ス キ ー ? アタシが言ってきたこと忘れてない???」

    「おふぉへへふぁすっへ〜!(覚えてますって〜!)」

    そう言うとやっと離してくれた……ほっぺたいたい……

    「ここで全力出してどうするの。アタシたちが目指してるのは?」

    「日本ダービーです……」

    「そう。大事なのは2400mを全力で走るためのペース配分とトレーニング。1800m走り切るのに全力使っちゃ駄目なの、分かった?」

    「はぁーい……」

    「分かったならいいよ。言ってたとおりご褒美もあげる。何が欲しいの?」

    「今度のお休みの日、姉さまと2人だけでお出かけしたいです!」

    「それぐらいならいつでも行ってあげるんだけど……分かった、1日一緒に出かけよっか」

    「やったぁ!」

    なんとかご褒美剥奪は避けられたみたいです。姉さまやっぱりやさし……

    「でも今日の罰として1ヶ月アタシのベッドに潜り込んでくるの禁止だから」

    「姉さまひどいですぅー!!!」

    そのあとなんとかして1週間にしてもらいました。やっぱり姉さまは優しいです。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:57

    >>178

    今回はここまで。次はお出かけ(デート)回の予定です。

    ちなみにエスキーの上がり3Fはメンバー最速の33.1でした。まあこれは分かりやすいですね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:44

    今回の上がりはディープインパクトっすかね
    前回のはムズすぎぃ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:32

    エスキーちゃん強くない??
    ていうかこの娘ほんとに戻れるんですかね…戻らなくてもいいのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:21

    >>181

    (戻る必要は)ないです

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:23

    「どうですかトレーナーさん勝負服似合っています?」
    「バニーガールみてえだな」
    「思春期の女子に何言ってんですか引っ叩きますよ……なんでメガネを外すんですか」
    「いや……メガネ無いと美少年だなって」
    「女子だって言ってるでしょ」

    的なくだらない話がしたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:39

    >>184

    画像忘れ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:34

    アッ…ショウブフクイイッ…!!(蒸発)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:23

    !?!?!?めちゃくちゃ良い…好きです…
    チョーカー+ヘソ出し+鼠蹊部+タイツはダメですって……破壊力が……好き……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:55:50

    >>185

    は? 勝負服最高じゃないですか……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:40:28

    >>185

    えっちすぎて実装される時下方修正されそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:43

    正直レースで1番人気に推されたくないよな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:48

    1番人気のプレッシャーってどんなもんなんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:23

    >>191

    G1だとこの観客の大半がお前を応援することになる

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:02

    でも努力が認められた感あって嬉しくない?
    頑張った末のレースで一番だったらめちゃくちゃアガると思う
    でも仕上がりに自分なりの納得がいってない状態だったらめっちゃプレッシャーありそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:03

    あにまん民の私にはそんなに強いメンタルは備えられていないんだ
    というかレースの出来次第でネットで叩かれるの怖い、とても怖い
    ライスたすけて

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:34:35

    次スレ建てねばヤバいかもしれんので建てる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:12
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:37:42

    おつ
    ありがてぇ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:22

    またスレ主がスレ画で遊んでる…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:37

    たておつ
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:19

    ささみ揚げ(梅しそ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています