会いたかったぜサボ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:09

    どうしたんだ?そんな幽霊でも見たような顔して
    触ってみろよほら、実体があるだろ?オイオイ、まだ疑うのか?…まあ、怒ってるよな、おれは父親に攫われるお前を助けてやらなかったんだから あの時は、ごめんなサボ…ってうおッ!?急に抱きついてくんなってハハハ!!お前おれのメラメラの実を食ったんだったな、便利な能力だろ?



    まァおれの能力ほどじゃないけれどね 
    ムルンフッフッフ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:38

    おのれ貴様ァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:17

    バックボーン知ってるの怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:18

    くたばれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:50

    途中までエミュ完璧で、段々ん?と思わせてからのこれですよ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:12:54

    黒ひげ仕込みのエミュ精度エグすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:11

    流石ですデボン様

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:24

    >>3

    黒ひげから色々聞いてるのかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:57

    まあまありえないと言い切れない展開
    バージェス経由の情報もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:58

    おれに刺された事は弟には黙っていてくれよ、サボ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:13

    サボ刺されてるぅ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:40

    おのれ貴様ぁッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:48

    サボォォォォ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:44

    エースが弟を想って出た言葉を最低な場面で使いやがって…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:42

    まァこのくらいじゃ死なないよな、お前はおれ達の兄弟なんだからよ! あの時貰った手紙覚えてるか?おれはルフィを守り死んだぜ まあアンタはその事すら忘れてたけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:38:29

    エースの尊厳とサボの心身をズタボロにしていくスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:42:31

    最高ですデボン様

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:43:47

    マネマネの実?あんなモノ私の能力の下位互換よ
    私の手にかかればソイツの性格や過去も完璧に把握して演技ができるし、顔と名前さえ覚えてりゃ誰にでも変身できるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:31

    クソっ、罠を疑ってはいたけどこんな……ジョーダンじゃないわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:03:51

    化かし合いのバカ試合か……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:36:42

    罠だってわかってたけど、でも助けられなかったって聞いてた麦ちゃんの兄貴が、もしかしたら生きていたかもしれないなら、僅かにでも可能性があるなら、確かめないわけにはいかないじゃないの!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:00:28

    っぱあんたは『漢』だぜボンちゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:27

    ボンちゃん!インペルダウンから脱出を!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:40:33

    ムルンフッフッフ!!!やってくれるじゃない…
    まァ仕方ないわねェ マネマネの実で妥協してあげるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:48:19

    ボン"ぢゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ん"!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:49:10

    >>1からの>>19は熱すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:52:23

    オカマは死なないのよ〜〜〜〜う!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:07:49

    >>27

    え??それ本当??

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:44:46

    ボンちゃんいつの間にサボの顔コピーしてたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:59

    >>29

    🐊「BW時代武器の出入りの調査にMr.2を派遣して、そこで偶然革命軍が居合わせたのさ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:53:34

    大した友情ねェ、見ず知らずの兄貴を守る為に死んでいくなんて
    安心なさい アンタの能力はしっかり活用してあげるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:52

    女王のボンちゃんが脱走出来たってことはレベル5.5のキャンディーちゃんたちも脱走してそう
    デボンが帰ったら海賊団壊滅してましたとかない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:58

    な、なんだあいつら!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:25

    これが本誌で来たらアツい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:00:17

    >>33

    流石にニューカマー軍団には動揺する黒ひげ、そういう所で普通のリアクションなの何かわかる

    それはそれとして気を取り直してグラグラパンチでニューカマー達を吹き飛ばしそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:33

    >>29

    (なおやってることもこの時と似てる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:42:02

    >>35

    だがその隙をついて麦わら大船団襲来かな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:48

    今度こそアニネキを救うんだぞルフィ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:12:33

    ボンちゃん…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています