ホロライブ勢もSEKIROして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:17

    エルデンリングも控えてるのに・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:46

    そもそも他のフロム作品ですらほとんどやっとらんじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:09

    ホロライブは年齢層が高いから難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:37

    フレアがフロム信者なんや

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:56

    本人とコメ欄のフロムゲー適正は要りそう
    スレ画は結構噛み合ってたイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:04

    やってる人いませんでしたか??
    ぺこらが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:05

    SEKIROは音ゲーだから女子のほうが得意説

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:33

    >>6

    全部非公開ぺこ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:38

    >>5

    それはまぁクソほど向いてない葉加瀬が完走出来た時点で大丈夫じゃねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:37

    >>9

    結局本人が楽しく続けられればそれでいいのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:17

    企業は許可でないからホロライブはやらないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:58

    エルデンリングも盛り上がりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:59

    フロムはマジで「やっていいけど正式な許可は出せないよ」系なので無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:47

    >>11

    これって個人向けの回答じゃないの?企業宛の返信なんざ普通出回らないと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:17

    雰囲気的には
    いろはちゃんにやって欲しい
    ジャキンジャキン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:29

    >>14

    例外は認めないやぞ

    企業も個人も関係なし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:03

    >>15

    ござるが抜けてないうちにやってほしいでござる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:51

    >>13

    ホロは権利でもめたからさすがにね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:45:55

    フロム系に限ったことじゃないけど、難しいゲームは名人様や指示厨が現れることあるから、コメント気にせずに出来る人じゃないとしんどいと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:43

    きっかけはゴーストリックだっけ
    あれやらかしたvtuberが自粛してそっからの帰還が
    まじで闘病からの復帰みたいな扱いで笑ったわ
    懲役から戻ってきたのが正しいのにな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:39

    >>19

    ノエル団長の仁王がやばかったわ

    団長のもクリア後お気持ちしてたし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:29

    >>17

    そういやスバルの「ッス!」で語尾で良かったのかなあれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:34

    >>16

    任天堂や日本一ソフトウェアの例からみても個人と企業でガイドラインが異なるっていうのは当たり前にあることだし個人から質問が来たなら個人宛の回答になってわざわざ企業なら別ですがとは書かんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:31

    >>22

    消えてしまった語尾たち・・・

    アル、はさすがに可哀そうだったアル・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:50

    やしきずぐらいストーリーや考察に理解がないとフロム指示厨は「わかってねぇな…」ってため息つき出すからな
    まあでもダクソ3まで通しでやってグウィンって誰?このラスボス何?ってなるならやんなくてもいいとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています