青山優雅アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:30

    裏切り者のこいつは幸せになんかなっちゃいけないんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:07

    プッシーキャッツの仇

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:09

    おは友達
    君のおかげで助かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:30

    >>2

    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:46

    >>2

    ラグドールでは?

    まあ青山くんのせいでサーチを奪われたんには変わりないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:23

    やめろよ!青山くんにひどいこと言うな!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:32

    デクがマスキュラーと戦って腕に爆弾抱えたのも青山のせいだね~www
    でも良かったじゃん、同じ爆弾抱えた者同士になれたよ!やったね!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:28

    一体何考えてたんだ?
    本当に気持ち悪いよ
    お前の林間学校でのあの行動を思い出すだけで吐き気がしてくんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:44

    >>8

    『青山ってなんだか』 『銃とか口にくわえそうな顔だよな(笑)』

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:48

    こいつのせいで相澤先生もひどい目にあったからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:07:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:07:46

    >>10

    おっと、13号先生も忘れちゃいけないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:07:48

    ぶっちゃけ救けられないで芸術になってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:27

    ミッドナイト先生もこいつが殺したみたいなもんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:31

    >>13

    それやっちゃうとデクが曇るんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:40

    こいつ不在の二次創作どうするかだけ気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:00

    真面目な話死人が大量にでてもおかしくはなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:20

    オールマイトが終わった原因だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:32

    >>13

    むしろどうやったら救われるのか教えて欲しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:04

    いやぁ、友達の僕が言うのもなんだけど最低最悪のヴィランだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:42

    仕方なかった、ってやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:54

    >>17

    出てる…(神野の遠因)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:33

    荼毘にビーム放ったくらいで許されないことくらい分かってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:36

    やっぱボクは最低だな
    死のう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:05

    どうせまたデクくんに諭されて仲間にもどるんでしょ???
    綺麗さっぱり裏切ってくれよ・・・
    葉隠ちゃん期待してるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:53

    >>5

    プッシーキャッツはチーム名だからな。


    個性奪われたのはラグドールだけでも、彼女達のランキングが下がったりピクシーボブの顔に傷が付いたのも青山くんってやつのせいなんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:19

    >>15

    ……?

    なんの問題が?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:00

    あれ……壁壊した並みにはやらかしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:17

    >>24

    おいおい

    やめようぜ自殺なんて

    君が死んだ後お父さんやお母さんに何かあったら大変じゃあないか!

    ほら、まだ両親の為に出来る事はあるだろう!今頑張らないと今までの努力が無駄になっちゃうぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:52

    100万%あり得ないけどデクを心配してこっそりデクママあたりが付いてきて青山くんのせいで爆死しないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:29

    AFO倒して個性消えてパンピーに戻るのがグッドエンドかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:52

    エレンがA組にいたら迷わず殺そうとするぐらい戦犯だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:34

    >>30

    頭金玉かよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:27

    AFOが捕まったときにAFOに情報流してましたって素直に白状して情報提供しつつそのままヒーロー側に庇護もしてもらえたらよかったけどまああの親じゃムリだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:14

    >>32

    エレンいたらノータイムで殺しにいきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:57

    >>33

    愉悦部といえば金ピカ王からキンタ魔王の時代へ変わっていくのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:03

    >>28

    はい……

    壁壊したのは「ライナーとベルトルトが居なくても他の誰かがやった」のかもしれないけど

    青山については雄英受かった中での裏切り者なので青山が存在してなければいっぱい死ななくて済んだ人がいたかもと考えると壁壊したのよりも酷いかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:50

    二次創作でよく見た青山不在は正当な読者が先読みしていた…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:07

    >>28

    『雄英の評判』という名の分厚い信頼の壁を壊した標本人と言っても良いのでまぁはい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:21

    >>27

    美術品が増えてお得では、ぐらいの認識してやがる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:36

    青山くんが悟って緑谷と本気で戦って負けた後、
    A組の前でこれまでのことを涙を流しながら謝罪した後、
    「楽しかったよ」と言いながらAFOに爆破される。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:08

    >>35

    あの親は止めるだろう。そんなことしたら下手したらヒーローになれなくなる、息子の夢が自分たちのせいで潰されることになる。

    だから内通者してたことは全力で伏せさせるだろうし青山もそれを渋々受け入れるだろう。


    …AFOには好都合なことだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:29

    雄英高校からヴィランが出るなんてありえねぇよなぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:10

    ここに来て青山不在が雄英を守るための最適解になってて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:38

    AFOのせいで後天的に毒親にされてるの悲しいけど好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:58

    デクが最高のヒーローになるのが決まってるのにA組から死者なんてでるわけないだろうからあんま心配はしてないな
    まあ死なない程度にヤバい目にはあうだろうけど…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:25

    弔、USJ脳無、マスキュラー、ムーンフィッシュやらと戦って一応死者0なのは救いっちゃ救いかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:38

    ヘソから目玉でて触手生えてくるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:43

    ライナーを超える曇らせ適正...だとぉ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:56

    >>48

    でも神野の悲劇の遠因ではあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:13

    >>48

    まぁ爆豪がさらわれて結果的に神野の住民がいっぱい死ぬけどな!ガハハ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:23

    なんだろう
    涙止まらんわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:22

    >>46

    黒霧「当たり前じゃないですか」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:06

    仮に本人も良心も死を免れて、市民からの弾圧もなかったとして
    それで青山くんは”助かった、救われた”のかというと間違いなくNoだからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:25

    >>54

    おは脳無し

    ヒーローにはなれましたか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:36:23

    どの面下げて雄英にいるんだよ 
    無駄にキラキラしやがって 本当に最低だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:31

    (あれ?どう見ても青山本人が建てたっていうネタスレなのに一人ガチで叩いてる子いない?怖いんだけど…)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:50

    >>47

    内通者はどう考えてもA組から除名されるので死んでも問題ないだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:00

    >>59

    クズのヴィランに容赦なんか必要ねぇだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:21

    アンチスレでマジでアンチされてもな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:54

    オールマイトを終わらせた人(真)じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:12

    >>55

    本人は両親が救われるなら自分は犠牲になるだろうなぁ、下手したら三人ともドカン!だからどうしようもないんだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:57

    ライナーは自ら曇らせに進撃したけどこいつは生まれからして曇らせに来てるから…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:19

    >>65

    ライナーも生まれからして曇らされてますが…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:03

    ネタスレでガチアンチしてるやついるしこのスレ消すかぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:27

    >>59

    (建てた青山君の自演)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています