ブラッククローバー362話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:56:55

    映画最高でしたね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:55

    フッハ…!いや、セッケーーーー!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:22

    これ、国民的にはもうユノが魔法帝になる流れじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:24

    >>2

    わかる

    もうフッハとは呼べないよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:06

    ここで暴牛vsダムナティオか
    一度悪魔裁判でも秤魔法で小さくされたからリベンジマッチでもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:30:05

    天秤野郎も洗脳なのかねやっぱり
    あいつの魔法だいぶ強いからブーストされるとまずいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:36:24

    >>2

    今週のMVPがマルクスやセッケの補佐枠たちなのがいいよね

    彼らが声を挙げるからこそついてくる国民もいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:28

    セッケの魔法って攻防のバランスが良くて速度もある万能タイプだからね このインフレした環境でどこまで通用するか分からないけど魔法騎士として命を懸けて国民を守るのは熱い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:43:02

    また国王からのセッケの評価が上がってまう……と思ったけど今週は本当に評価上がるヤツだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:43:43

    情報拡散に関してはマルクスくんの魔法ズルいくらい便利だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:45

    結果論だけど、暴牛フルメンで魔女森行っといて良かったな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:38

    セッケーーーーーー!!!!!!!
    そうそうこれだよ!
    努力して努力して努力して、だけど力が及ばなくて、でもそれでも立ち上がるのがブラクロのキャラの一番カッコいい所なんだよ
    今週でネタ抜きでセッケが好きになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:57

    自分の仕事もしっかり果たしながら王族の権威をフル活用して国民を元気づけるミモザかっこいいな
    確かにこういう役回りはノエルより適正ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:56:05
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:06

    セッケ!お前!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:31

    マルクスくんよく無事だったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:01:16

    映画だと活躍的にこれもうアスタが魔法帝になるる!ってテンションになるが
    漫画は漫画でこれはユノが魔法帝になりますわになる
    展開が上手いわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:07

    俺はまだセッケの青銅魔法が時間魔法特効説を諦めてないぞ
    頑張れセッケ 超がんばれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:06:32

    先週からテンション上がってるわ
    そろそろマルス来るかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:07:06

    >>6

    ダムナティオ、これといった弱点が魔力量のキャパだけで魔神相手にも通用する魔法だからな

    聖騎士化で克服されてたら普通に強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:13:55

    暴牛vsダムナティオ 2戦目だし実質リベンジだしなんとか勝てるかな!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:53

    マルクスくんが無事でよかった
    絶対聖騎士化してると思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:24

    ルチフェロ戦でも思ったけどミモザとユノってやっぱり同じ団の同期なんだなって
    お互い特別な感情とかは一切ないけど仲間として信頼し合ってる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:42

    やっぱユリウスにあのままで終わって欲しくないよぅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:46:25

    カイゼルさん、もしかして肉弾で攻略するのが正攻法なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:56:39

    魔法騎士団だけじゃなく一般国民にもバフかかるネバーランド有り難すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:13:01

    ダムナティオ、直洗脳だと課程すると
    シスターと同じく助かる可能性あるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:19:25

    まだ国民一人も死んでないの偉いしすごいな魔法騎士団

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:16:04

    王様が生きてて良かった…
    セッケも生きてたしパワーアップしたから王様も頑張って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:24

    ダムナティオの洗脳解けたらだいぶ状況良くなりそう!と思ったが同じように洗脳解けたシスターがダウンしていたのだった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:17

    縁起でもないが、ダムナティオ生存ルートなら
    フィンラル+バネッサ+ドロシーはアスタを呼びつつ、同時進行でそれ以外のメンバーがダムナティオを相手取るしかないが…
    その場合サポートのフィンラル・バネッサが不在なのがムズいな……
    ナハトと暴牛メンバーの連携が取れるかが見れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:05:09

    そっか道を作ってる組はたぶん動けないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:33

    ナハトの悪魔たち、ルチフェロ戦では仮面が割れて再起不能みたいな状態だったけど
    まだ全員そろってるのかな?4体合体悪魔同化見たいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:11:54

    ダムナティオは感知能力が半端なさそうだから今回の複合魔法見抜けたのかな
    まぁあんだけ巨大な魔力だったら感知能力がなくても分かると思うが

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:22:36

    >>3

    こっからアスタがクローンルシウスを絶天でバッタバッタとなぎ倒して魔法帝の器としてきっと認められるから…多分

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:11:19

    映画でマルクスの魔法を趣味の悪い魔法って言わせてから
    君の魔法は武器になるって回想ユリウスからのマルクスの魔法活躍
    映画延期したけど連動感ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:52:02

    王がいちばんヘタレやん
    なんでカイゼルがぶん殴られとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:55:23

    ユノが魔法帝になったらスペードの王子と兼任なの?忙しすぎるっぺ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:58:34

    >>30

    ルシウス倒さないと目覚めないっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:36:53

    ユリウスの評価が大変なことになりそうだけどこれユリウス生きるのかな…
    王様→ユリウスの評価最底辺になってるだろこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:10:35

    いやだーー!ユリウスもうどうにもならなくても
    もう一度偉大な魔法帝だったんだ展開してからにしてくれーーー!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:14:28

    いちおう今週のマルクスくんがフォローしてくれたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:43:06

    王様が余計なことをしなくてマジで良かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:52:32

    ユリウスも元はスペードの人だったならユノもスペードの人だけど魔法帝できるな…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:29

    >>44

    ユリウスは王貴界出身()だから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:19:16

    魔女の森編の魔女王が出てきてるし、ダムナティオ戦にマルスとかラドロスとかが参戦してくるのでは!?

    相手の攻撃のスケールを下げるダムナティオに対して、相手の攻撃を吸収してそのまま打ち返せるラドロスとかきっと相性いいでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:27

    日ノ国に先遣隊、クローバー王国の王貴界に本隊、魔女の森に別働隊ならスペード、ハート、ダイヤモンドの他国や海底神殿やエリュシアももしかしてマズイ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:21:51

    アスタと違って暴牛メンバーや魔女族は予知で見えるから襲撃できるとして
    臨戦態勢のスペードやハートを襲わないのはなぜだろう?それかあのモリス製融合天使に襲わせてるのか?

    クローバー王国の地表を浮かせてるっぽいし、影の王宮みたいな厄ネタが王国の地下にまだある?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:26:23

    >>42

    マルクス達の認識では『魔法帝が悪い奴に乗っ取られた』なのが泣ける

    例えユリウスが初めからルシウスに作られた人格でも、国民の中では確かにユリウスは魔法帝だった

    本当にこれまで歩んできた道程が"クローバー王国のユリウス"を作ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:44:22

    他国からの援軍は期待できないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:49:34

    >>50

    自国防衛しているっぽいから難しいかな

    強いて言うなら日の国から援軍が来るかもだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:26:38

    ロータスや家族は無事なのか知りたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:34:35

    援軍が来ても主力が出払ってた隙を付かれて別働隊を差し向けられそうだな… ダムナティオは魔女の森に展開されたけどまだアドラメレク等悪魔の軍勢が控えてるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:00

    黒の暴牛のクソコンボにナハトが参戦するのは初めてだろうしダムナティオ戦が楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:02:23

    聖騎士の中で最上級悪魔を素材にしたヤツ等と上級悪魔以下を素材にしたヤツ等は違うんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています