東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目

  • 1前スレ主21/12/06(月) 18:03:56

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    ↑のスレ立ててた人だよ

    実は50レス目あたりから追えてなくて放置してたらいつのまにか完走しててびっくりしたよ。もう5スレも続いたしいいかな?とも思ったけどたまにのぞいた時に地獄が錬成されてるのを見るのが好きなのと単純に本誌を読んだ後のSAN値回復のためにもう一回立ててみたよ。

    暇な時にでも書き込んでくれると嬉しいよ。前と同じく続けられるとこまで続いたらって感じでやっていきたいと思ってるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:27

    いつもありがとう。と言うか5スレ目はいつの間に完走したんだ…
    200ならマイキーとイザナが仲良しレズ姉妹!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:07:01

    はなっからありえねえ未来として認識されててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:05

    スレ立てありがとう
    毎回いつのまにか完走してて笑うわ。俺はやっぱり女マイキー女場地の信頼友情百合前提世界での地獄が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:03

    合法ロリ経産婦を出力するのと同じ頭でほのぼの展開を出力できるの、人の頭ってすごいよね……
    まあ子供と引き離されて傀儡としての意義だけで生かされる合法ロリを見たい気持ちとぬるま湯に浸かってるような心地よさの反社羽化前百合を見たい気持ち、両立するもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:37

    スレ建てありがとうございます
    本編に即して脳でシミュレーションするとどう足掻いても地獄で、幸せな妄想を一から構築するに至るんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:58

    最近血ハロ以降の本誌を読んでる時血ハロ直前に場地が種まきしたとして今子供がいくつかマイキーは何ヶ月かを考えるキモすぎる癖が着いてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:54

    男のままだと合法ロリ経産婦女マイキーと関係持ってた前提で語られ女にすると合法ロリ経産婦にいたる前に成立してた百合の片割れとして語られるの、そろそろ場地さんに謝った方がいい気がしてきたな
    俺はフィリピン軸でイザナとの関係を経て合法ロリ経産婦と化した女マイキーの近くにずっと居続けた後タケミッチの腕の中で死んだ女マイキーを迎えに行く女場地さんに夢を見ています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:27

    タケミッチのSAN値チェックを考えていくと、千冬の家で見た子どもの写真(誰かに預かっているとだけ言われた)を過去にもどった後、あれ、離反した場地さんに似てね?で一回。未来に戻って稀咲からマイキーとの間の子を預けてた云々の話を聞いて一回。過去で場地とマイキーの事件なんかを聞いて一回。未来で精神崩壊済みの合法ロリ経産婦が殺しに来るのを見て一回。合法ロリが死んでから腹に子どもがいたのを知って一回。ようやく手につかんだ未来でイザナそっくりになった合法ロリを見て、過去にもどって状態を理解して一回
    とアホみたいなことになったよ。SAN値が鋼じゃないと生きていけないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:10:45

    >>8

    その場地は死んだことって言うかマイキーの側を離れたことずっと後悔してマイキーに着いてきてそう。迎えに来たって言うか、マイキーが死んでやっとマイキーの目に場地が見えるようになっただけで、場地はずっと側に居た。みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:47

    女マイキーと女場地の百合が成立していたフィリピン軸は女マイキーが女場地さんに寄せて伸ばしていた髪を切られるシーンとお守りを取り上げられるシーンと自暴自棄になって壁とか床に拳をぶつけまくっている最中に衝撃でお揃いのブレスレットが壊れるシーンを挟んでほしいです(曇りなき眼)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:13

    女マイキーとエマの買い物に巻き込まれる被害者の会で、一緒に食べたクレープやら鯛焼きを思い出して、目の前にいるイザナに甘いものを一緒に食べるおねだりをする。イザナが、家族だからな、みたいにおねだりを了承して、いろんな感情がまぜこぜになって、ありがとうしか言えなくなる
    妄想をしといてなんだが胃がいてぇなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:49

    女マイキーの幸せな恋愛はどこにあるんだ?どうあがいても絶望と精神崩壊になるんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:41

    いっそ場地との子供目の前で殺してイザナの子供孕ませて仲間全員殺させて場地との思い出全部剥奪してついでにヤクでもぶち込んで精神崩壊させてラリった方が本人幸せなんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:41

    >>14

    ジャンルが先祖返りしてるんだが?スワンな記憶が蘇るんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:06

    >>11

    その一連の流れを幽霊の女場地さんが見ながら一生懸命慰めようとしてたら楽しいな

    高い服とアクセサリーで綺麗に着飾られた状態で自傷行為みたいに暴れ回ってたのにブレスレットが壊れた瞬間動きが止まるやつ。高い服が破けようが希少な宝石が割ようが金具が刺さって血が出ようが気にしなかったのに子供のお小遣いで買えるような安物のブレスレットが壊れた瞬間に場地に謝り続けてほしい。その横で気にするなよ、触ったら怪我するぞって手を握ってやろうとしてもすり抜けていくばかりだし言葉すら届かないことに自分が死んだ時よりも心が痛む女場地さんもみたいし手に傷がつくことを気にすることなくブレスレットの破片をかき集めて握りしめながら泣いてる女マイキーもみたい。相変わらず力は強いままなせいで握ったブレスレットがどんどん粉々に砕けていくと尚良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:08

    誰にも見えてないのに12年間ずっと一人で薬打たれた女マイキーに「せめて水だけでも飲んだ方がいいんじゃね?」って勧めたり通りかかった千冬に「なあ千冬、俺なんか忘れて、お前も危ないことすんなよ」って言ったりイザナに「マイキーに近寄んじゃねぇ!」って威嚇してる場地さんの姿を思い描いて泣いちゃったな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:36

    全ての季節にトラウマが埋まってるからカレンダーを見たくなくて、今がいつなのか理解せずに引きこもってる女マイキーはいると思う。マイキーの部屋の鍵を持ってる人を考えると、うん、となるが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:46

    女マイキーは病んでるしメンタルボロボロでメンヘラヤンデレの性質を持ってるのに、相手を尊重するとかいう真っ当な思考が根っこにあるせいで恋愛まで発展するのが至難の技なんだよな。自分を低く見るから特攻してくるやつも受け入れて、そんで懐に入れるともう割と何されても許すからな……
    女マイキーの場合、黒い衝動が寧ろ必要な防衛本能に思えてきたぞ??バグかな??

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:17

    ずっと「カーテンぐらいあけろよ!」とか「今日は外いい天気だぜ!」とか「アイツが来たぞ、追い出してやろうか?」とかとにかく片時も離れたがらない幽霊の場地…。すれ違い百合見てぇ…
    幽霊場地のいいところは梵天軸でも行われてる可能性があるところなんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:51

    偶然みつけた猫なんかをみて「場地みたい」と呟きつつ泣き笑いする女マイキーを、後ろから抱きしめようとして出来ず歯噛みする場地、それをじっと見てる猫、みたいなシチュは好き好きの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:22

    フィリピン軸で仲間を殺し回ってる女マイキーを必死に止めようとしてる幽霊の場地さんはみたい。場地さんの性別はどっちでもいいけど生前は苛烈で強かった女の子がすり抜ける体で必死に足掻いてるところはとてもかわいいと思うので女場地さんだと嬉しいな
    即死っぽい千冬と死に際まで近くにいれない死因の八戒は難しそうだけど斬殺のドラケンと絞殺の三ツ谷は死に際に場地さんのこと見れてるといいな。生きてる時は強気な表情ばっかりだった女の子が顔をぐしゃぐしゃに歪めながらすり抜ける身体で必死に傷口を抑えようとしたり女マイキーの指を解こうとしたりしてるところを見てなんとも言えない感情になる双龍がみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:10

    千冬も気づいて欲しいな…。フィリピン軸で死んでから女場地が幽霊になってもずっと女マイキーの近くに居たことに気づく千冬はみたい。撃たれて倒れていく時に一生懸命マイキーの指を引き金から離そうとしてた体勢のまま呆然としてる女場地に気づいてほしいし死んでからは女場地の近くに居そう。女マイキーに触れずに無力感に苛まれる女場地に今度こそ寄り添う千冬は絶対いい男だと思う。後千冬は嫌がられても場地さんを一人にはさせないけど幸せの邪魔はしなさそうな気はするので女マイキーが死んでようやく女場地が見えて抱き合ってる時にスッ…と空気を読んで退いてくれそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:30

    女場地と女マイキーだったらギュウギュウ抱き合ってて欲しいけど、男場地と女マイキーだったらマイキーにボカボカ叩かれてて欲しい。全然力入ってなくて場地も笑顔で受け止めるやつ
    梵天軸の場地もやっぱずっとマイキーにくっついてんのかな…。一虎とか千冬とかのところにずっと憑いてんのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:31

    女場地さんの死後に自分の中に確かに存在していた初恋に気づく千冬と一虎が見たいな…と思ってただけなのに何故か飲み屋で流れていたDISHの猫にアホほど被弾してグズグズになる一虎(酔ってる)とベシャベシャに泣いてる一虎を引き摺りながら帰ってたら足元に黒猫が擦り寄ってきて場地さん…となる千冬(酔ってる)の初恋を拗らせた独身男性限界コンビの絵面が思い浮かんでしまった。助けてくれ
    この二人、Lemonが流行った時期と猫が流行った時期にテレビをつけて猛ダメージ食らってそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:31

    マイキーが一人部屋で妊娠検査したら陽性が出た時、部屋に場地もいて陽性を一緒に見てたのかと思うとお辛い…
    居ても立っても居られなくなった場地が片っ端から頼れる東卍メンバーに声掛けるけど誰も気がつかない。それだけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:03

    妊娠したマイキーは自分だと堕胎しようとするんだろうか。とりあえず、イザナに気づかれたら監禁ルートに入るな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:57

    女場地のルート、いろんな人がいろんな曲で被弾しそうだな……迂闊に音楽聴けねぇや

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:34

    全員女東リべで競女パロとか思い付いたけど誰にも伝わらんネタなのでここに供養させてください。競女が分からん人は今すぐに画像検索して下さい。お邪魔しました

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:33:26

    梵天軸で屋上から落ちた女マイキーの顔を泣きそうな顔で覗き込んでくる女場地がみたい。この場合三途ココあたりも女だと楽しい。浮気しやがって馬鹿って言って表情がバレないように女マイキーのことを抱きしめる女場地にずっと近くにいたなら言えよ馬鹿!って無理な話をして泣き笑いする女マイキーが見たい。最後は「行こうぜ、地獄に」「やっぱり地獄行きかあ」「二人だから大丈夫」「そっか」ってダラダラ話しながら昔みたいに笑い合う二人がいたら嬉しい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:41:23

    女マイキーの近くにいる幽霊の女場地さん、死んだ直後の歳の姿でもいいけど事件前のなんのしがらみもなく幼馴染やれてた時の姿とかでもいいな
    千冬が一回だけ場地さんが幽霊になって会いにきた気がするって話をしてたのを偶然聞いた女マイキーが「なんで私の前にはきてくれないの」って泣いてる後ろで小さい頃の女場地さんが「ここにいるよ、ずっと一緒にいる」って呟きながら何回も抱きしめようとしてはすりぬけるを繰り返すシチュが大好きです

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:50

    マイキーは血の繋がりには執着ないけど、家族そのものには結構固執してるのよなぁ。だから稀咲の家族全員奪って空いた家族枠にイザナを入れるのは正解(?)ではあるんだ。
    こいつに新しく家族作れば丸く収まるんじゃね?
    折角女になったんだし誰がプロポーズでもしてやれよ。一虎とかどう?あとは三途とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:02

    >>32

    人選にそこはかとなく人為的ななにかを感じる

    身内なら何でも許す性格がどうしてもネックなんだよな。相手によっては共依存からの真っ逆さまになる

    あと単純に利用しに来るやつらが普通に世帯を持ったところでいなくなってくれるかどうかの問題

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:21:29

    違うんだよ。まず特定の相手がいなくてマイキーにクソデカ感情を抱いてる条件で絞って、尚且つ12年マイキーを思い続けるタフネスな精神が必要だなって思ったら…
    9巻軸梵天軸でもマイキーのこと追ってる一虎か、梵天軸でも着いて行く三途かなって…違うんだ…
    確かにそう言われるとクッソ地雷

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:49:47

    マイキーの元に自分から近づいたやつ、稀咲、イザナ、一虎、三途、……うん!何がとは言わないがホイホイしてんな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:09:17

    女マイキーの相手、生き残りさえすれば場地がかなりいい線行くんだけどな……故人なんだよな……
    なんか女場地と千冬でも同じようなことになってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:32:33

    男場地と女マイキーも家族になったら悪い意味で二人の世界になりそうだな…お互いに罪悪感があるから、お互いが最優先の狭い世界を構築してそう
    でもまあ多分この組み合わせが一番マシと言うか丸く収まる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:38

    こう、女マイキーの場合、本編よりSAN値がガリガリしてそうで辛い
    ただドラケンとエマの甘酸っぱい恋愛とタケミッチとヒナの王道恋愛を隣で体験してるから、理想は高くなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:52

    半間姉さんに一途に愛されてることに気づく稀咲とかいう奇跡が起きないかシミュレーションして、いや、初恋がブレて手段と目的が入れ替わる稀咲は半間姉さんの地雷になりそうだな、と思い至った

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:24

    さあ本誌をうけてSAN値チェックに失敗したオタクが来たぜ!!しんどいのでなんか幻覚で見たから現実な気がする幸せ世界の話をしよう


    高校生になってから本当にゆっくりとだけど進展してる女場地さんと千冬のカップルかわいいよね…。あれがあの結婚式に至ると思うととても和む

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:32

    比較的ショックは少なかったが絶対に事態が好転しないとだけ確信を得たような気がするが気の所為だな。うん


    ようやく付き合い始めたカップルに囲まれて嫌になった女マイキーが千咒ちゃんと一緒にお出かけしてるのは眼福でしたね。お兄さんズボラとかいうストーカーが見え隠れしてるのも笑います

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:01

    原作の展開でもここでの地獄妄想でも千冬に救われていた部分が結構デカかったので割とダメージを食らった俺が通りますよ

    千冬が終始押せ押せでいってるのがいいよね…。女場地さんがゆっくり自分の気持ちに向き合っていくのもかわいいけど元々愛が大きくて深い二人だから巻き込まれる女マイキーが「もういいからさっさと結婚しろ」ってキレてたのに笑っちゃったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:59

    過去に一人で無理だったから千冬に打ち明けたのも、覚悟決めた理由にはあるんだろうなとか思いつつ、本編マイキーのエマ周りの地獄を再現せんでも。なんて謎の感情をポカンしましたね


    隣で未だに立場が〜とか言ってくっつこうとしないドラケンに半ギレしつつパフェを頬張る女マイキーは可愛かったですね。その後エマにドラケンと何してたか問い詰められて死んだ目になっていくのは笑いました

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:59

    一人でなんとかしようとしたら大体どえらい事態になるのがこの漫画のお決まりのパターンだろうがってなっちゃいましたね



    幼馴染と妹のめちゃくちゃ面倒くさい恋愛模様に巻き込まれる女マイキーはかわいいよね…。彼氏側がもだもだしがちなドラエマと彼女側がたじたじになってる女場地と千冬のカップルに「お前ら間をとれ馬鹿!!」って怒って相談料としてたい焼きもらってるところに癒されたわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:42

    一人でなんとかしようとしている状態がマイキーとの対比となっているのだろうかなと思ったけれども、その、なんとかなるのか。という疑問が鎌首をもたげてくるな

    ナンパされてちょっとだけ付き合ってやろっかなって思った女マイキーの感情をスルーしてナンパを威嚇して追い払うドラケンと女場地に、オレの恋愛の機会を奪うなって叫ぶマイキーと、お前は自分を大切にしろって諭す二人には笑った

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:16:10

    エマの死後のドラケンとマイキーの会話の再演に見えて胃が痛くなったな本誌の千冬とタケミッチの会話。謝れるだけマシなんだけども



    女マイキーの対女場地へのアドバイスがどんどん雑になってるのが笑うよね…。自分からデートに誘えないって悶々としてる女場地さんに最終的に「お前とならアイツは多分どこにでも一緒に行きたがるわ映画館でも動物園でも式場でもどこにでも行け」ってめちゃくちゃ雑に後押ししてたの好き。この数年後にマジで式場にいくしなんなら女マイキーも招待されるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:40:04

    とりあえず若たちがどう動くのか考えよう、悪い大人どころか今制御者不在の核兵器と化してるけど


    福引で当てたチケットをどっちのもだもだカップルに手渡すか悩んでるところに、ヒナとタケミッチのカップルに癒されていくのは可愛かったな。結局どっちにチケット手渡すのが正解なんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:56:55

    梵天軸ってマジで極限状態の中とはいえ最適解だったんだなってなったな


    >>47

    普通にタケヒナに渡して正解だったと思うけど強いて言えばドラエマだったんじゃねえかな。千冬と女場地の方は女場地が一歩歩み寄った瞬間千冬がすごい勢いで距離を詰めてくるのでこっちは女場地の気持ち次第なところがあるし。外堀を固めて逃げ場無くす戦法が通じるドラエマに渡した方が良かった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:53:25

    一人でなんとかするのを実行して死んだ場地をみてるのになんで一人でやるとか決意するんや……となったけど本誌の感想としあわせ世界の幻覚を交互に出力してるここ見てちょっと回復したわ
    普段地獄の震源地みたいな扱いしてる双方女体化幼馴染コンビの幸せ幻覚に救いを見出そうとしてしまいごめん…となった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:30:17

    ココがめちゃくちゃ裏方として有能なので梵天百合時空で三途♀が暴れ倒したあとの処理をキレながらやった後スイーツを爆食いするココ♀は見たいなあと思いました

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:35:19

    女ココと女三途は変なところでお互いにストッパーになってそうだなと思う。それはそうと普段は女ココが暴走してる女三途のストッパーしてる。バカ高いスイーツバカスカ食べてる女ココと一口づつ味見してぼーっとしてる女マイキー、後で一緒に遊びに行ったの知ってキレる女三途をください

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:44

    ココもココで反社にしか居られんような経歴は辿ってるしなぁ…。イヌピーと一緒に居てくれって感想はよく聞くけど、正直シャバに向いてるタイプでも無いと思う
    ココとマイキーを取り巻く環境って割と近しいものがあるから百合にしたら相互にズブるのは地味にコイツらな気がしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:30

    人としての感性を道徳心、社会規範的な感性を倫理観とすると、マイキーは道徳心はあるが倫理観が死んでて更に今現在は両方死んでる、ココは道徳心を捨てようとして捨てきれてないが倫理観はわりと破綻してる、三途は初めから壊れてる感じ(情報不足)なんだけど、ズブる未来しか見えないけど、こう、割れ蓋に綴じ蓋してしまうような、百合だと特にその傾向が強いんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:53

    ココもマイキーも倫理的道徳的に正しいことは何か知識としては知っている思うけどな。マイキーは知ってるけど理解してない、ココは理解した上で踏み倒してる、みたいな。三途も多分知識として理解はしてると思うんだけどアイツはよく分からん
    関卍三人百合は倫理観道徳観の話になるとココが胃を痛めるけど日常生活をする上ではお互いに道徳倫理に重きを置いてないと言う意味で楽そうではあるが、どうだろうね
    ここに下手に道徳ちゃんとしてるヤツ入れても空気が壊れるだけだとは思う。今はマイキーのバランスが崩れてるけど、基本的にはバランスの良い組だと思うんだけどなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:24

    関卍のマイキーは普段は空っぽで大人しそうなんだよな。いざというときにブレーキがブッ壊れるけど。地雷をわざわざ踏み抜くほど三途もココも不用心じゃないから、平和そうなんだ
    百合になると一気に依存の未来が見えて、閉じた箱庭化しそう。三人とも違った美系だから街中とか歩いたら目立ちそうだな。可愛いいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:14

    関卍のマイキーって起爆剤とアクセルから離れた状態な訳だから、起爆されなければ割と平和にやってたんだろうなってのは分かる。千冬もタケミッチが高校に飛んだ後首突っ込まない方が良いとは言わなかったし、あの時点では悪い噂とかそんなに立ってなかったんだと思う
    だから関卍ほのぼの百合はあります。クソ高デパートで三人デートする関卍はあります

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:55

    関卍百合は内心はドロドロの閉じた箱庭ではあるんだろうけど閉じてる分対外的には割と無害なんだよな。まあ将来的に反社に羽化するんですが
    なんかこの漫画のキャラをTSするといずれ崩壊するか悪なるなにかに変貌するタイプの束の間の穏やかな百合はまあまあ見られるよな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:57

    ココが女の子だと朱音さんをTSしない限りココはガチレズなのもポイントですね
    たまにマイキーを抱き込んだ三途に「うっわガチレズ。マイキーに近づくな」って言われてココが「おめーに言われたくねーよ!サイコレズ!」って喧嘩してると(私の精神に)良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:11

    女マイキー、なんとなく女三途に夜誘われても物理的に蹴りそうなんだけど、女ココに誘われたら割と応じそうな雰囲気がある。傷の舐め合いには応じるけど、率直な愛、あれは愛かな、いや多分愛だと思う、三途の愛には応じないというか
    依存度でいうとマイキーとココのが実はズブりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:15

    互いのことを拗らせたガチレズと言い合うココと三途はすごい鮮明に思い描けるな。マイキーと触れ合えてない、みたいなこと言った三途に、いや十分距離近いだろ。昨日もマイキーが三途に貰ったたい焼きまた食べたいっつってたぞ、ぞ、って返したココへ、いつマイキーからそんなこと聞いたんだ?、から始まる喧嘩がみたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:10

    正直タケオミッチ女三途千咒の兄弟で会話してるところめちゃくちゃ見たい。三途のタケオミッチに対する所感は謎だけど女三途の場合は当たりが強くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:14

    タケオミッチのこと抹消して一人っ子名乗ってたから、確実にマイナスな感情を三途は持ってんだよな

    それはそうと見目がめちゃくちゃいい女三途と千咒ちゃんの買い物は見たい。容赦なくタケオミッチの財布を食い潰してくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:39:30

    たけおみっちの影響で男嫌いな春千夜ちゃんとマイキーちゃんは見てぇな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:32:10

    男嫌い、女になったら割と多そうだな。三途は絶対に嫌いだという確信があるわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:01:48

    ドラケン♀は男嫌いというか風俗で調子乗るタイプの男に対する当たりはクッソ強そう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:33:19

    三途が男嫌いになってマイキーが男の世界線でもマイキーのこと嫌ってる図はあんまり想像着かないわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:37:37

    三途は今ある情報からして、マイキー、その他、で思考してるからな。男女以前にマイキーは別枠に入ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:36:11

    どうてもいいけど男三途と女マイキーはこれはこれで犯罪臭がすごいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:26

    タケオミッチと三途を女にすると千咒ちゃんも併せてそれぞれ違う系統の美人になりそうだけどタケオミッチ♀の救えなさがなんか生々しくなりそうで嫌……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:53

    三途と女マイキーは三途側から手を出すことはないんだろうなという安心感はある。が、外見が合法ロリと番犬で非常に犯罪臭がすごい。ココは性別がどちらにせよ胃が痛そう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:11

    まあワンチャン三途がマイキー孕ませたらめちゃくちゃ大事にする気はする…。子供じゃなくてマイキーを。妊娠期間は家事全部やってそう…。
    コイツ実はマイキーの旦那最有力候補だったりするのか…?場地と頂上決戦だな
    ココは胃薬飲みつつ多分ココが一番子供を楽しみにしてるし多分ココが一番ベビーグッズ買いたがる。

    ただし今後の三途によっては子供が出てきた瞬間殺してる可能性は否定できない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:40

    三途はマイキーは幸せにするけど、マイキーが破滅思考にとらわれても止めるどころか一緒地獄まで行きましょう!するタイプっぽいから、女マイキーが正常時なら割とバカップルにはなりそう。尚関卍現在

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:10

    関卍の女マイキーは既にキャラロスレベルでSAN値がトンでるからある程度気遣いができる上に意見ができる相手じゃないと確実にズブるからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:30:50

    関卍にSAN値ピンチじゃない女いる…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:40:56

    関卍のSAN値のピンチ度は マイキー >>> ココ > 三途 くらいだとは思う。ココはまだ探索可能位置で、マイキーはキャラロスしてる

    だから関卍の百合は閉じてて周囲に被害は出ない代わりに沼になると思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:45:53

    マイキー三途はSAN0でココはSANピンチってイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:50:49

    三途のSAN値が微妙に分からん。マイキーがいないと割と正常っぽくふるまってたから
    現状はなんか、楽しそうで何よりです

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:14:16

    ゆるキャン見た影響で関卍レズ3人の冬キャンプ妄想が止まらん。嫌がるココにキャンプ場WiFi飛んでるから仕事できるよって言ったら情報セキュリティの授業されるマイキー(初手キャンプ関係ない)。ポケットWiFi持ってきゃ良いだろって言った三途もまとめて説教される。
    でも何だかんだ付き合ってくれるしお金も払ってくれるココ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:47:56

    考えれば考えるほどいずれ巨悪に羽化する組織の中で閉じた関係を育んでる方がマイキー本人の精神衛生的にも周りへの被害的にもめちゃくちゃマシになるのがお労しいな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:17:26

    三途とマイキーだけだと地獄を見るけどココの面倒見が良いからバランス保ってるんだろうなって言うのは分かる
    ココ側も比較的イヌピー朱音さん関係じゃないから(天竺の時に比べて)落ち着いてるんだろうな
    マイキーもアクセルはいるけど起爆剤はいないし

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:53:45

    女マイキーのことをココはなんとなく可愛がってるような気がする。大切な人を失って空っぽ状態なのに色々重ねるだろうし
    三途はその様子が嫌いだろうなとも思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:40:50

    タケオミッちは梵天軸に入ったとして、女マイキーと三途が付き合ってたらどんな気分でみてんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:46:30

    クッッッッッソ最悪な決めつけだけどタケオミッチは百合の間に挟まりたがる男だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:51:01

    プライベートで仲良くキャッキャしてるキャバ嬢達に割り込んでいくタケオミッチを想像してしまったじゃないか
    タケオミッチ、女にしても本当にどうしようもない感じがしていいな。見た目はスカーフェイスのキツめの美人になりそうだけども

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:55

    女ココの救いようのなさも以前話題に上がってたけど、虎の威を借る借金ホス狂い女は救いようがない挙句妹を食い物にして金作ってるの本当ココの比じゃなく救いようが無いな…。梵天に入れても良いことなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:29:37

    タケオミっちは、女にしても男でもブレなさがすごいな……
    というか三途とマイキーの百合に挟まろうとするの、妹と親友の妹でかなりハードル高くないか? あと挟まろうとしたら物理的に切り捨てられないか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:56:32

    タケオミッチだぞ!?見た目さえ良ければ妹とボスの百合にくらい挟まりたがるに決まってるだろ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:59:16

    タケオミッチにたいする負の信頼が厚すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:05:52

    見た目だけはマジで良いだろうな、TS関卍

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:19:07

    関卍百合は一人一人ならナンパしても流してくれそうなんだけど、ナンパしてるところをメンバーの誰かに目撃されたら終わるな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:31:34

    頭はそこそこ回るけど周りに比べるとそんなに突出した力はなくてそういう自分の無力さをちゃんと理解しつつも幼馴染や妹の威を借りまくることをやめられなくてホス狂いでヘビースモーカーとかいうどうしようもなさの役満みたいな垂れ目スカーフェイスアラサー雨女のタケオミッチ♀、なんかすごいニッチな需要が発生しそうだな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:37:47

    一周まわって女マイキーに慰められてそうな情けなさが女タケオミッチにはあるな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:45:49

    これで巨乳だったら支部のR18がコイツで埋め尽くされるまである。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:48:36

    タケオミッチは巨乳か、貧乳か。……微妙な所だな。三途なんかは美乳感があるんだが、タケオミッチは、絶妙に贅肉ついてそうなんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:59:30

    たけおミッチ、女だったらレズのことスゲー見下してそうだなって思ったけど男でも多分見下した上で挟まりたがるなって思いました。多分そのうち三途に切られる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:03:57

    ダメだ、どうあがいても女マイキーに関連したことで禁則事項に触れたタケミッチが三途に斬られる未来が見える

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:00:27

    タケオミッチ♀は乳はわからんけどなんか尻はデカそうというよくわからない偏見があります

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:07

    外見だけなら美人だとは思うよタケオミっち。中身はなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:49:24

    女タケオミッチは新宿スワンに出てくるモブの女の子なんだよなぁ…。ツケでホスト行き過ぎてヤクザとかに連れてかれるタイプの序盤に出てくるモブの女の子…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:11

    タケオミっち、マイキーの相談役になるんだよな?なれたんだよな? 女マイキー浮世離れしすぎてるし、タケオミっちこう、世情にまみれてるし、足して二で割れば丁度良さそうなんだけど、そうする前に三途に百合の間に挟まった罪でタケオミっちが真っ二つにされそうでな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:55

    タケオミッチ♀とマイキー♀を足して2で割って狂信者で和えたら三途♀になりそう
    タケオミッチ♀はなんか乳と尻がデカくて屈むとお腹あたりにもぷにっとした肉が乗ってるのがわかるタイプの肉付き良い身体だと嬉しいです。女三途に「だらしねえ身体」って暴言吐かれてると楽しいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:52

    それ味付けすぎて狂信者の味しかしないだけやんけ!
    三途はスレンダーで長身の美人かな、胸も大き過ぎず小さ過ぎずモデルみたいだと思う。マイキーは安定の合法ロリ(不健康)。ココは関卍の中じゃ一番胸デカイかなぁ、でもそんなに大きいイメージもないしなぁ…?
    タケオミッチはだらしねぇ身体してると思うし三途にも突っ込まれてる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:51

    灰谷姉妹のスタイル無闇矢鱈といいイメージがあるんだが。ボンキュボンしてない?スタイルよくて三途のモデル体型をたまにからかってそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:48

    ココは肉感的だと確信がある

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:13

    梵天軸の百合はこう、マジでいろんな種類の美人が揃ってていいな。中身からは目を逸らしつつ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:12

    いろんな意味で多種多様な美人揃いだなTS関卍

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:16

    けどこの美女の花園、踏み入った瞬間に三途に切り取られそうだな。けど外からそっと眺めてたい
    あと酒盛りしてて欲しい。マイキーはすぐ酔うだろうし、三途は悪酔いするし、ココは多分酒に強い。どんな酒飲むんだろ。甘いやつかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:14

    ココが許容されてるのも本命がいる且つ故人だからだろうしな…。
    TS関卍、一人になった途端声掛けられまくるけど層はバラけそう。
    マイキーはロリコンとか誘拐犯とか。ココはスカウト。三途は一番まともにナンパとかモデルで声掛けられてそう。もちろん二人は納得いかない。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:20

    タケオミッチ♀はスカウトされた!!でワクワクしながら名刺の会社調べたら十中八九風俗かAV関連のオチが待ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:13

    >>109

    スワンが始まってしまう。というかホントに親和性高いな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:08

    タケオミッチはるんるんで着いてってから騙された事に気がつくも本当は借金の取り立てがタケオミッチが逃げないように騙しながら連れてきただけなので拒否権ないとかそう言う自分で掘った墓穴に気が付かず自分から突っ込んで行きそうなイメージが

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:56

    なんだろう。梵天軸のタケオミッチが哀れすぎて女マイキーに拾われたような気がしてきた。尚、万が一マイキーに手を出した場合の末路

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:58:42

    ただなんかやたらと悪運が強いというかその場を凌ぐのが上手いおかげで貞操は助かってそうなイメージがあるわタケオミッチ♀
    ……梵天軸のタケオミッチ♀とかいう媚びたり取り入ったりすることに躊躇いがなくて一人だと何もできないだらしない身体の垂れ目スカーフェイスアラフォー処女、生々しい方面に変な刺さり方をする読者が散見されそうだし分からせへの強い需要が発生しそう。あと特に意図しないところでフィリピン軸の合法ロリ経産婦マイキー♀と謎の対比構造が起こっちゃうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:30

    >>113

    タケオミッチの悪運をマイキーに分けてあげてくれとなるな、その対比

    女三途は、何というか、女マイキー以外眼中になさそうなんだが、処女じゃないような気がするんだが、どこで捨てるんだ……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:18

    割と処女な気もするけど、ムーチョ殺すと決めた時点でムーチョに誘われたら断らないと思う。油断させて絶対に殺すと言う意味で
    コイツ野放しにしといたら釈放された一虎も殺しに行くんじゃねぇかな…
    マイキーが場地と子供作ってたら場地殺しに行くと思うし、フィリピン軸の合法ロリ経産婦の時は生きてたら裏でイザナと稀咲の抹殺方法考えてそう
    書いてて思ったけど梵天軸以外の未来では稀咲に殺されてたりすんのかな。稀咲からしたら場地と並んで厄介そうだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:25

    イザナ、三途を稀咲はどう処理したのかは真面目に気になる。万が一この二人が女マイキーの前で顔を合わせたら戦争が始まるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:17:05

    関卍レズの私服が見たい
    三途はTSしてもパンツスタイルかなーって思う。ヒールは履いてそう。スーツも多分パンツスーツ。マイキーと並ぶと身長差エグい。えっち
    マイキーはオーバーサイズTシャツとかをワンピースな感じかな、三途の服をワンピにすると三途が短パン持って走ってくる。えっち
    ココはどうだろうな。普段着は割とカッチリしてるけど商談の時はエグいスリット入ったドレス風ワンピとか着ていくのかな。えっち
    服の趣味もバラバラだけど見て良いな〜と思ったらパクる三人であって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:27:56

    >>117

    正式な場だとココが服用意してそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:34:54

    三途♀が定期的にココ♀からパクった服を返り血で汚してくるのでココがキレてそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:03:44

    いい服があったらジャイアニズムされる所為で各自のサイズで三着用意する女ココの関卍百合は前話題に出てたけど、割と梵天でもその関係続いてそう。主に三途の犯行で

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:33:36

    そのうちこの服はマイキーの趣味じゃねぇって言い始める三途にブチギレるココは居ると思う
    関卍の服の趣味に詳しくなっていくココvs服の趣味がココに染められていくマイキーvs三途春千夜

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:53:29

    主な犯人が三途で笑うわ。三途、割とファッションに気を使いそうだしな。ところで女マイキーは浴衣を着るだろうか?やっぱり甚平スタイル?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:16:12

    浴衣の女マイキーのイメージはあんまりないけどお祭りとかでエマちゃんあたりから強請られたら渋々着てそうな気はする
    場地も女だった場合は巻き添えにしてそう。まだ平和だった時に真一郎君に連れられて浴衣姿でお祭りに繰り出す三人はちょっとみたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:31:06

    浴衣っつーかフィリピン軸のイザナとか梵天軸の三途に着物で着飾られてる女マイキーはいそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:30:44

    梵天のクソ高クソデカベッドに全裸で寝てる合法ロリマイキーは見たい。三途とココ侍らせたら完璧でしょ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:44:21

    女マイキー、風呂上がり絶対誰かに世話させてるわ。尚手を出した場合

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:35:42

    浴衣着てる女東卍メンバーは可愛いいな、となるのに、関卍メンバーが浴衣着てるの想像したら夜って感じがするんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:23:34

    女マイキーの浴衣はショバロのダル太夫みたいになってそう。等身ひっくいのに妙にえっちなやつ。ココも妖艶と言うか、遊郭みたいになってそう…。三途が一番まともに着そうだなって脳内で想像した瞬間何故か日本刀持っててコイツら祭りに着ちゃダメだなってなった

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:07:48

    関卍百合は見た目が死ぬほどいいのに、手を出したら、金を全部毟り取られるか、路傍の石扱いで完全スルーか、ざっくり斬られるかの三択なのがホントに閉じてんなーとなる。なんならスルーからの斬殺コンボが一番決まるまである

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:56:03

    浴衣で平和なデートをしているカップルを思い浮かべようとして、ドラケンとエマと、タケミッチとヒナくらいしか出てこなかった。他のメンツが脳内で浴衣着せても喧嘩始める……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:59:37

    タケオミッチ♀、ツラがよくて乳と尻がデカい美人であってほしいけど中身を知った瞬間「かーっ!!卑しか女ばい!」ってなるタイプであってほしいしぽっちゃりとかではないけど太腿とか腹とかにぷにっとした肉がのっていてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:04:41

    >>130

    公式カプ二組は良い百合だな…

    タケヒナはりんごあめ一緒に食べてほしいし女ドラケンは浴衣動きづらいって嫌がりそうなとこがいい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:07:42

    タケオミっちの身体はこう、脱いだらぷにっとしてるのがわかる感じだと思う。スーツなんかだといかにもできる女を振る舞う感じ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:11:05

    タケオミッチはスーツのベルトの上に贅肉が乗ってるイメージ。ジャケットとかベストを着ることによって誤魔化すけどちょっと猫背になると贅肉バレする。もちろん三途はボロクソ言う

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:17

    梵天幹部全員野生の猫みたいなしなやかな筋肉してそうだからな。ココは肉つかないタイプだし、タケオミっちはダイエット、ダイエットするかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:30:09

    タケオミッチ♀はたまに思い立ってジム通いしてほしい。梵時代はたまにワカさんのところのジムとか行っといてほしい。梵天軸ではたっかいエステとかも行ってそう
    ただ運動した後はドカ食いしてほしい。タケオミッチ♀はアラサー・アラフォー女子のダイエット失敗体験を一通り経験していてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:32:39

    三途が冷たい目で見てることだけは分かる。女タケオミっちは拷問とかできるんだろうか?初見だと吐いてそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:54:33

    「グロ゛い゛の゛無゛理゛」って吐いたり騒いだりしまくって一頻り醜態を晒した後流石にみかねた三途♀からクスリを貰って無理矢理テンションを上げながら拷問するタケオミッチ♀はちょっとみたいです

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:18:12

    女タケオミっち薬に溺れないか地味に心配になるわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:32:53

    タケヒナレズなら稀咲が百合に挟まる男になれば解決するな。多分その場合童貞は半間ちゃんに持ってかれるけど
    タケオミッチは男でキャバ通いしてるのと女でホス狂してるの、どっちがマシなんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:20:42

    タケオミッチは女になったらホントにスワンに出てきそうだな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:01:11

    女タケオミッチにはスワン系の世界観との親和性の高さを持ちつつもラックの高さはやたらと定評があるのでギリ少年誌にお出ししてもいいキャラであってほしい。梵天軸でラックだけやたらと高いだらしねえ身体つきのアラフォー処女としてフィリピン軸のラックがマイナスに振り切れた合法ロリアラサー経産婦の女マイキーと最悪の対比構造を作り出してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:16:17

    個人的には関卍三人百合で後から加入の奴は軒並み男みたいなのが見てみたい。男が居ても風呂上りに全裸で出てくるマイキーとバスタオル持って走るココや三途が見たい。同じシチュで童貞丸出しでなるべく見ないように上着を投げてくる鶴蝶とか見たい、本当に童貞なのかは知らんけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:48

    関卍レズと童貞鶴蝶概念、マイキーが肩出してるだけで上着を持ってきたりココがタイトスカートで足組んでるだけでブランケットとか持ってきそうで可愛い。後に三途にトラウマ植え付けられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:10:26

    灰谷兄はなんか三途♀とかココ♀あたりにウザ絡みしてそうというよくわからないイメージがある

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:16:03

    あれだ、小学校で教室で女子が着替えてて、男子が間違えて入ってキャーって悲鳴あげるやつだこれ
    マイキーは見られるのに頓着なさそうだし、ココはまあいいだろ金払えくらいだし、三途も自分は見られても別にな感じがする空気、これ女子校っぽいあれだ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:36:28

    灰谷兄弟は関卍百合の裸見たところで動じず評価しそうな雰囲気がある

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:28

    関卍レズ三人ジャグジーバスタイム、一度タケオミッチ(♂)に乱入されて以来、三人で入る時は鶴蝶が扉の前に立たされてる…みたいなアホな想像してしまった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:42

    灰谷兄弟のガバガバ評価、ココが無難に点数高くて三途は理不尽に点数低そう。合法ロリはある意味高得点とか言われてる。逆にココも新入り野郎達の金額診断してそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:00

    下着やら月経関係のもの買ってこいくらいのパシリを言いつけられて赤面してそうステークスに鶴蝶を推します

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:45:42

    口喧嘩とかになると女ココは具体手に夜の街のどこに売るぞとか言いそうだし、タケオミっちはうっかりどこどこの店の誰それに似てるとか言いそうだし、女三途は灰谷兄弟に二丁目に売るぞくらいは言う

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:07:30

    モッチーの立ち位置がちょっと気になる
    個人的には灰谷兄弟ほどズケズケしてなさそうだけど童貞感はなさそうなイメージだけども

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:11:39

    うーんモッチー情報が足りない…… なんとなく女子関卍百合と男子校追加組の先生的イメージがある

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:45:34

    モッチーはまともな大人ポジションであってほしい
    じゃないと梵天が女子校テンションの百合組と愉快犯っぽい(偏見)灰谷兄弟とダメな大人要素役満のタケオミッチと苦労人ポジの鶴蝶で鶴蝶の胃が捻じ切れそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:55:06

    これまだ女子校が共学になっただけだから良いけど、後々マイキーの見た目が実質女体化イザナ(ロリ)になったら鶴蝶死ぬんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:20:00

    >>155

    灰谷兄弟の反応も割と気になるんだよなそこらへん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:35:22

    ココと三途はしょっちゅう口喧嘩してるのに灰谷兄とかが絡んでくると途端に結束してそう。マイキーは多分童貞鶴蝶(概念)好きでわざわざ鶴蝶の服で彼シャツしたりして鶴蝶で遊んでそう
    いざマイキーがロリイザナになったら鶴蝶なんかは複雑かもな。灰谷兄はちっちゃい大将、くらいは言うけどあんまり触れてこない気もする

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:09:09

    女マイキーがロリイザナになる場合のイザナの性別はどっちだ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:47:41

    イザナが女だったら真一郎くん襲ってそうだし…真一郎くん死んだあとは鶴蝶襲ってそうだから男が良いな…って思ったけどイザナ男だったら男だったでマイキー孕ませてるからもう無性でお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:54:33

    無性のイザナとかいう新規概念がここにきて登場したんだが??

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:06

    イザナとマイキーの仲良しケンカ姉妹百合が見たいが、そんな世界線が存在しねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:49:06

    マイキーも男にしても女にしても大概詰むからもう無性にしたら平和になるんじゃねえかな
    カリスマ性持ってて崇める対象として据え置かれがちな偶像の代表例の神様とか割と無性とか両性多いし

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:30:21

    無性はマイキー宗教化が前進するだけな気がする…。稀咲とかニッコニコで利用してきそう…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:08:26

    妊娠とかそっちの方向にぐしゃぐしゃになるくらいならもう偶像としての存在感をガチガチに固めたほうが余計な地獄は生まないのかもしれない。……いやマイキーの意志の無視具合は加速するか

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:24:07

    多分ココとマイキーが最序盤で手を取り合って自殺してくれるのが稀咲無力化RTA的に一番早いんだけどなんか良い方法ないですかね…。稀咲には半間ちゃんが居るんだからヒナちゃんじゃなくて半間ちゃんと幸せになれば良いんじゃないかな。半間ちゃんを幸せにしたら良いんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:51:13

    マイキーは記憶持ってループしたら自殺しかねないが、マイキーがいなくなっても、キサキが擦り寄った先にイザナって偶像がいましてね…… イザナは性格上自殺は選ばないのでね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:38:56

    逆行TSは性癖に刺さります。千冬あたりを押したいですが、千冬は男だからいいので場地さん、と思いましたがから回る未来しか見えないんですが平和な逆行TSはないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:24:48

    場地がメスになって逆行したら行き着く先は地獄だが(確信)千冬がメスになって逆行したら場地さん絶対守るウーマンで可愛いかもしれない。ただ一虎がムショにいる間に彼女もどきを作った場地のピンチ度は増すと思う。相棒と一緒に頑張ってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:52:21

    場地はアホなりに勘がよくて演技が意外と上手いので本編時点で割と綺咲の危険性把握したり綺咲から侮るなって言われたりするところを踏まえると逆行したら綺咲追い詰めるのに活躍しそうではあるんだけど、アホ故に男の時と変わらない距離感で一虎やらマイキーやらと接して地獄を錬成しそうで怖いんだよな。千冬の場地さん絶対守るマンとしての意志は強まりそうだからその辺で釣り合いを取りたいんだけどどう考えてもプラマイでマイナスに振り切れそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:57

    TS逆行の場地さんは事前知識と元々のスペックのよさで逆行のアドバンテージはまあまあ取れそうなのに女にすると元々の対メンヘラ男特効の性格にまでブーストがかかりそうな気がするからやっぱり場地は間違っても単体で女にしたらダメな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:46

    逆行のアドバンテージを最大限利用しつつ一虎とマイキー以外の創設メンバーからいい感じにフラグの管理をして貰えば綺咲の思惑を阻止した上で生存ルートに入れそうではあるなTS逆行した場地さん
    この場合はなんか乙女ゲーム転生モノみたいにはなりそう。フラグが立つ対象の2/3が選択肢間違った瞬間地獄の震源地になる男にはなりそうだけど……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:45

    TS千冬は場地が死ぬから未亡人化が早すぎてイマイチだったけど逆行することにより場地さん絶対守る女の子になるのは良いなぁ。千冬ちゃん可愛い…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:40:04

    マイキーとTS場地はこの二人単体なら大した問題じゃないから…。場地もマイキーも周りがアレなだけだから…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:44:36

    場地♀とマイキー♀は単体なら真っ当にかわいい女キャラなんだけども放り込まれる環境と本人の持ってる気質が最悪の化学反応を起こすからな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:34

    女場地と男マイキー、男場地と女マイキーでもそこまで大した問題は起きない筈なんだ。もう性別の組み合わせはなんでも良いからレズでもホモでも良いから海外逃亡でもなんでもしてくれ。地獄の坩堝から逃げてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:58:16

    TS逆行場地で真一郎君の事件発生以前に遡って事件を食い止めれることができれば逆行のアドバンテージを活かして綺咲の思惑の阻止にも貢献しつつ真一郎君生存で佐野兄弟とイザナの関係にも話し合いでの解決の余地が多少生まれるからワンチャン平和になるかもしれない
    なお一虎の改心イベントは持ち越しになるため完全な平穏は保証できないものとする

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:12:34

    場地とマイキーは性別はどうであれとりあえず配置する環境を変えた上でラックを上げないとどえらいことになるんだけど女にするとより地獄になるので二人とも男の方が平和みたいなところがある。まあ原作時点でだいぶ酷いことにはなってるんだけど…。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:08:21

    イザナは男にしても女にしても地獄を生み出せるのある意味天才では。稀咲は逆に男女そんなに関係ない、半間ちゃんも同様

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:31:29

    場地、マイキー、ついでにドラケンに一番足りんのはラックだしなあ……その他のステが高いのが逆に祟ってる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:09:17

    場地とマイキーは男の時点で0に近いラックが女になることでマイナスになるし双方を女にすると相乗効果で周りごと地獄の余波が広がるな。おかしいな…。マイナスとマイナスをかければプラスになるはずなのに…。二人そろえて女にすると絵面の華やかさと引き換えにジャンルが商業でやるには躊躇われるタイプの鬱展開盛り盛りの地獄百合になる…。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:52:44

    やっぱり屈強な女を作るべきだと思うんですよね。復讐者死刑囚レズドラケンとか、反社の女千冬とか、屈強なキリシタンお姉ちゃん大寿ちゃんとか。
    鶴蝶入れようか悩んだけどイザナに孕まされそうだから却下です。アイツの周りに女置いちゃダメだよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:07:08

    正直ドラケン♀と半間♀の殴り合いはめちゃくちゃみたい。側頭部にタトゥー入った長身美女とダウナー系長身美女が大凡キャットファイトとはかけ離れた様相を呈しながらタイマン張ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:10

    ほっといたら宗教的組織をほぼ確実につくってるマイキーは時代が違ったら宗教に担ぎこまえてたと思うわ。女マイキーだと、これ伝わるかな、未来日記の春日野椿みたいにワンチャンなりそうで怖いんだよ。なんならイザナが近くにいた方がマシなカオスになりかねないから、やっぱカリスマ削るべきだと思うよ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:52:25

    マイキーのカリスマは強さありきだから春日野みたいになるかは微妙だなと思いつつあの子のレ〇プシーンをマイキー妄想して心が勃起した私をぶん殴って下さい。
    マイキーは男女問わず性欲が死んでるタイプだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:22:35

    いっそ意図的に周りをめちゃくちゃにするために行動できるタイプだったら悲壮感はないんだけどな、マイキーにしかり場地にしかり
    こいつら色々と行動は荒々しいけど本人の望み自体は無害だし持ってる気質も別に悪いもんじゃないのに周りの環境との食い合わせが悪すぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:57

    >>184

    ちがうんだ、両親が死んでから自由を奪われて籠の中の鳥になるっていいたかったんだ。画像がいなくて依存すら出来なくなるって……

    そんなマジでイザナがいた方がマシな絵は想像してなかったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:20

    マイキーが一番記憶持ったままTSしちゃいけないキャラな気がしてきた…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:02

    >>187

    複数人TSならともかく誰か1人TSなら間違ってもソイツだけは駄目ですね…

    逆にTSすると問題が解決するのはイヌピー姉弟です。性別を揃えればココが釣れる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:28:31

    女マイキーは下手をしなくてもワンチャン、イザナと一緒にいる方がマシな地獄を作りそうでダメだわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:31:04

    マイキーは女にすると地獄化が進むだけで状況が好転する要素がなさすぎるんだよな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:52

    なんでマイキーは他人からは運命認定されて自分はプリテンダーしてんだろう……?というか死神がマジで憑いてるレベルなんだよな、田舎に引っ越すが最適解な気がする、とりあえず東京から出よう、話はそこからだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:16:00

    またスレ完走しそうなんですか…?(困惑)
    僕は幽霊の場地ちゃんの話が可哀想で可愛くて好きでした。以上です

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:38:53

    場地さんは番外編とはいえ作者監修のやつで泣いてる千冬のところに幽霊として現れてくれたのが幻覚を見る上でデカいよね…。女マイキーと女場地のすれ違い百合の妄想が捗ってしまう

    200なら幼馴染組の真っ当な幸せルート

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:54

    幼馴染が真っ当な幸せをおくれると微塵も思ってなくて草はえる、いやはえない

    なんならスワンしてるタケオミっち♀(確率で斬殺)の妄想が平和に含まれる世紀末治安どうにかならねーかな??

  • 195スレ主21/12/17(金) 22:41:06

    このスレ立てた人だよ
    久々にスレ覗いたら落ちてないどころかまた完走しそうでびっくりしちゃったな
    次スレあったら来るぜって人いたらまた続けるけどいる?いたらハート押すなりコメントくれたりしたら近いうちに立てるよ

    スレ主は全体に程よく肉が乗ってて多分タッパがそこそこあるアラフォー雨女タケオミッチ♀の可能性を見出し始めたよ。半間ちゃんでも薄々思ったけどあらゆる意味で恵まれた見た目の女がその実めちゃくちゃままならない存在だった真実を呈示されることに興奮する性癖を持っていたことが判明しちゃったな どうして普通に好きな漫画のTS妄想で己の性癖を知る羽目になったんだ助けてくれ

  • 196スレ主21/12/18(土) 00:57:36

    まあまあ覗いてくれそうな人がいてくれてる感じか
    明日のお昼くらいにまた次スレ立てます
    立てたらリンク貼るのでよければまた来てね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:35:35

    聖夜前後とかの穏やかなマイキーが好きなんだけど、合法ロリにすることで見た目とのギャップも相まってめっちゃ好きなことに気がついた。
    そして経産婦という性癖に目覚めました

  • 198スレ主21/12/18(土) 10:21:03
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:49

    200なら全員幸せハッピールート

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:56:35

    200なら楽しい地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています