環境や時代のせいじゃなくて僕が悪いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:24

    もう...嫌なんだ自分が...
    僕を...殺してくれ...
    もう...消えたい...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:10

    安心しな君もナガンと同じ道を辿る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:37

    ダメに決まってるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:08

    いや君に関しては何割か環境のせいって言っていいと思う…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:08

    仕方なかったってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:33

    酷い目に遭うキャラがライナー扱いされるのってTwitterとかYouTubeでも結構普及してるの怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:48

    >>4

    ライナーだって環境が結構悪いだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:52

    わかった!ちゃんとヴィランとして殺す!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:19

    >>4

    ライナーだって少しは環境に原因あったでしょ!

    このままライナー√を辿った末に幸せになってもらおう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:22

    >>8

    ステイン君ステイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:13

    君は割と社会が個性社会だからっていうのと子供の時に無個性だったら間違いなく迫害されてる社会なのが問題なんだ。君は悪くないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:49

    青山くん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:53

    >>12

    かおがこわい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:47

    ライナーがスラング化してるのちょっと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:56

    消えるどころかこれからどんどん増えてくぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:03

    サイゼリヤしなかったからライナーより格は下がる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:18

    >>11

    時代や環境のせいじゃなくて 僕が悪いんだよ

    USJも合宿も僕が手引きした

    僕はクズのヴィランだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:20

    ライナーのあれはどう考えても時代や環境も悪いのに本人が言い切るのが尊かったんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:33:45

    (ライナーしか例えに出されないのはなんでなの?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:36:27

    >>19

    スレタイくらい嫁

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:29

    >>20

    ごめんねヒロアカは既読だけど進撃は未読で本当に知らなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:35

    自分の欲望で被害を出したライナーに近いのはエンデヴァーだからな
    個性が欲しいとしか願ってない青山はまた違う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:00

    あにまんにいてライナーを知らずにいれたとは幸せ者だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:27

    >>22

    情緒が未完成な幼少期の選択で現在後悔してる点はかなり重要じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:32

    わりと完全に自業自得のエンデヴァーより環境の要因がデカいという部分ではエンデヴァーより青山くんの方がライナーに近そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:52

    周りと違う!違うのは怖い!ええ!?個性くれるの!?やったー!これでヒーローになれるよありがとうパパンママンキンタマおじさん!
    子供の頃ならこうなるのも当然だよ…まさか貰った個性が裏切り即爆発の糞個性とは思わん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:36

    子どもの頃に言った言葉のせいでこんな事になるとは思わんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:55

    環境のせい順は青山>ライナー>(超えられない壁)>エンデヴァーかな

    ライナーは自分の願いのために壁を壊すことを決行したけど青山は自分の願いを叶えるための代償がまったく予想つかない状態だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:53

    エンデヴァーとかいうほぼ満場一致で情状酌量の余地なし判定になるキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:24

    ライナーは父親やマルセルの真実を知ってもなお進み続けた
    青山は真実を知らないまま気がついたらそこしか道がなくなってたって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:16

    エンデヴァーはマジで自業自得の加害者且つ本来は子供を守るべき保護者ポジだからこその輝き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:00

    エンデヴァーと爆豪に関しては実績もあるし反省もしてるけどお前が悪いことに変わりはないよ?って話だから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:42

    青山くん個人の力じゃマジでどうしようもないからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:34

    >>16

    頭がおかしくなってた奴と違って青山君は正気なんだから仕方ないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:21

    >>26

    金玉おじさんで笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:24

    >>34

    まあ漫画としての演出の話じゃない?

    あの打ち明け方は正直真似できるもんじゃないしそれこそライナーが頭おかしくなっちゃったからこそできるやつだしね


    今回のはヒロアカの話の流れでできる裏切りとしては満点だし、

    なんなら青山一家の追い込まれ方の方がヤクザによる追い込まれ方そのままでリアリティあるとすら思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:44:13

    >>8

    むしろ救いになりそうでな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:05:41

    無個性の為の法律無いのみたいな話もあるけど、そもそもこの世界はマジョリティである個性持ちにだってそれに対応した法律はねえんだ
    人類という統一規格が崩壊してからは抑圧でどうにか表層取り繕っただけで個性の存在に適応した社会システムはまだ成立してねえんだわこの世界

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:07:25

    >>8

    よくやった!それは俺の個性じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:53

    >>26

    くれた時はまだ金玉じゃねーぞw

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:26

    >>26

    未来予知持ってて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています