【閲覧注意】ここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:09

    ・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体
    ・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも
    ・牡ということを知っているのは同室のタキオン、趣味仲間のドーベル、寮長、トレーナーなどの学園関係者

    という体でお願いします。

    ※えっちなのはいけないと思います!!
    前に立てたスレはそれで消されたのでくれぐれも節度を守って妄想をお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:59

    トレーナー室のソファーで寝てるデジトレにデジくんがタオルケットを掛けてあげようとしたら引きずり込まれて抱き枕にされるシチュもいいと思います!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:55

    ここまでの登場人物

    ・アグネスデジタル
    本スレの主人公。男の娘。基本的にウマ娘時と同じだが、幼少期に当時競技ウマ娘だったデジトレを見てウマ娘オタクに目覚める。そのため、デジトレは推しとしても一人の人間としても特別に思っている。それはそれとして学園のウマ娘ちゃん達の尊さに昇天したり暴発したりしている。思春期だからね、仕方ない。
    男性トレーナー陣からも気に掛けられており、一緒にトレーナー寮の風呂に入ったりお宝本を貰ったりしている。デジトレとタキオンによくお世話になっている。最近はドーベルの回数も増えた。
    デジくん。

    ・デジトレ
    アグネスデジタルのトレーナー。趣味はコスプレ。
    元トレセンの競技ウマ娘で、G1に出場できる程度には活躍した模様。ピンク色の髪の子供が自分をキラキラとした目で見つめていたことをずっと覚えている。
    引退後はトレーナーとなり、おそらく初めての担当がデジくん。その運命的な出会いとデジくんの可愛さとイケメンっぷりに脳が破壊されており、抱き着いたり自撮りを送り付けてデジくんを悩ませている。あの日のファンレターは今も机の中に眠っている。
    デジくん予約済み。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:12:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:30

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:49

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:16

    >>5

    デジトレ(2X歳/彼氏イナイ歴=年齢/最低保証110-64-89/初恋継続中)

    も追加で

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:31:52

    ふと思ったがデジくんが男性トレーナー陣に男湯に連れ込まれる場面って傍から見たら通報案件では

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:38:38

    >>6

    これタキオンとどぼ先生の方大丈夫なの?消されない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:59

    >>11

    直接的な表現はないし多分大丈夫だとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:12

    >>11

    修正します


    ・アグネスタキオン

    デジくんの同室。デジくんが牡個体であることを知っている数少ない生徒の一人で、学園生活のサポートをしたり、実験という名の悪戯を仕掛けたりしている。担当トレーナーはモルモット君♂。

    少年のあれこれにも理解があり、夜は時々部屋を開けてくれるし処理中に遭遇しても冷静に対処する。

    時々、変な発明品やおもちゃを作ってデジくんたちに押し付け──提供してくれる。


    ・メジロドーベル

    メジロ家のお嬢様。ラッキ―スケベが原因?でデジくんが牡個体であることに気づき、紆余曲折あって協力者となる。

    デジくんの趣味仲間の同人作家で、ちょっと過激な本も執筆している。最近のトレンドは女装少年だとか。

    男の人が苦手だったが、トレーナー♂のサポートもあり多少は緩和されている。デジくんは外見が美少女なこともあり平気。その代わり、デジくんのとある部分に興味津々らしい。

    どぼめじろう先生。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:40:11

    寝巻の隅に「予約済み アグネスデジタル」を引っ掛けたままトレーナー寮をうろつく寝ぼけデジトレかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:28:46

    やっぱりトレセン学園は婚活学園……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:00:30

    「デジくんのこの字をスキャンしまして」
    「うん?」
    「ハンドメイドのグッズ製造機であれこれしまして」
    「コスプレの小物づくりのやつですね」
    「デジくん予約済みのパネルが出来ました」
    「うん……うん?」
    「ところでこれはチョーカー」
    「蹄鉄のワンポイントがカワイイですね」
    「その蹄鉄をつけ外しして……デジくん予約済みをかちり、と」
    「えっ」
    「さ、デジくん。このチョーカー、付けてくれる?」
    「……は、はい」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:47:53

    >>16

    指輪より重い……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:07:20

    どぼ先生の次回作のネタは決まりだな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:33:55

    >>16

    トレセンの一部で流行りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:49:01

     何故でしょう。予約済みチョーカーという激重アイテムがトレセンで流行っています。そしてその発起人が僕とトレーナーさんということもバレています。泣きたい。
     恥ずかしさで部屋に引きこもろうにも、ウマ娘ちゃん達が『どうやったらトレーナーさん落とせるか教えてデジたん!!』と押し寄せてくるので引き込もれません。タキオンさんがある意味防壁になってくれていることが救いですが、たまにそれすら受け入れて突破してくるウマ娘ちゃんもいます。Why……?

     強いて言うなら、僕が男だとバレていないのは不幸中の幸いですが。……いやこれはこれで百合ップルだと騒がれていて顔から火が出ています。

    「助けてくださいタキオンしゃん……」
    「身から出た錆だよ、デジタル君」
    「うぐぅ……」
    「まあ良いじゃないか。チョーカーで皆が浮かれている最中、薬指に指輪着けて登校してきたフラッシュ君やアルダン君が話題をかっさらったんだから」
    「よくやりましたよねあの2人」

     勇者とはあの2人のことを指すのです。なんということでしょう。薄い本が分厚くなるではありませんか。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:55

    「指輪とは驚いたねぇ」
    「もとはと言えば予約済みチョーカーつけたまま出勤したトレーナーさんのせいですよ!?」
    「いやぁ慌てててつい……」
    「ついじゃないです!」
    「で、どうする?」
    「何がですか」
    「コスプレ用でよければ……ペアリング、あるけど」
    「それは……その、大人になるまで、待っててください」
    「はーいっ」
    「仲がいいのはいいけど、二人ともここが食堂なの忘れてないかしら」
    「そういうドーベルちゃんもトレーナーさんが予約済みチョーカー付けてるの忘れてるよね?」
    「ははは……予約されちゃいました」
    「ひょえ……改めてすごい見た目ですね……」
    「でも、悪い気分じゃないよ?」
    「ですね~」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:33

    理事長「招集ッッ! 近頃トレセン学園の風紀が乱れすぎている!! このままでは婚活学園だの結婚式場だのと言われてしまうではないか!! ちなみにたづなは24時間年中無休で好物を受け付けているそうだ! お相手募集中である!」
    たづなさん「やめてください!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:11:47

    その内チョーカーがないからとか言って体に直接「予約済み」って書いてもらおうとするウマ娘が出そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:11:25

    >>23

    「その手があったか!」

    「ダメです!」

    「大丈夫だから! 胸とか太ももとかに『予約済み』って書いてもらうだけだから!」

    「アウトですよ!」

    「でもほらドーベルちゃんの筆がものすごい勢いで動いてるけど」

    「どぼ先生ストーップ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:51:25

    「デジくん、これな~んだ♡」
    「……僕の字の……何ですかこれ。フィルム……下敷きじゃないし」
    「これね、シール」
    「あっ嫌な予感してきた」
    「タトゥーシールって言って、一回付けたら一日くらいは残るの♡」
    「駄目です駄目です!これは一線超えてますって!」
    「それでね、このシールを貼るのって『貼りたいところを濡らしてぽんぽんする』必要があってね」
    「……」
    「ふふ……デジくん、私のどこに貼りたい?丁寧に貼ってね?」
    「……!!」

    「トレーナーさん。私あなたの腹筋と首と腿と二の腕に貼りたい」
    「ベルちゃんは積極的になったね……男性恐怖症治ったのはいいことだけど」
    「治ってない。トレーナーさんとデジくん……とモルモットさんだけ」
    「そっかぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:27:06

    そういやさすがにタトゥーしてるウマ娘はいないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:42:39

    ベルちゃんトレさんがすごいことになってる!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:22:29

    >>26

    タトゥーはいないけどトレーナーが選んだものを顔に貼り付けて走ったウマ娘ならいる


    ねぇブライアン?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:05

    「ベルトレさん今日はチョーカーしてないんですね」
    「うーん、流石に毎日つけると蒸れちゃってね。デジくんとこはいつも付けてるけど」
    「コスプレ用に色々つけてるから自分に合うのが分かるんですって」
    「ふ~ん。まぁそういうわけだから、チョーカーはおやすみ」
    「どぼ先生最近色々入れこんでましたからね……これで落ち着くといいですね」
    「ね。まぁ今日はこのジャージの下が『予約済み』シャツなんだけど」
    「先生ぇ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:41

    緊張と高揚と混乱で下腹部あたりに『予約済み』を貼るもお互いにその場では特に何もなく終わって、部屋に戻ってから「なんてことをー!?!?」ってパニックになるSSください

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:01:39

    どぼ先生出番ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:35:44

    モルモット君だけは「実験中」になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:34:00

    タキオンの白衣の裏地に「モルモットくん予約済み」の刺繍があるかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:04:45

    どぼ先生かなり掛かってない?大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:44

    「デジタルくん、すまないが実験を手伝ってくれないかい?」ペタッ
    「今日はトレーナーさん達いませんもんね。夕方までなら、って言う前から何貼ってるんですか!?」
    「こうしておけば予定が入っていることが傍から見ても一目瞭然だろう?」
    「ちょ「アグネスタキオン予約済み」って!あ、しかも剥がれない」
    「何、夜には剥がれるから大丈夫だよ」

    ヒソヒソ ミテアレ タキデジ!?タキデジヨ トレーナーノイナイアイダニ……
    ウワキ?ntr? ヒソヒソ デジ×タキカモ ヒソヒソ ドクセンヨク…

    「あああぁぁ~」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:16

    「……そうは言っても体は正直だねぇ?」
    「うううう」
    「あ、デジくん今日は……ふぅん、タキオンちゃんと実験かな?」
    「あっトレーナーシャン!!」
    「いいよいいよ、楽しんでおいで……ね?(谷間の予約済みタトゥシールチラ)」
    「あああああ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:08:53

    多分トレーナーさんの下腹部にも貼ってあるなコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:32

    >>35

    「デジたんなにそれ」

    「あっドーベルさん違うんですこれはタキオンさんが勝手に」

    「先に約束してたのは私なのに…」

    「タキオンさんとは夕方までですから!ちゃんと夜はお手伝いしますから!なんなら徹夜もいけますよ!」

    「……じゃあ鎖骨かして」

    「なかなか聞かないパワーワードですね…襟めくればいいですか?」

    「そのまま動かないでね」カキカキ

    「え、ちょっ何書いてるんですか、見えないんですけど」


    『メジロドーベル 予約済み 明日朝まで』

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:54:30

    >>34

    ①仲良くしていたウマ娘が実は大変珍しい女装男子系ウマ娘

    ②そんな女装男子ウマ娘とそのトレーナーとのイチャイチャを高頻度で見聞きしている

    ③タキオンがあれこれ便乗している

    ④男性への苦手意識が薄れてきた結果、担当トレーナーのスパダリっぷりに気がつく

    結果:薄い本が厚くなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:08

    >>39

    本が厚くなるだけならいいんですけどねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:26

    >>40

    「確かにデジくんがトレーナーさんのASMR聞いてるの知って興味は持ったし、なんなら私のトレーナーさんに頼んでシチュエーションボイス録音してもらった上にそれにどハマりしていっぱいお願いしてるけど、それだけよ。生ASMRは開いたらいけない気がしてるからまだ経験してないけど……あっ、でもタキオンさんにもASMRオススメしてる。沼に落としたいし……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:42

    「よくわかんないけど、ベルちゃんがしたいなら何でもするよ。この間みたいなセリフ言えばいいの?」
    「え、あ、え……はい。……お願いします」
    「……そっか」
    「……嫌?」
    「嫌……というか。マイクにじゃなくベルちゃんに言うなら、俺の言葉で伝えたいな。……いろんなこと」
    「……!!……今度、今度泊りでメジロに戻るから、そのとき……私の私室で……」
    「……うん。いいよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:24:26

    ベルちゃんはトレーナーに3号を渡したのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:38:19

    「トレーナー、その……これ、タキオンに作ってもらったんだけど……いる?」
    「うん?……あっ、あー。…………もしかしてこれ、例の?データとって作ってるって言う」
    「ええと、デ、デジたんはすごいって言ってたし、我ながら悪くないと思うんだけど!?」
    「デジタル?」
    「え?」
    「俺より先にデジタルにあげたんだ?……へぇ」
    「あっ…❤」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:40:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:58

    トレーナー→ベルちゃんの「いつも優しく見守る紳士」が剥がれた「雄」いいぞ……
    トレーナー寮の風呂でデジくんに牽制するんだ
    「ベルちゃんと仲良くしてくれるのは嬉しいし、同人趣味で助け合ってるのもありがたいけど……それでも俺がいることは忘れないでね」って遠回しな言い方でもデジくんはちゃんと察するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:14:16

    >>46

    こいつら一緒に入ったんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:18:01

    >>47

    男同士だから問題ない!


    それはそれとしてデジトレとドーベルが「私とは入らないんだ……」ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:30

    「最近デジタル君が女性関係でお悩みのようなので、画期的な解決方法を考えたよ」
    「すでに嫌な予感がするんですが……あえて聞きますけどどんな方法です?」
    「おもちゃ4号デジタルくん菊花賞モデルだねぇ」
    「……………………ホモになれと?」
    「ふぅん…先に自分がモデルなことを突っ込まれると思ったんだがねぇ」
    「いえ、まあ、自分の女装写真をオカズにしたこともあるのでそこは今更かなぁ、と」
    「君も中々こじらせてるねぇ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:32

    「だいたいですね、僕にはトレーナーさんがいて、僕が男って知ってるタキオンさんも先生も相手がいるじゃないですか。何の問題もないですよ」
    「そうかな?ドーベル君はそうかもしれないが……私がモルモットくんとそういう関係と言った覚えはないがね」
    「えっ」
    「もしかしたら、私もキミ狙いかもしれないよ?」
    「……」
    「……おかしいな、ここで大声を上げて気絶する想定だったんだが」
    「……いや、流石にモルモットさんの匂いの香水精製してる人に言われても……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:45

    >>50

    ?????「そういえば」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:28

    >>50


    「本人がいる前で言うことじゃないですけど」

    「うん?」

    「タキオンさんもどぼ先生も好奇心旺盛じゃないですか」

    「そりゃあ好奇心のない研究者なんていないねぇ。ドーベル君も……芸術家気質というやつかな?」

    「デジたんもですけどどちらかといえば創作者の性ですかねぇ。……で、自分で言うのもなんですけどお二人と仲が好い、というかお互いに割とゲスイ本音もぶっちゃけられる間柄じゃないですか」

    「うん……まぁ、そうとも言えるかな」

    「正直、機会があれば1発くらいやれるよなぁ、とは思った事ありますね」

    「……ふぅん」

    「……」

    「……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:19:39

    デジくんそれは駄目だよ…友人として超えちゃいけないラインだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:30:19

    トレーナーさんに粛清されるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:40:46

     【速報】タキオンさん、ASMRの良さが分からない。

    「本日の議題はこちらです」
    「デジタル君。急に私達を呼び出したかと思えば、なんだいこれは」
    「正直ASMRにハマると思ってたのにハマらなかったから悔しくてですねぇ……」

     ですが原因そのものはハッキリしています。
     ASMRによる息やその他表現というものは、『自分が実際に経験した』場合により深く響くもの。つまりタキオンさんには、その経験がないのです!
     いえ、あったらあったで困惑しますけど。
     ──つまり何が言いたいのかというと。

    「モルモット君による『生ASMR』?」
    「ついでにそれによる心拍数とか確かめてみてはいかがでしょうかタキオンさん」
    「私達で台本作ったから」
    「ドーベル君も共犯だとは……」
    「まあまあ、何事も経験の積み重ねが大事なのはご存知でしょうタキオンさん」

     言い合いをしている間に僕のトレーナーさんとモルモットさんとドーベルさんのトレーナーさんがセッティングを完了させていました。なんという手際の良さ。今度イベントの設営とか手伝っていただきたいです。

    「心拍計その他セットよーし」
    「モルモット君いつのまに!」
    「じゃあ我々は別室でモニタリングしますので」
    「「「「ごゆっくり」」」」
    「えーー!?!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:55:29

    >>55

     さて別室(ドーベルさんのトレーナーさんの部屋をお借りしました)。モニターにはタキオンさんの心拍数と、部屋の音声。映像は流石に気恥ずかしいとのことで却下されました。何故。


    『じゃあタキオン、実験を始めようか』

    『私が被験者じゃあなければ喜んで実験しただろうねぇ』

    『まずは……』

    『っっ!?』


     おっとなにがあったのでしょう。小さな悲鳴と同時にタキオンさんの心拍数が上昇。音から察するにモルモットさんが至近距離で迫ったのでしょうか。


    『ふー……』

    『ひ、あ……っ!?』


    「いきなり耳に息吹きかけましたね?」

    「モルモットさんって積極的だったんだ……」


    『タキオン、どう?』

    『わわっ、わたしのっ、耳元でっ……ささやくなぁ……!』


     効いてますねこれ。効果抜群ですよねこれ。心拍数どんどんあがってます。なおもモルモットさんによるASMR……いえこれもう言葉責めでは? なんか用意した台本をアレンジして超至近距離でささやくドSなモルモットさんがいますよね?

     チラッと隣を見たらドーベルさんもやや困惑気味な様子。


    『〜〜! いっいまっ、な、舐め……っ!? っっっっ!?』


    「モルモットさん!?」

    「台本にそんなの書いてない!」

    「ベルちゃん、まさかこれアドリブ?」

    「そう……だけど。まさかここまでやるなんて」


     モルモットさんが暴走……ではないでしょうねたぶん。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:22

    >>56

     なんというか、モルモットさんがここぞとばかりに強硬策に出ていま……す…………?


     いやあの我々確かに『タキオンさんを実験対象にしてみたいと思ったことはありませんか?』とか『たまには実験する側になってみませんか?』とか言いましたよ? 言いましたけど!


     誰もそこまでやれとは言ってないんです!

     ほらタキオンさんが悶絶してる!! なんか雰囲気がどんどんどんどん怪しくなってきてますねぇ!?


     不意に。ブツっと。音声が入らなくなりました。たぶんこれ物理的にコード引っこ抜きましたね。こちらからの応答に一切返答がありません。


    「どうしましょう」

    「放置が一番だよデジくん。今突撃したらタキオンちゃんのあられも無い姿を見ることになっちゃ…………いや別に今までのこと考えたらセーフ?」

    「ダメですよトレーナーさん!?」


     気持ちは分からなくはありませんが! そこは我慢しましょう!



     ちなみにこの日、タキオンさんは外泊許可を出してモルモットさんの部屋に泊まったそうです。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:02:03

    こいつらうまぴょいしたんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:18:42

    モルモットくん……超えちゃったかァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:42:56

    >>58>>59


    「それではただ今より緊急裁判を執り行います」

    「越えてない越えてない。あくまで『生ASMR』」

    「異議あり! 帰ってきたタキオンさんは真っ赤でした!」

    「そんなに生ASMR良かったのかなぁ」

    「でも舐めましたよね?」

    「ブーメランって知ってるかいデジくん」

    「異議あり! タキオンちゃんは普段メンコしてないのに着けるようになった! さては開発したでしょこのサディスティックモルモット!」

    「まだ敏感なの? じゃあ確かめる必要があるかな?」

    「異議あり! この変態! 発光人間! 薄い本の題材にさえできない変人!」

    「ベルちゃん、最近『予約済み』シールいっぱいトレーナーさんに貼ってるんだってね?」

    「異議なし! 無罪!」

    「手のひらドリル芸やめてくださいどぼ先生!」

    「異議あり! オレもベルちゃんに貼ってる!」

    「惚気は他所でやってくださいませんか!?」

    「デジくん、最近タキオンちゃんは誰かに耳を触られるの極端に避けているってカフェちゃんから報告ある! このモルモット有罪だよ!」

    「えー? でもタキオンから『またやって欲しい』って──」

    「有罪! 有罪です有罪! 暴走したモルモットさんには裁きを下します!」

    「有罪ありきの裁判はどうかと思う!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:42

    ベルちゃん……そのシール貼ったの忘れたままメジロ屋敷のお風呂入ったってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:22:50

    >>49

    「まあ実際半分くらい冗談だったしねぇ。まさしくジョークグッズというわけだ。これは破棄しておくよ」

    「えっ?せっかく作ってくれたんですし使いますよ」

    「えぇ……作っといてなんだけど使うのかい?自分のお尻」

    「いえ、逆に自分のだから遠慮しなくていいかと。興味はなくもなかったんですけど手が出しづらくて」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:44:25

    >>52

    でもデジくん面倒くさいオタクだから愛のない行為はNGっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:47:03

    (ハイライトの消えたトレーナーさん)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:19:26

    >>62

    デジくん満足度

    1号 デジトレ

    2号 タキオン

    3号 ドーベル

    4号 デジくん

    dice4d100=15 78 66 1 (160)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:19:45

    「デジくん……」
    「なんで泣いてるんですかトレーナーさん!?」
    「……満足度低かったね。ごめんね」
    「何の話……あのアンケートですか!?」
    「……ごめんね……手や口や胸でがんばるね」
    「うヒョっ……いやそうじゃないんです!備考までちゃんと読みましたか!?」
    「よんでない……」
    「……『モノ自体はいいが、だからこそ使いすぎてすぐに壊れた。耐久性に難あり』」
    「……えーと?」
    「……形が合わないとかじゃなくて、シリコン製ってことの限界で減点です。……その、一番気持ちよかったですよ」
    「……デジくん!」

    「……本番は優しくしてね?」
    「勿論です」
    「じゃあよろしくお願いします」
    「今は駄目です!!卒業してから!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:19:54

    !掛かり

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:23:01

    多分4号はフィニッシュの直前あたりにうっかりこれ自分のケツなんだよなぁって思って萎えちゃったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:44

    >>52

    何だかんだあってトレーナー陣の耳に入った


    「アグネスデジタルくん。」

    「アッハイ……違うんです、いえ違わなくはないんですけど出来心というかタキオンさんがあんなこと言うから」

    「本年度トレーナー調査(男女18歳以上/匿名)によると」

    「…はい?」

    「『デジくんと機会があれば1発くらいやりたいよなぁと思ったことがある』という質問への『はい』『どちらかといえばはい』の解答は全体の70%を超えていました」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:43:28

    >>68

    ベルトレに進呈すれば先生の創作が捗るのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:20

    >>69

    どぼ先生の筆がかつてない速度に……! 

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:03

    >>69

    あのー、ほとんどの人はデジくん♂だって知らないんですよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:06:39

    >>72

    トレーナーや学園関係者は知ってるはず

    生徒はごく一部のみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:22:15

    >>26

    シャカールしてなかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:37:14

    これ各方面大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:02:02

    そろそろ落ち着いた方がよさそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:10:45

    >>65

    「フーン……デジたんは私よりタキオンの方がよかったんだ」

    「流石に一人でしてるところを見られて喜ぶ趣味はないですよ……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:15:34

    トレデジの身長差はどれくらいだろう
    個人的には立って並ぶとデジくんのウマ耳がトレーナーさんの口元に来るぐらいを推したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:17:25

    正面から剥ぐするとデジくんの顔がデジトレの110に埋まるくらいがいいな
    デジたん145だから165くらい?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:45:03

    寝ぼけたデジトレに抱き枕にされて時々耳をはみはみされてすごくすごいことになるデジくんが見たいわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:53:45

    おもむろにハグして耳をはみはみしながら「好き♥️」と囁く邪悪な悪戯を覚えてしまったデジトレ
    ハグ待ちの姿勢で誘惑もしてくるようになる模様(成功率8割超え)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:28

    ここのデジくんは男の娘だけど身長はあんまり伸びないのだろうか
    できれば身長175くらいでがっしりした体格になって入学当時は見上げてたデジトレを卒業時には見下ろしててほしい
    さらに欲を言えば笑顔が可愛いベイビーフェイスでウマ娘ちゃん達に博愛的な紳士(外面)で
    学園のウマ娘ちゃん全員の名前も走ったレースも把握しててモブウマ娘ちゃん達の脳みそ焼き尽くしてほしい
    定期的にデジトレといるときの笑顔を目撃したモブウマ娘に自分たちに向ける笑顔との違いを見せつけて脳みそ破壊してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:53:12

    伸びてほしい
    でも伸びないままもいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:55:28

    身長が伸びない場合、デジくんの耳は弄ばれて敏感になる

    伸びた場合、今までの報いがデジトレに

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:35:03

    デジくんって正体知ってる相手だと一人称「僕」で話すけど知らない相手だとどうなるんだろ
    「あたし」なのか僕っ子で通してるのか
    ボクっ娘オレっ娘が大量にいる以上一人称変える必要なさそうな気するけども

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:40:27

    僕でいい気がしてきた

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:44:13

    一応オリキャラじゃなくてアグネスデジタルというていならあたしなのでは…と思わなくも

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:49:14

    万が一にもボロが出ないようにするために「あたし」を使ってるかもしれない

    だからこそトレーナーの前では素の一人称を使って脳を焼くんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:35:31

    たまに「僕」が出る程度なら「最近見た漫画がうつって」で誤魔化せるデジくん

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:31

    昔の漫画で男主人公が女装して幼馴染の女の子とアイドルする話があったんだけど
    うろ覚えだけどラストは声変わりが来て引退だったかな
    なのでデジくんはそのままの君でいて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:23

    本格化が終わって引退するまではデジたん
    そこから卒業するまでの間にすくすく成長して牡個体であることを隠せなくなるとか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:57:26

    >>91

    ありえそう


    そしてすくすく成長して『男の娘』から立派な『男』になっていくのをデジトレは耐えなければならない、と

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:03:06

    個人的にはカッコいい男の子になってもトレーナーさん相手にはよわよわであってほしい
    でもよわよわなりに一生懸命だからやっぱりトレーナーさんの脳を焼却する

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:16

    そういや逆に幼少期はどうしてたんだろうデジトレの現役時代とか
    ウマミミ隠してただのピンク髪ショタしてたのかその頃からの年季の入った女装ショタなのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:23:43

    >>94

    幼少期は服をちょっと選べば男の子でも「女の子ですか?」って言われたり逆パターンもあるから、割となんとかなってそう


    スカートは履いてて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:25:25

    >>95

    ょぅι゛ょだしスカパン履いててもらいたいな

    ひらひらついててもパンツですし!でのりきれ……ないけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:10

    少なくともデジトレは現役時代に男の子と気付いてなかったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:13

    そもそもウマ娘が一般的なんだから、ウマ耳が出てたら大体の人は女の子だと思うでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:47:38

    小学生のデジくんは女の子の振りを意識している分、男子の考える理想的な女の子っぽい仕草をしているから同級生男子の初恋を奪っちゃうんだ
    でも高学年になって男女分かれるようになった時に男の娘だと判明して同級生の性癖を捻じ曲げちゃうんだ
    可哀想な同級生男子たちは女装ウマ息子じゃないと興奮しない性癖にされてしまうんだ
    それでも一縷の望みをかけてトレーナーを目指していると、ある日とあるウマ娘トレーナーとG1ウマ息子の婚約報道が流れてくるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:42:29

    >>69>>82>>99

    タキオン「4号はデジタルくん本人にはいまいち不評だったが需要自体はあるのでは…?」

        「デジくん棒と4号のセットにデジタルくんの女装写真(12種類からランダム/シークレットあり)をつければ研究資金の足しになりそうだねぇ!」 

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:25:35

    >>100

    「タキオンさん……やり過ぎはいくらウマ娘ちゃんといえども看過できません!」

    「止めないでくれデジタル君」

    「とうっ! すちゃっ、ポチッとな!」

    「〜〜!? こ、これっ、モルモット君の声っ……♡」

    「こんなこともあろうかとモルモットさんに録音してもらった超高品質バイノーラルASMR2時間ものです」

    「ささやくの、ダメ……っ♡ひっ♡♡♡♡」

    「あっもう僕の声聞こえてませんねこれ」

    『じゃあ僕は今日トレーナーさんのところに泊まりますのでごゆっくり(筆談)』

    「デジタルくぅん!? あ、謝るから許し──あっトレーナーくんそんな……!」



    「かくかくしかじか」

    「デジくんもしたたかになったよね」

    「まあ多少は」

    「ところでどういう音声なの?」

    「一瞬でタキオンさんが大人しくなりました」

    「怖っ!?」

    「なので僕も聞いてなくて……」

    「デジくんは私のだけ聞けばいいの」

    「そうですよね──……はい? 今なんと?」

    「お布団の中でぇ……♡いっぱい生ASMRしようね♡♡」

    「あーーーーっ!?!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:45:52

    タキオンはこの後滅茶苦茶お説教()された

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:59:19

    いけない子をイけるようにするモルモットくんASMR…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:13:09

    始まって速効「トレーナー君」呼びになってるのが味わい深い
    最終的になんて呼ばされるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:01:05

    「あなた」「(名前)くん」「ごしゅじんしゃま」そのほかいろいろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:36:21

    >デジタルくんの女装写真(12種類からランダム/シークレットあり)


    シークレットが何種類あるか明言しないあたりが悪どい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:05:26

    >>100

    男性ユーザーは両方いっぺんに使えてお得だねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:23

     生ASMRインお布団という天国と地獄からどうにか解放され、部屋に戻ってきまし……た……?

    「タキオンさん!? ベッドの上で倒れてどうしたんですかタキオンさん!!」
    「ん……? ああ、デジタル君か。おはよう……」
    「おはようじゃないですよ! お布団に入らずに寝てるなんてどうしたんですか!?」
    「聞いてたら気を失ったみたいだねぇ……」

     どれだけ過激なASMRだったんでしょうかアレ。怖くて仕方がありません。

    「聞いてみるかい?」
    「お断りします……」
    「聞いてみるかい?」
    「いえ……」
    「聞いてみるかい?」
    「アッハイ」

     タキオンさんの圧が怖い!
     くっ、悔しいヘッドホン着けちゃうぅ!

     すぅーはぁー……、いざ参る。スイッチオン!

    「ぴえっ! あっ、お゛っ゛!?」

     初っ端から繰り出される低音ささやき&息吹きかけのコンボ。こ、これは……っ、破壊力が高すぎ──ぃ゛っ゛っ゛!?
     セーフだけどアウトですこれ! あっあっひえっおっ、だ、だめですよぉ……!

     思わずヘッドホンを外そうとしましたが、タキオンさんが僕の腕を全力で抑えて妨害してきましたよ鬼! 悪魔! マッドサイエンティスト!
     しかし、こ……これを2時間はもはや拷問……ッ! まさに悪魔的所業!!

    「〜〜!? ふぉぉっっ!?!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:17

    オスにされたりメスにされたりするデジくんかわいそうかわいい
    これは次のお休みの日に生ASMRその他一日コースですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:01:03

    >>65

    「デジタルくんがデジくん棒を使った場合の満足度をシミュレートしてみたねぇ」

    dice1d100=97 (97)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:23:12

    「ドーベルさん」
    「ドーベル君」
    「「さあ!」」
    「イヤよ! そんなの聞いたら私のトレーナーからどんなお仕置きされるか…………お仕置き……やっぱり聞く」
    「ドーベルさん!? それ目的が違いますよ!?」
    「タキオンさん、デジくん。……私がどうなったとしても、トレーナーさんには正確に伝えてね」
    「「いやいやいやいや」」
    「じゃあスイッチ入れ──んぁっ!? も、モルモットさ、ん……っ、い゛っ゛っ゛、こ、これすご……」
    「えー、ちなみにですがタキオンさん」
    「なんだいデジタル君」
    「僕のトレーナーさんのASMR聞いてみませんか?」
    「聞こう」
    「どうぞ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:53:14

    トレーナーたちは今嫉妬と独占欲が発動しているぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:47

    未成年のウマ娘が悪い遊びを覚えちゃってる……

    これは原因のデジトレに責任取ってもらうしかないなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:09

    みんな生ASMRだけで済んでるんですかね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:22:11

    「デジくん、タキオンさん。私のトレーナーさんのも聞いてみて」
    「分かりました……!」
    「いいだろう。ここまで来たらもう変わらないよ」
    「ただ、そのー……なんというか、私向けだから……うん」
    「覚悟します!」
    「どれどれ──」
    「あとデジくんのトレーナーさんの聞かせて」
    「どうぞどうぞ」

    ⏰(1時間半後)(何があったかはお察し下さい)

    「「「はぁ……はぁ…………」」」
    「私ちょっとトレーナーの所行ってくる」
    「私もモル……トレーナー君のところに用が」
    「僕も……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:57

    >>114

    デジ:コスプレ大会、婚約、風呂、シール、その他

    タキ:言及ないけど相当なんかやってるはず(願望)

    ベル:体の色んな所に予約済みシールの貼りあい、お互いをモデルにした本を合同サークルで頒布

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:32

    タキオンは耳とかおでことかが弱かったはず
    遠慮なく弄ばれてるに違いない

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:01

    >>112>>113>>114>>118


    ドーベル編

    「あの、その、……という訳で」

    「ふーん? オレ以外の男の、ねぇ?」

    「で、でも! いっぱい参考になったし、男の人が苦手なのもだいぶ──」

    「それで?」

    「ちょっ……なんで壁に追い詰められ──」

    「オレ、ベルちゃんを『予約』したよね?」

    「それは、そうだけど……」

    「『予約』の意味、分かってもらうしかないか」



    デジくん編

    「もう生ASMRとかじゃなくてデジくんの我慢の限界まで弄り倒します! もう許さないんだからこの浮気者ー!!」

    「違うんです違うんです話を聞いアッー!!」



    タキオン編

    ──以下の文章は要請により削除されました──

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:07

    爛れすぎだろこの学園……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:55

    >>120

    現状この3ペアだけ&ここまでの関係だと他にバレてないからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:36:46

    タキオン「>>108>>110の件でデジトレ君からデジタル君が最近メス堕ちしかけていると苦情が来たねぇ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:40:23

    カッコいい雄としてのデジくんを取り戻したい!なデジトレによるメイドや裸エプロンや裸リボンの写真・動画爆撃

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:55:13

    かっこいい………?
    いずれにせよデジくんはデジトレ宅でじっくりと矯正が行われるのだろう
    げっそりして帰ってくるかもしれないが

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:00:51

    「タキオンちゃんさ、精力剤というかデジくんがケダモノになるようなそういう感じのお薬作れないの?」
    「それをデジタルくんに飲ませたら目の前にいるだろう私が襲われると思うんだが」
    「…………まぁ、1回くらいならいいよ」
    「何もよくないんだが」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:10:17

    タキオンはまぁいいとして
    ドーベルの同室って誰だっけ…”こんなドーベル”と同室って色々心配そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:57:12

    >>123>>124

    生着替えからのメイド服による「ご主人様……♡」攻撃!

    デジくんは爆発した!



    >>126

    タイキらしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:30:06

    なんやかんやあってタイキにもバレそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:44:32

    デジトレ宅にはデジくんの服が複数セット常備されてそう
    下着は多めに

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:42:13

    >>128

    タイキはバレたとしても「声が聞きたいならダイレクトに聞きに行きマース!! トレーナーサーン!!」ってなるタイプな気がするからまだセーフ


    むしろドーベルだとエアグルーヴにばれた時が恐ろしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:08

    ASMRがバレたのか
    デジくんがバレたのか
    それが問題だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:30:12

    生徒会はデジくん知っていそうな気もする

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:41:55

     あらすじ。
     タイキからエアグルーヴにASMRの一件がバレてしまうも、ドーベル捨て身の一手『聞いてください聞けば分かりますから!』が炸裂。その結果エアグルーヴまでもをASMRの沼に突き落とすことに成功。程なくして生徒会室(ルドルフとブライアンは不在)に呼び出されたデジくんとドーベルはというと──

    「まぁ、聞く分には別に構わん。ただ」
    「「『ただ』?」」
    「なんだこの過激にも程がある内容は!!」
    「「すみませんでしたーっ!」」
    「自分のトレーナーに何をさせているんだお前達は!」
    「いやあのこれそれぞれトレーナーさんがノリノリで録音しまして……」
    「それはそれで問題ではないか!」
    「なんならタキオンさんも持ってて……」
    「彼奴もか……!?」
    「先輩、もし望むのなら台本書いて先輩のトレーナーさんに渡しますけど……」
    「…………、考えさせてくれ」
    「シチュエーションのご要望とかあれば喜んで」
    「お前達、まさかとは思うが私を共犯にするつもりか?」
    「「いえいえいえいえいえまさかそんな」」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:15:07

    ベルちゃんに秘密物資を届けに来たけどタイキしかいなかったので部屋で待たせてもらうデジくん…
    タイキの着替えを目撃してしまうデジくん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:35:52

    >>134

    着替えだしたのを見てパニックになったデジくんを落ち着かせようとハグするタイキ。余計なパニックになるデジくん。ナデナデスリスリを追加するタイキ


    その後トレーナー室に駆け込むデジくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:12

    >>135

    抱き締めたときの「なんか変な感触」からなぜかトレーナーへのハグを思い出したタイキ

    体格も違うのになんでかな?と思っていたが……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:56

    Oh...Magnum...

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:13:48

    (ふぉおおお!?だ、弾力!トレーナーさんがマシュマロかわたあめとするならタイキさんはプリンorわらび餅!
     重力に逆らいゼッケンやサスペンダーを虐待する極上のプルプル感!ぬぁあああ……ハッいかん昇天することろだったタイトレさんはこのハグに耐え続けてきたというのか!?こんな男殺しの最終兵器に…ええい中央のトレーナーは化け物かぁあっあっあっダメですそんな頭撫でられたら堕ちちゃうデジたんタイキさんのおっぱい大好きになっちゃ「デジくん…」アッ違うんですトレーナーさんトレーナーさんよりタイキさんのハグの方がいいとかそういうわけじゃただトレーナーさんのフワフワとタイキさんのプルプルモチモチは甲乙つけがたくて……あっスリスリ駄目そんなスリスリされたら良い匂いがぁあああああ…………ウッ……ふぅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:20:35

    抱き枕待ったなし

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:28:31

    トレーナーさんに懺悔するデジくん
    シスター衣装で聞き届けるデジトレ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:33:49

    ────今ふわふわと言ったわね?


  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:38:43

    >>136

    >>138

    今度はトレーナーにハグした時にたまに漂ってくる「なんか変な臭い」を嗅ぎ取ったタイキ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:58:11

    >>141

    ふわふわじゃなくてカチカチだったわ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:59:24

    デジトレのふわふわをレビューするアヤベさん!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:17:06

    >>143

    デジトレ「このふわふわはデジくん専用だしデジくんのカチカチは私が予約済みよ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:36:14

    別に大丈夫よ
    私には私のトレーナーさんの……よくわかり合ってる人のカチカチ(上腕二頭筋=腕枕の意味)があるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:22

    >>140

    「どうかお許し下さい……僕はタイキさんのアメリカンなお胸に我慢できず……そして不慮の事故でアヤベさんのふわふわを堪能してしまい……処理してしまいました…………」

    「顔を上げるのです哀れな子羊。神は全てをお許しくださるでしょう」

    「ありがとうございますありがとうございます……うぅ、僕は意思の弱いウマ娘です……」

    「しかし貴方はあと一つ、罪を忘れています」

    「なんですか……?」

    「貴方の担当を嫉妬の炎で焼き尽くしています。大罪です」

    「アッ」

    「故に私が神の代行者として刑を執行しましょう」

    「シスターが職権乱用してどうするんですか!? エクソシストなシスターでもそこまでやりませんよ!?」

    「さあ、私のASMRとコスプレのお時間です。心して受け入れるのです」

    「あ゙ーーーーっ゙!!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:53:48

    お許しASMR+密着で理性どろどろになっちゃえ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:16:17

    性職者の懺悔ASMR

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:13

    >>142

    タイキトレ耐えれてない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:41

    >>146

    ふわふわジャンキーアヤベさんがカチカチなのを受け入れるってとても凄い


    筆が進むってもんですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:36

    >>150

    タイキのハグ&スリスリに耐えられる者だけがタイキトレに石を投げなさい案件

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:17:18
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:40:07

    「ドーベルにお届け物デス?」
    「はい。何でもタキオンさんから最新版?を発注したとか。あたしも中身は知らないんですけどデジたんが届けるのも指定されてるみたいで」
    「Hmm,何でしょう、ニンジンくらいのサイズデスが」
    「ドーベルさんに確認してもらわないといけないそうなので、ちょっとお部屋で待たせてもらいますね(ほぁぁあああどぼ先生と言えどウマ娘ちゃんのお部屋!禁足地に足を踏み入れたような背徳感が…!)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:45

    それを言ったら毎日キミが帰ってくる部屋も「私(ウマ娘ちゃん)の部屋」なんだがねぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:56:57

    >>153

    「…………アヤベさんとそのトレーナーさんを題材に本を書こうとしてもご本人様達が強過ぎて本になりません」

    「むーりーーーー」

    「あっドーベルさんが壊れた」

    「そしてデジくんごめんちょっと私トレーナーの所行ってくる」

    「この流れでそれ言いますか!?」

    「大丈夫、アヤベさんがやってるから」

    「免罪符にしないであげてください!」

    「私からASMRするだけだから! やられてばかりじゃいられない!!」

    「行ってしまわれた……」


    ドーベルが勝ったか否かは不明

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:58

    >>154

    「じゃあデジたん、早速だけど並べてみるから脱いで」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:27:22

    >>157

    デジくん棒Ver.2.0だねぇ

    以前のものと比べてdice1d100=98 (98) %ほど大きくなってるよ

    成長期だねぇ

    ついでに水鉄砲としても使えるようになっているから是非試してくれたまえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:50:25

    デジくんのデジくんが本格化を迎えてる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:33:37

    アウツ……!
    圧倒的アウツ……!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:40:48

    「さて発射機能は、ひゃっ……んん、勢いがよすぎたねぇ。髪の毛までベトベトだよ…………もう少し調整が必要だねぇ」

    「えっ……え、うそこんなになるものなの…?前のと全然違うじゃん……あ、やば、無理、無理無理、壊れちゃう……❤」

    「デジくんデジくんデジくんデジくんしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき♡」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:22:18

    一体何を詰めたんだタキオン
    後が怖いぞドーベル
    デジくんの貞操が心配になってきたぞデジトレ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:02:14

    >>161

    三人の反応を見たみなさんの反応


    「本物の勢いを見たい!とか言って俺を脱がそうとするのはやめてください。あとオモチャづくりもあんまり行き過ぎると他の皆さんのご迷惑にもなるし、俺だって嫉妬します」


    「ベルちゃん、落ち着いて。安心してね。ゆっくり僕たちのペースでやっていこうね。ちなみに僕はそのおもちゃより大きいよ」


    「○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん」(シリコン破壊)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:13:29

    2倍はやばくない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:40:34

    >>164

    これの相手をデジトレは数年後にする訳で……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:37:51

    そういえばデジトレはどういう容姿なんだろ
    個人的にはポニーテールだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:23

    そういや多分身長160~170くらいで最低保証110-64-89(増量中)ってことしか言及されてないな
    コスプレ趣味だと髪は短い方がいいのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:37

    可愛いというよりかは綺麗なお姉さん系のイメージだった

    そんなお姉さんによる生ASMRとコスプレによってデジくんの性癖はぐっちゃぐちゃになっていくのを眺めたい(個人の見解です)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:54

    >>164

    ほぼ2倍が体積の話だとしてWTDが+25%ずつな訳で…楽しみだな!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:33

    可愛い系だけど大人なのも似合うお姉ちゃん系かな~

    ベルトレさんは飾り気のない優男だけどデジくんのさらに倍の怪物を持つ

    モルモットくんは光る

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:32:50

    「今日は近所のお姉ちゃんをイメージしてみたよ」
    「あの……なんでタンクトップとホットパンツなんですか……その、目のやり場が……」
    「えー? こういうのをチラチラ見て『も、もうちょっとで見えるのに』は浪漫じゃないの?」
    「浪漫ですけども! それは確かにそうなんですけれども!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:02:55

    ……なら、僕も「その辺の少年」ってことで上脱いじゃおうかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:25:39

    髪は黒のロングでコスプレじゃないけど頻繁に髪型変えててほしい
    下ろしたりサイドテールにしたりトレーニング時はポニテにしたり公の場に出るときはちょっと気合入れて結ったり
    後は普段はコンタクトだけどオフの時は眼鏡したりしててほしい
    そして毎回デジくんは死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:10:00

    絶対デカミミ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:18:54

    デカ耳年増のドスケベ純真処女

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:45:09

    「なんか最近デカ耳デカ耳言われるの納得いかない! ライスちゃんの前で同じこと言えるのかコノヤロー!!」
    「落ち着いてくださいトレーナーさん!」
    「あっ、デジくん今否定しなかったよね?」
    「ギクッ」
    「ふーん? そうおもってたんだーへーそうなんだー」
    「違います違いますこれにはワケが!!」
    「じゃあもう開き直ってデジくんに生着替え見せながら生ASMRするね」
    「それがやりたかっただけですよねぇ!?」
    「ちなみに今日のコスプレは新衣装ジョーダンちゃん&バンブーちゃんです!」
    「僕の風紀が壊されるぅううううううう!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:02

    最初から壊れてるでしょそんなもん

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:57:55

    そこまで来るともうただのスケベなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:36:08

    >>175

    こんな女性は世の男どもがほっとかない気がしてきたぞ

    デジくんもいっぱいマーキングしとかないとね………

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:55:19

    でも仮に♂トレーナー陣がデジトレをオカズにしてたとして他のウマ娘ちゃんオカズにしてるデジくんはntrシチュが捗るだけで何も言えなくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:25:03

    いいや
    そういうときにめちゃくちゃ理不尽に憤慨と独占するのがデジくん(恋する男)だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:33:28

    ○○ちゃん(現役の姿)だと憤慨する
    デジトレ(コスプレの姿)だとデスヨネーってなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:56

    じゃあ間を取ってデジくんをオカズにしよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:47:29

    「1回だけntrシチュボ録音しようとしたけど、数分で吐き気してやめちゃった」
    「その話聞くだけでなんか吐き気が……」
    「相思相愛……かな?」
    「もー!! もー!!!! すーぐそうやって照れくさいことを言うんですからトレーナーさんはー!!」
    「えへへ。──今日、一緒に寝よ? 誰も入ってこないように、いーっぱいお話しよ?」
    「……外泊届け書いてきます」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:10

    >>183

    デカ耳年増純情独占初恋女が黙ってねぇぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:07:52

    「ちなみにデジくん、今までで一番やばかったオカズって何?」
    「シャツ一枚で寝ているタキオンさんの目の前でトレーナーさんのASMRを聞きながらドーベルさんモデルでシた時ですかねぇ。いろいろタイミングが重なったのと好奇心でやらかしたんですけど、五感から入ってくる情報のギャップとか3人同時に使ってる征服感と背徳感とかでめちゃくちゃ濃いの出ましたけど頭おかしくなりそうでしたね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:26:20

    はいストップ
    これ以上は消される

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:56:31

    男としてトレーナーに腕枕したくて筋トレするデジくん概念
    デジトレは掛かる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:05:32

    「腕枕はすごい」とどぼ先生の新作とアヤベさんから感じ取ったデジくん
    がんばれデジくん
    ベルトレやアヤトレほどの体格までは遠いぞデジくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:28:02

    それはそれとして、デジくんの柔らかい腕枕を思う存分堪能するデジトレはいるが、堪能するだけじゃ申し訳ないからデジくんにハグをしてwin-win

    なおデジトレは腕枕堪能しつつハグしつつASMRもするのでデジくんは色々耐えなければならない

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:18:23

    別のスレで彼シャツ概念やってていいなと思ったけど
    デジくんのワイシャツじゃ無理だった

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:18:33

    >>79

    ハグの事かよ 前の皮を剥くのかと思った

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:02

    >>191

     彼シャツ。うんうん大好き。さあやってみようということでデジくんに提案してみたものの、意外なことに却下されてしまったおよよよよ。


    「あのー……ボタン閉じられますか?」

    「たぶん!」

    「不安しかありません!」


     大丈夫大丈夫。服って伸縮性あるし、いくら私の胸が大きいからってボタンが閉じられないなんてフィクションじゃあるまいし。

     それにしてもデジくんのシャツ、なんかいい匂いするなぁ……………………はっ、いけないいけない。部屋(私の私室)にデジくん待たせたままだった。さて袖を通して後はボタン──


    「ふっ、くっ……むむむむむ!? ウソでしょ!?」


     そうだデジくん割とちっこいから服も小さいんだった! ど、どうにか潰して……ブラで圧縮して…………できた! ちょっと苦しいけどコレもデジくんのため。男の浪漫ってやつを叶えてあげるのは大事なお仕事なんだから。


     さあデジくん彼シャツのお時間だー!


    「ぶっふぇぁ!?!?」

    「デジくーん!?」

    「あわわわわわわなんて破壊力……ッ! ととトレーナーさん、スゴすぎです……」

    「えへへ、ありが」


     バツン!!


     そう音がして、ボタンが弾け飛んだ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:50

    「というわけで発想を逆転して彼女勝負服です」
    「シャツじゃないんですか?」
    「まぁまぁせっかくなので。……デジくんは、どう?……推しの本物勝負服、着たいでしょ」
    「……はい」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:43

    推しの本物勝負服を着て胸が高鳴っているデジくんに、デジくん勝負服レプリカを着た姿を見せつけるデジトレはいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:21

    ちょくちょく「えへへ」って笑うデジトレかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:07:53

    >>193

    その日からデジくんの筋トレメニューのベンチプレスが増えた

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:42:00

    煩悩退散煩悩退散と連呼しながらベンチプレスその他トレーニングに励むデジくんかっこいい

    しかしデジトレは容赦なくコスプレ動画や写真やASMRを送り付ける

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:44:32

    そろそろ次いくぞ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:21:56

    >>200ならまだまだデジくんの受難は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています