【339話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:15:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:11

    このスレ消費スピードゴリラ展開以来じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:12

    以下来週の龍継ぐ予想スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:21

    もうねんねや
    これは夢やったんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:22
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:37

    >>4

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:21

    >>4

    しかしねぇ…悪夢は廻り、そして終わらないものなのだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:26

    >>3

    悪魔王子がガルハーをボリスに対抗するため覚醒させようとする回

    マネモブにはリカルド戦の焼き直しじゃねーかと叩かれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:32

    猿先生およびプレボ編集……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:33

    >>1

    猿先生に思想がないと思い込んでいるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    普通にリアルでも反中思想は出しているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:34

    丈先生…(感想)待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:18:14

    >>11

    今ドン引きしてそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:18:50

    反中、反米、反露、戦前の日本人賛美が猿先生の思想を支える
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:19

    まあ気にしないで
    卐と🔯ピキーンさせたのと比べれば大したことないですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:37

    >>10

    何気にご尤もとは言え「死刑にすべき」もかなり強烈な文言っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:38

    嘘か誠か猿先生はクビを切られても30話くらいは連載を続けられるという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:01

    >>9

    悪魔王子と一言一句同じ感想なんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:10

    ワシ…次の愚弄対象に心当たりがあるんや…
    原発やっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:35

    >>15

    流石に今回はピキーンよりヤバくないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:53

    ゴリラと露が龍継ぐを支える
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:03

    テレビで見たのをそのまま描いてそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:43

    三大猿先生のやばい愚弄
    ピキ-ン
    おいっクラウドこんな曲を知ってるか
    大統領…?←new!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:06

    >>20

    ヤバさだけならピキーンの方が上っスよ

    問題は...力王は原作付きで龍継ぐは100%猿作品だってことだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:11

    >>15

    ピキーンはもう戦争終わってるからね

    今は真っ只中なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:45

    最近読み始めたと思ったらこれなんだよね 前の話が良かった分落差が酷いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:45

    猿先生 お…俺達は疲れた
    も…もう実在人物や国家や民族や宗教の愚弄はやめにしねェか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:58

    もしかしてプレボと編集はチキンレースを楽しんでるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:19

    なぜ私の時に騒いでくれなかったんです?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:39

    やっぱりスリッピングアウェーの設定消えてないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:24:24

    感想スレが3つも建ってるのに管理人のおすすめに乗らないなんて
    そ、そんなの納得できる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:27

    正直今週はゴリラと違って闇の猿展開だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:43

    ナーフの一途をたどる悪魔王子の話題じゃだめなんです
    ロ シ ア愚弄の話題には勝てないんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:44

    >>29

    コマが小さいしトレス・フェイスじゃないしバック・グラウンドの情報も無いんだ この説明で満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:46

    下手したら来週
    ♢龍を継ぐ男は誰になるのか‥‥!?

    龍を継ぐ男―完― 猿渡哲也先生の次回作に御期待下さい
    まである気がするんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:50

    >>24

    なんならイスラエル国内でも叩く雑誌が出るくらい過敏なんだ

    アンタッチャブル度合いは圧勝と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:00

    >>29

    民.主党からも…ぼちぼち評判が悪いから…

    なんなら鳩山元首相も自分を無理やり担いだことへの民.主党に対する不満が漏れ出てるから…

    これで満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:56

    普段多方面に渡って愚弄してたマネモブみんなが震えてるんだ
    絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:18

    >>32

    ウム…大統領のインパクトで誤魔化されてるだけで

    ・またもや新キャラ投入

    ・何度目かの悪魔王子かませ展開

    ・スリッピングアウェー猿空間送り

    と闇猿要素が揃っているんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:37

    >>32

    もはや闇超えて深淵なんだよね

    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:48

    今週のかわいいオトンの画像が見つからないんだよね乞食ない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:55

    深夜から大変だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:28

    もう普通にTwitterには出てるんスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:46:00

    あかんやんあかんやん
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:47:55

    猿先生感謝するよ!
    生きてるうちに漫画でここまでやばい展開を見れるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:30

    悪魔王子の扱いが龍星に寄ってきてるんだよね
    今後の悪魔王子の戦いの流れとしては
    ・新キャラのフィジカル、技に圧倒される
    ・起死回生の幻魔技で事なきを得る
    ・辛勝... 次号、さらなる強敵が...⁉︎
    の龍星の焼き直しになりそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:56:25

    ほんこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:58:17

    これ以上は危険や
    連載を止めるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:59:54

    いや大統領官邸の警備どうなってるんスか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:19

    そして猿は伝説になった

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:02:43

    >>49

    ボリスが素手で薙ぎ払ったのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:14

    おじさんの嘘つき!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:10:23

    ゴリラに玩具にされるわ
    恐怖を覚えた経験を軽く口にするわ大統領に冷や汗をかくわ
    もう悪魔の格も何も無く情けなさ過ぎてそのまま死んでくれと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:20:05

    過疎…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:20:29

    >>54

    もうねんねや

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:24:15

    ストーリーやキャラへの心配ってよりかは作品自体の存続ひいては猿先生本人への心配が勝るんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:52:41

    >>5

    ビートたけしやん

    元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:06:12

    今週号を一言で表すと
    (衝撃が)強すぎる…強さの次元が違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:19:46

    過小評価されすぎてる漫画だけど
    実写多用のスッキリした絵のシンプルかつ読みやすい格闘漫画って
    ロ シアのような漫画後進国では普通にウケそうだよねパパ
    ネタ漫画扱いなんかしてもらえず普通に怒られると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:22:57

    まあ気にしないでウ クライナのタフファンは歓喜してますから

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:26:44

    久しぶりに3スレ言ってるスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:52:45

    この前荼毘に付した有名人愚弄キャラスレですら大統領…?の愚弄だけは避けてたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:21:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:28:03

    まだR国の大統領似の人が顔面崩壊しただけで面白くなるかどうかはこれからやん
    まっ来週から龍継ぐが消えてる可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:33:58

    これ見て爆笑しちゃったのは俺なんだよね
    だって面白すぎるでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:21:28

    こんだけやってもトレンドとかに上がらないゴミみたいな知名度に今はただ感謝してるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:22:13

    闇とか光とか超越してるんすけど…
    あれ…これそもそも猿展開なのか…?、

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:29:13

    こんな過激展開を超えた過激展開してもツイートしてる人が10人足らずなのは悲哀を感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:35:47

    まあ気にしないで
    こんな極東の島国の中でもさらにほんの一部の変態しか知らない漫画なんかプーが知るわけ無いですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:47:53

    猿先生の今後の安否を心配するマネモブさん…
    お言葉ですがトレ・パクやっても炎上しなかったので心配いりませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:55:59

    朝起きたらタフカテも残っててTwitterでも対して話題になってない!

    俺は嬉しいけどちょっと困惑してるぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:15:59

    >>52

    最強の大統領=アメリカの大統領

    最強の男は最強の国にいると言われとるんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:33:53

    実際にあの大統領を襲撃したら刑務所にぶち込まれる以前に死刑になると思うんスけど…
    死刑にできないほどボリスは強いって事なんスかね?
    いやでもそんなに強いなら刑務所にぶち込まれないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:34:33

    >>71

    読者がいないからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:39:56

    幻の漫画"tough"の続編…"ぽっと出のキャラがプーの寝込みを襲ってボコボコにする漫画"として新規・未読に紹介をしていこうと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:43:54

    この漫画ワンピースクラスの知名度があったとしたらどうなってたんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:49:06

    深夜帯で50レスつく時点で異常を超えた異常なんだよね凄くない?
    まあ一番異常なのは本編そのものなんやがなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:49:48

    >>76

    せん…そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:51:11

    猿先生が掲載誌滑りを繰り返したのって作品のつまらなさよりこういう先生以外得しない思想を丸出しにするからじゃねえかと思ってんだこんな作家扱い辛いしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:52:15

    龍継ぐが闇猿展開すると連動してタフカテの空気が1週間悪化するから頼むから頑張ってくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:03:37

    ふぅん、熊展開ということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:08:37

    ぶっちゃけ猿渡ってTwitterやろうものなら毎ツイート毎に大荒れしそうっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:12:02

    もう実話BUNKAタブーに移籍してくれって思ったね

    テコ朴とタフが支えるある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:16:47

    久々にコンビニで爆笑しそうになったのが俺なんだよね
    お見事です猿先生あなたは凄い漫画家だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:19:13

    ぶっちゃけ何か問題あるんスかね今回
    愚弄相手が大統領ってだけだと思うんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:20:19

    >>85

    オタク特有の過剰反応っスね

    猿はいつも通りっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:21:41

    ここまでやっても編集は相変わらず平常運転なんだよね
    すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:06

    プレボ編集と猿は常識欠落してるのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:29

    >>5

    コラにしか見えないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:56

    本編語るにもクソゴミ展開すぎるから大統領で誤魔化していると考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:25:30

    大統領…?展開がページ数締めすぎててクソかどうか論ずるほど話が進んでないんだよね
    お互い一発ずつ入れあっただけなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:27:08

    >>23山本昌もやばいでしょうが他の連中は浦安鉄筋家族レベルだけど本山先生は名誉毀損でしかないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:27:23

    >>91

    その短いやり取りの中でもプーチン数十発殴って殺せなかったボリスにガルハー覚醒した悪魔王子が非力扱いされる猿展開があるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:29:07

    悪魔王子にぶっ飛ばされたビッグハンドは三発でMMAチャンピオンを殺してるんだよね
    なんでボリスにパワーないとか言われとるんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:30:33

    悪魔王子非力にされたらリカルド筆頭に各所株が下がるんだァ
    やめてもらおうかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:27

    >>82

    大先生をつけんかいゴラァ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:37:05

    トレパクはマネアシがやったこと
    猿先生は悪くない

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:39:07

    今回も変わらないつまらなさや安心する

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:52:05

    もしかして久しぶりに悪魔王子のスリッピング設定が拾われるんじゃないスか?
    思いっきりぶん殴られたようで弾丸滑りというわけだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:53:19

    >>99

    すいません大出血してるんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:55:15

    >>94

    というか暗殺計って顔面に何十発もマウントで打ち込んだのに老人1人殺せない囚人兵のほうがパンチ力なくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:56:17

    >>101

    そのボリスにパワーが足りない扱いされてるのが悪魔王子やん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:57:21

    うんまあワンピースとは言わずとも全盛期刃牙クラスなら数日間はトレンドだったと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:08:19

    パワー描写ならリカルド>>>ボリス>>悪魔王子なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:10:24

    もしかして悪魔王子は黒ちゃんなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:14:33

    一見ヤバい展開に見えて寝込みを襲われたのか…かわいそ…扱いも出来なくはないって聞いてちょっと納得しちゃったんだよね
    酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:47

    >>101

    老いたとはいえKGB出身だから並の老人より遥かにタフなのだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:23:46

    まぁ猿先生がいつも通りなのは正解やけど
    「いつも通りだからOK!」は不正解やがな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:24:52

    大統領は肉体的にはスマイル・ジョーぐらいの強さはあるものだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:29:11

    ルーセー 熊爆散(常用は無理)
    リカルド 一撃で顔面粉砕させて絶命
    ボリス 寝てる老人を何回も殴ったのに殺せてない
    悪魔王子 ボリスにパワー無いヤンケと言われる

    ふうんそういうことか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:30:39

    これアシスタント止めなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:31:18

    大統領展開の影に隠れてるけど悪魔王子の格の低下が止まらなくて俺は悲しいぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:34:17

    >>109

    昔プー.チンの半生を書いた本読んだんスけどサンボや柔道はもちろんメチャクチャ強い上に出場した大会のレベル高さや安全性の低さかヤバくて驚いたんだよね ガチで強いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:54:05

    >>52

    殺せてないからマイ・ペンライ!!

    ボリスから生存するプーチン強過ぎないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:58:05

    >>111

    調教されてるから逆らえないんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:58:20

    想像以上に非難轟々で驚いたのは俺なんだよね
    ゲラゲラ笑ってたのにこの感覚を共有できなさそうで話になんねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:59:07

    >>83

    実話BUNKAタブー「いやだこんな素でどこを愚弄するかわからない爆弾の相手なんかしたくない」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:14

    >>114

    そもそも影武者なんじゃないスかね?本物が寝込みとはいえあそこまでの接近を許すわけがないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:02:28

    猿先生がコンビニをしれっと愚弄してBUNKAタブー編集部がキレるオチになりそうなんだ
    あいつら狂人プレボ編集部と違ってガチで苦情入れてきそうなところはやめてくれって言う程度の理性と小賢しさはあるけど
    猿先生にそんな分別は何もないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:56

    さらっと流されてるけどなんスかこのベッド
    王気取りの権力者はこういうのに寝てそうみたいな偏見に満ちてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:13:58

    もしかしてプレボは一切の検閲がかからない出版界のダークウェブなんじゃないっすか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:18:49

    BUNKAタブー「ムフフ…強烈な記事で政治愚弄しちゃうのん…他のやつらも呆れて訴えることもできないのん…怪しい思想に絡まれても逃げる用意はできてるしなっ」
    猿先生「はいプレボさん今週のタフです露での戦いと言う事でとりあえずプーチンを最強囚人ボリスが殴っておきました」
    プレボ「へーそれは強そうですねー載せときます」
    BUNKAタブー「えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの雑誌」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:13:02

    ミスターマネモブ
    勇気出して日露友好の懸け橋となるために露大使館へプレイ・ボーイ送っちゃっていいですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:30:38

    >>79

    自分の信念絶対曲げないだろうしその可能性は十分考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:58:35

    待てよ 天下のディズニーでもドナルドダックを使いながらww2で東條、ヒトラー、ムッソリーニを愚弄するアニメを作ってたんだぜ
    ディズニーでもやってるんだから猿先生が作中でプー太郎愚弄するくらい問題ないと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:17:12

    すごい数の親露派が集まってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:33

    >>126

    しかし…唐突に出て来たと思ったらボリスにボコボコにされてただけで戦争の批判や体制への批判は何も無かったのです…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:28:11

    人類の敵◯ーチンに人権はないんだ
    残念だが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:57:24

    前頭骨骨折・眼窩底骨折・鼻骨、頬骨、上顎骨骨折・歯根破折…それでも生きていた…

    ◇次号、大統領を死の淵から救った謎の輸血者の正体は…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:17:59

    なんか皆んな過剰に反応してるだけっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:40:55

    >>122

    ダサいを超えたダサい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:28:12

    話題だから楽しみにしてたら肩透かしだったやんけ
    強キャラに箔をつける為のいつもの猿先生の手法やん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:29:01

    来週の悪魔王子はどうなるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:02

    >>128

    ふうん ヒ◯ラーと同じフリー・素材というわけか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:45

    次回バレ…

    机から落ちたにも関わらず勝負続行を申し立てる悪魔王子…

    悪魔王子「机から降りろよ」

    ボリス「愚かな…俺とお前では立っている場所が違うのだ…」

    悪魔王子「机上の不利を…知れぇぇぇ!灘神影流奥義・断固相殺拳!」

    ◇次号・悪魔王子の運命は…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:20:28

    >>71

    てか一般人でも読んでる人いるだろうけどプー・チンぼこったところで

    そこまでびっくりしたりしない人が多そうって感じなんだ

    少年ジャンプならまだしもプレボみたいなおっさんの読む雑誌やしな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:21:12

    >>120

    ロシ.ア 高級ベッド とかでぐぐった画像が元なんとちゃうか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:35:27

    BUNKAタブーも覇子様差し替えがあったから単行本では修正される可能性も考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:35:06

    >>134

    場末の掲示板で名前が使えない辺り扱いはビースト・センパイなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:00:37

    >>119

    >>122

    テコ朴でわかるように、タブーは右・側かつ、反漫画アニメで統一してるんだ

    猿先生は前回デモ批判してたのに、今回プーを殴ったりする無法ぶりからタブーの仲間もやるかもしれないんだ

    無差別な恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています