同一IPで誰かがスレ建てやレスをしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:39

    こんな時どうする?

    自分は書き込み一覧眺めちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:34

    タフカテに書き込みして履歴にアクセントを咥えてあげる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:35

    ワクワクするだろうけどそうなったことがない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:54

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:39:31

    大学のIPから履歴覗いたら某作品を荒らしまくってた時はどうしたらいいのかわからなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:42:12

    大学ipで確認したことあるけど人数的には1、2人くらいかな
    多いか少ないかは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:42:59

    消してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:43:34

    臭そうなレスは消してく

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:45:11

    レスバで劣勢になってるのだけ残して他は消してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:04:57

    レスバしてたら煽りに行く
    同じ学内からやられたら多分怖いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:08:09

    広域のIPでもなんでも被ってて臭めな奴は消す タフカテなら半笑いで覗く

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:16:28

    しょっちゅう書き込み規制喰らってるんだが俺じゃねえだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:24:09

    授業中に目の前の人がタフカテ見てたことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています