【一応閲覧注意】誰かこのスレッドの魚拓もってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:42

    分かりづらかったので建て直し

    【閲覧注意】キャプテンvsおねショタインピオ特異点
    このスレッドの魚拓をとり忘れてたんだ
    中身がとても良かったからもし魚拓を持っている人がいれば貼っていただければ大変感謝致します…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:29:22

    魚拓?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:31:31

    さすがに持ってねえな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:33:34

    90までならキャッシュされてたぞ

    そのうち消えるからさっさと魚拓取りな

    https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:zW5MiHqlxGcJ:https://bbs.animanch.com/board/2048838/&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:35:29

    R18SSの練習で立てたスレで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:46:40

    ウェブキャッシュなんて仕組みあったのか
    また1つ勉強になった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:56:42

    あにまんあるある、「探してるスレがある」「スレが消えて見れない」の二つはGoogleの仕組みを使えば案外解決する。

    前者はsite検索、後者は今回のように途中までではあるがキャッシュの閲覧だ。

    internet archiveを利用するのも手だが、最近503エラーで見れなかったりそもそもキャッシュ記録のタイミングで保存されることがほとんどだったりするから結局キャッシュの閲覧が一番手っ取り早いな。


    ウェブ魚拓ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。megalodon.jp

    消されそうな閲注スレは↑のサイトを使って早めに魚拓を取っておくことを推奨する。url貼るだけならお知らせを読めないあにまんマスターでもできるだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:57:00

    >>7

    めっちゃ分かりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:36:18

    >>7

    丁寧な説明、深く感謝致します


    でも「robots.txtによってキャッシュが禁止されており取得できません。」って表示されちゃったんだよね

    直接スクショで保存致します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています