初めてやった・見た作品が異端作で王道の奴に違和感を感じるシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:49

    初めてやったパワプロ関連がこれでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:22

    同じくGBA作品

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:24

    星のカービィ64
    コピーミックスシステムの関係か、一つにつき使える技一つしかない
    本来は一つのコピーで色々な技がある
    流石に最近は慣れてきたけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:02

    スタフィー4普通に楽しんだけど、ファンの中じゃ評判悪いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:51

    はじめてやったサモンナイトがクラフトソード物語みたいなかんじ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:09

    初めてやったテイルズがテイルズオブリバースだったからシリーズの中で異端作と知ってびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:18

    他のシリーズやってメッチャビビったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:57

    ほうほう、メタルギアとはこういうゲームなのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:31

    ペルソナ3
    当時はこっちが異端作だったが今だと主流になった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:56

    最初に見たガンダムがこれだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:17

    直後にサンシャインとかいう女児向けカブトボーグ呼ばわりされてる作品が存在しながらも、こっちの方が異端扱いされる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:23

    ワギャンパラダイスのみプレイ僕
    「ええっ!?他のシリーズではワギャンてロボなんすか!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています