奏章第二部

  • 1123/06/19(月) 02:35:23

    ペーパームーンの次は東京が舞台らしいけどついにビーストVIG回収すると見ていいのか?期待してもいいよな? 長かった 

  • 2123/06/19(月) 02:36:30

    というか今年には出るんだよな? いやまぁ12月くらいには出ると見ていいとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:38:02

    >>2

    この勢いだと10.11月ぐらいにはきそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:39:08

    ファブリーズ買い込んどかなきゃ…

  • 5123/06/19(月) 02:39:59

    >>3

    まじかよ そんな早い可能性があるのかよ マジで長年待ったんだ ここまで来たら敵も味方も妥協無しのバトルが見たい!強いビーストを俺に見せてくれ!

  • 6123/06/19(月) 02:40:28

    >>4

    買えたくさん買え おかわりもいいぞ 

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:42:16

    今だ影も形もないビーストⅤ……

  • 8123/06/19(月) 02:42:29

    ゴモラに取り込まれたドラコー救出ミッションを核としたストーリーになると予想する 

  • 9123/06/19(月) 02:43:28

    >>7

    あいつは冬木じゃないか?流石にオーディールで二体もやらないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:43:54

    とは言いつつもコイツがカルデアの歪みなのか…?

  • 11123/06/19(月) 02:45:00

    >>10

    とはいえここで出さなきゃいつ出す?って話だと思う いくらなんでもこれだけ要素が揃って出ませんでしたはちょっと泣くわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:46:12

    >>10

    無自覚に生まれたカルデアの歪みを正せる場所があるよ!ってだけで、場所自体はカルデアの責任外の特異点でもいいんじゃないか

  • 13123/06/19(月) 02:47:52

    >>12

    なんなら特異点乗っ取りとかやりそうなんだよな ラビリンス見るに別世界に干渉できるっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:56:04

    >>10

    プーサーおるやろ?プーサーは王子様やろ?なのに来ないやろ?つまり歪みだ(暴論)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:05:46

    >>8

    ドラコーは来ない方がいいから引きこもってるかアーケードでクィリヌスがアーケード世界のぐだにしたようにGを絶対に倒すためのバフをたっぷりくれるとか終盤で魔獣赫派遣してくれるくらいのゲストキャラ程度になりそう

    コラボやってない人からすればいきなり絡めてもわからないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:08:16

    >>7

    匂わせの一つも見当たらないのはもはやそういう特性持ちなのではと勘繰りたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:50:09

    PVでサクラって出て来たからサクラファイブがくる!と思ってたら全く別のサクラ出て来たし
    東京もゾンビとは全く関係ない可能性も普通にある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:33:00

    >>15アーケードでも本編でも東京に行くこと自体は明言されているぞ 

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:39:33

    今クリアしたけど東京周辺バチバチに赤いエフェクト出ててコワ〜
    これで愛歌ないしビーストはいませんって言われたら嘘だろって思えるぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:58:43

    >>19

    というかここ逃したらもう出す機会無さそうなんだよねVもまだやし セブンが終局の悪って呼ばれている以上ビーストは全て二部で回収するだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:02:01

    >>20

    全回収するかどうかは怪しい気もしてる

    残りはV2体とⅥのGとⅦだし尺が足りなさすぎる...

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:18:50

    >>21

    v2体も来るかな?正直二体も出るなら何かしら情報出しそうじゃない?何もわからんを二体は正直ノリようがない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:21:00

    >>22

    クリフォトに対応してるみたいだし二体いるはず

    現状ビーストのフラグ立ってるのは式くらいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:44:32

    >>20

    出す機会とかは向こうが決めることだしそこは大丈夫では?

    てか、あの腐れ姉もある意味実家に帰れ枠では

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:50:31

    こいつはなんか実装されても嫌だし終わったら帰って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:51:09

    >>10

    あくまでエクストラクラスの認識の是正だから黒幕=カルデアの歪みではないはず


    これでプーサーに裏切られた復讐やでって愛歌が出てきてアヴェンジャーとはどういうものかの認識を正すとかあり得そう

  • 27123/06/19(月) 18:04:55

    仮にゴモラが出てくるとしてどんなスキルや宝具なんだろう?スキルは王冠(確か世界の王の象徴) 杯[ゴモラ自体聖杯から生まれたのと愛歌からして根源関連?) 666の刻印(ドラコーの場合は自らに刻む獣の数字だったしゴモラは他人に刻んで乗っ取るとか?) 宝具は単純な破壊力系なのか逆に国を作って蹂躙してくるとかもありそうだ 

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:07:56

    いい加減カルデアの隅っこでじっとしてるプーサーに出番をあげてもいいと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:10:14

    半年ごとにストーリー更新しても
    奏2、奏3、南極、終章と2年は掛かりそう

    おそらく10年の節目でありがとうございましたってサービス終了とかありそう

  • 30123/06/19(月) 18:13:12

    >>28

    いい加減エクスカリバー君の本気を見たいんだよね

    そう考えるとやっぱビーストVI二体と愛歌でポトニアテローンにでもなってもらわないといけないんだけどな 現にゴモラは二度制限付きエクスカリバーくんにやられてるしゴモラのままだと同じ事の繰り返しなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:13:20

    まだ奏章ストーリー第一弾だから法則おじさんもクソもないけど人理の前に立つ歪みとの向き合い方というならビーストを召喚できる現状も突っ込まないといけないわけで固定章が存在しない代わりに残りの2つ(3つ?)の章でも元ビーストとかドラコーが来るかもしれん
    今回のカーマは愛の神であって獣要素出してこなかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:15:01

    これで同行鯖ドラコーだったらファッキュー人理過ぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています