もしかしてこの子って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:32

    洒落にならないくらいやばい事情抱えてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:51

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:02

    おそらくはい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:07

    ウララのスレの派生かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:28

    あのあにまん民がネタにするのを躊躇してる時点で察しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:34

    ウマ娘でどこまで反映されるかはわからんがうん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:19

    加害者側として無自覚に地雷踏んでやらかす側じゃなさそうだからまだマシなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:00

    サウード家とウィンザー家の王位請求権持ちとか言う分かりやすい地雷

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:11

    ウマ娘世界では何も彼女を悲しませる物なんかないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:34

    👺下手に触れるのは控えた方がよい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:20

    アイルランドとイギリスが水に流せないくらい遺恨を抱えてて、恐らくこの子はアイルランド出身なのは分かるんだけど
    どうしてサウジアラビア?の王族が出てくるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:50

    アイルランド関係なのか体質関係なのか
    どっちにしろネタにはできないんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:11

    >>8

    一人がいくつかの王家の王位請求権を有するなんてこと可能なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:49

    そもそもサウジアラビアとイギリスって仲悪いんですか?なんでですか?(中学生並感)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:54

    >>11

    この子の元ネタの父がサウジアラビア王家の種牡馬だからサウジアラビア王家の血筋疑惑が有る

    >>13

    ではハプスブルク家をご覧ください、あれらの領土全て婚姻外交で手に入れて来たんですよ。何ならスペインも婚姻外交で入手したこと有ります。他の王家も基本そうでした。

    >>14

    英国は中東でイスラエル建国を支援した主要な国です。しかもパレスチナをアラブ諸国に全て譲るという空手形を切ってました。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:51

    ファインの身になにかあったら海の向こうで数十人単位で人死にが起こるまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:11

    ウララスレでファインが狙われるくらいやばいみたいに書いてあったけど、どこが狙うんだ?まさかイギリスじゃないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:30

    >>17

    サウジアラビア国王その人、王位請求権持ちは軒並み狙ってる。

    アイルランド過激派、英国王室ならなんでも憎い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:39

    >>13

    そもそも王家は身分上下手な人と付き合えないこともあり歴史的に姻戚関係が多いので「スペイン王にしてイギリス王位継承権第三位」とか歴史上普通にあり得るのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:36:31

    ファインのトレーナー胃に穴だったり十円禿げがそれなりにできてそうですね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:37:57

    >>18

    IRAが狙うとは思ったけど、サウジアラビア国王にも狙われるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:49

    俺は多分なにか重大な勘違いをしているんだが
    ファインってイギリス王室なの?アイルランド王室じゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:00

    >>21

    彼処は王家の考え方が中世ヨーロッパとか室町時代辺りで止まっていると考えて良いような古臭さなので多分ファインは利用しやすい血統と思われるので国王が排除しようとしても不思議ではない。

    >>22

    多分イギリス王家の分家がアイルランド王家に成ったんだと思うんですけど(名推理)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:08

    >>22

    アイルランドは共和制

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:53

    ファイントレとかSPじゃないと勤まりそうにないな…
    でもこんな感じのアンジャッシュしたトレーナーも良いかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:18

    >>25

    このくらいのレベルで良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:53

    俺エアプだから分かんねえんだけどよぉ…
    なんでそんなやんごとなき身分の人が極東のトレセン学園に来てんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:31

    >>27

    家族が安全な日本に逃がした説、日本は関係組織とは縁遠いので逃がせる場所だったのかも。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:04

    >>8

    一応ファインの父馬のデインヒルの馬主であるハーリド・ビン・アブドゥッラーはサウジ王族では傍流なんで(それにサウジは山ほど王族がいるので、継承権も形だけかと)、そっちの方の問題は少ないかと

    いやでも実業家だし名家?それはそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:50

    >>27

    ファインモーションは…繁殖馬なんだろ!

    つまり

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:58

    ここまでアレ過ぎる事情だと金渡して極東で普通に暮らすのが1番だと思った親がいてもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:23:04

    理解できません。
    サイゲームスがそこまで考えているはずがない。
    ちなみに言いますと、私の祖国もアイルランド独立とは少し縁があります。
    欧州の情勢は複雑怪奇ですね❤️

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:24:31

    ……………??

    私はただラーメンと走ることが好きだから日本に来ただけだけど……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:29:42

    ファインがやばいというネタすると相乗的にピルサド姉さんも身の上ヤバいになるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:32:24

    >>13

    スペイン継承戦争というのがあってだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:36:11

    >>8

    >>18

    >>21

    >>23

    >>29

    一応サウジの王位継承権は初代国王のアブドゥルアズィーズ・イブン・サウードの男系の子孫に限られていて、彼とは甥の関係にあるハーリド・ビン・アブドゥッラーは王族であっても王位継承権は持たないと思われる

    そのため一応ファインは安全

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:42:35

    もしかしてファインモーション姉の孫のヨカヨカちゃんも結構やばい?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:24:24

    >>34

    ピルサドは父馬がデインヒルじゃなくて、ポリッシュプレセデントだから、サウジとは関係ないやろと思ったら、馬主がドバイの首長だった…

    ポリッシュプレセデント - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:00:06

    やろうと思えば劇場版コナンとか007とかそういう話もできちゃうくらいには実家がヤヤコシイ。
    だがここはウマ娘世界だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:03:18

    これファインがウマ娘に実装されたのって滅茶苦茶凄いことだったり?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:25:56

    >>32

    おは平沼騏一郎

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:00:55

    >>40

    いや…別に…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:24:51

    >>40

    モンジューが実名で実装されたりしたら凄いことってなるけどファイン自身は普通に日本に買われてきた牝馬ってだけだし

    あくまでウマ娘のキャラ付けがお姫様ってなってるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています