ペーパームーン開始前おれ「インド村燃え尽きそうで大丈夫かなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:05:46

    ペーパームーン終了時おれ「ユガ3回ぐらい回ったんじゃない???もうこれインド村燃え尽きるとかいう次元じゃないよね???インド成分濃すぎないこの章???」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:06:51

    インド村と蘭陵王村と桜イダー村とラニ村が焼けたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:05:12

    なんでペーパームーンでスーパーインド大戦おっ始めてるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:06:16

    まさかカーリーまで出るとは思わないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:38:57

    エジプト要素どこだよ⁈って思いながら対岸のインド村焼き討ちを眺めてる
    奏章これから推しのでるドキドキを抱えながら更新待つのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:04:08

    いやーびっくりするくらいインド成分たっぷりでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:13:20

    焼き討ちというか、もはやナパーム弾の絨毯爆撃ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:26:04

    >>5

    インド連中はインドでは戦わないから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:30:42

    結局なんでエジプトの座標だったのかあんまりわかってない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:40:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:28:35

    あれ?まさか今回の新規実装4分の3インド鯖になる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:29:39

    >>9

    大体アトラス院のせい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:29:50

    これにはインド神もビックリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:34:27

    >>12

    導入部を見るに本来は「座標:なし(ペーパームーン自体)」だから、まあいわゆる製造者責任ね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:35:58

    ガッツリバトルキャラ作られてる時点で言うのも何だけど
    シヴァいないのにカーリーが召喚に応じる未来が見えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています