【ペーパームーンネタバレ注意】君、強さおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:08:49

    ゾォルケンの立ち回り方で多少リソース差付けられてるとはいえインドの大英雄達相手に撃ち合えてるし場合によったら一人で聖杯戦争喰える宝具持ってるしなんかもう色々おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:12:09

    まああんだけ無節操に魂食いした上で大火力持ちいなきゃこのくらいのことはできらぁな
    ほぼzeroの大海魔と同じムーブだったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:13:40

    >>2

    暴走して無造作に暴れたらそりゃあ全勢力の敵認定されるわな

    監督役が招集してのしかも令呪がランサー陣営にってのもZeroと同じ感じだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:13:50

    世界中で知られた怪人だからな
    ジル・ド・レよりも知名度は高かろう...

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:14:21

    Zeroリスペクトなんだからこんぐらい盛ってくれないとね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:15:31

    >>3

    遠くで観察してたマスターが暗殺されて、てのもzeroと同じかな?

    あっちは殺ったのセイバー陣営だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:16:17

    >>3

    そうね

    ただ報酬はランサー陣営だけじゃなくて討伐に貢献した剣弓槍騎全員に配ろうとしてたような…ケイネス先生に渡したところで綺礼パパがぶち殺されたんだっけな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:17:34

    アレと似たようなのが一撃で丸ごと蒸発するエクスカリバーの火力ってヤバいんだなとしみじみ思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:18:38

    >>7

    令呪をソラウに奪われたケイネスが受け取りに来た

    令呪を受け取ったあと言峰パパを拳銃で射殺した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています