実写バギー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:30:52

    これは四皇の風格ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:31:23

    これでネタ方面のキャラは無理あるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:32:36

    ガチホラーなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:33:06

    これがミホークに細切れにされる方ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:33:32

    これは本物千両道化

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:11

    いやーキツイっす

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:30

    自分がバラバラになる事も相手をバラバラにする事も好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:37:13

    バラバラフェスティバルで血と臓物の雨が降りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:37:37

    断面図見えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:40:56

    バラバラの能力を見せてくれることはほぼ確定だから断面をどうするかな
    黒塗りになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:42:37

    縦半分になってもらって食べ物が消化されるまでを見てみたいんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:42:56

    バギーってキャラを知らずにこれだけ見せられたらなんか話通じないやばい敵なんだろうなって解釈する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:45:34

    このビジュアルでハウッ…!!!ってなるのおもしろすぎん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:47:00

    ガチで「怖ぁ…」って声出た

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:37

    ピエロ恐怖症の人、これ大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:42

    >>13

    なんかバギーでかくね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:44

    ワンピース知らないとラスボスだと思うじゃん?
    近海の主含めると初めから4番目のボスキャラとは誰も思わん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:49:38

    >>13

    そりゃナミもこうなる

    おれだってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:51:17

    鼻の質感がまた怖いんよ
    誰だよ本物連れてきちゃったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:18

    いえもっとアホなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:57:38

    ペニーワイズ超えたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:59:35

    討ち取った敵の生首でジャグリングしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:59:37

    ピエロってやっぱり怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:59:55

    なんだろ…バギーというよりバギーのコスプレをしたバスコ・ショットに見える…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:00:43

    >>24

    バス子にしてはかっこよすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:02:42

    >>24

    やめてくれタレ目な感じバスコにしか見えなくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:06:19

    これが首だけで飛んできたりするんでしょ?
    ホラーじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:06:31

    これは「やれ」と容赦なく言う海賊王元クルー海賊道化師の風格…怖い ポロッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:16

    >>13

    はうっ!!する面白さよりもナイフもって上半身だけで飛んでくる怖さの方が勝ちそうで困る

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:10:11

    まあライティングの影響もあるんでないのか
    案外日の光の下で見たら親しみやすいおもしろピエロかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:22:04

    サムネホラー画像では

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:27:32

    >>31

    規約違反です><

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:39:47

    >>31

    おっパブ見てて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:56:39

    >>30

    パーツだけ見れば再現度高いしな

    正直、実写化勢の中で一番完成されてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:57:46

    >>16

    シャンクスと同じくらいの身長なんで実は190㎝族なのよコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:00:20

    何か目の下のシワと青いメイクのせいでパッと見だと目がどでかく見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:03:07

    成人男性のツインテール思ってたよりだいぶ怖い

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:04:13

    >>36 こんな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:04:59

    目が綺麗なのが逆に嫌すぎる
    このバギーで表紙連載の冒険を再現してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:07:25

    ペニーワイズのような何か

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:08:52

    日本だと怖ェ!!!って言われてるが海外だとどうなんだろ
    似た様なもんなんかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:16:40

    >>39

    この顔でミニバギーされたらめちゃくちゃ怖いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:17:46

    >>41

    海外の方が拒絶されそう

    ピエロ恐怖症とかあるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:17:56

    ブギーじゃん!道化のブギーじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:24

    実写化によって作中の過大評価に説得力が生まれてる
    こんな奴が極悪囚人と砂のおっさんと剣のおっさん引き連れて海軍狩ってたらそりゃ四皇だし市民は夜も眠れないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:32:49

    俳優さんすげぇわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:39:25

    麦わらの一味とかコスプレ感あるのに、バギーはホラー映画みたいなピエロにすりゃ良いだけだからやたらクオリティ高いんだよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:44:29

    >>35

    身長どうこうより体そのものがでかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:24:59

    鼻がつるんとした球体じゃなくて凸凹してるのが自前の体のパーツ感あっていいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:14:15

    こうして見るとピエロメイクってやっぱり素顔を隠すのに最適なんだな
    もう全く俳優の顔の面影が目位しかわからねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:20:01

    バキーの鼻って実際付いてたらクソ邪魔そうだな
    あとこの鼻だと熱出しても光らなそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:22:06

    原作のバギーが白塗りじゃないことに今気付いたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:38:04

    俺らこいつがわりと可愛げがあっておもろいこと知ってるけど改めて顔見るとごっつ凶悪で笑った
    もしかして元から結構怖い顔してるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:38:27

    ガチ目にホラーとか海賊としても怖いが
    コミカルなこととしてても似合いそうな絶妙なあの感じ出てると思う
    明るいところでスキップしてたら笑いそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:40:00

    笑い方と合わさってケフカ・パラッツォやジョーカーを連想させるぐらい恐い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:41:25

    ピエロが恐怖の対象にされる理由分かった!
    いや実際奇抜なメイクしたやつとか笑いものにしないと怖いわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:45:40

    ひょっとしてONE PIECEって実写化には向かないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:52:46

    普段は陽気でも町を特製大砲でぶっ壊して仲間殺しも厭わない海賊だ
    面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:14

    >>1

    ジョーカーみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:37

    歯がめっちゃ汚い件

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:26:10

    >>53

    左下の人の顔のが怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:33:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:35:10

    個人的にバギーに不潔っぽさ感じてたけど正しかったんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:37:11

    目だけキラッキラなのもなんか面白いより怖さが勝つんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:49:02

    中の人の歯並びとちょっと違う気がするから役作りの為にマウスピースつけてるのかな?
    (海賊生活を長年続けてる奴の葉が綺麗だというのはまあないだろうし)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:52:58

    バギーの化けの皮剥がれるの早いし動いてる所見るとすぐに面白ピエロになると思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:56:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:30:50

    顔こわすぎるけどツインテールの発色良くてちょっと面白い

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:54:13

    尾田先生が制作協力してるなら、バギー付け鼻説は消えたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:55:20

    >>13

    コカーンって言ってくれるの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:07
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:07:59

    >>15

    子供を誘うのに都合良いからとピエロ姿に扮した有名な殺人鬼がいたよな?

    それも相まって怖いイメージある

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:19

    >>35

    しかもバラバラの能力で体分離してそれをローブで隠しているからガチの巨体に見せているんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:25

    このバギーに唾かけられるの辛すぎて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:14:02

    >>74

    麦わら帽子のレス

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:15:05

    >>46

    メイク落としたらこんなイケメンなのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:17:06

    >>72

    というかその殺人道化のせいで広くピエロ恐怖症が出たんでなかったか

    ペニーワイズとかのモデルもそいつって聞いたが

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:28:15

    実写化特有の原作改変で本当に本物千両道化みたいなキャラになってたら笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:32:56

    ジョンゲイシーはNG

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:40:57

    顎髭でなんかちょっとジワる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:44:12

    >>46

    カッコ良すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:14:33

    FFのケフカ思い出した
    そういやあっちも千葉繁CVか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:15:27

    >>58

    シャンクスの件で色々とどうでもよくなったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:25

    若干原作とは違う展開になってるだろうからコミカル要素消えてマジで激こわピエロになってる可能性も全然ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:42:46

    ペニーワイズさんはけっこう陽気なキャラだからこういう風貌で陽気な振る舞いというのは割とイケる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:53:58

    この実写バギーが首だけになって動き回るんでしょ?

    怖すぎて子ども泣くって

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:56:27

    >>86

    か弱い子供を泣かす海賊の鑑

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:53:49

    サラツヤ水色ヘアーイメージしてたから海水と潮風でバッシバシの髪の毛笑う
    でも海賊ってこれくらい汚い方が自然な感じする

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:56:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:03:45

    Dのパイレーツオブカリビアンでもジャックの歯とか髪とかまあまあアレだったし
    ワンピースの漫画描写に寄せるんじゃなくて原作要素を2.5次元に引き寄せていくとこうなるんだろうな
    という端的な例

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:16:46

    海賊船じゃなくて廃園になった遊園地に出そう
    もくくは側溝…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:26

    >>74

    そこは原作のバギーでも見ててきついと思ってんすがね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:21:37

    高画質で観るの色んな意味で怖いな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:09

    >>88

    サラツヤは夢見過ぎで草

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:32:58

    自分のなかでの海賊の汚さのイメージがカリブの海賊のCV平田だからむしろこのバギーは思ったより清潔

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:35:44

    近海の主の登場シーンにいたシャンクスっぽい人影も髪ボッサボッサだし
    海賊長年やってるキャラでサラツヤは期待しない方がよさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:35:46

    >>94

    変な髪型なのにサラサラヘアーだなって小さい頃からそのイメージなんだけど多分2巻の表紙のイメージが原因

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:46

    サラツヤに見えてもしゃーないキューティクルではある気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:42:15

    これは本物バギー

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:41

    ちゃんと鼻が真っ赤な皮膚っぽく見えるようになってるのはポイント高い

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:51:34

    帽子の房飾りな気がしてた
    自前か

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:13:50

    思春期の毛穴スッキリパックの犠牲者の鼻がこんな毛穴してる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:28:54

    ずっと見てたら愛着湧いてきたわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:31:32

    実写のバギーは青い毛ヅラか飾りの設定なのかな
    クロスギルドの時はヅラだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:08

    >>98

    当時は青い髪飾りだと思ってたけどよく見たら帽子の下から地毛が見えてるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:28:54

    実写にしたらこうなるなら、確かに多くの部下が着くのも分かる笑

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:06

    バギーはおもしれー奴だけど殺しに躊躇無いヤベぇ奴な事も事実だから・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:22

    中の人繋がりでケフカっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:09

    このスレ見なかったら気付かなかったからでかい画面で浴びる前に知ることが出来てよかったかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:33

    鼻でかすぎない?って思ったけど初期のバギーはこれくらいだったか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:59

    >>114

    最近もそうじゃないの

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:10

    原作より輪郭がシュッとしているから妙な愛嬌が消えてひたすら怖いんだな
    バラバラと原作テンションでコミカルになるかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:02

    タブレットならいいけど大画面テレビはちょっとキツいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:32:11

    ネトフリ版ワンピースはひょっとして後世に残った史料をもとにした本物麦わらのルフィや本物千両道化が出てくる大河ドラマなのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:34:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:47

    まあ演じてる俳優さんがいるわけだし汚いとかはほどほどにね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:20

    千葉繁が声当ててそうな顔しやがって…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:48:47

    >>120

    わざわざキャラメイクとしてやってるんだからそれは違くね?

    俳優さん本人に対して言ってると思ってるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:48:54

    バギーのメイクはスレ画より一時期やってた緑の丸いやつの方がオシャレで好き
    でもあっちだと更にジョーカーっぽくなるな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:17:30

    はぁいジョージィ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:12:23

    >>46

    うそやん

    こんなイケメン知らんぞもっとアホ面ピエロだぞ本物は

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:23:02

    >>15

    全力アウトでこのスレ開いたの後悔してる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:25:45

    >>38

    特に推しというわけでもないのに何故か若干の可愛げ感じた理由これだ!!クソデカ目を漫画的美少女表現として受け入れてたせいだ…めちゃくちゃスッキリした

    シャンクス、ありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:33:51

    流石にバギーの鼻は再現したか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:59:39

    >>53

    下の方の左右の人たちのが怖い

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:04:53

    原作バギーここまで白塗りじゃないんだけど、ちゃんとピエロ風のメイクしてんのよな
    そんな少年時代はただの赤っ鼻
    もしかしたらロジャー船員だってバレない為の絶妙なメイクだったりしたんかな
    木を隠すなら森の中みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:34:29

    三枚目がイケメン(不気味なメイク)に

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:38:09

    >>130

    バギーのレス

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:00:12

    バギーってもしかして日本以外では怖いキャラだと思われてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:01:23

    >>134

    いやそんな事はないぞ

    普通に面白キャラとして認識されてた希ガス

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:04:55

    コラさんも実写化したらホラーテイストになるのかもしれない
    血みどろで恐ろしい笑みでピースするピエロ(3m)とか子供泣くよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:10:26

    >>115 初期と今のバギー見比べると鼻の大きさ全然違う

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:28

    口閉じた実写バギーも見てみたい
    笑顔なのが余計に怖いんだよ笑顔が

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:32

    ピエロは口閉じてるときの方が怖いことを教える
    遠目にみると笑ってるのによく見ると真顔なことに気づいた瞬間が一番怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています