【ネタバレ】シオンでなければ出来ないこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:10

    今までカルデアのみんなから一歩引いた傍観者としてあり続けたのは、傍観者ではないとできない役割がカルデアの旅路の最後の最後に待ち受けていると演算したから
    でも本当は傍観者じゃなくて仲間として在りたいという気持ちもあり………


    シオン!!!お前!!!!死ぬなよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:58

    思ってたよりカルデアのみんなのこと好きなんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:56:49

    あえて一歩引いてる立ち位置なのはけっこう描写されてたよね
    味方であることも疑う余地はなかったけど明確に語ってくれて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:01:02

    カルデアの仲間になってしまったら絶対にできない役割……不穏すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:02:57

    人理側だとできない仕事があるんだろうな
    そのために吸血種になってると

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:05:24

    でも今のノウムカルデアはその人理から排斥されてるのだが
    ううむ?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:06:19

    人理側、というより心理的な問題なんじゃない?とか思ったり
    ようはカルデアの一員として旅をしてきたのなら出来なくなることだけど、一歩引いた立場から同行し続けたら出来るようなこと

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:08:10

    演算した結末に誘導するために傍観者の立場取ってんじゃねえかな
    アトラスの魔術師にとって滅びは自分だけで解決するもの+予測した演算に影響が出ないように一歩引いてるんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:41:37

    彷徨海の面々からすら「自ら破滅のルートを手繰った」「奇妙としか思えぬ計画」って言われようだから心配なるよね
    そしてネモだけは理由を知っているという何気なく明かされた新事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています