ふむ………

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:17

    >>2

    ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:27

    そりゃここはホモサイトだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:37:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:37:52
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:38:42
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:00
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:05

    ゾロスレだけシコり方が本気っぽくて流石

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:57

    あにまん民はシコれそうならなんでもシコるだけだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:39

    何で女の子キャラのやつは全然無いの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:07:17

    >>9

    ゲイ受けしそうだもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:07:54

    次は誰が来るんだ
    そろそろ元王下七武海の男性陣の誰か来そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:10

    エースとサボのやつ建てたいけど需要あるかね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:06

    >>11

    クリムゾンで間に合ってるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:10

    >>8

    使い勝手が良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:14

    キッドがシコられたことで三強と三船長コンプしたの笑うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:13

    さっきサボとエースも立ってたぞ
    盃兄弟もコンプだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:59

    シコスレの人口はお兄さま方なのかお姉さま方なのか…私、気になります

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:59

    >>19

    マジレス女9割ホモ1割だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:25

    もう終わりだよこの国

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:33

    >>21

    えっちとかシコってついてないスレはゆるして

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:35

    >>21

    圧倒的邪心……!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:07

    >>21

    続々とシコスレ増えてってるの本当に草

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:13

    自分はコラさんママスレに恐怖を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:53

    ルフィのとこだけセコム大戦起きてて他スレは淡々と語られてるの面白すぎるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:07:20

    三兄弟並んでんの耐えられんかった
    ルフィの方ではセコムしてる兄達が他のスレで対象にされてんの面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:20

    あにまん民の推しキャラ食い患いシーズン来たな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:32

    クロコ需要あったら立てたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:11

    >>26

    散々破海とかしといてなんだけど他のキャラ利用するのはなんか悪い気がして…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:55

    公式の曇らせからサン虐はしてもサンジを性的な目で見るのは我慢してたんだ…でもスレを見たら駄目だった…シコい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:14

    >>22

    3分の2アウトじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:46
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:58
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:20

    ホモネタならおふざけの範疇だけど女性キャラのエロスレはガチのR18まで簡単にいっちゃうだろうしな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:45

    ルフィは完全にただの慣れあいだしサンジとかローとかは萌えるよねーをエッチとかシコで言い換えてるだけ感があるけど
    ゾロのスレはなんか普通にチンポ握ってそうなレスがちらほらある(女だろうなーってのも結構あるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:27

    ゾロスレのガチ感はなんなんだろうね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:31

    >>3

    ここまでの流れクソ吹いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:14:18

    ゾロスレ完走したしなんならPart2立っても続きそうな勢いで大草原

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:37:29

    ゾロスレ完走したん!?草
    あそこだけホモの割合高い気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:54:06

    >>7

    (…ホモの人が好きなの?)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:55:19

    シコスレはなんか怖くてどれも開いてなかったけどここ見た感じゾロシコスレ以外は馴れ合いかファンスレに近いのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:37:54

    ちらっと見ただけだから今は違うかもしれんが
    フィギュアの扱いがローのスレだと足のチラリズムでキャーキャー言ってるけど
    ゾロのスレは真下から覗き込むアングルで褌の再現ヤベェこれハミ玉してないかとかそんな感じで若干カラーが違う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:57:15
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:53

    何割かはネタで言ってるかもしれないけどホモのふりをすれば実際ホモ
    そしてホモスレを覗くということはホモに覗かれているということだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:03:56

    どうでもいいけど女がシコだの言ってるのはめちゃめちゃ違和感あるんだけどネナベしてるつもりなんか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:04:58

    >>42

    ルフィスレは「ルフィにセクハラレス」→「麦わらの一味やサボが制裁」って流れのネタスレ

    最近は制裁キャラやルフィシコ推進海軍の間でストーリーとか作って

    ルフィシコはぶっちゃけただのダシにされてる存在

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:22:13

    >>46

    美少女にTSしたい性癖持ちの男の人たまにいるじゃん?

    多分きっと似たようなもん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:58

    全部読んではないけどローはキャラ萌え、サンジはオダセン聖の供給からのエロ妄想で共感できたけどゾロのはアナルがどうの巨乳がどうの書かれていてひえっ…となって逃げてきた
    自分にはまだ早かったようだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:43:28

    ルフィスレ シコ勢と保護者の頂上戦争
    ゾロスレ 健全巨乳AV
    サンジスレ 曇らせ凌辱

    これは三強ですわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:39

    どのスレも性的な目で見た話をしたい人が楽しそうでなにより、読んでて楽しいわ。男も女もヨソで書けそうにないことガンガン書けばいい
    キャラごとの傾向みたいなのくっきりしてんのもおもしろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:46

    ゾロだけど直球のエロネタばっかりで笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:23

    >>46

    人間は誰でも心にちんこを持ってるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:24

    ちんこ生やしたい女もいれば美少女になりたい男もいる
    なりたい自分になっていいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:55

    >>50

    ゾロスレほんとうに健全か……?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:43

    スレチは承知だがエンデヴァースレに勝る狂気はない
    あれを見てワンピのシコスレはまだまだだなと悟った

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:34:10

    つまり…異常者ぶりたい奴らの中を本物が隠れ蓑にして暴れだしてるってコト…!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:41:17

    前に二次元なら男もいけるようになっちまったって嘆きのスレがあったけどこういうスレを興味本位で覗くことであれ?意外に行けるな?って段階を踏ませる驚異の策略なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:53:03

    >>55

    ゾロの精神は健全だから…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:56:32

    ゾロは曇らせが一切ない分話題がデカパイ、チンポ、金玉、ファックなどの肉欲になるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:03:15

    >>56

    エンデヴァースレは狂気に満ちていて怖いよ

    あと個人的にはゲーチススレもヤバい

    尻を揉みたい→えっちな反応しそう→そもそもゲーチスってえっちでは?ってなったスレがPart6までいってるの控えめに言って頭おかしい

    あにまんにはそういうスレが生まれやすいのかもね

    ワンピのだとゾロスレとエーススレ好き

    特にゾロスレは行けるところまで行って欲しさある

    スレ違でごめん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:12:08

    サンジは精神面でこちらが優位に立てればあとは体は自由に扱わせてくれそうなエロさだからシチュエーションが大事になってくる
    ゾロは精神が揺るがないから肉体!肉体!肉体!って強気の攻め方になるんですかね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:48:05
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:03

    >>11

    女キャラだと照れが入るんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:21

    あにまん民は常にこいつに脳をやられてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:27

    男キャラに色気感じたり女性向けの小説だったり漫画でキュンって来た事ある人は才能あるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:06:48
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:13:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:06

    >>53

    …サタノファニ読んだ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:36

    キッドのスレはセコムがセコムする基準がゆるいの面白いな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:36

    心の折れないゾロ凌辱を見せつけて一味を曇らせる一石二鳥って発想ほんと酷い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:18

    サボが兄弟関連で脅されたり曇らされたりしてんのかわいそうかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:36
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:08

    >>73

    ゾロエースが爽やかエロでサンジサボが曇らせ陵辱って感じなの草

    ルフィは半分くらいネタスレだし案外1番まともなのロースレかもしれんな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:28

    >>75

    爽やか…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:33

    サンジは官能小説ゾロはグラビアっていう名言が忘れられん 他のキャラでも考えたいなこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:00

    もう見慣れたつもりだったのにサンジの「初心に帰って~」のスレタイ何度見ても笑ってしまうわ
    汚れた初心だな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:40

    ゾロシコスレ、ゾロが「一味へのそういうちょっかいは気にしても自分へのそういう視線には無頓着だから、土下座その他諸々して頼み込めば胸揉ませてくれる」という前提で胸揉む話が多いの本当に笑う

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:24

    「義理と人情と土下座でエロいことさせてくれるゾロ概念」本当に草
    えげつない陵辱系ネタ多めかと思いきや割と丁重に扱われてて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:33

    サンジのチンピラ聖母お兄さんが語呂よくて笑った
    ゾロは無頓着グラビアお兄さんあたりか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:10

    エース…公式お色気担当だろ 雄っぱいマジでエロい 腰もエロい 流血してんのもいい けど甘々のやつもやってあげたい スケベガス•D•エッチ

    サボ…海楼石使えるようになったのアド 海楼石でエースと引き剥がす 薬で兄弟の幻覚に見られながらヤられて錯乱しろ 強制的に貴族のおっさんと結婚させられろ 廃人化

    空気感が違いすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:26

    >>80

    ゾロは曇らないし折れないからな、前スレで「折れないゾロを一味の前で凌辱する」が大体の結論になった

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:37

    >>82

    同じ兄でも温度と湿度が全く違って笑う

    サボに関しては原作でどんな尊厳破壊が待っているか分からないからシュミレーションも兼ねているのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:32

    >>75

    ロースレはドフラミンゴも呆気なくやられてたしな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:55

    >>83

    今は「無自覚無頓着なゾロに気づかれないようにどこまで触れるか開発できるか」って話題になってる様子

    前スレで言われてたアホエロ需要ってこういうことなんです…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:27:15

    >>84

    エーススレのノリで見にいったら想像以上に曇らせ中心で驚いたんだけど、そうか、先生ならもっとエグいモノお出ししてくるもんな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:10

    >>67

    こっちは落ちたけどファンスレは倍くらいいってるあたり

    ウソップの需要は健全っつか後方一味面のほうが強いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:08

    >>52

    自分のことゾロだと思ってるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:46

    >>89

    もしかしたら本物のゾロが迷子になってここに辿り着いたのかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:38

    >>88

    ウソップファンスレ立てた者です

    邪な目で見るスレ内で『いかに男としてカッコいいか語りたい』ってレスがあって、自分も語りたい!ってなって立ててみたら、想像以上に人が集まっておどろきました

    ワンピキャラの中でヤンデレになったら厄介そうなの誰かを語るスレでも『ウソップは想像できない』って声あったし、光属性すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:13

    ルフィスレ何故かコラシコとチョパシコも行われててダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:22:54

    皆魅力的なキャラだから邪な目で見ちゃうのは自然な摂理なんだ、そこには性別なんて関係ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:44

    >>92

    シコられるメンツが増えるから阻止メンツも増えて

    阻止メンツもシコられて……の連鎖起きてる

  • 95121/12/08(水) 22:55:10

    このスレ作った者だけどさらにシコスレが増えていって怖い
    やはり○モなのでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:58

    ぶっちゃけ8割ぐらいはネタだろ
    タフスレみたいなもんよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:27

    サンジも完走してて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:33

    ルフィのはネタ要素強めだったし、サンジは建てられすぎて一種のテンプレ状態だからな。ウソップのは本人が健康的すぎて普通のファンスレのが伸びた。サボは1の発言もあってか凄く…精神面での話が多かったな。エース・ルフィと対照的すぎない?
    ゾロ?あれはグラビア共有スレだ、9割肉体(主に胸)の話しかしておらん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:47

    あにまんはあまりにもホモと女が多すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:45:10

    さすがに閲覧注意つけとけよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:47:49

    ぶっちゃけ本当にシコスレって呼べるのゾロくらいだよね
    あとはネタスレか曇り系ファンスレ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:52:27

    >>101

    わかりやすく肉欲!!!って感じなのはそこくらいだね

    他スレはモブレとかの単語は出るけど具体的な性器の名前とかはあんまり出ないイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:15

    ゾロスレの女がゾロスレだけはホモばっかでガチって主張するの草
    ホモはそんな事言わない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:56:54

    >>102

    まぁ掲示板規約的にいきすぎた18禁ダメだからふんわりでいいんだふんわりで

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:59:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:22

    >>104

    それは本当にそう

    あくまで紳士的にシコってこそのシコスレよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:46

    >>102

    頭では色々想像するけど、いざ文字にってなった時に照れが生じるんだよね まぁ簡単に口に出せないような事は文字にも簡単に書けないよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:48

    ちょっとふざける流れでの「おっぱい」ですらシラフの時に打つの大分恥ずかしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:32

    グラビア共有スレは草
    でもゾロって割と胸あったんだな…ってちょっとしみじみしてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:08

    1スレ目途中辺りからなんか女っぽいの増えたなー感は…
    エロネタなんだけどノリがBLというか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:38

    >>108

    見る分にはクジラックス系統も大好きなのに自分で言うとなると照れるのなんなんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:16:11

    >>91

    ヤンデレ読み返したら、ウソップはヤンデレになるよりヤンデレに好かれそう、で納得した

    ヤンデレカヤちゃんも怖い感じしゃなくて、なんか可愛かった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:31:43

    キッドんとこも落ちたけど
    ぶっちゃけまだ出番少ないからネタにしにくいもんなぁ…

    描くの大変そうだけど能力かっけーからもっといろんな技見たいので彼の活躍には期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています