アトラス院の運営は押し付けて自殺するわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:35:54

    だって、この世界はとっくに終わってるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:37:19

    JCジャンプキャンセルJC!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:37:33

    自殺に人類丸ごと巻き込んでんじゃね〜〜〜〜!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:37:42

    シアリム「ふざけんな!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:38:49

    リセて
    この令和の時代にリセてあなた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:41:16

    剪定されるし、プリヤの並行世界も終わるし
    型月世界に未来は本当にないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:59:40

    アポ世界ではジャンヌが裏側に行ってるからなぁ

    地球がまともとはとても思えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:59:56

    そりゃ普通に続くルートなら物語にする必要ないし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:04:24

    あーもう人類ダメだわ
    せめてここに人類が居たっていう記録だけでも残しとこ
    インクは…全人類の生き血でいいか、しゃーない全人類には今すぐ死んでもらお

    これだからな
    本末転倒にもほどがある
    将来的にはそらダメなのかもしれんが、だからってそのダメを今に持ってくるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:05:01

    >>5

    普通に今でも新作出てるぞ

    古い作品なら今時、デュエルモンスターズ(笑)、ポケモンカード(笑)ってなるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:06:03

    >>9

    最後のエルトナムも押しつけられてひたすらに絶望の演算続ける羽目に

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:14:12

    >>7

    裏側行ける事ってなんか地球に異常が起きてることにつながったりするの?

    単にジャンヌが霊体であることと物凄い試行回数を重ねてなんとか行っただけでだけだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:15:58

    >>9

    でもあれ、小型ムーンセルを全人類の血液で作れるんですよ?

    凄いお得じゃないですか……!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:34:35

    >>13

    方法論は倫理を考えなければまだいいんだ。

    使い道が本末転倒すぎて論外なだけで。

    いっそ「人間は不完全でこのままだと滅ぶから賢者の石スパコンにして完璧な生命を生み出してやる!」くらいの気概ならまだよかったのに。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:03:50

    自殺するのはけっこうだが一人でやってろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:12

    >>6

    ギルの蔵に遠宇宙いける宇宙船が収まってる辺り

    世界線しだいでは発展があるかもわからんし

    一概に否定できるもんでもないような

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:51

    サーヴァント・ユニヴァースみたいな世界もあるし何らかの形で宇宙に飛び立つ未来もあるよ
    例に出すのが胡乱過ぎるけどこれもひとつの答えだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:10

    神帝ブゥアーだって宇宙12兆個くらいはガマンしてたんだから
    せめて地球12兆個分くらいはこらえてよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:08:10

    さっちん「せ、世界の終焉って、これってそんな大きな話だったの!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています