今回かなりインドだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:13:14

    サーヴァントのピックアップとして、二部の舞台に一度なったところでもまだクローズアップされる可能性はあるということかしらん。
    中国も可能性は少なそうだけどワンチャンある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:14:21

    PV見る限り中国と関係ありそうなのはないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:14:26

    東京がプロト同窓会、伯爵がロアエドモンあたりになりそうだからな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:15:53

    アルターエゴでインド成分濃い目だったのはそもそもアヴァターラのシステムがアルターエゴ的というのもあっただろうし・・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:27

    残りのコンセプト的に出る余地あんのかなって
    インドはビーマが最初からキービジュにおったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:26:01

    オーディール追加とかあるならワンチャンあるかもだがフォーリナーで中華関係あるの楊貴妃ぐらいだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:35:48

    ライターさんたち好みの人物とかあんまいなさそうだしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:48:35

    題材的にルーラーはやりやすそうだけどPVには中華要素ないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:01:29

    むしろ今回がワンチャンだったというか、陳宮の夏王朝関連の設定なんだったん?とかやるチャンス逃した気もする

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:48:03

    中華系特異点とかがっつりやってほしいけどそんな尺も書く人もいないという悲しみ
    需要もなさそうだからしゃーないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています