間桐桜とかいう(新章バレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:20:12

    間桐桜
    →黒桜

    →間桐サクラ
    →→BB
    →→→メルトリリス
    →→→→ラムダリリス
    →→→パッションリップ
    →→→キングプロテア
    →→→→キングプロテアオルタ
    →→→ヴァイオレット
    →→→カズラドロップ
    →→→→BB 1st
    →→→→ムリアン
    →→→BBペレ
    →→→→BBホテップ

    →パールヴァティー
    →→春日局
    →ドゥルガー
    →→カーリー
    →カーマ
    →→ビーストⅢ/L
    →→水着カーマ

    →生産部筆頭AIサクラ

    →プリヤ桜
    →→サクランスロット
    なんかどこまでもバリエーション派生していく拡張性がめちゃくちゃ高い女

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:01

    遠坂の血はずごい凛もそうだしスレ画もそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:17

    関係ないけどスレ画のサクラムッチムチで好き
    抱き潰したい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:31

    型月のイーブイの片割れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:23:23

    元となる間桐桜の味が濃すぎるせいで薄めてちょうどよくなるのにも問題がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:24:23

    元の桜成分が薄すぎるんだよ派生先

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:24:34

    ぶっちゃけBBちゃんとその派生は桜感ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:25:12

    モンハンの武器強化でこういう図を見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:26:22

    >>8

    そんな骨系武器や鉄系武器みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:26:53

    あまりにも濃すぎてちょくちょく間桐桜が顔を出してるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:27:07

    スレ画のむっちむち農家サクラホント好きハグしたい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:33:22

    >>7

    桜を元にしたAIをキアラがいじくり回して出てきたエラーを切り取ったBBはもはや桜じゃないし、そこからさらに切り取ったサクラファイブはもはや顔が似てるだけの別人なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:38:07

    >>7

    ペルソナの時点で、人が認識する他者から外れるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:41:39

    流石にアルターエゴまで行くと桜感無くなって来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:42:54

    ドゥルガーの依代の容姿から「この顔の人間はこういう性格だろう」ってエミュレートされた人格がさー
    穏やかな居場所を守りたい優しい女の子だったのがさー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:48:57

    インド大戦っていうかもう桜大戦だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:51:41

    凛ちゃんやセイバーは心の中心がビシッと定まってるから色々派生してもああ、これは凛だセイバーだってなるけど、桜はすごい多面的で分裂気味だから一要素切り出すと「こういうとこはあるけど全面的にこういう子じゃねえんだよな…」みたいになる

    パールウァディは割と日常面の桜だけどトータルで見ると陽性がピックアップされててトータルで見るとちょっと桜ぽくねえよなみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:55:58

    BB系列は間にBB挟む事でキャラクター性としては桜の要素控えめになるけどそれでも桜の存在無しには生まれてないからややこしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:56:53

    派生キャラが増える->本人が深掘りされる->派生キャラが増える…の無限ループになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:57:20

    >>6

    そもそも本編桜とついでに本編士郎が元成分薄れてる状態だからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:41

    AIサクラを見て、桜という存在の根幹にあるのはそういうものなんだなと少ししんみり

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:09

    桜顔どこまで増えるんだろうな。水着含めて今10人以上いるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:55

    きのこの好きな被害者が加害者系ヒロインの系譜の位置づけなのに、そこを始祖にまた系譜が生まれてるのなんかおかしいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:37:38

    >>22

    もうこんなにブレイアブル化してるのにまだまだ実装キャラ控えてて震えてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:40:54

    もうセイバー顔より多いだろ
    謎のヒロインHFとか来るんじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:29

    サクラファイブ系列とは別でインド系列がいるせいでほんとどんどん増えて行ってるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:52:25

    ここにいる面子でもまだ水着で盛れるキャラ多数いるからな
    マジで増えに増えていく桜ちゃんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:52:48

    ピカチュウのセイバー
    イーブイの間桐桜

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:09

    >>25

    セイバー顔舐めるな軽く20超えてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:29

    サクラ顔は一人誕生したら複数増えると思え!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:54:25

    顔の多さはヒロイン力の証なんだ

    つまりアルトリア>桜>>>凛


    やっぱ姉より妹なんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:54:37

    >>29

    >>1数えたら桜顔も20人はいる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:29

    >>31

    凛は派生作品で出番多いからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:07

    >>32

    アルトリア顔特性で調べると分かるが

    アルトリア顔は現在30人超えだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:46

    >>23

    fate当時属性盛りすぎて上手く人気が出なかったんで一回分けて書くことにした説あるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:57:17

    何度も出てきて恥ずかしくないんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:02

    間桐桜を蒸留して上澄みはメルトリリス、沈殿物はパッションリップになった、みたいなツイートが忘れられない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:06

    そういえばネロやジャンヌもアルトリア顔系列だったな
    ドラコーとか面影ないわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:59

    そろそろ桜顔特攻鯖が出ないか期待している

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:59:08

    でもやっぱつめこみすぎてぐちゃぐちゃの間桐桜(SNオリジンの姿)好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:59:46

    >>39

    その桜顔特効キャラも桜顔かぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:00:25

    >>41

    桜に「自分が嫌い」って要素あるからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:12

    桜顔メインはさすがにもういいです…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:18

    >>40

    いやあ当時の荒れっぷり思い出すともうちょっとやり方あったんじゃないかと未だに感じるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:35

    SN本編桜推しはどう捉えてるのか聞いてみたい
    俺の推しは派生とかは無いから、容姿(絵師)も正確も違う子をどう感じるのか予想もつかん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:12

    セイバーは社長が顔好きすぎるのもあってスターシステムみたいに顔だけ増えてる
    桜は中身を分割・薄めたキャラクターが増える
    凛は派生作品で本人がよく登場する

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:03:18

    >>45

    桜の要素好きだから派生キャラもすきだけどやっぱ>>40じゃね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:09:40

    >>35

    サクラファイブがまんまそういう理由だったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:28

    凛はあんまり増えてないのに桜は増殖してるあたり無課金アバター感ある
    桜の属性が色々と使いやすいとも言う

    凛は個としてのキャラが強すぎるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:45

    ふとうのけんを持たせるとカーリーになるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:55:28

    その内エーデルフェルトルートの桜もでてくるんかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:01:17

    >>7

    派生物が本人に還元されるかと言われると微妙だし、桜の場合は要素を抜き出して切り貼りするにしても全く別要素を混ぜているから最早別キャラなんだよな

    ただこうも派生キャラが多く作られるから優遇だ言われても首を捻る

    出て来るインドの神霊が桜キャラ化してちょっと残念って意見も分からなくはないし

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:08:10

    そういえば今回の世界壊せばシヴァが来てくれるカーリーの所業って
    私が悪い子になったら先輩が叱ってくれますか?って桜要素でもあるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:37:08

    正直カーリーにしろドゥルガーにしろ桜の要素が薄過ぎるように思うんだよなあ
    今でこそインド担当だけど桜はインド要素が薄いように思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:58:20

    いやまあインドの神様が桜顔である必要ある?
    と言われればパールバティが桜の身体使ったキャラに始まったからとしか言えないのも事実
    ただ桜顔じゃない無関係な姿で見たいと言うのも分かるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:32:03

    >>8

    こういうやつね。ちな、まだまだ下に続く

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:41:48

    桜顔で桜要素薄いってのはわかる。まぁでも、アルトリア顔でもジャンヌやネロ、沖田さんとかいるしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:30

    >>57

    ジャンヌやネロや沖田は顔が似てるだけの別人でしかないけど、カーマなどのインド女神は全て肉体が桜そのものだからな

    しかもあまりにも桜要素が薄い

    せめて逸話に似た要素でも有れば良いけどそうでも無いわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:56:40

    >>16

    サクラ大戦特異点があったらコラボか!?ってなるけど蓋を開けたら桜顔ばっかの特異点みたいなオチがつきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:17

    今回のサクラベースの派生も下手したら出るのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:50

    >>58

    インド女神で桜選ばれたのは愛に関係するからって感じだからな、それ以外の類似点みたいなものはぶっちゃけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています