もしや一晩でクリアするのは少数派か…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:43

    しょうがないだろ面白いんだから
    朝の会議はほぼレムレムしてたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:34:33

    銀髪ロングでヒス気味の若い女上司さんいたら頰を張られてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:34:53

    つっても6、7時間でクリアできるし更新早かったからリアタイ勢は今回多そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:35:02

    仕事に支障きたしてちゃダメやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:41:16

    そのための有給

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:41:33

    自分は7時に始めて深夜2時くらいにはクリアしたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:42:47

    早いな
    俺はまだやってない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:43:14

    ミクトランも進めてたからまだ終わってないわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:05:40

    眠れねえ…あと一回だけやるか…青リンゴポチーを繰り返してたら5時になってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:08:32

    世話になってる攻略垢さんが速攻クリアしてフリクエ表まで上げててパねえってなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:10:00

    今回も水曜日にあるだろ!って読みで有給外した人はそれなりに多いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:10:46

    まだクリア出来てないけど今回短め?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:11:02

    そもそも何故日曜日になったのか
    父の日コンテンダー案件はなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:11:32

    >>12

    多めに見積もって8時間、まあ6,7時間あればクリアできると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:11:37

    >>12

    17節

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:11:46

    昼寝して備えたけど、それでも眠いものは眠い
    なぜ人間は寝溜めできるようになっていないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:08

    >>12

    17節で難易度も7章6章に比べたらはるかにぬるい

    特に編成制限がゲスト単独戦と実質ラスボス戦だけだからストレスフリーだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:15:55

    ボスたちがゲージブレイクで弱体解除してくるとはいえ、ちゃんと弱体が通るから戦いやすかったな
    聞いてるか少し前のインドの神?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:17:07

    シオンスキル固定なのが痛いと思ったら中身戦闘服の強化版でオダチェンもあるからシステムでタノシイタノシイだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:32:42

    楽しく遊べる難度でよかった
    わざわざ霊脈石を買い足さずともなんとかなったくらいには

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:22:20

    ストレスが溜まるような敵も味方もいないし難易度も程よいしシオンスキルもあったしでこれだよこれ感が強いものだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:52:59

    今日休みだったけど休みでなくてもギリギリまでやってるな
    トラオムも4時までやって寝て帰ってきてからまたやったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:59:16

    勘違いしがちだけど配信されてから速攻で終わらせる勢は極一部の異常者たちなんだ(だから章クリアイベントとかで足並み揃えようとする)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:02:04

    ボリューム的にもちょっと多めくらいに収まってていいかんじだとおもう
    長けりゃいいってものでもないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:27

    一晩でやるかはともかく、最初の一週間くらいで読み終わらなかったら読まないだろうなという思いがあるからはやめに終わらせるようにはしてる
    fgoの大ボリュームシナリオ、リリース直後の勢いに乗らずに消化する気分になれないっていう自覚があるので

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:21:19

    >>23

    異常って言われてもネタバレ見たくないしその為にネット断ちとか面倒臭いし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:44:05

    >>13

    生放送中にカノウさんが「用意してた画像使えなくなったからそこは飛ばして」ってやってたから

    本当は水曜日にこのあとすぐをやりたかったけど間に合わなかったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:46:53

    ボリュームと満足度のバランスはシンが個人的にベスト

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:48:33

    ネタバレくらうとモチベーション下がるからとっとと終わらせたいって気持ちが強い
    YouTubeもTwitterも見たいから早めに読みおわりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています