【ネタバレ注意】今後のPU予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:05:11

    個人的には今週の水曜あたりにカーマちゃんと蘭陵王(あるいはドゥリーヨダナ)と剣ジルのPUが来て来週あたりにメドゥーサさんとドゥリーヨダナの抱き合わせPU、ドゥルガーカーリーは来月のイベント送りだと思う
    カーリードゥルガーがイベント送りな根拠としては一応プレイアブルで使えたメドゥーサに対して終始あっちは敵だったので
    逆に伊吹童子パターンで先にカーリードゥルガーが来る可能性もあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:08:22

    俺も大体一緒
    ドゥルガーに関してはもうちょい掘り下げ欲しいのもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:10:39

    分からんがカーリーのエネミー仕様スキルだけだと周年送りとかは無さそうだなって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:10

    ドゥルガーは弓かエゴか
    弓だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:30

    ドゥルガーカーリーは立ち絵的にも多分ドゥルガーが1臨2臨で3臨カーリーで演出変わるカーマちゃんパターンだろうけど全体アルターエゴとしてはどれになるんだろうね
    個人的にはバスターっぽいけどこの前のティアマトと被るしQ宝具か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:15:33

    >>3

    そういや奏章1の鯖がスカディみたいに周年になるかもって説もあったけど無さそうやね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:15:55

    >>4

    アルエゴとして召喚されたのを偽装してたのとおそらく再臨でカーリーに変わるパターンだからアルエゴだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:15:55

    >>4

    アルターエゴについてより理解するための章でドゥルガーもアルターエゴとして召喚されてたからエゴで来る方がストーリーのライン的には自然じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:17:48

    ドゥルガーはBB族以外の桜族だからQじゃないか?
    カーマパールと全員qだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:18:26

    >>9

    つ水着カーマ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:18:53

    >>9

    水着の魔王「はっ?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:19:08

    >>9

    ドゥルガーが力の化身、殲滅の女神とか言われてるのを見るとバスターかなって思っちゃう

    ティアマトと被るからガチャ的にはQになりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:20:23

    まあ、宝具のヒット数的にAっぽくは無いからQがBなんだろうな…とは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:20:25

    >>12宝具が水着BBと少し似てたしバスターな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:20:39

    Arts宝具のアルエゴであってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:21:51

    うーむ、なんか赤いからB!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:22:33

    でも肌青いしAあるか?(ガバ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:23:01

    >>15

    AもBも全体アルエゴはもう今年出たからQが丸いんじゃねえかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:24:33

    為朝から1年星5弓出てないから弓で

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:12

    全体的に見た感じだとアルターエゴの全体Q宝具って道満しかいないみたいだからQ宝具になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:28

    >>19

    章全体がアルエゴだったし弓で出てきてもおかしくねえんだよな

    というか弓欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:41

    >>19

    もう高杉出たけど忘れた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:26:21

    >>22

    すまん素で忘れてた

    ごめんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:26:54

    Bカード3枚のQ宝具でオネシャス

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:27:37

    >>22

    性能的にもサイタマで登場した感じに記憶改竄されてた

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:30:11

    霊基解放クエでカーリーになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:32:00

    アルターエゴであることに意味はあってもアルターエゴクラスであること自体は強要されてないシナリオだからどう転ぶか分からん
    PU1組と同じように切り取られてないクラスかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:34:30

    >>27

    カーリーはペーパームーンに置いてゲーム的にアルターエゴで登場した唯一の鯖だしクラススコアでアルターエゴ解放されたしアルターエゴで実装する理由の方が強くない?

    後ドゥルガーの時点で自分はアルターエゴで召喚されたサーヴァントって正体バラしてからアルターエゴにクラス変わってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています