(ネタバレ)デッッッッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:24:14

    いや、普通くらいか…?

    顔よりは小さいくらいだし…(錯乱)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:24:59

    まぁ元が桜だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:31

    まあビーマの方が胸周り大きそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:26:00

    何とは言わないけど布の上からコリコリしたいタイプのおっぱい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:27:51

    お前そりゃパッションリップの元になった一人だぞ
    当然デカい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:28:08

    性癖の塊…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:28:20

    カーマより二の腕やお腹柔らかそうで良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:29:53

    桜の原型ないやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:31:08

    青肌多腕は原作通りだからセーフセーフ
    スレ画の胸はデカめだと思うけど昨今のデカパイインフレで普通ぐらいかな……?になってるの脳のバグを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:31:24

    パッションリップに脳破壊されたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:32:10

    角度つくと首の蛇もガオーしててかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:33:29

    >>8

    リ、リボン…

    あとバトグラだとわりとパールヴァティやカーマちゃん系のインド桜の系譜をちゃんと感じられた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:34:54

    凛のリボンが桜のアイデンティティー確保用アイテムとしてあまりに強過ぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:35:56

    >>12

    言峰の頭に凛のリボンつけても桜だと思いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:36:26

    >>14

    それはちょっと面白いだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:36:56

    男女ともにデカめだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:38:25

    ドゥルガーは正直桜顔って言われてもピンと来なかったけどカーリーのイラスト見たらあ、これ桜だわになった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:38:53

    >>14

    飾りで個体判断とかゆっくりかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:40:11

    ゆゆっ!ここはびーびーちゃんのちゃんねるぷれいすですよ!
    ぶたどれいっはろーるけーきさんをくださいね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:40:37

    今回はサクラの桜感があまりに強かったからな
    でもドゥルガーさんの最終再臨楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:41:15

    >>19

    ビ虐は日頃のわからせができるからもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:42:31

    >>15

    言峰は凛からリボン貰った時に着けるか着かないかでいったら着けるタイプだろうからまた…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:44:20

    >>19

    (犬空間で)ゆっくりしていってくださいね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:47:22

    アルターエゴで実装されるのかな
    おっぱい貯石しておきます

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:48:46

    正直アルエゴはもうお腹いっぱいではあるんだがね
    カーリーならセイバーでええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:59:41

    星5エゴはついこの間追加されたばかりだからなぁ
    正月もエゴだったし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:02:48

    アルターエゴメインの話の大ボスだし、新規鯖としても剣槍狂にアルエゴならストーリー単位でのバランスは良いと思う
    どうせこの先のオデコでアヴェンジャーやルーラーも来るだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:39:54

    揉んでもあんまり怒らなさそう
    カーリーの方はヤバいことになるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:17

    描いた人誰なんだろ
    ケンゴロー先生?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:59

    >>29

    別スレでも言われてたけど礼装やリアルイベントとかで描いたりしてたSTAR影法師先生だと思われる

    淡い色使いや細い目元のタッチとかが先生らしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:26:08

    >>11

    正面だとそうでもないけど角度つくと桜みあるね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:27:11

    カーリーモードに入って変顔すると
    あっ桜だってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:29:13

    >>30

    言われたら影法師先生やな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:41

    >>28

    シヴァの怒りが降り注ぐぞ(パーシュパタ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:32:18

    インドの神霊のキャラが増えたわけなんだけど、これで桜顔タイプは増やしているから桜は優遇言う人いたりすると微妙に思うんよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:17

    >>35

    いうて桜をアバターにしてるパールヴァティーの別側面が違う顔なのも違和感だしなぁ

    それよりこの人シヴァなしで召喚して大丈夫?夫のお腹がないと世界壊れちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:22:25

    >>35

    桜は優遇というか、桜のガワじゃなくて普通に元のビジュアルも見たい気持ちはある

    桜はサクラファイブとBBもいるから多いよ!ってなるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています