【ネタバレ注意】最新作「ヴェノム」の未公開シーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:06

    Venom: Let There Be Carnage Exclusive Deleted Scene - You Love Me! (2021) | Vudu

    エディ「いいか?俺はお前を愛してはない。いや、お前のことは好きだけど“Love”じゃなくて“Like”のほうだ。わかるだろ?」


    ヴェノム「勿論だエディ!お前の考えてることは手に取るようにわかる! …なあ、エディ!」


    エディ「なんだよ?」


    ヴェノム「エディは俺に惚れてる!」


    エディ「違う」


    ヴェノム「違わない!」


    エディ「違うよ」


    ヴェノム「違わない!」


    エディ「違うって」


    ヴェノム「それは男が恋人に向ける顔だぞ、エディ…」


    コイツらさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:27

    ヴェノムちゃんカワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:17

    デキてますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:22

    元カノに「この人お願いね」って言われたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:37

    エディはヴェノムとラブラブだしクレタスはフランシスとラブラブだし、この映画もしかしてラブストーリーなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:59

    俺、ヴェノムはメス説推してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:31

    >>6

    単為生殖するから実質ふたなりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:13

    子犬系ヒロインだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:22

    常時繋がってるんだから、人間だったら24時間SOXしてるようなもんだよ。随分と爛れた関係だよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:43

    >>9

    エディ頑張りすぎて体がボロボロだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:39

    エディが言い訳してる時、ニヤァ…って笑いながら少しずつ顔を近づいてくのほんと可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:18:12

    「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」はラブストーリーだぞ。監督の言質も取れてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:36

    >>6

    むしろカーネイジがメスだぞ

    言語版だとだいたい一人称Sheだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:55

    エディのシモの世話をやってるのはヴェノムだぞ
    エディのいちもつをあの触手でシコシコして出したものは吸収処分してあげているんだラブラブだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:44

    最も残虐な要素どこだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:38

    >>15

    カーネイジ目覚めて看守皆殺しは残虐じゃなかった?

    「家族がいる」って命乞いしても無駄

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:07

    >>15

    お腹すいたんだろ?

    これ食べようよ


    って無理やり生ゴミ食わせてくるところ

    善意なだけにタチが悪いぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:15

    こいつらの喧嘩別れから仲直りまでマジでカップルかよってなったわw

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:08

    アンがダンと婚約するってこと話して落ち込んでるエディ慰めようとしたり
    エディと喧嘩別れした後もエディのこと考えてたし、エディ好きすぎよねヴェノム

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:20

    エディがかなり人間としてダメなヤツとして描かれてるせいか
    ヴェノムの対人能力エディよりはるかにあるように感じて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:49

    もう浮気できねえなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:00

    >>12

    しかも脚本トム・ハーディという公式最大手

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:16

    ヴェノエディ公式じゃん…キテる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:23

    >>15

    (次回作で)最も残虐な悪が誕生する(から立ち上がれヴェノム)ってことでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:21

    >>18

    出てった先の仮装パーティーで人気者になるけどほんとはお前に見てもらいたくて…ってもう少女漫画なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:21

    確かに治せるけどそれはそれでして傷ついてほしくない!痛いし!(ハンドルクイッ!)心は俺でも治せないからいしょに頑張ろ!

    翌朝

    朝ごはん作って陽気な音楽、手紙も来てたよ!

    本当よくできた彼女だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:18

    アンが結婚を明かしたあとバイク乗ってるときの会話ホント好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:50

    グロとバトルを除いた骨組みとストーリーだけ見たら元カノが結婚するって聞いて落ち込んでいる彼を励ますけど喧嘩しちゃって彼女が出て行ってしまう。しばらく別行動で彼女は寂しがる…元カノの手を借り仲直りする。

    これはヒロイン

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:28

    アン見捨ててエディと帰ろうとするところ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています