大佐の錬金術って雨の日は無能なぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:52:42

    ボクなんか手合わせ錬成やで!お母ちゃんを作ろうとした代償や…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:53:33

    おもしれーよ
    俺…好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:53:52

    このコラ精度は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:53:52

    なんでこんな凝ってるんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:54:11

    国家錬金術師にもなるとみんな錬成陣身に付けてるから手合わせのメリットが薄いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:54:41

    大総統…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:58:13

    お弁当コラなんで毎回凝ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:00:26

    >>1

    今なんか言ったかチビ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:01:14

    だけどねオレ本当は手合わせ一度挟むより指パッチンで即炎出せる方が戦闘では有利だと思ってる人間なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:03:49

    >>5

    しゃあけど爆発や特定武器錬成なんかの単一動作しか出来ないのに対して

    壁錬成や場にあった武器錬成なんかの自由度があるのは便利やわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:04:53

    >>9

    雨じゃない日に大佐に勝てる錬金術師はいないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:05:42

    ニーナとアレキサンダーがどこにいったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:05:48

    ほいだら水を分解して水素だらけにして火ィ付けたろかあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:27

    >>12

    寒くて…遠い…ところ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:07:09

    >>6

    錬金術不要ッ!この鍛えた肉体と超動体視力があればいいッt!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:07:45

    >>12

    研究室の門を開けろ!

    完全なるキメラの誕生だっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:08:17

    弁当コラの素晴らしいところは一定数の専属コラ職人がいるところなんだよね しかもかなり凝っている…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:08:32

    >>16

    はいっクズ確定

    ぶっ分解します

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:14

    >>5

    実際スカーが国家錬金術師狩る時のやり口が

    「アンブッシュで致命傷負わせる」か「選択肢のない水中に引きずり込む」だった辺り

    錬成陣って国家錬金術師レベルだと別に弱点とは言えないと思ってんだ


    実際手合わせ錬成の即興ぶりなら水中でも脱出できそうなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:36

    >>16

    エドが移動中の列車でパパっと書き上げるレベルの論文審査に

    長い年月と身内を費やすタッカーに哀しき過去現在…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:13:28

    まっ 大佐も手合わせ出来るようになるからバランスは取れてんるだけどね


    あの…視力持ってかれたんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:13:35

    >>13

    夢のねえこと言いたくねえんだけど大佐が水分解するには錬成陣をわざわざ描く必要があるしそもそもでっかい水溜りでもないとダメだし、火種も別に用意する必要があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:07
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:09

    >>21

    最終的に回復したからマイペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:16:21

    >>21

    ばあっ 大佐をささえる鷹の目 リザ・ホークアイ中尉でェーす

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:17:03

    >>21

    まあ気にしないでください

    何となく敵の位置さえ教えて貰えれば広範囲焼き払いで固定砲台としては十分運用できますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:17:34

    >>19

    コマンチ爺さんはおそらく金属に関する錬金術師だったから水中では完全に手詰まりになったんだぁ

    脱出できるかはともかくエドなら水を気体にしたり機械義肢や服を使って鉤縄を作るなり手を打つことはできたと思われる

    まあ対面戦闘ならコマンチ爺さんの方が強そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:18:07

    >>22

    うむ…ラース戦で勝てたのはラースの慢心とハボックがヤニカスだったからなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:19:02

    >>28

    ラス…ト…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:30

    >>25

    もうくっつけよこいつらって思ったね

    お前らそういう関係かよ!(えんゔぃーのあほ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:49

    >>20

    裏で彼以上のキメラ作成計画が動いてるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:26:01

    >>18

    ほいだらワシは悪魔を超えた合成獣作って動物園に寄贈する芸を見せたろか あーん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:26:07

    >>31

    タッカーは軍のキメラ技術はこの程度と外部アピールするデコイでしかないんだ

    実際には既にキメラ兵士が実戦投入されてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:22
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:43:39

    >>16

    ちなみに政府は完全なキメラの生成方法を既に完成させてるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:00:07

    >>34

    ウアアア傷の男ダーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:20:59

    >>34

    傷の男が500億の知能で灘神影流と錬金術併用したら敵う者はいないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:24:05

    >>34

    不思議やな

    おじさんと違って負ける気がしないのは何でや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:24:48

    >>22

    そもそも専門は気体濃度操作の方だよねパパ

    事前準備ありだったとしても雨の日だと気体に干渉するノイズが多すぎて操作しきれないと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:25:36

    臓器一つ失うだけで真理に辿り着けるなんてファンタスティックだろ
    どうしてみんな真似しないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:29:11

    >>40

    すいません

    真理の気分次第で全身持ってかれて詰みなんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:30:48

    >>40

    なぜって奪われる体の一部はソイツの夢になくてはならないものが選ばれる悪趣味真理だからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:31:18

    >>41

    気分というより本人の理解度というか天才でないと全身持ってかれると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:32:12

    >>42

    ふぅん、チンチンが消えふ可能性もあるということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:32:48

    よしっ 刺青も分解能力もデカい腕を譲ってやる!
    生けーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:33:33

    >>45

    う わ あ あ あ あ あ(発狂書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:34:19

    >>20

    待てよ 人柱候補のエドは論文審査も優遇されてるんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:34:45

    もしかして全身分の閲覧料を払ったアルは
    最も真理に近い最強の錬金術師なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:58:28

    >>44

    真理「マネモブノチンチンナンテ一生未使用ノ欠陥品ヤンケ 要ランヤンケ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:28

    >>34

    一期版のスカー…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:50:23

    >>8

    貴様ーッ 誰が豆粒ドチビかーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています