ここ数日間のIP規制に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:53:55

    単刀直入に言おう Wi-Fi環境下じゃなくなった時に飛行機を飛ばしても、モバイルデータ通信のオンオフを練り切り替えても過去ログが無いのにIPは規制されてるところに必ずぶち込まれるんだ これはもうストレスを超えたストレスだ
    先月末ぐらいからいきなりなんだよね 同じ境遇の奴を探していたが居ないっぽいからスレ立てをした...それがボクです
    ちなみに上で触れてるけど、家のWi-Fiだとこのように書き込みが行える事になっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:58:26

    >過去ログが無いのにIPは規制されてるところ


    ウウムどういうことだ

  • 3123/06/19(月) 11:03:08

    >>2

    ほらよっ こんな感じなのにIPが規制されてるんだ不思議が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:03:18

    広域規制に巻き込まれてるだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:04:29

    >>3

    因みに1週間したらハグってない限り消えるらしいよ

  • 6123/06/19(月) 11:06:12

    >>4

    しかし...それにしてはずっとなのです...

    飛行機を50回は打ち込んでも規制されてないところにたどり着けなかったんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:13

    >>6

    おそらくその飛行機は機長がザンテンで副操縦士がボナンなのだと思われる…



    ってのは冗談やけど、家でしかスレ立て出来ないって事は…外出中はあにまん断ちが出来るっってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:21:43

    ワシやん 元気しとん?
    うーっやらせろ 外でもあにまんをやらせろ ネカピンおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:22:05

    雑に会社と地域ごとにIP規制かけてるからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:23:20

    外では見るだけでええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:24:08

    飛行機を打ち込むってどういうことなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:24:12

    おおっ久しぶりに規制解除のお願い送ってみたら受理された俺も嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:25:33

    俺も今ホスト規制に巻き込まれてダメ元で送ってみたら解除された嬉しいぜ

  • 14123/06/19(月) 11:25:37

    >>7

    >>10

    しゃあけど...詳しくは言えんが、実は出先の状況を実況するスレをあにまんに定期的に立ててたんや...その数500億

    規制されてからは全く何も出来なくて、そこに出かけることも萎えかけてるらしいよ

  • 15123/06/19(月) 11:27:59

    >>9

    地域規制に心当たりがある...俺が居るのは都市部なんだァ

  • 16123/06/19(月) 11:29:24

    >>11

    スマホの機内モードっスね

    正常ならオンオフするだけで簡単にIPが切り替わるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています