【CPネタ注意】これは妄言かもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:03:30

    今回の話だけでCP20個くらい増えた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:04:22

    ラニシリーズがズルすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:29

    キャスター以外の陣営はほぼ気ぶれる(最低五組)
    ラニシリーズの存在
    うーんこれは大量発生の予感

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:51

    100兄弟×ビーマ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:07:39

    >>4

    ヨダナ「わし様は認めん!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:08:27

    >>5

    ビーマ×100兄弟もあるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:08:36

    ぐだラニR
    ぐだラニDX
    ぐだラニT
    ぐだラニXII

    ぐだとラニだけで四つ増やせるのズルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:14

    ロリシオンとカーマの百合も出来たしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:43

    >>5

    ぶっちゃけヨダナさんも大概カップリング誕生しそうだな…と思うの

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:10

    ヨダナおじさんだけでアーユス、ラニシリーズ、ビーマ、ぐだ(♂️♀)くらいはできるので問題ないな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:04

    >>7

    ラニTはカーマちゃんともアリではなかろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:53

    善性お人好しの人間ぐだと堅物仕事人DXの組み合わせ

    好きかい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:18:54

    >>12

    中身がね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:07

    >>13

    いいよね…(脳死)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:46:39

    マキリに手を出すなんていけない事だとは思ってるが、
    青髭と若マキリのCPにグッと来た。
    イカレ野郎×態度クソな男とか好きになるしかないでしょう。いいと、いいと思いませんか…

    てか基本的にこの章にでてくる鯖とマスターのカプ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:48:26

    暴論と言えばまあそうだけどぐだ×今回登場したキャラで組めば20個くらい増えるでしょうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:49:05

    >>7

    ラニRちゃん最初に助けた娘がわざわざお礼言いにきてくれたり、全体にデータ共有するのを惜しんだり

    嫌味じゃなくあざとくて可愛いよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:50:27

    お姉さん方が早速ヨダナの旦那をモブのあのねしたい顔しやがってよ……で盛り上がってて今日も平和やなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:28

    20は流石に無限の可能性を信じないと無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:55

    CPかと言われると微妙なとこだが高長恭とライノール主従はぶっちゃけもっと見ていたかったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:57

    cpではないんだけどアーユスとドゥリーヨダナにはかなり来るものがあった
    cpではないんだけどもっとあの二人のやりとり見たかったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:47:17

    >>5

    >>9

    ビーマからヨダナは割とあっさりした敵意なのにヨダナからビーマはうるさいしなんか渦巻いてるのはなんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:51:00

    >>22

    今回に関してはビーマが「料理人」の側面を強く出されてるからヨダナの知ってるビーマ像とだいぶ違うのが原因

    「ビーマはそんなことやらない!」っていう解釈違いが強火に見えるってだけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:01:37

    ライノールと高長恭に可能性を感じてストーリークリアしても頭から離れない
    これが無限の可能性……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:03:14

    >>24

    大分面倒くさいことになってた高長恭に対して、ライノールの面倒見のよさが出てたなぁって印象

    あの2人の物語はまだまだ見たかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:55

    >>23

    それはそれとしてカルデアのマイルームでもやかましいボイスしてんなヨダナのおっさん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:08:39

    >>24

    あの2人の可能性見た人やっぱりいるよな!?いいよねいいよね面倒見の良い人と道具扱い希望ネガティブサーヴァント

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:23:54

    カーリーとカーマという心中CP
    同じ顔なのもgood

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:18:15

    >>28

    同一CPなのか否かわからなくなるCP来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:30:50

    >>28

    自分の死因となった炎で相手を包むのはぐっときましたね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:47:31

    >>12

    うん。大好きさ!!(中身?知らんな)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:55:07

    ぐだシオ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:55:51

    >>32

    正直見たいよね。好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:52:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:53:38

    ライノール×高長恭の何かしら書きたいのに書けねえ…ライノールが頭良すぎてSSが書けねえ……
    あとシヴァ×カーリー見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:28:43

    >>32

    ぐだシオ、結構あると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:52:28

    ビーマニキがかっこよすぎてさ…こんな鯖と組んで惚れないマスターいないだろって思ったね…
    本人じゃないしあの場だけの関係で恋愛まではいかなかったの前提でビマセレの距離感が好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:34:21

    >>37

    わかるよ…

    ビマセレの距離感めっちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:18

    シオン×オシリスの塵ありですか?
    創造主同士のカプが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:34

    >>39

    あり!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:26:19

    カーマとカーリーとかいう夫の反応が一番読めないカプ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:29:02

    カーマ×カーリー好きです

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:55:59

    ビーマ×ヨダナ…剣メドゥ×サクラ…ビーマ×セレシェイラ…ぐだ×カーマ…シオン×オシリス… この辺キテた…(個人の感想です)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:58:15

    カーマ×ヨダナ
    こいつらなんか良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:54

    カーマとお花ラニシリーズみたいな
    同じ顔の端末系とでっかい神様みたいな組み合わせ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています