もしカーマ再PUがあるとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:59

    回す価値はあるんかね?
    結構昔の鯖だしあんま強くないイメージなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:07:50

    まあ単体アサシンとしてはまだトップランカーでしょ
    出番あるかと聞かれたら答えづらいけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:13

    強化あるかどうかじゃね?
    トラオムでもストーリー内ではホームズ&すまないさん強化されてなかったしPUでワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:23

    ジャックちゃんでいい、かなぁ
    恒例だから重なりやすいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:09:27

    翁が強化来て頭一つ抜けただけでNP50持ちだし永続ガッツとかアンチアルターエゴスキルとかあるし使い勝手は高い方でしょ
    アンチアルターエゴスキルに関してはプリテンダーの登場で若干揺らいだけどプリが苦手なライダー相手にも殴り込めるので棲み分けが出来るし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:10:07

    単体アサシン(の数自体が少なすぎるが)使えないってことはない
    あと精神異常無効じゃなければ魅了がどんな相手にも通るのも強み

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:10:37

    対アルエゴボスで雑に火力出せるのは良いぞ
    星5プリが2人ともサポ寄りだからアタッカーとしては割とトップ
    ただヘファ子がいるならそっちで良いレベルではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:12

    対抗馬のジャックちゃんはもう性能が時代遅れどころか実質何も強化されてないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:38

    >>8

    でも恒例だからすりぬけで勝手に宝具5になってるってメリットはあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:13:34

    >>9

    そうなるのはよっぽどジャックに愛されてる人ぐらいだと思うが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:13:46

    >>9

    星5の数が増えた以上恒常だからすり抜けで重なるというのはほぼ希望的観測に等しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:13

    >>9

    恒常なら星5でも重なりやすいってのはただの妄想だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:35

    >>9

    そもそも多くの人はすり抜けに期待してないまであるから強みにはならんのだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:38

    効果時間永続ガッツとかいう超貴重スキル

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:15:06

    >>10

    >>11

    >>12

    嘘だろ、俺すり抜けだけでオリオン5+あまり1になったぞ

    狙いのPU鯖は当たらないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:15:14

    単体アサシンとしては普通にまだ強い
    アルターエゴも単体相手に強いのは少ないからライダー対策としてはまぁ有り

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:15:22

    ポカポカカーマはなぁ
    翁と言う最強の単体アサシンの存在がネック

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:15:50

    すり抜けだけで宝具5達成はもうFate名乗っていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:15:55

    >>15

    お前がアルテミスに好かれてるだけだろそれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:16:11

    >>15

    あんたアルテミスだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:17:23

    >>15

    おはギリシャ神に目付けられた人

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:18:18

    >>18

    正直カーマに関しては逆Fateな気がする俺

    今まで何度もPU回したのに通常版も水着も当たらんかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:18:58

    >>22

    もしかしてシヴァ神であらせられる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:21:04

    クラス別PUでも無けりゃ恒常星5は35人いる上に星5の排出率を考えろ

    星5の排出率に35分の1かけてそれを複数回やる必要あるんだぞ

    しかもPUならすり抜けの確率はこれより低くなるし

    >>15

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:23:48

    とは言え乱数は乱数だから偏る人は居るしありえなくはないだろ
    俺もやけに尻ランサー出るし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:24:04

    まあ待てよ、めちゃくちゃ回してる廃課金の可能性もあるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:25:04

    流石に回さないかなー
    というか☆5アサシンはパーフェクトテスカがいるから光コヤンレベルのサポーターじゃない限り回さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:27:48

    >>26

    めちゃくちゃ回してる廃課金なら天井に引っかかるからUP無しはありえんわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:28:31

    >>25

    それ外れ値って言うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:28:57

    >>25

    わえちゃんは恒常じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:29:24

    >>30

    恒常だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:29:34

    >>30

    いや恒常だぞわえちゃん

    後尻のランサーってブラダマンテじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:29:40

    >>30

    ヴリトラは恒常だしブラダマンテと間違えてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:30:10

    >>30

    おう例のスレ貼るか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:32:25

    >>32

    わえちゃんの尻揉みしだきたくないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:33:06

    >>35

    今そういう話してない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:33:35

    尻を揉みたいランサーが尻ランサーならエリちゃんだって尻ランサーになるだろ!いい加減に士郎!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:34:21

    なんか尻に槍刺されてるみたいに見えるから尻ランサーって呼び名やめない?痛そう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:37:46

    手持ちの恒常鯖を見てみるとこんな感じだった
    PU引いたニトオルタとオデュはともかく1月-5月で2万個近く石溶かしてこんな感じにバラけるのでやっぱり重なりづらいよ恒常鯖
    しかも孔明は交換で入手した奴が最近重なったパターンだからガチャ排出的に見れば実質1人だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:38:50

    ウチの殺カーマちゃんしらん間に宝具5になってるし水着カーマも他の水着鯖そろう前に宝具5になったから運次第で何とでもなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:49:17

    カーマは普通に強いぞ
    対抗馬少ないとはいえ単体アサシン最強レベルだし

    それはそれとしてこのゲームで古いからもう使えないって鯖は結構少ないと思うんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:51:27

    性能は弱くはないというか普通に強いけど、それはそれとして代用の効かない性能ではないし
    欲しければ引く、欲しくなければ無視でいいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:52:35

    強化は分からないけど復刻は来る

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:02:21

    さらっと水着と来るに一票

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:04:31

    3月とかだったら迷わず引いたけどそろそろ周年と水着を視野にいれないといけないからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:05:06

    翁も強いけどカーマちゃんも宝具の回転の良さからくる魅了ハメのしやすさがある
    最近だとカマソッソ戦でめちゃくちゃ魅了してくれて助かったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:38

    PUついでに強化が来るか今日から楽しみだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています